右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風と指先


月姫よりシエル(レヴィ)

お月様と太陽さんが「知りたいバトン」をまわしてくださっているようですね。
ってわけで、答えるとします。

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

レヴィ。まあ、フリガナもないね。
ちなみに、mixiだと名前を木下沙耶にしてます。
木下沙耶って言うのはうちのオリジナル小説の登場人物のことね。

*名前の由来を教えて下さい。
高校時代に図書館で読んだ魔術関係の本に出てきた
エリファス・レヴィからです。
ブラックラグーンとかじゃないですよ。

*その名前はいつから使っていますか?
高校時代からずっと。
厳密に言えば、オーディアンの掲示板に
書き込みしてたころですね(謎

*今の名前は何代目ですか?

1代目です。まあどうでもいいけど、最近の若い人は
名前変えたら人間関係もリセットできると思ってる人が
いる気がしてならないですねぇ。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

ブログはO-Rですね。

*サイト(ブログ)名の由来は?

共同ブログなので、もう一人の管理人が管理してたサイト名のオモブラータと
私が運営してたサイト名のREVIの頭文字をとってO-R。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

ごめん、普通に覚えてない(汗

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

REVIからO-Rになったから二代目ですね。

*初めて出来たオン友は?

誰だろう?あー、あの人だ。
今は亡きブレスさんだ(失礼極まりない

*いつどこで出会ったのですか?

オーディアンの掲示板?
いさきさんとこのチャットだったかなぁ。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

まあ、基本はメッセンジャーですけど、
携帯ならメールしてる人も何人かいますよ。

*メル友じゃなくても交流のある人は?

まあ、ぼちぼち。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

うーん、仲がいいというか、腐れ縁でいえば
命知らずさんというか、メイチさんというか、
まあ、ロリの人ですね(ぉ

*相互リンクはしてもらってますか?

うちはリンクはほとんど廃止してる状況なので・・・。

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

お絵かきさんのサイトだけでブックマークは
730サイトくらいあるような・・・(苦笑

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

ごめんなさい、してません(滝汗

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

アンカーなしといわれようとも、アンカーで(ぉ
人のいうこと聞かないですカラ!(ダメすぎ

あと、見たらやるバトンも見てしまったけど、
見てなかったことにします(爆
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-03-11 00:23 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧