右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0901

動物と接することが多い人なら分かると思うけど、
同じ動物でも、それぞれ性格が違うわけで、
それぞれにちゃんとした個性というものがある。
それに、人間より知能が低いとは言え、
何かしらの考えを持って行動している。
まあ、つまり人間とそれほど変わらないと言うことが言いたいわけです。
だから、私が思うに動物も、
人と同じくらいに物事を考えたりすることが
出来るんじゃないだろうかと思う。
いや、出来るんだろうね。
手話を使って、ゴリラとコミュニケーションをとったり出来るわけだし。
そう言った例外を覗けば、
言語が違うから意志の疎通が取れないと言うのが現実。
ただ、意思の疎通が取れないからと言って、
意思を持っていないと思うのは悲しいことだよね。
でまあ、私が常日頃から思っていることだけど。
食用として飼育されている動物の一生って何だろう。
食べられるためだけに生まれてきて、食べられるためだけに死んでいく。
私たちが普段、何気なく食べているものだろうけども。
そうやって、私たちと同じように物事を考えて生きている
個体として考えた場合。
そうした動物たちの一生って何なんだろうね。
考えても仕方ないことなんだろうけど、
当たり前のことを当たり前として受け入れてしまうのは
残酷なことのように思えてならない。


THEお姉チャンバラmobile ゲストキャラデザインに米倉けんご

メガハウス アクションフィギュアコレクション+ 月詠 -MOON PHASE- 葉月

カプコンガールズコレクション モリガン スタチュー 1/6


ハルヒの憂鬱

no replyさんにて、長門着色版

なま搾りさんにて、長門着色版

柳ノ室さんにて、朝倉

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ52

OVERALL QUARTERさんにて、とあるハルヒの御使堕し その3

関連記事: 朝日新聞の涼宮ハルヒ紹介記事

        「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第3巻のジャケットをアップ

ひぐらしのなく頃に

secretlyさん、絵日記にてレナ

ぷらちなさんにて、梨花

マリア様がみてる

マメデッポさん、マメ日記にて聖

関連記事: Webラジオ「マリア様がみてる」第13回 ボチボチでごきげんよう。

TYPE-MOON

for Foolsさんにて、Fateよりセイバー

GoodToSeeYou!!さんにて、セイバー

茶柱企画さんにて、カレン

Tat's Work Space side Simさん、絵日記更新

Key&leaf

Jekyll-and-Hydeさんにて、Toheart2より十波由真

安穏庵さんにて、痕より千鶴

東方

関連記事: 大空魔術 Magical Astronomyが9月中旬入荷決定 & 通販予約受付中

ローゼンメイデン

SnoWDroP.さん、MEMOにて翠星石

Honya2さんにて、水銀燈と雛苺と真紅

関連記事: 『ローゼンメイデン・トロイメント』 キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈 試聴。

アイドルマスター

たんぽぽ惑星。さんにて、春香

Framboiseさんにて、律子

ゆりむんさんにて、やよいと真

関連記事: パンチラマスター レベル2

キミキス

没我絵巻さん、落描き帳にて瑛理子

どパさんにて、瑛理子

時をかける少女

pieces of the moonさん、noteにて真琴

関連記事: 「時をかける少女」がテアトル新宿の記録を更新したらしい

FF3

関連記事: DS版『ファイナルファンタジーIII』にニンテンドウ64版『FF』の幻影を見た

ペルソナ3

TOPIAさんにて、それいけ美鶴さん2

ゼロの使い魔

千変万化式さんにて、ルイズ

SixAlchemyさんにて、シエスタ

関連記事: 最新刊 「ゼロの使い魔9 望郷の小夜曲」 が発売されます。

その他

クロイチゴさんにて、舞HIMEよりリリカルみどり

Maruto!さん、Blogにてスペース・ニナ

カタミチキップさんにて、リリカルなのは

5年目の放課後さんにて、クイズマジックアカデミーよりシャロン

Candyさんにて、フルアニよりウルル

路地裏萬亭さんにて、ARIAよりアリス

ジンガイマキョウさんにて、灯里2コマ漫画

Kannon no Suteki!?さんにて、ストロベリーパニックより六条生徒会長

昧爽グリマーさんにて、一騎当千より劉備

原田屋さんにて、FF3風味プレネールさん

HIGUMAXさんにて、金髪ビキニさん

natorismさんにて、金髪ツインテール少女

yellowish greenさんにて、柴犬と女の子

genom ver6.0さんにて、三つ編み娘

ねこおせさんにて、メイドさん

Little World -Sia-さん、落書きにて看板ネコミミ娘

---さんにて、めがね娘

WasabiCafeさんにて、死神

みずたまりさん、今日のタブらくにてドラム缶コーヒー風呂

DO-RAKU7さん、Top絵更新

-isnchi-さん、Top絵更新

HS_verXXさん、Top絵更新

egaさん、絵日記更新

無印少年さん、絵日記更新

Night birdさん、絵日記更新

バーチャルFPたまきの保険入門コラム「火災保険入門」


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-09-01 17:40 | 駄文

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧