右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

0626


極上生徒会の管理人さん。無駄に巨大化させてみる。
あーあれだ。原理は天上天下のお姉ちゃんと一緒。
服はてきとーに制服着せといた。
きっと、ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーんに違いない。
ちなみに、箒には仕込み刀がとか勝手に設定(えー

DVDシリーズ最高調!『月詠』 アニメ情報!!
第6巻に引き続き、初回限定版にはミニドラマCD付き。
さらに、完全新作となったOP映像が収録だとか。
うーむ、OP観てみたいなぁ。
OVA 「トップをねらえ2!」 バスターマシンコンテスト 特別賞結果発表
どれもなかなか面白いデザインだなぁ。
保健所さんにてガンダム種DESTINY PHASE-35フラッシュ
あははは、議長素敵すぎるw
あーあとああれだ。SEEDと言えば、放蕩オペラハウスさん
昨日のキャプ画像があるので見逃した方はチェック。
ばっちりメイリン脱ぎがキャプられてます(そこか
ジゴロウ・ペパー(ご意見番)が出演終了らしい
うーむ、なんだかなぁ。まあ、正式にはまだわからないようですが。
しかし、いくらなんでも、こういう終わり方はひどすぎる。
トム・クルーズが被害届を撤回、英「お笑い番組」取材
そりゃ、怒るだろ・・・。せっかく映画のPRに来たのにね。
モデル体型へのダイエット
やっぱ、サプリメントとか必要か。
『舞-HiMEファンディスク』発売決定!!
値段的にも3000円くらいなのでお手頃。ファンは要チェックだ。
『女神候補生』がCDで復活!! 
杉崎ゆきる先生漫画家生活10周年記念企画“decade”(ディケード)スタート!!!

懐かしすぎるよ、女神候補生。
とは言え、アニメをちょっと観た程度しかないですが。
コンブティーク 8月号増刊
コンプエース Vol.2 6月25日(土)発売

表紙はいたる。
当方は、コンブティークすら買ったこと無いですが。
プレイステーション2で復活!! 『悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-』
>悪魔精錬士ならではの特殊能力、"悪魔精錬術"を使いこなすことができるぞ。
なんかおもしろげー。自分だけのオリジナル悪魔とか作れるのかな。
ついにかつての仲間が勢ぞろい!『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』 いやー、ホント発売が待ち遠しい。
そういや、ユフィは出るのかなぁ。ってしらべてみたらばっちり出るみたいですね。
アマゾンにてげんしけん(6) 特装版再入荷ーって品切れとるがな。
オイお前ら、ちゃんと俺の分も残しとけっつーか、残しておいてくださいよ・・・。
筋肉質でグリコポーズ、「ももさだカエル」ってナニ?
うへー秋田はさすがに遠いなぁ。ってか、これはグリコポーズなのかw
備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキ
>中でも驚いたのは、発酵前に急速冷凍し、お客さんが持ち帰ると同時に発酵がはじまり好みの時期に食べることができるという生チーズケーキ。
こっちの方が気になる。何個か買っておいて時間をかえて食べてみるとか。
第22回富里スイカロードレース大会
そんなレースが存在するとは。
スイカ大好きっ子なので一度は参加してみたい。
っつーかあれだ。一瞬スカトロレースと読み間違えた私は人としてダメだ。
「NHKは必要」9ポイント減…TV放送へ不満高まる
まあ、テレビ自体あまり観ない当方としては、NHKは必要ない派だなぁ。
つーか、国営のものってろくなものが無い気が・・・。
「スター・ウォーズ」6作、14時間半上映
DVDが壊れるほど見返したであろうファンの人、
スターウォーズは名前しか知らないっつーか、ライトセイバーと
ビームサーベルの違いがわからないとか思ってる人も
この機会にぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。
『スター・ウォーズ エピソード3』コンビニ予約キャンペーンで限定特典をゲット!
これまたスターウォーズ関連。
>全国のコンビニエンスストア「サークルK」、「サンクス」、「ファミリーマート」で実施されている。
我が町にはどれもありませんが!
星野金属から内部が二重構造のタワー型ケースが登場
なかなか、よさげな感じですねぇ。
とはいえ、我が家にはまだ開封すらしてないPCケースが一個余ってる・・・。
いい加減、PC組まないとなぁ。
世界初のサイボーグ人間が誕生 米
五体満足な当方としては、サイボーグかっくいい程度の認識ではありますが、
そうでない方々には朗報ではないでしょうか。
これがさらに開発されて一般普及化すれば、普通の人と同じように出来るわけですし。
少しで早く、一般化して欲しいですね。
>また今後技術が確立されれば、腕一本あたりの価格は6億5千万円程度になることが見込まれているとのこと。
まだまだ先のようではありますが(苦笑
フリーフォント最前線
フォントとかあまりこだわらないなぁ。
あーでも、月姫フォントことDF金文体はいいなぁって思う。
あれはフリーではなくシェアだが。
世界初「プラチナの茶室」は7000万円…愛知万博
これはすげー。無駄に金かかってるなぁ。
29日まで公開とのことなので、愛知万博に行こうかなぁっと思ってる方は
ぜひとも見ておきましょう。
Samsung、QWERTYキーボードのWindows携帯を発売
日本では発売しないかな・・・。
靴紐の通し方は? 通し方に呼び方はあるの?
ちゃんと名前あるんですね。
私の場合はシングルかなぁ。結構適当に通してますが。
【ガンダム怪談】まとめサイト
なんだこの素敵サイトはw
のび太はママに何回叱られたの? -全シーン・全コマ 完全リスト-
よくやるなぁ。これかなり手間かかってますね。
私なら一冊目で断念します(苦笑
>ジャイアンから暴力を受けた回数は172回
暴力って言い方すると、なんかイヤだなぁw
メルティキュア 指名もできてメイドさんが個室(ドアはないけど)マッサージのお店レポ
メイドカフェとかよりも、さらに身近な感じがしていいかもね。
まあ、私はメイドカフェすら行ったこと無いですが!
>ドアは取り外されていてカーテンになっているので、ドアを閉めて「メイドさんと二人きり」というのはできないようになっている。
なんだとぅっ!?
ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」
キャラは自らが作る「キャラクタークリエーション」を公開

結構細かいところまで作れるっぽいですね。
これはなかなか面白いんじゃないかなぁ。
マイケル1難去ってまた1難=飼い犬が女性に噛みつき訴えられる
災難だなぁ・・・ってか、犬飼ってたのか。
ちょっと寒そうな事以外は何の違和感も無い絵
違和感無いなぁ・・・・・無いのか?
いや、しかしここの絵を見てるとふんどし属性がつきそうだw
アマゾンにてマリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ予約中
色々他にも買いたい漫画とかあるから、一気に注文してしまおうかなぁ。
しまぶーよ永遠に…
しかし、よく復帰できたものだなぁ・・・。
これでまた援助交際で捕まったら神だが。
浅野真澄漫画大人買い
何の漫画を買ったのか詳しいところですw
この画像だけではさすがにわからないなぁ。
ショップに聞きました! この5年間でアキバから消えて残念なモノ
OVERTOPを惜しむ声が多いですね。
っつーか、パーツショップって減ってきてるのか。
まあ、東京行く機会無いからなぁ。
「魔法先生ネギま!」が連載スタートした当時を振り返ってみよう
少し修正された部分もあるけど、最初の段階でよく作り込まれてる作品ですね。
しかし、私の周りってアンチ赤松多いなぁ。
ネギま!ⅩⅩⅤ時間目の見所
ネギま関連。
原作からどんどん離れているようで。
ファンの方は毎回手に汗握りますね。
2ちゃんねるから立候補「選挙男」
んー、どうなのかな。とりあえず、静観ですかねぇ。
巨大サイトからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度
「わざわざこんな辺境の地へようこそ」派だなぁ、私は。
ってまあ、巨大サイトから張られることはないだろうけどっつーか、アクセス解析無いから
どっから来てるのかわからないけどねー。
[Alt]+[Tab]キーによるタスク切り替え時にデスクトップ画面を縮小表示
これは便利なのかなぁ。実際使って見ないことには何とも言えない感じ。
続編情報も!? 『きみしね』の吉永氏のトークイベントが開催!
気になるつつも買わなかったっつーか、DS持ってねぇ・・・。
今でもあの洗脳ソングが頭から離れません。
複数ブラウザにフィッシング詐欺につながる脆弱性
最近増えてますから、ホント気を付けないといけませんね。
>Microsoft の『Internet Explorer』(IE) をはじめ、Mozilla Foundation の『Firefox』、Opera Software の『Opera』(注)、Apple Computer の『Safari』などの複数の Web ブラウザに
ネスケは大丈夫なのかな?
「THEお姉チャンプルゥ」レビュー
うおっ!もう発売してたのか。
気になりつつもすっかり忘れてた(汗
正直我が家のPS2は埃かぶってるっつーか、メモカ高くて買えるかボケっつーか、
メモカないとゲーム出来ないだろってわけで放置しまくっている次第であります。
せっかく友達に5000円で売ってもらったのにね・・・。
まあ、いいや、俺にはアーマード・コアあるし。初代ですが(遠い目
っていうか、うちのPS2だとアーマード・コアうごかねぇ。なんでやねん。
日本語はラップに向いていない
なるほどなるほど。
ちゃんとした根拠があったんですねぇ。
子供にブログぅ?!…ブロガーたちが大ブーイング
ははぁ、なんだかねぇ。
まあ、ブログ嫌いが増えるかどうかはわからないが、国がやることじゃないよね。
茨城の養鶏場で大量死 鳥インフルエンザの疑い
最近はすっかり忘れ去られていたような気がしますが。
しっかし、経営者からするとたまったもんじゃないですね。
長嶋サン Xデーは24時間テレビ
どーなんでしょうね。
まあ、長島監督の元気な姿が観れるのなら24時間テレビ見ますが。
普段は絶対見ないけどね。24時間テレビ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-26 07:52 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧