右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 05月 21日 ( 1 )

0521

フルーツバスケットの20巻買いましたよっと。
もう大分、話も大詰めって感じですねぇ。
それにしても、フルバはブームを起こすほどには発展してないよなぁ。
個人的には、神レベルの作品なのですが。
前にアニメ化して、それなりに知名度はあるはずなんだけどねぇ。
アニメの方も大地監督だから、十分原作ファンが納得できるクオリティだったし。
惜しむらくは、岡崎律子さんが亡き今となっては、
続編は永久的に不可能と言うところか。
アニメが終了したのと同時に、忘れ去られちゃったのは
やはり、少女漫画と言うことで、男性だとなかなか単行本を買いづらいからかな。

花も嵐もさんにて、ハルヒの憂鬱より鶴屋さん

ActiveMoverさんにて、ハルヒ

Paco's ROOM++さんにて、ハルヒ

ですの!!さんにて、Fateのセイバー

egaさんにて、ランサーと美綴

digi-page!!blogさんにて、ローゼンメイデンの蒼星石と翠星石

NtyPeさんにて、Kanonの舞

うつらうららかさんにて、佐祐理

クロイチゴさんにて、舞HIMEのナギ

Jekyll-and-Hydeさんにて、BLOOD+の小夜

適当企画さんにて、リク

極楽浄土彼岸へ遥こそさん、ブログにてシスプリ絵

インチキアルバイトさんにて、とらドラ!の逢坂大河

R-Type Nirvanaさんにて、パチュリー

油屋さんにて、改札口を間違えて御主人を待ちぼうけ→補導

GEAR-Zさんにて、獣耳巨乳メガネギャル

バーチャルFPたまきの保険入門コラム「雇用保険入門その2」

RAKUKINEさんにて、なのは


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-21 19:35

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧