右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0823

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)



ハルヒの憂鬱より長門


CCさくら×BLEACH オープニングMAD「RELEASE」
まあ、CCさくらなので意図的に張っておくか。

げんしけん(9) 特装版/木尾士目 12/22発売

食玩 GUNDAM ADAPT
このアレンジ具合はいいなぁ。

80年代の懐かし画像集
ロケット鉛筆をみて、蒼崎橙子を思い出す俺はもうダメだ。

独のヒトラー・カブト 第二次大戦マニアなどに異常人気
>ドイツで敗戦60年の昨年あたりからヒトラーへの注目度が高まったことに

え、そうなの?ああ、だからヘンリー王子がナチのコスプレとかしてたのか(違
あー、そういえば、ヒトラー・コードを買おうと思いつつ買ってなかったな。

開発陣に質問状:しゃべる!DSお料理ナビ 「岩田社長、宮本専務も協力」

TVA 「英國戀物語エマ」 第2期製作決定!

ねこねこソフト 「C70夏コミ」 デモ公開 & 「諸葛瑾」 第188回公開。

サンライズ 「リーンの翼」 第6話予告編公開。


ハルヒの憂鬱

せんにんのさと さんにて、長門

OVERALL QUARTERさんにて、長門

Miss Diamond WEB 避難所さんにて、長門

no replyさんにて、長門・長門漫画着色版

多忙天使さんにて、パンダ長門

AKUA☆BIRDさんにて、長門4コマ漫画

路地裏萬亭さんにて、長門4コマ漫画

N,s Aさんにて、鶴屋さん

Honya2さんにて、ハルヒ

digi-page!!blogさんにて、ハルヒ

GREPOSTさんにて、ハルヒ

稚的遊戯さんにて、ハルヒ

discrete spaceさんにて、みくる

Half Moonさんにて、総理大臣ハルヒ!

関連記事: 京アニ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 超監督ベストショット12話・14話追加。

        ハルヒの作者がやりたかったことって何なのかなと思った話
>《メタ小説》がバカ受けした理由・時代背景・読者層の成熟(成熟?)・メタ小説が
>ウケると見越した作者(編集者?)の洞察力・タイミング力というのは
>気になるなぁと思った

メタ小説だからバカ受けしたのかなぁ。人気はアニメのおかげだと思うが。

マリア様がみてる

難破船のネコさんにて、由乃と令

Deepointさんにて、瞳子

ささにっきぶろぐさんにて、瞳子と乃梨子

ひぐらしのなく頃に

RAKUKINEさんにて、レナ

Xrationさんにて、富竹と三四

ミクロコスモスさんにて、入江と赤坂と梨花と沙都子

ぷらちなさんにて、三四さん

TYPE-MOON

for Foolsさんにて、Fateよりセイバーとライダー

昧爽グリマーさん、Top絵更新・絵日記にてセイバー

ニリツハイハンさんにて、セイバー

CreCreさんにて、ダブルセイバー

日々、平穏さん、Paint-Diaryにて桜

M.A.D WORKSさんにて、凛

けーずぶらんどさんにて、穂群原学園小等部イリヤ

Perceptronさん、Blogにてバゼット

据えZENさんにて、バーサーカー

Optimistさん、絵日記にて1万Hit絵

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにて月姫より琥珀さん

伝説の忍風館さんにて、シオン

関連記事: 「Character material」初版分の表記ミスについて。

Key&leaf

妖精領域さんにて、ToHeart2よりまーりゃん

ねお・ぴゅあさんにて、草壁優季

たけなしのーとさんにて、うたわれるものよりカルラ

千変万化式さんにて、カミュ

空気の箱詰さん、絵日記にてキングゲイナー風うらわれ

ヘルフレグランスさんにて、うたわれるものラジオ漫画「謳われるスダチ」

関連記事: 「Radio To Heart2」第45回。

東方

sincerelyさんにて、霊夢

夜の勉強会さんにて、幽々子&妖夢

ローゼンメイデン

Primaveraさんにて、翠星石と蒼星石

ちきんHOUSEさん、Top絵にて蒼星石・絵日記にて金糸雀

アイドルマスター

たんぽぽ惑星。さんにて、やよい

キミキス

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、なるみと菜々

ゼロの使い魔

まるちらさん、絵日記にてルイズ

B3さんにて、ルイズ

柳ノ室さんにて、ルイズ

関連記事: TVA 「ゼロの使い魔」 PS2版情報、キャラクターCD特典情報追加。

その他

きむちらうめんさんにて、ARIAより灯里

クロイチゴさんにて、コヨーテラグタイムショーより三月と十月

なまもななせのひみつきちさんにて、パンヤのクー

SnoWDroP.さん、Top絵更新・MEMOにて十兵衛ちゃん2
十兵衛ちゃん2はそんなに話題とかにもならなかった気がするアニメですが、
個人的には好きな作品。大地監督好きですからねぇ。
エンターテイメント性がずば抜けていて、アニメの枠にとらわれず
色んなことを試しているなぁっと言った感じ。っと言うか、やりすぎw

お月様と太陽さんにて、MAJORの清水さん

きぃら~☆の隠れ里♪さん、Diaryにてデジキャラットよりぷちこ

10mo's webさんにて、ギルティギアよりディズィー

しろの絵場。さんにて、舞乙HIMEよりマシロ

secretlyさん、絵日記にてエヴァンゲリオンよりアスカ

宇宙色の。さんにて、もしも明日が晴れならばより明穂

Das Bruchstück eines Traums.さんにて、はぴねす!より準

おかしきさんにて、銀魂より九兵衛

Kannon no Suteki!?さんにて、ROSIER

わかめすとさん、Diaryにてねこさん

ソラノトさん、絵日記にて笑みサーシャ

genom ver6.0さんにて、水遊び

こもれびのーとさんにて、掃除

性家族教会さんにて、タマコ5連発4発目!

melophiliaさんにて、夕暮れ、ブランコ

MAZINO LINEさんにて、新刊表紙

エアドアさんにて、10万ヒット感謝絵

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵更新

みずたまりさん、今日のタブらく更新

ぷにぷにクレ-プさんにて、残暑見舞い絵

上座蔵さん、Top絵更新

PARADOXさん、Top絵更新

hori_gotatu_websiteさん、Top絵更新

第一試験場さん、Top絵更新

かいわれの館さん、Top絵更新

Cerisierさん、Top絵更新

egaさん、絵日記更新

HITMAN's WEB SITEさん、絵日記更新

Monkey4さん、絵日記更新

R/Lさん、絵日記更新

アリス症候群さん、絵日記更新

WasabiCafeさん、絵日記更新

ゴゴゴゴゴさん、絵日記更新

とま地下2Fさん、絵日記更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-08-23 18:31 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧