右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

微妙にweb拍手のお礼画像差し替えてるかもね。



ハルヒの憂鬱より朝倉さんと、ひぐらしのなく頃により魅音。
まあ、朝倉絵ばかりなのもあれなので、
ちょっと前に描いた魅音を塗ってみた。

そういえば、WONS 3rd strikeさんが朝倉の絵を
捕捉して下さっていたみたいですね。今日はじめて気づいた!(遅
もっと、頑張って絵を描かないとなぁ(やる気アップ

knife collectionさん、いつもながら朝倉絵の捕捉ありがとうございます~♪


2ちゃんねるAAで再現「魔方陣ゴルァゴルァ」比較版
なんて才能の無駄遣いw
予断だけど、やっぱ今聴いても良い曲だなぁ。

ニコニコ動画(γ)‐エガ LOVE It's
ぶはははwwwすげーあってるしwwwww
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-05-14 00:21 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧