右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0617

e0004255_10334573.jpg
友人である一期麻呂さんとこのお絵かき掲示板で描いたFateのライダーさん。
あまり時間かけてないけど、個人的に良い出来だと思ったのではっとくー。
ちなみに肩のあたりまでしか描いてないのでわからないですが、
実は裸です。いや、マジで。

っつーか、なんかメンテナンス以降スクリプトエラーが発生するようになった気が。
俺のPCがおかしいのかなぁ・・・。

ソニー製品の一部で、2GB超のメモリースティックPRO使用時に不具合
~データが消えたり、正常に動作しない

使用している人は注意。ってか、メモリースティックってどれくらい信頼性があるのだろう。
ライブドアが始める公衆無線LANサービスの意味
~月額525円で山手線内の80%をカバー

無料インターネット電話ソフトのスカイプとかもあるし、
なかなか面白いことになりそうだ。
MYOUさん作  「うはwwwおkwww」
素敵Tシャツだwぱっと見じゃわからないしw
環境負荷の高いIBM広告
ADSLの普及で回線速度が飛躍的に速くなったせいか、
無駄に格好良く、無駄に重いものが増えてきましたからね。
その発想がすでに差別/朝日
お偉いさんって暇なのかねぇ。
身長を気にするロサ・ギガンティア
まあ、まだ中学生ですからこれから伸びますよ。
でも、小さくてもいいじゃないかって思いますが。萌え。
「CR新世紀エヴァンゲリオン」PS2で発売決定!
パチンコにいけなくて悔し涙を流した未成年の方は是非とも。
『DS楽引辞典』でも手を緩めない任天堂
さすが任天堂。もう一生ついていきます。
ホンダ:「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦
バイクのデザインかっくいいかも。
カレーの「辛さ××倍」は何の基準か
まあでも、店によって基準は違うと言うことか。
世界最大250キロの金塊、三菱マテリアルが鋳造
時価四億てあーた・・・。
PSP向けアダルトビデオ発売へ SCEは困惑
アダルトビデオがOKならそのうちエロゲもOKにならないかなぁ。
まあ、全年齢対象の移植版なら今後増えそうな感じだが。
杉並区の学校に、Xboxが贈呈される!
マイクロソフトもなかなか地味に頑張るなぁ。
中国アニメ産業は数百億元 トップキャラ20のうち日本が19
>中国のキャラクターは孫悟空のみだった
ドラゴンボールですかw
みなさんがカラオケで、ウケ狙いで歌う一曲を教えてください。ネタ大歓迎!
ってか、金太の大冒険ってカラオケにあるのか?
OS擬人化の波がちょっと遅れてMSXにも
不覚にも萌えてしまった・・。俺は・・・ロリでは・・・。
爆撃されてもまだ動く
PSPじゃ到底勝てないな・・・。
ノノ☆ゆかりん抱きまくら
もう少しポーズとか何とかならんのか・・・。
泳ぐ金の鯱ロボット 愛知万博に登場
これはちょっと現物見たいかも。まあ、今まで万博全然興味なかったけど。
年収200万円台で100万円貯める
100万あったら株取引したいのですがねぇ。まあ、毎月フィギュアに金が消えていくので夢のまた夢ですが。
「まきびし!?」がひとつかみ100円「カトリシンゴも大絶賛・・・してくれるといいなw」
あはは、欲しいかもw全然使いみちないけどね。
国宝の東大寺転害門、野良猫のつめ研ぎで被害
猫好きとしましては、うーむ。
この世にたった12本しかないスコッチを一晩で…
一体、何者だ・・・。
落書き、知力低下反映? 単純な絵などばかり 仙台
ラクガキって迷惑ではあるけど、アート的なものも多かったのにね。
PSPでも使える! 日本トラストテクノロジーから外付けバッテリ「MyBattery JET PSP」が発売に
PSPのバッテリーに不満がある方は買ってみては?
クソゲーを買ってしまったときの行動ランキング
せっかく買ったんだから、やっぱある程度は遊びますよね。いくらつまらなくても。
原作と結末が違う未完に終わったアニメ
まあ、最近の漫画のアニメってたいして巻数出て無くてもすぐアニメ化しますからね。
結末が違う作品なんて今後たくさん出てくるのでは?
「君のぞらじお」第12回配信!
いつもながら聴きそうにないですが。
マンガから感染った口癖
あー、色々ある気がするけど、いまいち思いつかねぇ。
でいじーかったーさんのTOP絵が素敵
最近は暑くなってきましたからねぇ。こういう絵を見てると涼しくなります。
うめのみがほうさんにて舞HIME漫画
カップリングなら、やっぱこの二人ですねw
“イリス等身大タオル”と、“『イリス2』ハンドタオル”を各10名様に!
等身大ならタオルよか、抱き枕にして欲しいな。
ファーム1.50のPSPでもあれやこれや動くローダーがリリースされる
我が田舎町のゲームショップで売ってるPSPは1.00じゃないのかなぁ。買って転売でもすれば・・・(死
貧乏人が妄想する億万長者の生活は多分こんな感じ@お笑い小噺
>リコーダーとか使い捨てなんだろうな
そうくるかw
乳飴てくにくすさんにて、蔦子さんと笙子絵
この二人は地味に好きだ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-17 11:38 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧