右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0619



極上生徒会の銀河久遠。
副会長で隠密の偉い人。
っつーか、その割にたいして仕事してない気がしますが。
隠密も聖奈さんが色々やってるみたいだし。
でもそんな貴女が大好きだ。
それよか、途中で資料にと公式HP行ってみたら
激しくポーズがかぶってた・・・。
まあアレだ。やっぱこの人にはこういうポーズが似合うってことかw

俺ニュースミラーサイトが移転
ってか、そんなサイトがあること自体知らなかった・・・。
服の下にスク水着るのは全世界的に正義だと思う
悔しいが、その気持ちは十分すぎるくらい分かる。
500GBが4万9990円! Serial ATA II対応3.5インチHDD“Deskstar 7K500”シリーズの販売が始まる!
知らないまに、凄いことになってるなぁ。
ってか、そんな大容量どうやって使うんだ・・・。
動画編集か、はたまたP2Pか。
ふと思ったが、P2Pソフトの普及で大容量HDDの需要が増えたのかも。
うーむ、なんだか複雑な気分だ。
MasterCardのクレジットカード情報が流出
未だにMASTERとVISAの違いがよくわからない・・・。
アマゾンにてねとらん者クロニクル予約開始
値段が高いー。とりあえず、保留だな。
アクアプラス「ToHeart2」ファン待望のTVアニメ化ついに決定!
画像置いてますねぇ。どんな出来になるのやら。
今更ながら、東鳩1の方のアニメが見たい気分ですが。
上州の夏祭り、群馬県庁で 仮装(コスプレ)して参加してみませんか?
よーし、みんな集え!
今月末にメルブラRe・ACT最終パッチ配布?
最近、メルブラやってねぇ・・・ってか、インストールすらしてない・・・。
「ティンクルスタースプライツ」が装いも新たに帰って来た――声優インタビューもあります
よく知らないけど、なんか萌え。
アソビット2番館が邪神をオススメ中 「ネット上で話題騒然 一度現物をご覧下さい」
あんま欲しくないなぁ。ってかモッコスかよ。
こみっくパーティー牧村 南、長谷部彩 寝巻版フィギュア 「ムネの谷間に萌え萌えです」
こみパよく知らないけど、欲しいかも。胸がとかじゃなくてね?
ハバネロたんハウス
うお、もう発売してるじゃないか!
ハイテク安全車:メーカー各社、開発進む 卵形エアバッグや全方位画像システムを搭載
一般普及はまだまだ先でしょうね。
ボーナスは日本の伝統文化!?
そうなのか。ってか、今の時代ボーナスもなかなか貰えない気もしますが。
渡り廊下の世界
渡り廊下って地震とかに弱そうな気がするんだよねぇ。
火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表
なんか幻想的な感じ。
ニッポンの通勤地獄で座る方法教えます…という本
通勤地獄なんて味わったこと無いなぁ。何たって田舎ですから。
赤いリムーバブルHDDケースが登場、「3倍では動きません」
どいつもこいつも、赤ければ三倍の速さで動くと思いやがってw
フォーカル、三脚型のポータブルスピーカー
-スピーカー部分を開いて自立可能

これはなかなか面白いなぁ。
でもシャッフル専用って感じか。他はなんか格好悪いw
これからのオンラインゲームは「ボイスチャット」で友情プレイっすよ
やっぱオンラインゲーはXboxが充実してるなぁ。
レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww
無知にもほどがあるw
世界最大?3メートルのするめ 「知床産」東京で公開へ 
まあ、食べたくはないな・・・。
住職なのにボディビルダー
幽霊とかラリアットで成仏させそうな勢いだw
21日から『Nintendogs』の「すれちがい通信 中継所」が登場
田舎には関係ないことです・・・・。
100円メニューで大幅減益へ マック33億円が1億円に
おいおい、大丈夫かマック。ってか、
>(注)原田社長の名前の表記をこれまで永幸としてきましたが、本人の希望により今後、泳幸に変更します
こっちの方が気になるんだがw
大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」
ヤヲイとか好きな腐女子は大興奮だw
ふみえのFは永遠に…8年ぶり写真集「Feminine」
いやもう、やめといた方が・・・。
戦没画学生慰霊碑にペンキ 長野・上田の「無言館」
ホントにさ、もう少しやって良いことと悪いことの区別くらい・・・・。
時東あみ “メガネ系グラドル”
時代はメガネっ娘と言うことか!
一つのジャンルとして確立されて欲しいなぁ。
一畳半の箱庭さんにてガンダム 種の運命4
あははw。ipodシャッフルと例のパチモン知ってる人なら笑えるw
はてしなくマリカー ~SFC~
ごめん、こういうネタ大好きだw
アダルトなPSP講座
⑥のコメントが素敵すぎるw
株式会社スクウェア・エニックス 第25回定時株主総会 レポート
スクエニに限らず、株主総会出てみたいなぁ。
無気力なゲーオタに与えるゲームはない
まあ、私もどちらかと言えば無気力なゲーヲタな気がするので下手な意見はしませんが。
MMR~アニメ版ネギま!の最終回とは?
な、なんだってぇっー!!でも、話としては面白いかも。
発売まで待てない『フタコイオルタナティブ』SS集公開
ゲームの方はアニメよりもっとアクションとか豊富な内容だと嬉しいんですけどね。
トラックボール「重たいモノなんて持つようにデキてないアナタに」
そろそろマウスも飽きたし、気が向けば買ってみるかな。
ニートという言葉に危機感を覚える
まあ、働かなくても生活できる時代ですから、ニートが増えるのは仕方がないことかもしれません。
それにしても、ニートとフリーターの境界線がどこにあるのだろう。
全てをニートとひとまとめにすること自体問題がある気がするなぁ。
A-O LABO.3RDさんにてシオン絵
この表情がいいなぁ。あと、下のセイバーさんも素敵。
お気に入りに登録だー。ってか絵描きさん関係は整理しないとそろそろやばい。
気に入ったサイト登録しまくりでもうごちゃごちゃしすぎだ・・・。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-19 06:18

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧