右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0930

電子伝達係さん、捕捉ありがとうございます。
とは言え、昨日のラフなセイバーじゃアレすぎるので、
昔描いた絵を手直ししてアップ。


Fateよりセイバー(レヴィ)


今日の収穫物ー。
e0004255_18322133.jpg

スクールランブル14巻。
うわー、なんかもう。内容グダグダだなw
まあ、表紙が周防だったのでOKです(えー

あと、エヴァのガチャポン。ハンガーとか武器とか。
e0004255_18334080.jpg

うわー、肝心のエヴァ持ってないしw
ちょーいらねぇw

で、悔しいので。
e0004255_1834305.jpg

なんか、それっぽい物を置いてみた。
っていうか、ワタクシ無職なのに、何でこんなもんに金使ってますか(汗

おまけ
e0004255_1835746.jpg

エ馬場ゲリオン


ハルヒの憂鬱

君と僕の歌う詩さんにて、長門

花も嵐もさん、Diaryにて鶴屋さん

柳ノ室さんにて、朝倉

somaruoto...さんにて、ハルヒ漫画

ひぐらしのなく頃に

P P S *さんにて、梨花と羽入

昧爽グリマーさんにて、梨花と赤坂

YUKIRINSさんにて、詩音

sincerelyさんにて、三四

TYPE-MOON

GoodToSeeYou!!さん、DiaryにてFateよりセイバー

わかめすとさん、Diaryにてセイバー

うどんやさんにて、ライダー

egaさんにて、ポケモン薪寺

アリス症候群さんにて、月姫より秋葉

Snow Rainさん、Diaryにて秋葉

ETC×ETCさんにて、アルクウェイド

ちきんHOUSEさんにて、さっちん

Key&leaf

White Bell'zさん、Blogにてうたわれよりゲンジマルとクーヤ

ショコラフリッカーズさん、chocolaflickers blogにてクーヤ(9/29)

せんにんのさとさんにて、うたわれラジオネタ

10mo's webさんにて、うたわれ本表紙

ねこおせさんにて、Kanonよりあゆ

東方

カゲ路さんにて、幽々子

アイドルマスター

にばん屋さん、Blogにてやよい

たんぽぽ惑星。さんにて、やよい

カタミチキップさんにて、やよい

八点駅さんにて、律子

GUNP.JPさんにて、アイマス漫画ウェブマス イン ラジマショ

キミキス

みずたまりさん、今日のタブらくにて栗生

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、バカップル!

ゼロの使い魔

はしとナイフで肉を切るさん、newDiaryにてルイズ

caelestis.さん、Diaryにてルイズ

その他

エアドアさんにて、ネギま!より明日菜

ももかんエゴイズムさんにて、パワパフZよりブロッサム

TRIPLE THREATさんにて、FFTよりアグリアス

HappyBirthdayさんにて、大魔法峠より田中ぷにえ

大熊猫兎娘さんにて、ToLOVEるよりララ&春菜

空想舟さん、らくがき日記にて極上生徒会より歩

Jekyll-and-Hydeさんにて、Quartett!よりシャルロット

くるぱれ!さん、Diaryにて夜明け前より瑠璃色なよりフィーナ

堕天さんにて、デ゠ジ゠キャラットよりうさだ

pitさんにて、武装錬金より斗貴子

Paco's ROOMさんにて、ラグナロクよりノービス

伝説の忍風館さんにて、カレイドスターよりメイ

ゆりむんさんにて、ハヤテ絵

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、シルバレイン絵

BANDITさんにて、オルタSS本表紙

RED CROWN WORLDさんにて、ストロベリーパニック本表紙

ヘルメットが直せませんさんにて、PSUはじめました絵

genom ver6.0さんにて、頑張れ阪神!応援娘

RE斉藤さんにて、CEG

Lily Lily Roseさんにて、リハビリ用ぱんつ

楽描時間さんにて、スカート&パンツ

麻姫屋旅芸団さんにて、眼鏡娘

CROSSROADさんにて、新刊表紙

GA Graphic WALLPAPER DOWNLORD 第84弾:しらゆき昭士郎

日々、平穏さん、Paint-Diary更新

なまもななせのひみつきちさん、絵日記更新

Honya2さん、絵日記更新

ryusuke works HELLBOYさん、絵日記更新

妖精領域さん、絵日記更新

STEALTH BROS.eXさん、絵日記更新

USS EVOLUTION Ver8.0さん、絵日記更新

よもぎがそまβさん、絵日記更新

hori_gotatu_websiteさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
それと、お絵かき掲示板エチャなどもありますので、
興味ある方は覗いてみてください。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-09-30 16:28 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧