右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0927

「交響詩篇エウレカセブン」全50話9/23(土)~9/30(土)まで一挙放送!
32話まで観たー。なんとか、全部観終わりそう?(レヴィ

イラスト系自動登録リンク仮設置中
サイトをお持ちの方はぜひ利用してみてください。



月姫より琥珀(レヴィ)
翡翠は何度か描いたことあるけど、琥珀は初めてやも。
もっと、デッサンの練習をしないとなぁ。
あとあれだ。ラフみたいな絵でもいいからもっとなるべく毎日
絵を公開した方がいいのかな。
まあ、やれるだけやってみるか。
あと、余談っつーか、ローカルなことですが。
現在、一期麻呂の人は入院中です。
持病の喘息が悪化して呼吸が出来ないとかで、
鼻からパイプ通して酸素バーみたいなことになってるとか。
REX読んでる人にしかわからんネタですがw>酸素バー
TAKE-MOON2に収録されてない話だしねー。
ということなので、ちょっとの間私一人で頑張ります。


ハルヒの憂鬱

no replyさんにて、長門

柳ノ室さんにて、長門と朝倉

somaruoto...さんにて、続き

ひぐらしのなく頃に

昧爽グリマーさんにて、魅音

R-Type Nirvanaさんにて、梨花

お月様と太陽さんにて、レナ

黒猫堂さんにて、レナ

White Bell'zさん、ブログにひぐらしのレナたん

TYPE-MOON

わかめすとさん、DiaryにてFateより桜

ニリツハイハンさんにて、ライダー

がらくた村さんにて、セイバー

for Foolsさんにて、イリヤとバーサーカー

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにて月姫よりさっちん

野麦茶電舗さんにて、アルクウェイド

Key&leaf

10mo's webさんにて、うたわれるものよりハクオロ

CMNTさんにて、カルラ

東方

ごましおさんにて、霊夢

SWAY WINDさんにて、レミリア

カイレラさん、絵日記にてパチュリー・Topにてふたご姫よりレイン

ぷらちなさん、絵日記更新

ローゼンメイデン

没我絵巻さん、落描き帳にて水銀燈

Honya2さんにて、水銀燈と真紅

かなりあさんにて、真紅と雛苺

キミキス

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、明日夏

FF3

こもれびのーとさんにて、白魔導師

ゼロの使い魔

Tat's Work Space side Simさんにて、ルイズ

せんにんのさとさんにて、ルイズ

OVERALL QUARTERさんにて、ゼロの使い魔9巻ネタばれ絵

その他

egaさんにて、ガンスリンガーガールよりリコ

ハネゴヤさんにて、コヨーテラグタイムショーよりエイプリル

genom ver6.0さんにて、くじアンのデカパイ娘2

ここましさんにて、仮面ライダー響鬼

REDHEADさんにて、「君が望む永遠」きみいも版あゆ

伝説の忍風館さん、画廊に 彩峰 慧 誕生日記念

Reasonさんにて、ちっちゃな雪使いシュガーよりシュガー

こおりあめさんにて、機械仕掛けのイヴ 

ソラノトさん、ソラコトにてクリナ

New's Networkさん、TOPICに『2428』/スイーツのお店編13ページ
毎回、かなり楽しみにしている自分がいる(笑

くげみていさんにて、サンクリ合同本表紙

みずたまりさん、今日のタブらく更新

きぃら~☆の隠れ里♪さん、Diary更新

noanticaさん、Diary更新

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵更新

楽描時間さん、絵日記更新

妖精領域さん、絵日記更新

ジンガイマキョウさん、絵日記更新

とま地下2Fさん、絵日記更新

doku-kinoko.netさん、Top絵更新

PINK CHUCHUさん、Top絵更新

CLOTH COUNTRYさん、Top絵更新

HappyBirthdayさん、Top絵更新

BACK TRICKさん、Top絵更新

Studioあるたさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
それと、お絵かき掲示板エチャなどもありますので、
興味ある方は覗いてみてください。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-09-27 19:30 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧