人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0617

川上涼子さんの詩集「Gradation―グラデーション―」出版化応援中


すごいよ!!往人さんとか、TOO BAKA TOO NADESICOとか。
昔作ったもんでもおいとく。


結局の所、アニメ版ハルヒの憂鬱を賞賛してる人って言うのは、
作画や演出や声優とかそう言う部分に目がいってしまうアニヲタと、
押井守作品あたりが好きな設定ヲタと、原作ファン、
あと、「萌え」の一言で全てを許容できてしまう第3世代のヲタクだろうね。
だから、それ以外の、普通の人が見た場合、
ハルヒってつまらないアニメと評価せざるを得ない。
そもそも、作り手側が初めからそう言う人たちを切っちゃってるわけだし。
要するに「わかるヤツだけが、わかればいい。」
そう言うスタンスでやってるんだよね。
それが良いことか悪いことかで言えば、
まあ、商業的に成功している以上はありなんだろうけど。
作り手としては、やっちゃダメだと思う。
こだわりを持って作ることは良いんだけど、
その中でもちゃんと観ている人のことを考えて作るべき。
アニメに全然詳しくもない、たまたま観た人が面白いって思える
アニメがホントに良いアニメ。


★ガリロンさんにて、なつ色ロマンス

K・A・Pさん、Diaryにてハルヒの憂鬱よりみくると鶴屋さん

ルモディモンドさんにて、ハルヒ

いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんにて、ハルヒ

in my Heartさん、Blogにてハルヒ

Popcorn Lampさんにて、ハルヒ本表紙

HappyBirthdayさんにて、ハルヒ本表紙

TINY TREASURYさんにて、ハルヒとみくる

横浜前夜祭さんにて、長門

きぃら~☆の隠れ里♪さん、Diaryにて長門

CYTOKINE_webさんにて、長門

Framboiseさんにて、長門

無印少年さんにて、長門

発作的突然変異さんにて、長門と漫画追加

SANDLOTさんにて、長門とキョン

梟~ふくろう~さんにて、長門とハルヒ

ねこま屋。ONLINEさんにて、カエルみくる

こおりあめさんにて、鶴屋さん(6/15)

Nine's Graphics BLOG Editionさんにて、ハルヒダンス

しろの絵場。さんにて、キミキスの結美

あろまてらす。さんにて、結美

蒸気亭さんにて、菜々

RAID SLASHさんにて、水銀燈と雛苺

必殺!絵置長屋さんにて、ローゼンメイデン漫画

Tiger's eye.さんにて、Fateのライダー

CMNTさんにて、セイバー

お月様と太陽さんにて、セイバー

Work plusさんにて、ルヴィア(6/15)

Blood Stained Mineさんにて、アヴェンジャーとバゼット

カタミチキップさんにて、東方の妖夢

ハネゴヤさんにて、魔理沙

カイレラさんにて、チルノ

カナひよタウンさんにて、マリア様がみてるの2年生ズ

QueerHoneyさん、Blogにて志摩子

Jekyll-and-Hydeさんにて、ToHeart2の姫百合珊瑚 + 姫百合瑠璃 誕生日

妖精領域さんにて、まーりゃん

ポニテケ族さんにて、ひぐらしのなく頃にの魅音

黒天さんにて、Kanonの舞

sangen zooさんにて、水月の雪さん

StudioBlueMageさんにて、舞乙HIME

MOMO-IROさんにて、ストロベリー・パニックから夜々&光莉

黄昏の街さんにて、ナウシカ

BUN+BUNさんにて、薔薇のマリア

Adam's Appleさんにて、黒髪の少女の絵

White Bell'zさんにて、ウサミミ娘

MAZINO LINEさんにて、水着絵

月道さん、絵日記更新

ゆりくたさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
by kokkasyakaisyugi | 2006-06-17 19:01

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧