右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発見。


月姫よりさっちん(レヴィ)
この前、友人がメールでさっちんの画像を送ってきやがったので
ついかっとなって描いてみる。
っていうか、商業版月姫はでないのかねぇ。
あいかわらず、オークションで同人版が高値で売られてるだろうに。

小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト
よし、ちょっと行って来る(マテ

たまたま発見したものいろいろ。

ガチンコ! 玉の輿学院 はきゅーん
ガチンコに出てたのかぁ。全然、知らなかったよ。
はきゅんの人といえば、アキバの中心で、アレをさけぶが大好きです。

さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
動いてるKOTOKO嬢はじめて観たよ。こんな感じなんだね。

【MAD】(シスタープリンセス)シスプリキッス~妹だも~ん~ さくらんぼキッス KOTOKO
曲つながりで発見。シスプリとかなつかシー。
キャラクターズのシーンとか入り乱れてるので作画の差がw

Troubled Windows
これも曲つながり。これまた懐かしい。
もうフラッシュの方は公開されてないのかな?しらんけど。
フラッシュの方だとシーンがランダムで結構色んなパターンあったよね。

Trouble Windows OSびったん
OSたんつながりで、たまたま発見。

THE OSM@STERついでだから、これも。
すげークオリティ高いよねー。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-09 01:32 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧