人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0809

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

DEVIL BLUEさん、夏コミにてメイドちゃん総集編


絵描きさんのサイトを紹介してくださった方がいるので紹介。
昧爽グリマーさん。
紹介と一緒にコメントもくださっていました。
>私のサイトです;暇潰しにどぞ
ややっ、管理人さん自らですかっ。わざわざありがとうございます♪
さて、サイトに関してですが。
18禁サイトのようですね。
TYPE-MOONや、舞HIMEシリーズの絵が多いですが、
他にも版権物の絵がたくさんあります。
っていうか、ホントにいっぱいw
何点かイラストを拝見しましたが、あまり18禁な絵は多くないかも。
余談ですが、うちのサイトは18禁な絵はあまり紹介しない傾向だったり。
あと、アニメ版Fateに関する感想とかも書いてあったりするので、
アニメ版が好きな人とか、改めて読んでみたりしてはいかがでしょうか。
今後、チェックです♪


群れるオタより孤独なオタのほうが、オタ仙人に邁進しやすいのでは?

ゲド戦記が不評のようなのに商売人根性が炸裂し興行成績は優秀な件についての考察


★月道さんにて、あの時、もし君が振り返ったなら

ハルヒの憂鬱

柳ノ室さんにて、長門

for Foolsさんにて、長門

somaruoto...さんにて、長門

アキアカネさんにて、長門

HIGH RISK REVOLUTIONさんにて、水着長門

路地裏萬亭さんにて、長門4コマ漫画

多忙天使さんにて、パンダ長門4

INFINITY DRIVEさん、Diaryにてゆきうさ4コマ漫画

Primaveraさんにて、長門漫画

Miss Diamond WEB 避難所さんにて、鶴屋さん

NtyPeさんにて、今日の鶴屋さんその1.5

Honya2さんにて、ハルヒ

りんから荘さんにて、ペルソナ3的ハルヒ

サンドロットさんにて、みくる

海の幸定食さんにて、暑中見舞いなSOS団女性陣

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ46

マリア様がみてる

だいな星さん、Top絵更新

ひぐらしのなく頃に

ミクロコスモスさん、絵日記更新

TYPE-MOON

egaさんにて、Fateよりランサー

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにて凛

CAFE-CAT-CAFEさんにて、水着桜

Little Crimeさんにて、タイガー

QPchickさんにて、夏コミ新刊表紙

関連記事: PS2「Fate/stay night [Realta Nua]」extra edition版同梱
         PSP専用ソフトの内容は「とびだせ!トラぶる花札道中記

Key&leaf

クロイチゴさんにて、うたわれるものよりハクオロ

Snow Rainさん、Diaryにてアルルゥ

Caramel*modeさんにて、カミュ

空気の箱詰さん、絵日記にてToHeartのあかり

据えZENさんにて、ONEより七瀬留美

関連記事: Webラジオ「Radio To Heart2」第43回。

東方

赤橙さんにて、橙

カタミチキップさんにて、えーりん

四海平等さん、日記にてチルノ

ごましおさん、Blogにて霊夢

MILK BARさん、Top絵更新

ゆめごばさんにて、夏コミ新刊表紙

関連記事: 東方カーニバル4 9月17日開催決定!!

ローゼンメイデン

Happy TOGETHERさんにて、金糸雀とみっちゃん

アイドルマスター

イニシャルGさんにて、春香

キミキス

琥嶋商店さんにて、結美にはらチュー

Jekyll-and-Hydeさんにて、明日夏

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、打ち上げ花火

時をかける少女

稚的遊戯さんにて、紺野真琴

Honologさんにて、絵日記更新

桜散るさん、絵日記更新

ペルソナ3

ももかんエゴイズムさんにて、ゆかり

A/O LABORATORYさんにて、夏コミ表紙

ゼロの使い魔

B3さんにて、ルイズ

HS_verXXさん、ブログにてキュルケ

関連記事: ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト) 公式サイトオープン!

その他

PATOTO'S HP PATA PATAさんにて、ARIA絵

難破船のネコさんにて、桜蘭高校ホスト部の双子

Fatalpulseさんにて、コヨーテラグタイムショーよりマーチとセプ着色版

Monkey4さんにて、ストロベリーパニックより渚ちゃんと玉青ちゃん

le lit de la filleさんにて、花織

TRIPLE BREAK!さんにて、舞HIMEよりアリカ

Reasonさんにて、マイメロディより美紀ちゃん&ピアノちゃん

ゆりむんさんにて、ハヤテのごとく!よりヒナと美希

うつらうららかさんにて、angel breathのガブリエルちゃん

genom ver6.0さんにて、あんみつ姫

65535あべぬー。さんにて、こどものじかんより九重りん

ETC×ETCさんにて、はぴねす!より準にゃん

Popcorn Lampさんにて、ラグナロク本表紙

Paco's ROOMさんにて、スプーンおばさん

おんぷの絨毯さんにて、いいなり!あいぶれーしょん

Kannon no Suteki?さんにて、猫は雨が苦手で。

絵空事さんにて、猫と女の子

RED CROWN WORLDさんにて、ねこみみちゃん

油屋さんにて、河川敷に佇む

がらくた村さんにて、オリジナル娘

rainbow spectrumさんにて、夏コミ新刊サンプル

YELLOW TAGさんにて、夏コミ新刊表紙

PURE STRAWBERRYさんにて、夏コミ情報扉絵

みずたまりさん、今日のタブらく更新

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵更新

てんぶりさん、絵日記更新

しづるなさん、絵日記更新

UESHITAさん、絵日記更新

niralogさん、Top絵更新

ポニテケ族さん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
by kokkasyakaisyugi | 2006-08-09 19:56

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧