「ほっ」と。キャンペーン

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

やる気がでんなぁ。


かんなぎよりざんげちゃん(レヴィ

ニコニコ動画ミーアたんポンポコリン

ぶはははははははw
いやはや、友人に教えてもらったが。
もう完全に作者の手を離れたねーポンポコリンw
作った人間としてはちょっと、感動したよ!
ふとした思い付きで作ったものがここまで評価されるとは。
ほんと、感慨深いわ。
しかし、まさか自分が神扱いされるときが来るとは思わなかったw

トップをねらえ2!OP風ハルヒムービー
あー、評価低いと思ってたけどちゃんと評価されてるじゃん。
ニコニコ動画は作ってる人間には嬉しいシステムだわ。

Crazy Sunshine
俺的に失敗作だけど、コメント多くてわらたw
まあ、この失敗が上のtopのやつに生かされてるわけだが。

asteriskさんとこの静留と奈緒がカワユス

sandlotさんのハルヒいいなぁ。


裏ドラゴンボール ~孫悟空の狂言その2~
ぶはははははははははwwwww
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-13 00:22 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧