右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長野。

突然ですが、聖火リレーでチベットを応援しようOFF会に参加しようと思います。

関連サイト

聖火リレーでチベットを応援しようまとめ

mixiにコミュも作成しました。

聖火リレーOFF会に参加しよう


誤解しないで頂きたいのは、私はあくまでも、
聖火リレーOFF会に参加するのであって、
チベット開放や中国へ抗議する団体の行動へ参加するわけではありません。
聖火リレーが終了すれば、私の活動も終了です。
なぜなら、このOFF会で私が望んでいるものは、個の連帯だからです。
だからといって、別にこのOFF会に参加した人の中で、
何かしらの活動組織へ入るのをダメだとはいいませんし、
それは個人の自由だと思っています。
ただ、組織へ入ることによって、イデオロギーに
呑み込まれてしまうことを危惧してはいますが。
実際に、小林よしのりさんが参加した薬害エイズ問題や
田中康夫さんが参加した神戸空港の問題では、
そうなってしまった部分があると思います。
だから、聖火リレーOFF会にのみ私は焦点を絞りました。

そして、今回のOFF会を私は一つの時代の流れにおける
キーポイントだと考えています。
国家というものが、公共サービス程度にしか役目を果たさない
時代になりつつある現代において、
国という枠に縛られない、個人の集まりが一つの大きな流れを作る。
聖火リレーは、それが世界規模で起こっています。
これはもう、歴史的な事態ではないかと思います。

もし、少しでも興味がある方は、是非一緒に参加しましょう。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-04-09 04:16 | 駄文

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧