右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

0918


久しぶりに大人キャプターさくらを描いてみる。
そういや、このネタでなんか小説書こうと思いつつ書いてないなぁ。
まあ、キャラの名前とカードの設定だけ残して
原作とは全く違う作品になると思うけど。
伝奇ものっつーか、なんか血なまぐさい感じで。
それはさておき、アニメ版カードキャプターさくらは名作だと思います。
何というか、凄くバランスがいい作品。
シナリオ、作画、演出、声優、音楽。
どれもある一定以上のレベルを保っている。
基本的に一枚のカードにつき一話の尺と言った感じの読み切りな構成
だから途中見逃したとしても、またすんなり見れるし。
知世と言うキャラクターを置くことで、毎回違ったコスチュームで戦うのも良い。
CLAMPのデザインはなかなか良い物が多いと思うし。
ケロちゃんのコーナーでは作中の補足がされているのも良い。
あと、CLAMP作品って夢のある内容が多いからそこも需要。
この歳になると、ただ物語を魅せるだけの作品
じゃダメだというのを強く感じるので。
C.C.さくらはアニメを作る上で教科書的な作品じゃないかなぁっと思う。
と言うか、今のアニメでは越えられない壁ですよ。絶対に。
ただのロリ作品で切り捨てるには勿体ない作品です。

どパさんにて「餌を与えるボタン」絵 総入れ替え&キミキスの咲野明日夏

rumblefishさんにて一見して誰か分かったら神

たまらんちさんにてToHeart2のこのみ

NtyPeさんにて、いいんちょ

GEAR-Zさんにていいんちょ。

Jekyll-and-Hydeさんにて智代アフターの智代

あずまや松風にて、いろはさん。

千変万化式さんにて、FFのルード&レノ

桐萬我頁さん、日記にて女の子

CYTOKINE_webさんにて、サンクリPOP絵

くげみていさんにてなんかウソっぽい耳。

うめのみがほうさん、日記にてリリカルなのはのフェイト本サンプル

_(underbar)さんにて、FFのティファとクラウド

スイイカズチさん、やっぱ色塗ってみたよ

YELLOW LIFEさん、TOP絵更新

あらもーどさんにて雪歩

こもれびのーとさんにて霊夢

天井部屋さん、TOP絵更新

EGA TRUE ODYSSEYさんにて制服古間

Tドリーム(仮)さんにてひぐらしのなく頃に web漫画更新

なま搾りさんにてFateのセイバーと凛

イニシャルGさんにてドクロちゃん。

月道さんにて、メイドさん

PUMPKIN HEADさんにてぬこみみ
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2005-09-18 05:46 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧