人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0913

フルーツバスケット21巻 9月19日発売

バンダイチャンネル、アニメ「トップをねらえ!」1&2を無料配信
 -14日までの期間限定。「トップ2」の最終話を除く11話



ハルヒの憂鬱よりハルヒ(一期麻呂)

突然ですが、重要なお知らせがあります。
この度、当サイトは一期麻呂さんとの共同ブログになりました。
今後は、私ことレヴィによるイラスト系ニュースとショボいイラストに加え、
一期麻呂さんの素敵なイラストを公開してくことになります。
それと、共同ブログ化にともない話し合った結果。サイト名も変更になりました。
一期麻呂さんが運営していたサイトのオモブラータ、
当サイトのREVIの頭文字を合わせて、O-Rです。安直です。なんだこのやろう(えー
覚えにくい場合は、おっぱい星人レヴィの略だと思ってください(痛
あやうくREVIのRと麻呂のMでRM、リアルマイケルになりそうだったのは秘密です。
意味わからんって言うか、どんだけマイケル好きやねん。
よーし、少年にいたずらだ!もちろん性的にっ!
見てわかるとおり、サイトのデザインも変更しました。
Top絵は一期麻呂さんによるハルヒの憂鬱より長門です。
Fateのキャスターを描いているとか言っていたのに、
まんまと騙されましたw(良い意味で
あと、お手数ではありますが、当サイトへリンクしてくださっている方は、
サイト名の変更をお願いします(ぺこり
さらにさらに、コンテンツに一期麻呂さん管理による、
お絵かき掲示板エチャも設置しましたので、
興味のある方はぜひ覗いてみてください。


Funny Bunnyのアクセス数が上がっていると思ったら、
紹介してくれてるサイトがありますね。ありがたいことです。
個人的には、いまいちっつーかヤケクソ気味に作ったものなのですが、
実は今まで作ったハルヒムービーの中で一番ウケてるという現実。
あらためて、作り手の感じ方と受け手の感じ方は違うなっと思いました。
っていうか、Funny Bunnyが良い曲すぎる(レヴィ)


■はじめまして、イチゴマロと申します。
縁があってREVIと一緒にこのブログを運営していくことになりました。
自分は日記(本購入記録、感想)と絵のうpとなっております。
かなりの遅筆で絵の更新は遅めですが、よろしくお願いいたします。
-今日の発見-
蜘蛛にキンチョールかけても死にません。
                                  一期麻呂。

【横須賀】 韓国補給艦、"戦闘旗で挑発"直後に煙突が爆発 逃げる様に帰国


★ニリツハイハンさんにて、女子高生

ハルヒの憂鬱

柳ノ室さんにて、長門

no replyさんにて、長門

5年目の放課後さんにて、ハルヒ

secretlyさん、絵日記にてみくる

マリア様がみてる

CRUSHさんにて、祥子

クロイチゴさんにて、志摩子

melophiliaさんにて、志摩子と乃梨子

ひぐらしのなく頃に

お月様と太陽さんにて、梨花

TYPE-MOON

わかめすとさん、DiaryにてFateより桜

昧爽グリマーさんにて、桜

for Foolsさんにて、凛

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにて月姫よりアルクウェイド

CreCreさんにて、バルトメロイ

Key&leaf

PARADOXさんにて、クラナドより藤林杏

妖精領域さん、絵日記更新

東方

四海平等さん、日記にてルーミア

ぷらちなさんにて、レミリア

妄想ファンタジアさんにて、妖夢

ローゼンメイデン

ぷにまん堂♪さんにて、水銀燈

Jekyll-and-Hydeさんにて、雛苺

アイドルマスター

たんぽぽ惑星。さんにて、やよい

キミキス

Kannon no Suteki!?さんにて、祇条

ブブーン ドドドーゥ!さん、絵日記更新

FF3

風道さんにて、レフィア

ペルソナ3

TOPIAさんにて、それいけ美鶴さん3

なみなみ爆弾さんにて、アイギス

Honya2さんにて、アルケミ女

ゼロの使い魔

エアドアさんにて、ルイズ

OVERALL QUARTERさんにて、タバサ

Heaven Stairsさんにて、タバサ

なまもななせのひみつきちさんにて、シエスタ

その他

gallo44さんにて、エウレカセブンよりエウレカ

genom ver6.0さんにて、くじびきアンバランス

ハネゴヤさんにて、コヨーテラグタイムショーよりエイプリル

ゆりむんさんにて、ハヤテのごとく!よりヒナギクと雪路

あびしにあさんにて、はぴねす!より式守伊吹

12-Knightsさんにて、スウィング・ガールズ

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、シルバーレイーンの絵

Reasonさんにて、つよきすより蟹沢きぬちゃん

CROSSROADさんにて、フルアニのコロネ

CMNTさんにて、リリカルなのはよりフェイト

ぶらっくしゃど~さんにて、たーらこー♪たーらこー♪

plusmizu plusさんにて、ネク子

White Bell'zさん、BlogにてKOFのニノミニョ4コマ

竹馬園さんにて、みくしたん

みずたまりさん、今日のタブらく更新

ソラノトさん、ソラコト更新

L.S.Dさん、Diary更新

BLUE CATTYさん、Diary更新

pitさん、絵日記更新

egaさん、絵日記更新

月道さん、絵日記更新

性家族教会さん、絵日記更新

FlowerPotさん、Top絵更新

sunflowerさん、Top絵更新

---さん、Top絵更新

niralogさん、Top絵更新

ねこねこソフト諸葛瑾更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
by kokkasyakaisyugi | 2006-09-13 17:09 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧