右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黄色い世界


ペルソナ2よりうらら(レヴィ)
あんま絵描いてないので、
この前描いたうららを着色。
そういえば、DS買いました!今さらですが。
中古で1100円で売ってたので衝動買い。
おかげで財布にお札が入ってないよね!一文無しだ!
とりあえず、ソフト買うお金も無いのでしばらく放置です。観賞用です。


AKUA☆BIRDさんの喜緑さんが黒かわいい。

R-Type Nirvana's home pageさんとこの慧音と翠星石がかわゆす。

カゲ路さんとこのアリスが可愛いなぁ。


キングトトロ
ぶはははははははははははははははw
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww笑い死ぬwwwwwwwwww

声変り
アテレコやね。わらたw

パステルしんさん
あはははwなつかしいwっていうか、パニックしすぎw

ごっつええデスノート
あははw微妙にわらたw

第二回紅白夢寐合戦東方夢神楽
すげぇーーーー!これはいいセンスだ。

てのひらをたいように mad Flower
あー、久しぶりにゲームやりたくなったね。
個人的に好きなゲームです。

"Tenohira wo Taiyou ni" Opening Movieついでだから、OPムービーもはっとく。
このOPも好きだなぁ。

【MAD】先行者エヴァンゲリオン.mpg
なつかしすw今観てもおもしろいわw

(MAD) [軍魔] 残酷な鳥肌実のテーゼ
ようしらんけど、ワラタwってか、かっこいいw
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-27 00:08 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧