右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

0620



極上生徒会の桂聖奈。
まあ、モッコス仕様ですが。
似せようとする努力全くなし。
隠密のリーダーっぽい人。
なーんか、実は裏表あったりしそうなキャラだなぁ。
月姫で言うところの琥珀さんみたく。

本AMD社長がスピーチ「Athlon 64 X2は優先的に日本へ」
Athlon 64 X2発売イベントでスピーチ、強気の姿勢を前面に

AMDマンセーな当方としましては、もう感涙でございます。
一生AMDについていくぜ!でもまだうちのPCはAthlonXP・・・。
『お遍路さん』のピンチェンジが今年3月末に清算
一度はお遍路さんになってみたいなぁって思っているけど時間ないぜって方は
購入してみては?っつーか、遍路なんて毎日といっていいほど歩いてるけど、
何が楽しいのかよくわからん・・・。
スクウェア・エニックス、iモード「BEFORE CRISIS -FF VII-」
10歳のユフィが登場する第14章を配信

いまいち萌えない絵だな。しっかし、このゲームどれくらいの人が利用してるんだろ?
『マブラヴ オルタネイティヴ』に涼宮遙・速瀬水月・伊隅みちるが登場!
水月きたーーーーーーーーー!!
っつーか、あれだ。どうして俺のまわりには水月ファンがいやがりませんか。
プリキュアポーチ
もう少しデザインなんとかならんかったのか。
休日の昼前に駅に出かけた県係長、女性の前でご開チン
まあ、今は何かとJRさんは大変ですからっつーか、
JRと言うだけで叩かれそうな勢いなので疲れがたまっていたのでしょう。
遺族説明会、ビデオ撮影で打ち切り JR脱線事故
>JR西日本の態度は信用できないので、発言を記録しておけばよいと思った。
気持ちは分からないでもないが、だからといってやっていいことではない。
朝日放送、「非公開」脱線事故遺族説明会のビデオ放映
関連記事。
>遺族が撮影した映像の提供を受けた。非公開の中でどのようなやりとりがあったか事実を伝えるべきと判断し放送した
撮影されないと思って参加した人もいる以上、公開するのはどうかなぁ。
朝日さんの対応にはちょっと問題があるかと。
フタコイ オルタナティブ 「プロモーションムービー」公開中!
しっかし、燃え萌えアドベンチャーって一つのジャンルなのか。
モビルスーツの強化が重要になるぞ! 『ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~』
最近CMやってるんで気にはなっていますが。どうなんでしょうねぇ。
ってか、メカはリアル等身にしてくれ・・・。
うつ病:医薬品メーカーが啓発活動
複雑化した現代社会では今後鬱病の人は増える傾向にあるでしょうから
やばいかなぁっと思ったら相談してみては?
棋士の愛称・キャッチフレーズ
あんま格好良く無いというか、正直ダサい・・・。
2004年メガネの常識が変わります!
うわぁ、それは盲点だ!でもこれホントにずれないのか?
トイレの中で腕のシェイプアップ
なんか、トイレに入った目的を忘れそうだ。
ディカプリオさん軽傷、ビール瓶で殴られる 米誌
きゃーーっ!レオ様がーーー!!
豪会社が牛肉入り「ガンジー・カレー」製造 インドで波紋
>マハトマ・ガンジーの名前と肖像は、インドの憲法と法律によって、国旗と同様の扱いで守られている。
それは知らなかったなぁ。著名人とか神様の名前を使うときはちゃんと調べた方がいいね。
フランス書院 美少女文庫新人賞 受賞者は16歳 
その才能に妬ましさを覚えながらも、ホントに凄いと思います。
っつーか、法的にセーフってそっちも凄い。
活きダコ投げ競技「フライングオクトパス」
>もしかしたら動物愛護の面から中止になったのかも知れない。
そりゃそうだろうな・・・。
6700万円重くて逃げ切れず…愛知パチンコ店強盗御用
>バッグが重くて思わずナイフを手放してしまった。
そっち離しちゃダメでしょw
「ひぐらしのなく頃に」舞台探訪 綿流し祭再現編
すっげー楽しそうw微妙な再現具合が素敵。
ヒヅメガニ コアラそっくりで人気 神奈川の水族館
正直、だから何だってんだって感じですが。
いや、私が無関心無感動すぎるだけか。
ファミコン風USBコントローラの分解記事は昨日の日記。
変なところでクオリティ高いなぁw
個人的に、セガみたいに任天堂が正規品出してくれたらと思うのだが。
いじめ受け銃乱射、韓国軍部隊で8人死亡
学校にしろ軍隊にしろ、やはり結局は人間関係なわけで。
ってか、いい加減徴兵制度無くした方がいいんじゃねぇ?
仮面ライダーが戦国時代へ
バイクじゃなくて馬。格好良すぎるよ・・・。
あと、シャチホコライダー気になるw
重みに“上質”を感じるマルチリモコン――amadana「CR-102」
こういうデザイン結構好きですけど、リモコンにあまり金かけたいと思わないなぁ。
「無免許で悪いか」と叫んで警官に暴行
悪いってか、逆切れかよw
第二回スタバタンブラー宣伝の巻
あはははwでも、禁断のタンブラーでやって欲しかったw
『第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ』の主人公が判明!
スパロボってあんまやらないっつーか、主人公4人全部やる気起きないぞ。
ユウキたちの前に立ちはだかる強敵が続々登場!! 『グランディアIII』
グランディアシリーズって、やってみたいなぁと思いつつも結局やったことのない作品だなぁ。
新たなキャラクターが判明! 『逆転裁判 蘇る逆転』
んー、DSかぁ。DSにする必要はあるのかな。
操作性が少し変わる程度ならアドバンスで出した方が売れる気が。
まだ、DSよりはアドバンスユーザーの方が多いだろうし。
ぺとぺとさんが、かえってきた!!
あー、表紙見て買う気が失せた小説。
いや、絵で本選んじゃいかんとは思ってるけどね。けどね。
っつーか、最近ラノベも読んでないなぁ。
さよなら絶望先生と板垣恵介先生のルーツ
小池一夫先生凄いセンスだw
ネギま!で読む「ネームの文法」後編~コマの左右の立場~
漫画家とか目指してる人は凄く勉強になるんじゃないかな。
漫画をラーメンに例えると分かりやすい。
あー、何となくわかる気がするw
ゲームの萎えるシステム
結局、一番重要なのはゲームバランスかなぁ。
素敵過ぎるPS2のコントローラー。
親戚の子供だとか、自分の子供だとかにプレゼントしてあげよう♪
速攻で、嫌われますがw
生徒にブログを持たせるなら、まず先生が持つことを考えるべきだ
常々言ってるが、子供にPCなんてつつかせるな。もっと外で遊べ。
人を育てる上で重要なのは豊かな発想力と丈夫な体を身に付けさせることだ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-20 06:40 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧