右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

0923

「交響詩篇エウレカセブン」全50話9/23(土)~9/30(土)まで一挙放送!
現在、6話まで観ました(レヴィ)

イラスト系自動登録リンク仮設置中
サイトをお持ちの方はぜひ利用してみてください。



リーンの翼よりリュクス。あまりの似て無さに絶望した!(レヴィ)
ってか、6話完結はもったいないよなぁ。
十分50話くらいの尺で出来る内容なのに。
まあしかしあれだ。劇場版Zガンダムもそうだけど、
もっと若い世代に観てもらいたい作品だね。
アニメでこのレベルをやるのかって。


今さっきずっと見れなかったエウレカの最終回を見た。
ん~なかなかよろしいかも。
なんかものすごく創作意欲というものが沸いてきた感じ。
この気持ちを持続させて明日までに何かを描こう。
アネモネアネモネアネモネアネモネ
ここでまた、レヴィの期待を裏切ります。
■イチゴマロ
            

ハルヒの憂鬱

なま搾りさんにて、長門

NtyPeさんにて、今日の長門さんその3

柳ノ室さんにて、鶴屋さん

うつらうららかさんにて、ちゅるやさん漫画第0019話

5年目の放課後さんにて、ハルヒ

君と僕の歌う詩さんにて、ハルヒ

空のカテドラルさんにて、朝倉
なにか凄いわけでもないけど、この絵良いなぁ。かなり好きかも。

imageMEMORYさんにて、朝倉

sincerelyさんにて、みくる

H's-Roomさんにて、SOS団

発作的突然変異さんにて、『ぽんッと妹(シスター)』その1

Tドリーム(仮)さんにて、サンクリ新刊「やりにげハルヒ」

マリア様がみてる

運命堂さん、日記にて由乃

マメデッポさん、マメ日記にて由乃と令

ひぐらしのなく頃に

お月様と太陽さんにて、梨花

TYPE-MOON

★Jekyll-and-Hydeさんにて、月姫より秋葉

アリス症候群さんにて、琥珀さん

昧爽グリマーさんにて、さっちん

GoodToSeeYou!!さん、DiaryにてFateよりセイバー

bottleneckさんにて、セイバー

Tat's Work Space side Simさんにて、凛とアサシン

Key&leaf

五月荘さんにて、うたわれるものよりトウカ

クロイチゴさんにて、うたわれラジオネタ

Limit Breakさんにて、うたわれラジオネタ

せんにんのさとさんにて、うたわれラジオネタ

Half Moonさんにて、Toheart2よりささら

AKUA☆BIRDさんにて、ささら

路地裏萬亭さんにて、Kanonより舞

ローゼンメイデン

妄想ファンタジアさんにて、アリスレース

アイドルマスター

だいな星さん、Diaryにてことりさん(9/21)

キミキス

RYU-SEKI-DOさんにて、瑛理子

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、風呂上り2

ペルソナ3

TOPIAさんにて、ペルソナジャンケン

ゼロの使い魔

Starlet Gardenさんにて、ルイズ

その他

不定期絵日記さんにて、ARIAよりグランマ

パンダが一匹。さんにて、エウレカセブンよりエウレカ

genom ver6.0さんにて、セーラームーンよりセーラーヴィーナス

White Bell'zさんにて、hellsingよりインテグラ

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、無限のファンタジア絵

ジンガイマキョウさんにて、シンシア・ザ・ミッションより高野さん

KEI画廊さんにて、影踏みシティ

ねこま屋。さんにて、猫耳で巫女で巨乳

HIGUMAXさんにて、つまみ食いっコさん

GEAR-Zさんにて、白ドレス

こもれびのーとさんにて、騎士

New's Networkさん、TOPICにお仕事絵

FLIPFLOPs ONLINEさんにて、サンクリ表紙絵

みずたまりさん、今日のタブらく更新

没我絵巻さん、Top絵更新

for Foolsさん、絵日記更新

egaさん、絵日記更新

おからの日々さん、絵日記更新

うぃんどと~んさん、絵日記更新

妖精領域さん、絵日記更新

ゆりむんさん、絵日記更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
それと、お絵かき掲示板エチャなどもありますので、
興味ある方は覗いてみてください。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-09-23 16:50 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧