人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0630

あーーー、ロケット花火を手に持って使ったら、湿っていたのか飛ばずにその場で爆発ー。
左耳がーーー左耳がーキィーーーン言うてますがな。
なんか、音が変に聞こえるー。
右耳が普通だから余計におかしく聞こえる。
なんていうのかね。妙に振動しているというか。音階が違うというか。
説明不可。っていうか、すっげー気になって仕方ない。聞き取りにくいし。
あれだ。片目だけコンタクトしているのと同じような感じ。
まあ、そのうち治るでしょー。
とりあえず、花火を使用する際はちゃんと取り扱い方法を確認しましょうね。って話です。

CIRCUS 「舞-HiME 運命の系統樹」 バトル企画告知、キャラクター紹介、壁紙追加。
とりあえず、投票しておきました。
参加者にはオリジナル壁紙もらえますよーめっちゃかっこいいー。
アイディアファクトリー 「新天魔界 ジェネレーション オブ カオス V」 天空世界情報、PV第3弾公開。
わかりにくいですが、右上の方にありますね。
っつーか、PV観てたらめっちゃ気になってきた・・・。
OVA 「ストラトス・フォーA」 DVD3巻アフレコレポート、DVD4巻情報公開。
微妙に気になりつつもすっかり忘れてた作品だなぁ・・・。
TVA 「創聖のアクエリオン」 メカ設定、PS2ゲームフォト追加 & キャラクター人気投票開始。
アクエリオンは正直、BGMが素敵ーだけれどもそれ以外はちょっとーって感じですが。
ゲームの方はどうなんだろう。変身合体を上手く利用できればそれなりに面白いものになるんじゃないかな。
ってか、今日発売か?
トリニティ・ブラッド 「Trinity Blood File #02」 発売情報!
トリブラと言えば、原作読もうかなぁって思ってた矢先に作者様がお亡くなりになってしまったので結局、読まなかった作品です。
今からでもまだ遅くないかな。
アニクリ2005 「苺ましまろ」 特集です。
>アニクリ2005
6月30日(木) 25:00~
TBS系BSデジタル放送局BS-iにて放送開始
BS-iかよ・・・・そいつは無理な相談だぜ。
「FFVII AC」UMD版の発売日が決定!
特典データ集にはサントラBGMを先行収録

ってか、DVD版とか全部特典違うから、ファンは大変だな。
私もそれなりにⅦ好きだったので、欲しいなぁっておもいますし。
Decade on Net ~Version Gum~ ラジオ女神候補生 Vol-2を更新しました!
いつものごとくまだvol-1聴いてないですけどっ!(汗
Webコミック 『しあわせももりんご』 第9話好評配信中!
名ゼリフだらけだなぁw
子供の頃エロ本拾って、そのままエロ路線をもの凄い勢いで突っ切っている方は是非とも読んでおきましょう。
とらのあなにて『バンダイ いとうのいぢ コレクション Box』予約受付中
うわーん、画像プリーズ。
とらのあな にて『きみづか葵原画集 FRI-FRI』 予約受付中。
欲しいなぁっと思いつつも、画集って今までほとんど買ったこと無いなぁ。
これが新訳だ!『 『Z BIBLE 『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』 完全ドキュメント』
>[Z bible : 1]
【鼎談】映像の快楽/ドラマの論理
富野由悠季×樋口真嗣×福井晴敏
うわー、これめっちゃ気になる。
限定版の注目特典、「レコ姫」 幼少時代フィギュアを公開――「虫姫さま」
重要なのは穿いてるか穿いてないかだな(えー
PS2 「スクールランブル 姉さん事件です!」 ゲームシステム、キャラクター公開。
なにげに面白そうだなぁ。まあ、買わないけど。
PS2 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」 ストーリー、システム公開。
これと言って目新しさを感じないシステムだなぁ。ってかスパロボ?
コナミ、Kフェスにて「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」のセーブデータを配信
なにぃーー、よし、みんな要チェックだー。
いよいよ最終章!『テイルズ オブ ブレイカー 第6章』 配信開始!
あたしゃauだしなぁ。ってか、こういうのどれくらいの人が利用してるんだろ。
「ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~」はガンダムゲームに新たな風を巻き起こす
微妙に気になりつつもMSリアル等身じゃないしダッセーってな感じで買わないなぁって思っていたけどこれ読んでたらなかなかよさげじゃない?ってか、めっちゃやりたくなってきた。
あなたにぴったりのゲームがわかる!? ワンコインケチロウのゲーム相性診断!!
エロゲやりたいけど、いっぱいありすぎてどれがいいやらわからーんって人はこれで自分にあったゲームを探してみては?
五月荘さんにてげんしけん絵
コスプレ萌えー。
まあ、げんしけんは3巻くらいで買うのやめてしまいましたが。
WinCDR v9.01リリース
まあ、私はライティングソフトはB's使ってますねぇー。
ってか、B's使ってる人多いんじゃない?結構な確率でバンドルされてるし。
初心者向けな感じで使いやすいし、もの凄い古いバージョンでも最新のバージョンまでアップできたり。
・・・・儲かってるのかなぁ。
Lunascape2 Ver 2.1.3リリース
昔ちょこっと使っただけで使わなくなったタブブラウザだったりします。
うちはまだまだスレイプニルが現役さー。
ってわけで、まあ使用している方はチェック。
UMD『トリプルオモチャバコ』、収録タイトルについて両社からのコメントを紹介!
この中でやったことあるのマリーのアトリエだけだ・・・。
どれもやりたいと思いつつも結局やること無かったって感じですなぁ。
「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」応募締め切り迫る!
締め切りは7月4日。みんな急げー。
「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!
・・・・癌ホーだしなぁ。
APPLE SEED、ランドメイトへの想いを語る!
そういや、なんだかんだでAPPLE SEED観てないなぁ。
私の周りでは不評でしたが。
アップル、カラー液晶搭載/Podcast対応の新iPod
-iPod/iPod photoを統合。20GBモデルが32,800円

どんどん進化するなぁ、iPod。
いまだにどれ一つとして持ってませんが・・・(遠い目
100万円貯まる! 一万円札専用貯金箱
ってか、千円でいいじゃねえか・・・。
まあ、金持ちなセレブ用に・・・ってか、セレブはこんなもんつかわねえかw
意外に安い「都電貸し切り」の驚くべき用途とは
>用途はあなた次第です。使い方は見つけてください。
うーむ、これと言って思いつかないなぁ。
でもなんか楽しいこと出来そうな気がするw
ネットで制服競売、日航系派遣会社の元女社員を逮捕
支給された物はちゃんと返さないとダメでしょー。
でも、実際私物化してる人多いかもしれませんねぇ。
クロマティさん、「魁!!クロマティ高校」差し止め申請
こんなこと言い出したら、きりがない気がするがねぇ。
不法伐採の一味逃がすため、警官の前で女性「ヌード」に
ってか、その女性とかって逮捕できないの?
まあ、それはさておきちょっとインド行って来ます(ヲイ
ティアック、ペアで945万円のオールホーンスピーカー
-独Avantgarde Acousticの新モデル。能率107dB

サウンドにこだる人は買ってみてはいかがでしょうか。
>価格はペアで945万円
・・・・買えるかボケ。
世界初の透けるディスクC-thru Disc=シースルーディスク
すげーーーーっ、光学迷彩かっ!(違
100取ったらフェラ○オ@都内の人限定
お前ら全員かっこよすぎるよっ!・・・600以外。
これが、VIPクオリティだというのかw
日本の気象衛星“復活” ひまわり6号を正式運用
そういや、5号の後継機の打ち上げ失敗してたっけか。
>撮影間隔は従来より短縮され、台風や集中豪雨時の観測精度の向上が期待されている。
これは嬉しいですねぇ。今年は梅雨って言えるほど雨が降ってないので台風強そうだし。
遂にあの遥伝説がジオラマに!!
うわ、これはすげー気になるw
どんな感じになるんだろう。どっかに画像ないかなぁ。
ミシュラン社、F1米国GPの観客にチケット代返却と
まあ、これは当然な対応ですね。
ネット利用時間、「新聞」抜く 1日平均37分
我が家は新聞購読してないですが?
っつーか、仕事から帰ってきて寝るまでずっとPCで色々やってるしなぁ・・・。
TVすらろくに観てねぇ・・・。
サークルハンジュクノラPixture「世界初?同人ソフトにパンストがついてくる!」
どないせいちゅーねんw
まあ、冬場なら穿くのもいいかもしれませんが・・・・人としてダメそうだなw
とりあえず、穿く神があらわれるのを待つとしますかね。もちろん男で。
ゴスロリ浴衣 黒x蝶々 176
あー、こういうの嫌いではないけど。
普通の浴衣の方が好きだなぁ。
ソフマップのCMキャラクター 「マップチュ」
今の若い人はこういうのをキモ可愛いとか言うのかな。
おじさんには全然わからないや・・・。
あのお化け探知機に待望(?)のUSBメモリレスモデル
もう完全にPC周辺機器ちゃうやんw
結婚もガールフレンドも必要なし!? 独身生活を満喫する英国人男性が増加
っつーかまあ、私は女友達ゼロですが何か?
しっかしこれ、日本でも言えることじゃないですかねぇ。
なんで、レナのコスプレスタッフさん眼鏡っ娘なのっ!?な絵
うがー、全然気付かなかった!?
ってか、この絵素敵すぎ。萌え死ぬ。
Spicaさんにて犬耳娘絵
その前のスティックアイスな絵にまだ悶えているというのに、追い打ちのごとく素敵絵。
あああああ、ドンブリ三杯はいけそうだ(なぬ
pitさんにてグリコたん絵
げはっ、最近見てなかったら大量に素敵絵が・・・。
既に私の萌えキャパシティを超えている・・・。
google先生フラッシュ
やべぇ、笑いがとまらねぇw
そんな私はgoogle愛用しておりますよー。ってか、一生ついていきます。
ケルト神話を題材にしたファンタジーRPG最新作が登場
ティル・ナ・ノーグV ~悠久の仁~

シナリオジェネレート(シナリオ生成)システムはなんか良さげー。
アニスパレポート 【第65回】
みんなネギま好きだなぁw
「マリア様がみてる」を題材とした落ち物パズルゲーム「姉妹(スール)のキズナ」
マリみての同人ゲーってやったこと無いなぁ。
マリカクすげー気になってたけど、結局買わなかったし。
願望による誤った伝達/DVD版「アニメ ネギま」のOPアニメが変わってない件について
とりあえずあれだなぁ、焦って買わずに傍観した方が賢明か。
「mixiたん」フィギュア萌写13枚Up
個人的にふぉっくす子たんが気になってしょうがないんですが。
オタクの常識とは
あーそれなりにわかる自分がイヤだーw
いい人・やさしい人のお話
温かい気持ちにさせてくれます。世の中そんなに捨てたもんじゃないですよ。
ブーンの画像見つけた
お前らやりすぎw
汗の意外な真相
>汗をかいたまま寝るとハゲになる
いやあああっーーーーそれだけはいやーーーーーー!!!
履歴書に書くべきでない資格とは
何でもかんでも書けばいいってもんじゃないんですね。
ネットにおける匿名性
まあ、別に私に実名公開されてもどうでもいいですが。
悪用されるのはちょっとイヤですけどね。
とは言え、実際悪用されるのかな。
KK'sWSさんとこの絵がエロ過ぎる
パンツよりも乳に目がいってしまう私は所詮おっぱい星人か。
Yellow&WhiteさんのTOP絵が素敵
あー、こういう色使いいいなぁ。
真似したいけど、真似できそうにない・・・・。
夢ノ如シさんにてきるらぶ表紙絵
素敵すぎる。この絵のためだけにきるらぶ買おうかな・・・。
moonknivesさん7月桜暦追加
夏祭りのワンシーンと言った感じですね。
っつーか、ツバサ終わってC.C.さくら第二期早くやってくれないかなぁ。
CradleさんのTOP絵が素敵
私にはこういうセンス無いから、羨ましい・・・・。
ま~ち裏庭さんにてひぐらしレナ絵
なんだかんだで反転レナが一番怖いです。個人的にトラウマ。
>なんでも鉈を装備したレナは「レ鉈ん」と言うらしいです
そ、そうだったのか!!
GREPOSTさんにてタマ姉絵
東鳩2はやったこと無いですが、好きな絵描きさんが皆ことごとくタマ姉さんの絵を描くので
私も気になって気になって仕方ないわけですが。
PC版買うかなぁ・・・・うーむ。
しろの絵場。さんにて舞HiMEの二三さん絵
舞乙HiMEでは出番あるのかなぁ。舞HIMEでこれと言った活躍がなかったので期待したいところですね。
ソニー大リストラ時代突入、CEOストリンガー強権発動
ソニーに勤めていた方は災難ですなぁ。
ってか、リストラってそもそも解雇するって意味じゃないんだけどね。
ATS、1234カ所新設 JR西、より厳しく
こういう記事ってあんまニュースとかで取り上げないよねぇ。これこそが重要なのに。
<夏のボーナス>小泉首相、使い道は「シャツ、ネクタイ」
私はいくら入るかわからない金などあてにしないので、ボーナスには興味ないなぁ。
殺すつもりで刺したと供述 明徳義塾の高3男子
まさか、明徳でねぇ。まあ、今の世の中、まさかなんてことがなくなりつつありますが。
こういう事件は起こるべきして起きているのだから、対策しようが無いですな。
悲しいですが、これも時代の流れと受け入れるしか。
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-30 06:07

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧