右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0729

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


もしかしてあるかなっと思って調べてみたら、発見。
★FLCL The Pillows - Winning Come Back!
やっぱ上手いなぁ。これ。
これ観ちゃったから、フリクリで何か作ろうって気にならないもんなぁ。
あと、ついでだからこれとか。
すごいよマルチさん
比較用: すごいよ!マサルさん
これも凄い作りだなぁ。っていうか、何年前のだよこれ。懐かしすぎ。
色々あるもんだなぁ。よーつべは。
ブレンパワードのOPとか懐かしい。
このセンスは真似ようと思って出来るもんじゃないな。
結構思い入れがある作品かも、ブレンは。
富野信者のようでいて、この作品からのファンですからね。
ガンダムと言えば、ターンAって人ですから、私は。
前半も良いけど、後半のOPが好きだね。ターンA。
ディアナ・キエルがくるくる回ってるシーンが好き。
余談だが、アニメのOPって構成が大体同じになりがちだよね。
最初に、主な登場人物のシーンを入れて、
ちょっとストーリーに関係するようなシーンを入れて、
曲のサビら辺でアクションシーンを入れて、
最後は全員集合とかそんな感じの流れ。
例えば、鋼の錬金術師とか、SEEDとか、曲が変わっても構成は同じだよね。
まあ、言い出したら長くなるので、この辺でやめときますが。

エロゲシナリオ、上げすぎたボリューム
まあ、いまだにクロス・チャンネルやってる私なので、
最近のエロゲはよく分からなかったりする訳なのですが。
正直、ボリュームを上げすぎるのはそれはそれで問題だなぁっていうのが私の意見。
ボリュームが上がってしまった原因の一つとして、Fateを名指しする。
あのゲームは面白いんだけど、かなり長い。
私はコンプリートに70時間ほどかかりました。
ファンディスクのホロウアタラクシアも同様に長い。
だから、一度プレイして以降やってない。
だって、長いから。
時間が有り余っている人ならまだしも、
時間に余裕がない人には繰り返してやるには辛いというのが現実。
TYPE-MOONで言えば、同人時代の作品である
月姫の方が良いくらいの長さじゃないかと思う。
ぶっちゃけ、定期的に秋葉ルートやってるくらい秋葉大好きだし(何周やったかわからん
だからまぁ、シナリオの長さというのは長すぎてもダメだし、短すぎてもダメ。
何度も読み返したくなるシナリオが、良いシナリオじゃないだろうか。


君のぞらじお第70回配信!

GAINAX 「トップをねらえ2!アニメーション原画集上巻」 紹介ページオープン!

アルケミスト 「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
 店舗特典画像、プロモーションムービー公開。

コミケC70 「Kanon」 限定グッズ詳細!

迫力のバルディッシュ・アサルト! フェイト・テスタロッサ登場

Xbox 360 HD DVDプレーヤーの日本国内での発売が決定!


ハルヒの憂鬱

ねこま屋。さんにて、長門

5910さんにて、長門

気まぐれ絵日記さんにて、長門

柳ノ室さんにて、長門

かんきょーほごダンたいさんにて、長門

no replyさんにて、長門

OVERALL QUARTERさんにて、長門

えりゅえりゅDAYSさんにて、犬長門

Tougall Hyper Tusinさんにて、長門と朝倉

七分堂さんにて、長門4コマ漫画

せんにんのさとさんにて、鶴屋さん

NtyPeさんにて、鶴屋さん

カナひよタウンさんにて、鶴屋さん

たついち夢工房さんにて、鶴屋さん

ActiveMoverさん、Diaryにて鶴屋さん

うつらうららかさんにて、ちゅるやさん漫画第0012話

カメリア堂さんにて、ハルヒ

N,s Aさんにて、ハルヒ

MOMO-IROさんにて、ポニーハルヒ

Honya2さんにて、メイドハルヒ

ミクロコスモスさんにて、ハルヒとキョン(7/24)

イズムニズムさんにて、みくる

けーずぶらんどさんにて、朝倉

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ38

関連記事: 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 第25回放送。

マリア様がみてる

ガリロンさんにて、聖さまと志摩子

S*Gさん、Blogにて白薔薇ファミリー

だいな星さんにて、暑中見舞い祐巳

ショコラフリッカーズさん、chocolaflickers blogにて祐巳と瞳子

Golden Triangleさんにて、プリンス瞳子

milkberryさんにて、笙子

ひぐらしのなく頃に

P P S *さんにて、魅音と圭一

TYPE-MOON

for Foolsさんにて、Fateの凛

たまらんちさんにて、黒セイバー

Optimistさん、絵日記にてセイバー

がらくた村さんにて、セイバー

わかめすとさん、Diaryにてぷち桜

TRIPLE THREATさんにて、カレン

B-HOMEPAGEさんにて、カレン

Colorful Colors Companyさんにて、凛とシロウ

feather-ingさんにて、イリヤとバーサーカー

TOPIAさんにて、たいがかんたーびれ

関連記事: hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグver. 塗装済完成品

        直死の魔眼! 「空の境界」の両儀 式がクールに立体化

        今度は可動だ! Fate/stay night シリーズ第2弾

        WFと通販限定『風雲!イリヤ城』セット・バーサーCAR!!

        『Fate/stay night[Realta Nua]』 新たなキャラクター4人が判明!

東方

so crazy!?さんにて、妖夢

こおりあめさんにて、妖夢

赤橙さんにて、新刊表紙・サンプル

CYTOKINE_webさんにて、C70新刊の表紙と壁紙

leaf

クロイチゴさんにて、うたわれるものよりエルルゥ

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、カルラ

GAKKYの風任せさんにて、ToHeart2のタマ姉

Caramel*modeさんにて、よっち

関連記事: ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. 塗装済完成品

        『To Heart2』の“ルーシー・マリア・ミソラ”がフィギュアに!

        Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中

ローゼンメイデン

RAQDESさんにて、真紅と水銀燈

めぐみるく(仮)さんにて、蒼星石

experimental number 4771chanさんにて、ローゼンメイデン漫画

キミキス

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、沖縄ペア旅行行っちゃったよ!絵

ペルソナ3

君と僕の歌う詩さん、日記にてゆかり

第四水素さんにて、アイギス

CHEMICAL-Xさん、Blogにてペルソナ3漫画

ゼロの使い魔

ごべらっつぉさんにて、ルイズ

おからの日々さんにて、ルイズ(7/25)

その他

据えZENさんにて、700万アクセス記念絵期間限定公開開始 クラナドの智代

KEI画廊さんにて、地獄少女よりあい

からくりの発掘箱さんにて、あい

ユキノワさんにて、シスプリの四葉

Studioあるたさんにて、モン・ス-ルから美波

Monkey4さんにて、舞HIMEより命

うめのみがほうさんにて、ぱにぽにより6号さん

こまたのいえさん、Diaryにて芹沢

Jekyll-and-Hydeさんにて、フルアニよりルビィ・リンリン

Keep On Memoriesさんにて、トライガンよりヴァッシュ

5年目の放課後さんにて、NHKへようこそ

TABOCOMさんにて、攻殻機動隊よりバトーとトグサ

アリス症候群さんにて、Airの観鈴

BANDITさん、今日のアレにてセイバーマリオネットよりライム

お月様と太陽さんにて、ケロロ軍曹より小雪ちゃん

BUN+BUNさんにて、薔薇のマリアVer1
ジュリエット計画さんにて、アビス新刊絵

パンダが一匹。さんにて、エルフ

WasabiCafeさんにて、エルフ

pitさんにて、うちわと女の子

Choco.late Avenueさんにて、水着娘

彼女の王国さんにて、夏コミ表紙

GA Graphi  第81弾 玖珂つかさ

しづるなさん、絵日記更新

とま地下2Fさん、絵日記更新

Cerisierさん、絵日記更新

性家族教会さん、絵日記更新

MILK BARさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-29 17:07 | 駄文

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧