右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

僕らの唄

ども、レヴィです。オリジナル小説僕らの唄にてラリーさんVS沙耶公開。

まあ、息抜きに書いたものですが、暇な人はぜひ読んでみてください。
内容は、相変わらず残念なことになってます(ぉ
あと、ついでなので前から公開しているプリンセスな彼女
ちょっと、修正しました。
一度読んだことある人も、そうでない人もぜひ読んでみてください。
まあ、こちらも相変わらず、残念なことになってますが(ぉ
っていうか、コンテンツとしてリンクして無かったですね。僕らの唄。
リンクしときますか。
それと、どうでもいいことですが。
私の小説は基本的に無断転載可能です。
まあ、転載する人もいないと思うけども。
私は、基本的に著作権というものがあまり好きではないので。
さらに余談ですが、私のmixiの名前の元ネタはこれです。木下沙耶。
実名はアレすぎるし、偽名を考えるのもめんどくさかっただけですが。

あと、ABOUTなページ作りました。今更ですががが(汗
まあ、たいしたことかいてないです。はい。
プロフィール的なことでも書こうかと思いましたけど、
知りたい人いないでしょうしw


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-10-15 19:39 | 小説

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧