人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナショナリズムというもの。


キングゲイナーよりアデットさん(レヴィ
この服装が地味に好き。

そういえば、ニコニコ動画にネオランガ全話あったので、一気に観ました。
リアルタイムで観てた当時は中学生だったかなぁ。
あの頃は、なんとなく面白いなぁ程度にしか理解できなかった作品ですが、
今観たら何気によくできた作品ですね。
大衆の身勝手さとか、大人の汚さとか。
そして、日本という国のあり方についてだとか。
今の人間関係をだらだら見せるアニメと違って、
いろいろ考えさせられるアニメでした。
個人的に、一度は観てもらいたい作品ですね。
まあ、基本的に後味が悪い感じの作品なので、
そういうのが嫌いな人には向きませんが。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-14 00:41 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧