右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンテナース

昨日のメンテナンス時間かかりすぎー。
ちゃんと予定時間内に終了してください・・・泣いちゃいます。
っつーか、まだブログ初めて一週間も経ってないですよ。
今一エキサイトさんは使い勝手が悪いなぁって思ってたとこだったから
正直、現在かなり評価低いです。
早いけどホントもう、他のとこに移転してしまおうかなぁ。
候補としては、ヤフーさんかgooさんですね。
まあ、もう少し様子みてから考えましょうか。
とりあえず、昨日書き込むはずだったヤツをかいときます。

Monadがないなら、Longhornにする意味はない
LonghornとXPの違いって何?ってくらい無知だったりしますが。
ブログに問われる書く技術、話す技術
うちの場合は、自分のためのメモ帳みたいな物だからなぁ。
擬人化して欲しいモノ大募集中
こういうときに限って面白いものが思いつかねぇ。
「車反対!」 裸の100人、ロンドンを自転車で走る
画像はないのか!(死
米韓首脳会談で爆笑が起きる/中央日報
そりゃもう、笑うしかないだろ。
『ムービック AIR 神尾観鈴 完成品』予約受付中
恐竜だけ欲しいー
S.I.C. Vol.29 仮面ライダー555ブラスターフォーム&オートバジン
めっちゃかっこいいーー!!個人的にブラスターはあまり好きではなかったがこのデザインは良い!
ってか、オートバジンも素敵すぎ!絶対買いだ!
ARTIST FIGURE ~冬目 景~
値段が・・・ちょっと欲しいけど・・・。
宝くじ当選金を使い果たして泥棒になった男
一体何に使ったんだろう・・・。
キャラアニで「フルメタル・パニック!」DVD-BOXを買うとトゥアーハ・デ・ダナンのキャップが付いてくる!
マデューカスもこのキャップだっけ?だったら欲しいなぁ。
本日の常習者サイト!:堀江由衣さんが貞子役を!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
萌え貞子だな。
ケイブ、「虫姫さま」が携帯に登場FOMA 900i/901i用「虫姫さまDX」を配信
携帯じゃやりにくい気がするが。
エベレスト登頂で活躍したニンテンドーDS
DS耐久性高すぎw
10歳の少女を「魔女」と虐待、おばらに有罪判決
まだ魔女が信じられているのか。
SHARPシャープ幅75cm重12kg超弩級ラジカセ/フォノも有
画像が素敵w
ガチャピンチャレンジ4
ムックが欲しいw
「指輪物語」レプリカ刀剣、銃刀法に引っかかります
最初に気づけよw
携帯電話のカメラ機能はメモ帳代わり!?
フィギュア撮ってる俺はもうダメだ。
おもちゃのカンヅメ当選確率を調査する
子供の頃当たったことありますよ。ってか、こんだけチョコボール食ってみたいw
リグラグさんの絵日記が素敵すぎる
眺めてるだけで一日はつぶせそうだ。ってか、久しぶりにマリみて読みたくなった。
ケータイ小説の「女王」が企業から注目される理由
物書きとしては気になりますね。いじわるペニス(そっちか
前作とは全く別のアプローチで挑む「舞-HiME」新シリーズ
比べること自体無理な気がしますが。
正直両方ともラストがあまり好きではない。
2005年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?
アクエリオンの曲いいですよねぇ。
ゆかりにっきにて偽サインについて。
こういうの許せないですね。
美少女ゲームが携帯アプリに! PC用美少女ゲーム移植販売サイト「もえぷり」6月15日オープン!
携帯持ってる中学生とかがやって親に怒られそうだw
TVアニメ「あずまんが大王」第6話でも、榊さんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンをしていた。
これもブーン扱いなのかw
mp3とCDの音の違いが分からない件について
PCのしょぼい環境で再生してる私にはさっぱり違いがわかりません。
逆襲のニート
なんかニートが羨ましくなってきたw
死ぬほど洒落にならない話優秀作品
マイナスドライバーの話の時点でマジ怖くなった。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-17 10:13

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧