右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0609

川上涼子さんの詩集「Gradation―グラデーション―」出版化応援中

ミーアたんポンポコリンViews1000超えを記念してミーアたん描いてたけど。
何か、途中でイヤになって投げた(ぉ
あのスカートがようわからん。そもそも、物理法則的におかしい気がする。

ってな感じで、中途半端な絵ですがががが。

あー、今日TV観てたら、まあ、ローカルなTVなんだけど。
萌え特集みたいな感じで、メイド喫茶とか、今高知市内の県立美術館でやってる
海洋堂の展覧会のこととか、色々やってたけど。
その際に、街頭インタビューがあったんだが、
それに高校時代の友人がインタビュー受けてたw
連絡取れないので、確認は取れないが間違いないw
っと言うわけで、一人で祭り騒ぎです。
今年一番のネタだなぁwいや、マジでw

黄昏の街さんにて、ハルヒの憂鬱より長門

猫ようかんさんにて、バニー長門

せんにんのさとさんにて、チラシイラスト絵

GUNP.JPさんにて、ハルヒ漫画

OVERALL QUARTERさんにて、ハルヒ漫画

きぃら~☆の隠れ里♪さん、Diaryにてハルヒとみくる

千変万化式さんにて、鶴屋さん

やなぎ庵さんにて、キミキスの摩央姉ちゃん

かわいそうな子さんにて、菜々

twinscaterさんにて、なるみ

ボリベヤさんにて、Fateのシロウと凛

MIKE's ROOMさんにて、眼鏡セイバー

浅上の紅い薔薇様さんにて、月姫の秋葉さま

五月荘さんにて、ToHeart2漫画

CS205さんにて、ひぐらしのなく頃にの梨花

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、うたわれるもの絵

Jekyll-and-Hydeさんにて、カミュ

ヘルフレグランスさんにて、魔砲少女リリカルなのはアンソロジー「なのっ!」表紙

むぎページさんにて、ストロベリー・パニック!の南都夜々ちゃん

うねうね美術館の館さんにて、梅雨入りしましたよー

据えZENさん、Fateコーナーに「アサシン」追加

motor homeさんにて、おっぱいプリン漫画

Nano-Pさんにて、FantasyEarth絵

てんぶりさんにて、うっさ300

ソラコトさんにて、イインチョさん2

CYTOKINE_webさんにて、サンクリサンプル

適当企画さん、Top絵更新

さぎぃ・さぎずぅさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-06-09 18:10 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧