右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1001


キャラクターマテリアルより有珠(レヴィ)


web拍手~

>こんばんは、アリス症候群の由雛です。今回は私のサイトのことではないのですが
>Variationさん(りくりさんのサイト)のリンク先が間違ってると思ったので報告に><
http://www2.odn.ne.jp/~cjk15890/newpage1.htm
>サイトのURLだと思います~。それでは、用件のみですが失礼しました  由雛

ご指摘ありがとうございます。
今まで、ちゃんと確認せずにこちらへリンクしてましたね(汗
いかにも、Topページっぽかったので、完全に勘違いしてました(滝汗
今後、気をつけますっ。
他にも、何かありましたら気軽にご指摘ください♪(レヴィ)


ども、レヴィです。
注文していたノートパソコンが届いたー。ふあふあ。
うーん、うーん。それにしても、やばいなぁ。
前から言っているように、私物書きだったりするわけで、
日々コツコツと小説書いてたりするわけですが。
ぶっちゃけ、一人でやってるとどうしてもダレちゃいますね。
周りに物書きの人がいれば、刺激になるんでしょうけど、
残念なことにいません。絵描きはいるのにねー。
私は社交性の高い人じゃないので、
ネットとか使って自分から物書きの知り合い増やそうとかしないし。
うーむ、どうしたものか。
っというわけで、自分のメアドとかさらしとく。
sega_bandai4@hotmail.com
メッセ兼メール。
物書きの人で、私のライバル?(そんなおそれ多い)
になってくれる人募集w
まあ、それは冗談ですが、
文章とかについて意見交換みたいなコトしてくれる人募集です。
その他、単純に私とコミュニケーション取りたい人も可。
どしどし募集です!
どうせ、いないだろうから強気です!(痛


ねこねこソフト TOPにてひよりんとしずか・クリックで雪希
一つの時代が終わったな・・・。

エアドアさんにて、120円冬さん
関連と言うことで上に持ってきておこう。

ハルヒの憂鬱

ねお・ぴゅあさんにて、長門

隼亭 webさんにて、長門

お月様と太陽さんにて、長門

no replyさんにて、長門

Primaveraさんにて、鶴屋さん

ちきんHOUSEさんにて、ハルヒ・ローゼンメイデンより蒼星石

稚的遊戯さんにて、みくる

柳ノ室さんにて、朝倉

安穏庵さんにて、朝倉

マリア様がみてる

運命堂さんにて、祐巳と志摩子

Deepointさんにて、瞳子

ウスユキさんにて、可南子

ひぐらしのなく頃に

くげみていさんにて、魅音

P P S *さんにて、園崎姉妹

めぐみるく(仮)さんにて、沙都子

TYPE-MOON

霧笛堂画廊さん、DiaryにてFateよりセイバー

Tat's Work Space side Simさんにて、セイバー

弧月陣さん、絵日記にてセイバー

egaさんにて、薪寺と美綴・凛

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにて凛

うどんやさんにて、ライダー着色版

野麦茶電舗さんにて、バゼット

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にてゾウケン

for Foolsさんにて、Fate漫画

昧爽グリマーさんにて、月姫より翡翠

bottleneckさんにて、沙条綾香

Key&leaf

5年目の放課後さんにて、うたわれるものよりエルルゥ

Northeriaさんにて、カルラ

RAKUKINEさんにて、CLANNADより渚

ねこおせさんにて、Kanonより舞

据えZENさん、「EPISODEⅠナオーンの覚醒編」に1枚追加

東方

四海平等さん、日記にて永琳

CYTOKINE_webさんにて、サンクリのコピ本と金沢合同

motor homeさん、絵日記更新

ローゼンメイデン

EDEL UND FREIさんにて、雪華綺晶と薔薇水晶

experimental number 4771chanさんにて、ポケモンネタ

アイドルマスター

ゆりむんさんにて、Top絵壁紙版

ペルソナ3

TOPIAさんにて、エリザベス

FF3

僕らのすごい奴さん、絵日記更新

ゼロの使い魔

はしとナイフで肉を切るさん、new diaryにルイズ

Jekyll-and-Hydeさんにて、シエスタ

その他

ブロンコ一人旅さんにて、サンクリ新刊サルゲッチュ本表紙絵

クロイチゴさんにて、.hack//G.U.より揺光

Reasonさんにて、ふたご姫よりファイン

山涌!さん、ギャラリー涌にてパンヤよりエリカ

天念酵母さんにて、新ポケモンよりヒカリ

宇宙色の。さんにて、gardenの星野絵里香・姫宮瑠璃

桐萬我頁さんにて、げっ歯類

noanticaさん、Diaryにてみつあみエルフさん

Oasisさんにて、ゆきうさぎ

NIBASENさんにて、落下少女

genom ver6.0さんにて、透ける赤セーラー

HIGUMAXさんにて、水着娘

ERIMOさんにて、ポストカード絵

kiritaku伝説さんにて、サンクリ新刊表紙

日々、平穏さん、Paint-Diary更新

caelestis.さん、Diary更新

月道さん、絵日記更新

はっぴぃはっぴぅれいんさん、絵日記更新

CAFE-CAT-CAFEさん、絵日記更新

赤橙さん、絵日記更新

CROWNさん、Top絵更新

バーチャルFPたまきの保険入門コラム「生命保険入門 - 死亡保険」


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
それと、お絵かき掲示板エチャなどもありますので、
興味ある方は覗いてみてください。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-10-01 16:58 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧