人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0929

「交響詩篇エウレカセブン」全50話9/23(土)~9/30(土)まで一挙放送!
観終わったー。それなりに楽しめましたよ(レヴィ)



Fateよりセイバー(レヴィ)
某絵描きさんのセイバーを見て描きたくなったので描いてみる。
我が家には宮川武氏のセイバーがあるので資料には困らないw
やっぱ、甲冑無しは良いねー。


0929_e0004255_20831.jpg

ヤスダスズヒトなのでついカッとなって買った。夜桜四重奏(レヴィ)
内容も、思ってたほど悪くはなかったです。
あと、ガチャポンで手に入れたカブトとか。
0929_e0004255_2092445.jpg



ハルヒの憂鬱

AKUA☆BIRDさんにて、長門

東ガル電氣通信さんにて、長門と朝倉

多忙天使さんにて、パンダ長門

がらくた村さんにて、ハルヒ

imageMEMORYさんにて、ハルヒとキョンその後

AMR.comさんにて、みくる

柳ノ室さんにて、朝倉

ミクロコスモスさんにて、朝倉
この塗りいいなぁ・・・。

no replyさんにて、その女、敏感につき2

うつらうららかさんにて、サンクリ新刊サンプル
いつも思うが、この人のセンスは神。

マリア様がみてる

ここましさんにて、祥子と祐巳

secretlyさん、絵日記にて志摩子

so crazy!?さんにて、志摩子

ひぐらしのなく頃に

お月様と太陽さんにて、レナ

YUKIRINSさんにて、梨花

ねこま屋。さんにて、さといも

TYPE-MOON

for Foolsさんにて、Fateよりカレン

昧爽グリマーさんにて、セイバー

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにてカレン

egaさんにて、薪寺

ニリツハイハンさんにて、ライダー漫画

つきゆうひさんにて、月姫より秋葉
秋葉!秋葉!

Key&leaf

安穏庵さんにて、うたわれるものよりムツミ

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にてトウカ

稚的遊戯さんにて、Toheart2よりいいんちょ

路地裏萬亭さんにて、Kanonよりあゆ

NIBASENさんにて、名雪

東方

CYTOKINE_webさんにて、霊夢

四海平等さん、日記にて八雲 紫

ローゼンメイデン

Honya2さんにて、翠星石

Jekyll-and-Hydeさんにて、蒼星石

アイドルマスター

たんぽぽ惑星。さんにて、やよい

GUNP.JPさんにて、アイマス漫画ウェブマス外伝

ゆりむんさん、絵日記更新

キミキス

ETC×ETCさんにて、瑛理子

ペルソナ3

ちきんHOUSEさんにて、風花

K・A・Pさん、Diaryにてエリザベス

五月荘さんにて、美鶴とか
やべぇ、ペルソナ3がすげー気になってきたw

FF3

僕らのすごい奴さんにて、シーフレフィア

時をかける少女

QPchickさんにて、真琴

ゼロの使い魔

きぃら~☆の隠れ里♪さん、Diaryにてルイズ

にゃんこのさと。さんにて、ルイズ

Missing Linkさんにて、ルイズ

うぃんどと~んさんにて、ルイズ

INFINITY DRIVEさん、Diaryにてルイズ

Reasonさんにて、ルイズと才人

その他

genom ver6.0さんにて、コヨーテラグタイムショーよりエープリル

ありさんアンテナさんにて、FF7よりユフィ

こおりあめさんにて、終わりのクロニクルより自動人形の四号さん

泥酔桜国さん、Blogにてゼーガペインよりカミナギ

P P S *さんにて、ストロベリーパニックより渚砂と静馬

Fatalpulseさんにて、ウィッチブレイドよりアオイ

トラウマ将軍さんにて、武装錬金より斗貴子

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、ラグナロク絵

アリス症候群さんにて、オリジナル顔アイコン

CalmCradleさんにて、ハナムケ

方密堂さんにて、しりねこみみ

鋼工房さんにて、新刊表紙

みずたまりさん、今日のタブらく更新

おひるね当番さん、Diary更新

caelestis.さん、Diary更新

少女ドロップさん、絵日記更新

こんちきどうさん、絵日記更新

グググググさん、絵日記更新

AskRay.jpさん、絵日記更新

plusmizu plusさん、絵日記更新

ふるり。さん、Top絵更新

GIGATON POWERさん、Top絵更新

つきのかげさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
それと、お絵かき掲示板エチャなどもありますので、
興味ある方は覗いてみてください。
by kokkasyakaisyugi | 2006-09-29 17:12 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧