右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

0706


BLOOD ALONEのミサキたん。
ネコミミモードでクロエを誘惑しようと企むの図w
ってか、いい加減自分の描ける構図が少なすぎるな・・・・。

ネットラジオ 「びん・かん ドクロちゃんねる」 第24回放送!
いつのまに24回まで・・・・ちっとも聴いてねえや・・・。
東映アニメBB 「イリヤの空、UFOの夏」 最終回予告編公開。
キャラデザが倉嶋丈康と言う点が素敵な作品。それ以外は特に・・・。
そもそもイリヤの空ってあんま好きじゃないんだよねぇ。
似たような内容なら、最終兵器彼女の方が・・・・。
TVA 「創聖のアクエリオン」 公式同人誌通販、新OPリリース情報、PS2画像、デジプリ・フォト写真更新。
公式同人誌ときたか。ちょっと気になるかもw
DVD-BOX『夢のクレヨン王国』BOXイラスト公開!
ほのぼのしていていい絵だなぁ。
TVA 「絶対少年」 第8回あらすじ公開。
絶対少年ってもうやってたのか・・・それすら知らなかった・・。
「鋼の錬金術師3」 の予約特典は荒川弘氏書き下ろし小冊子。
単行本未収録なのでファンはチェックー。
現在テスター募集中!
『マール王国の人形姫i』に新アプリ『クルルといっしょ♪』追加
これは気になるなぁ・・・・まあ、私はauですけど。
人気キャラのテレカが満載! “SQUARE ENIX PARTY 2005”にてGコレグッズを先行販売!!
ぱにぽにのテレカ欲しいー。
敵を滅する一撃必殺技を紹介! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~』
これまた微妙なシステムだなぁ・・・。
この夏あなたはエースパイロット――ガンダムのコックピットに搭乗&撮影できる「バンダイミュージアム」
正直、あまり興味ないかも。ターンAのコックピットだったらなぁ。
>また、リニュアルオープン記念として、ガンダムミュージアム入場者先着でサンライズ秘蔵の「劇場版機動戦士ガンダムⅠ」上映用映画フィルムを、5コマ分に小分けして有料入場者1回につき1枚をプレゼントするサービスも行う。
ファンの人は要チェックですよー。
ついにIDEで500GB! HGSTから容量500GBの3.5インチHDD「HDS725050KLAT80」が登場!
我が家はまだ80GB・・・・。まあ、全然困らないですけど。
テキトーに選んだけど超良かったW31SA
テンキーの押しにくさをのぞけば、いい感じですなぁこれ。
FMラジオ聴けるのがなかなかよさげ。次あたりこれにしようかな。
ランドポート、森理学博士設計のDVD-R「森メディア」
-4倍速メディアより高品質記録可能な6倍速メディア

まあ、我が家ではいまだにDVD焼けない環境ですが・・・CD-R万歳。
ベルボン ULTRA LUXi F
ビックリするくらい小さくなる新機軸の三脚

なかなかよさげ。三脚欲しいなぁって思っているかたは購入してみては?
ACCSの不正アクセス裁判で有罪判決が確定、元京大研究員が控訴取り下げ
>元研究員はCGIフォーム送信用のHTMLソースを改変し、CGIの引数にファイル名を渡すことにより、CGI本体のファイルと個人情報が含まれるログファイルを取得したとされている。
これが不正アクセスになるか、どうかか。
いや、そもそも私にはさっぱりわからないですが(汗
メルブラACがアーケード業界にもたらしたものとは?
あーってか人気あったのか。前評判悪かったし、そんなに話題になってないような気がしたので既に存在すら忘れかけていたんですが。
>どのロケにも普及しまくっているNAOMIで動き
個人的にこの辺が結構重要な気がする。
『神無月の巫女』来栖川姫子 巫女服巫女服
コスプレーヤーの方はチェック。ってか、このデザインってあんま好きじゃないやも。
大人な対応ができない大人の問題
ホントにこれは信じられない話ですね・・・。
何か違った形でもいいのでジゴロウが復活できることを祈ります。
リアルマクロス
こっから板野サーカスが繰り広げられるんですねーってそれは無理か。
小林さんが5連覇達成 ホットドッグ早食い競争
>2位は37個の米国人女性で、小林さんを上回る喝采(かっさい)を浴びた。
まあ、何となくその気持ちは分かるw
>日本人が優勝したのは今回を入れてこの10年間で9回目。
なにげに頑張ってるなぁ、日本人。
モテ男たちとの飲み
その全ての条件が俺にあてはまらねぇ・・・。そりゃモテないわけだ。
甘ったれたボンクラ大学生どもがブログセミナーだ?
これはひどい・・・っつーか、詐欺にしか見えないですね・・・。
「愛知万博グッズ」もいつか価値がでるのか
>ただ時間が過ぎれば価値が出てくるというのではないですからね。
そうなのか。少しくらいは価値が上がってくるかなぁっとか思ってたけど。
喧嘩の達人になれる!? 「罵詈雑言辞典」
>毛のはえた拳銃
官能小説を書くときは、是非とも使おうw
ヘタレ廃棄  
なんか俺疲れてるのかな・・・・。
堀江社長 めぐりあい宇宙
んー、どうだろうねぇ。違う使い道な気がするけど。
フォーカル、携帯オーディオ用ケーブル収納クリップ
-背面のクリップで衣服に装着可能

ファッションとしてみた場合、どうだろうなぁこれ。
『ディープ・インパクト』、衝撃弾発射に成功
ついに発射されましたかぁ。
>衝突によって彗星は通常より明るく輝く可能性があり、米国西部やラテンアメリカの一部地域では、望遠鏡で宇宙の花火を見ることができるかもしれない。
うわぁ、それは見てみたい。
iTunes 4.9+iPodでポッドキャスティングを楽しむ
これは流行りそうですねー。とは言えまだ時期尚早っぽいので傍観しときますが。
明治期の口淫指南
嫁入り前の娘さんがいるご家庭は、ぜひとも読ませておきましょう(えー
「オタク検定試験」8月実施へ
オタクエリートっていう言い方はどうよ?呼びにくくね?
勝手に略してオタリートって呼ぶことにする。うむ。
アトピーでも海や川に行けるの?
>海水には塩分のため細菌が繁殖できず殺菌・消毒作用があると言われています
そうなのか。そんなことちっとも考えたこと無かったなぁ。
うへー、海水しょっぺーくらいにしか(汗
警察にパンティ所持が見つかったらどうなるのか
いたたたたwそりゃまあ、しょっぴかれるだろうねぇw
とはいえ、よくやったと誉めたい。っつーか、カラダ張りすぎw素敵だw
めちんちん
ちぃ、覚えた!
ポテトチップスを一日15袋、3年間食べていた女性、死にそうになる
ポテチ好きな人は注意っつーか、好きでもここまでは食わないか。
げんしけん6巻特装版の再入荷は、「担当者もビックリ!!」したらしい
マジで奇跡だな。手に入れられず、悔し涙を流していた人は要チェック。
ケモノ同人
ケモナー・・初めて聞いた・・・。
中国のブルジョワジーなコンシューマーゲーム事情
でもこれ、ゲームに限ったことじゃないよね、海賊版。
ある意味P2Pとかで問題になっている著作権のあり方に関して
もっとも発展している国かもしれない。良いにしろ、悪いにしろ。
まあ、なんとなくではあるけど、ここに答えがある気がする。
これ一冊でいつでもD・C・S!
っつーか、みんな好きだなぁこの漫画w
こういうの見てるとなんかホント読みたくなってしょうがない。
木乃香の吹き出しに文字を入れてみようー(*゚∀゚)ノ
特に思いつかなかったんでとりあえず「うんこ」とか入れてみる俺は育ちの程度がしれる・・・。
「温子と隼人のアクエリ放送局」#40更新
まあ、どうせ聴かないけどさ・・・。
テレビドラマ版「電車男」にハチクロのキャスト出演の噂に続いて今度は能登麻美子も出演との噂
映画同様、違う意味で気になる作品だなw
新キャラクターなsakusaku
うわー、どうだろうこのキャラ。っつーか、色々痛い・・・。
rumblefishさんにてROのプリ絵
太股素敵。懐かしいなぁ、ラグナロク。
私は有料になってやめましたよ。っつーかあれだ。ネットひきこもりなので
ネトゲですら人と交流しないし(苦笑
俺には向かないゲームだw
HK-DMZ PLUS.COMさん、メガネっ娘小学生とのフラグ発生。
すいません、今度から車やめてバイク乗ることにします(ぉ
ってか、羨ましがってる俺は人としてダメすぎる・・・。
Vocal Cancelがウイルスな件について。
まあ、シェアウェアってあんまり売れないっぽいですから
不正ユーザー対策ってのはわかりますけど、だからといって
こういうやり方はどうかなぁっと思います。
もっと違うやり方は出来なかったんだろうか。
創価学会と毎日新聞に電話したよー
うわぁ・・・これがホントだとすると、マスコミってこんなもんかなぁって思ってしまいますねぇ。
中国の9歳、最年少の大学生の可能性 飛び級で現在高3
これが天才と凡人の違いというヤツなのか・・・。
努力だけでは超えられない壁ですね。
でも、重要なのはその才能をどう使うかですから。
頭の悪い人の話し方チェックシート
自分は大丈夫だと・・・・思う・・・。
発砲した警官を殺人未遂で告訴 埼玉・重傷の男性
>さらに「殺してやる」などと怒鳴ったため、巡査部長は威嚇せず拳銃1発を発砲し、男性は胸に重傷を負った。
今の世の中、ホントに殺されかねないから、あながち間違った行動ではないかもなぁ。
でも、まず威嚇なりするべきだったのでは?
ベスト電器が価格誤表記、液晶TV15万3千円を…
>当社から『承諾の通知』を送付する前なので、掲載された価格での販売はご容赦願いたい。購入者にはメールでお詫びのご案内をしている
承諾通知後だったら、ホント泣くしかないですよねw
こういう商売って信用第一だから間違った値段でも承諾した以上はそれでいかなくちゃいけないだろうし。
スーパーのチラシとかでも値段間違った場合、泣く泣くその値段でやってたような。
エンゴさんにてペルソナのマッキー絵
なんとなくブックマークに登録しているサイトをダラダラ見てたら発見ー。
ペルソナは個人的に思い入れのある作品なのでこのイラスト見つけたときゃ、昔を思い出してちょっと泣きそうになった。
大好きな作品です。でも、マッキーよりエリーが好きーw
そういや、ブラウン仲間に入れてやってたけど、途中で止まってたなぁ。久しぶりにやるか。
っていうか、PSPでペルソナが出るってマジですか・・・・。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2005-07-06 06:10 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧