右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0803

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売

DEVIL BLUEさん、夏コミにてメイドちゃん総集編



ハルヒの憂鬱より、キョンに変な遊びを強要されそうになる長門。
シーンの元ネタは今、そこにいる僕
ぶっちゃけ、萌えシーンでもなければギャグシーンでもないですが。
元ネタが気になって、今僕観た人はトラウマになること間違い無しのアニメです。
でも、個人的に人生で一度は観て欲しいアニメやね。

あー、C.C.さくら終わっちゃったよ・・・。
ホント良いアニメだなぁ。俺が知る限りで最高にバランスのいいアニメーションだよ。
で、今観てるアニメはリーンの翼と桜蘭高校ホスト部の二本だけになったなぁ。
とはいえ、リーンの翼>>超えられない壁>>ホスト部ですが。
平面で人が描けるのは富野だけだなぁ。
頭おかしいよ。あの人。真似しようと思って出来るもんじゃねぇ・・・。
富野と宮崎いなくなったら、アニメ業界は終わりだな。
いやもう、既に終わってるけども。

「宮崎駿二世」などいない。「宮崎吾朗」がいるだけだ。
ようするに、宮崎に邪魔されずに
ジブリで好きに作品作れるのは息子くらいのものと言うことか。
それはおいとくとして。
宮崎や富野のかわりになれるような人はいないよなぁ。
まあ、ジブリはほとんど宮崎のための会社みたいなもんだから
宮崎がいなくなったらそれまでだろうね。
とはいえ、ゲド戦記でもわかるように、あの宮崎っぽい絵というか
雰囲気さえあれば、息子が作ったものだろうと
それなりにウケるのが現実。
ウケるっていうのは、作品としての善し悪しじゃなくて興業収入ね。
とは言え、もっと、スタッフを育てないと徐々に衰退していくのは目に見えているなぁ。

時をかける少女」速報!、都内で上映館が増えますよ!

仮面ライダー555になれちゃう待ち受けアプリ『ファイズフォン』がボーダフォンに
っつーか、アプリじゃなくてファイズフォンを作ってくれないかなぁ。

正式発表!PS2 「名探偵エヴァンゲリオン」 11/22発売!

Xbox360 旋光の輪舞のイラスト色紙プレゼントキャンペーン!


ハルヒの憂鬱

Tiny Heat Hazeさんにて、長門

THEFLYERS WEB SITEさんにて、長門

ぷちえご!さんにて、長門

K・A・Pさん、Diaryにて浴衣長門

柳ノ室さんにて、浴衣長門

no replyさんにて、うさぎ長門

RRRさんにて、ARMSな長門

ちきんHOUSEさんにて、SDながとち

なまもななせのひみつきちさんにて、鶴屋さん

ActiveMoverさん、Diary@Blogにてハルヒ

Honya2さんにて、みくる

GREPOSTさんにて、みくる

ねこま屋。さんにて、ハルヒ本表紙

関連記事: BUBKAで涼宮ハルヒ特集

マリア様がみてる

★digi-page!!blogさんにて、祐巳

so crazy!?さんにて、由乃

クロイチゴさんにて、聖さまと蓉子着色版

だいな星さんにて、マイメロ風祐巳と瞳子

ここましさんにて、夏コミ新刊表紙

ひぐらしのなく頃に

わかめすとさん、Diaryにて梨花

ぷらちなさんにて、梨花

おひるね当番さん、Diaryにて沙都子にカボチャを食べさせようとしてる詩音

関連記事: スクウェア・エニックス 「ひぐらしのなく頃に大賞」 選考開始!!

TYPE-MOON

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にてFateよりセイバー

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにてセイバー

for Foolsさんにて、祭りで浴衣なセイバー

M.A.D WORKSさんにて、桜

Cerisierさんにて、Fate絵

Perceptronさんにて、月姫よりシエル

北見サイクル本八幡支店さんにて、バゼット・シムーン絵

関連記事: GOOD SMILE COMPANY 間桐 桜 戦闘服Ver.

Key&leaf

Jekyll-and-Hydeさんにて、うたわれるものよりクーヤ

僕らのすごい奴さんにて、カルラ

Heaven Stairsさんにて、ToHeart2より由真

グググググさんにて、痕の梓

関連記事: 「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 発売日延期のお詫びとご案内。

        RSK、Key Sounds Label 『ピアノの森』 ご紹介!

ローゼンメイデン

路地裏萬亭さんにて、翠星石と蒼星石

キミキス

PLASTIC IMAGEさんにて、瑛理子

GAKKYの風任せさんにて、明日夏

蒸気亭さんにて、結美

かわいそうな子さんにて、川田先生

関連記事: ドラマCD 『キミキス』 で小清水亜美サイン入りポストカードがあたる!

アイドルマスター

ゆりむんさんにて、真

たんぽぽ惑星。さんにて、小鳥

ゼロの使い魔

関連記事: 『ゼロの使い魔』 DVD買わないと許さないんだから!

その他

4040さんにて、ストロベリー・パニック #17

T-works.comさんにて、トップをねらえ2!よりノノ

secretlyさんにて、うる星やつらよりラム

伝説の忍風館さんにて、乙女はお姉さまに恋してるより厳島貴子

竹馬園さんにて、終わりのクロニクルより新庄君

Reasonさんにて、いぬかみっ!のなでしこ

くるぱれ!さん、Diaryにて夜明け前より瑠璃色なより朝霧麻衣

ryusuke works HELLBOYさんにて、パワパフZ本

Oasisさんにて、テディベアとおんなのこ

CHEMICAL-Xさん、Blogにて凄いクセ毛のネコ

genom ver6.0さんにて、きろいリボン

天井部屋さんにて、アイスとセーラー服

ヘルフレグランスさんにて、ちゅるやさん風ポーションたん

貧乏長屋さんにて、眼鏡メイド

AirOLGさんにて、暑中見舞い絵

みずたまりさん、今日のタブらく更新

ねこねこソフト 「諸葛瑾」 第185回公開。


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-08-03 17:14 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧