右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

0430

クロイチゴさんにて、桜蘭高校ホスト部より藤岡ハルヒ

KEI画廊さんにて、ホスト部の藤岡ハルヒ

はいはいインスパイヤインスパイヤさんにて、まらかす

グググググさんにて、パキラ

ジャポニカ通信さんにて、花と着物

KINUNETさんにて、サモンナイト3のソノラ。

p o l y z mさん、TOP絵更新

Starlet Gardenさんにて、ToHeart2のこのみ

CalmCradleさんにて、タマ姉

studio arutaさんにて、記念写真撮るっス。

Jekyll-and-Hydeさんにて、天羽梨穂子

ジンガイマキョウさんにて、ハルヒの憂鬱のみくる

OVERALL QUARTERさんにて、長門

MAZINO LINEさん、移転絵

カタミチキップさんにて、ロールさん

第四水素さんにて、舞-乙HiME マシロとミコト

TABOCOMさんにて、よつばと!絵

まーち裏庭さんにて、オリジナルキャラ絵

egaさんにて、ガンスリンガーガールのペトルーシュカ

ですの日記さんにて、ギルティギア絵

PINK CHUCHUさんにて、コミティア新刊絵

Black Scarecrowさんにて、ドラゴンボールZのフリーザ様

ロケット燃料★21さんにて、galleryに東方イラスト追加

桐萬我頁さんにて、春眠
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-04-30 18:43

0428

RAID SLASHさんにて、ローゼンメイデンの水銀燈

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、ハルヒの憂鬱のハルヒ

チキチキTurboRさんにて、ハルヒ

improviseさんにて、みくる

黄昏の街さんにて、長門

まるちらさんにて、鶴屋さん

5年目の放課後さんにて、鶴屋さん

こんくりさんにて、めがね

egaさんにて、鬼哭街のコン・タオロー

天井部屋さん、TOP絵更新

ク~ルビズさん、TOP絵更新

Jekyll-and-Hydeさんにて、秋姫すもも

KEI画廊さんにて、ホスト部のハルヒ

ですの日記さんにて、月姫のさっちんとシオン

風道さんにて、Fateの間桐臓硯と遠野家の子

AIRINESSさんにて、Fateのイリヤ

没我ラクガキ絵巻さんにて、式神の城2のちびふみこ

妄想ファンタジアさんにて、褐色は良い‥ 心が洗われる

イニシャルGさんにて、TH2劇場版 星の鼓動は恋

PARADOXさんにて、ONEのみさき先輩と澪

AZ-9さんにて、太臓もて王サーガのあいす


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-04-28 18:56

0427

今日も、素敵絵描きさんサイトを紹介してくれた方がいるー。
二日連続・・・奇跡だ(ぉ
まあ、そんなわけで、紹介。
tenderness.さん
可愛らしいタッチの絵を描く方ですね。
個人的に、塗り方がかなり好きかも。目が印象的。
今後はチェックです~。
にしても、現在IEのブックマークというか、お気に入りには
絵描きさんのサイトだけでも300件程度登録してますが、
それでも、まだまだ知らない素敵絵描きさんサイトはたくさんあるんですね。
これからも、素敵サイトがありましたらどんどん紹介してください♪

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、涼宮ハルヒの憂鬱のみくる

Blood Stained Mineさんにて、ハルヒ

イニシャルGさんにて、みくる

クモノツドイシトコロさんにて、ハルヒOP風

空のカテドラルさんにて、長門

K・A・Pさん、Diaryに長門

ソラコトさんにて、バリカン娘

Jekyll-and-Hydeさんにて、霧島勇美

こもれびのーとさんにて、虎通5月号の表紙

超音速なんちゃらさんにて、誘い受けけんちゃん

かたまでつかれさんにて、だる。

SEVENS HOUSEさん、TOP絵更新

niralogさんにて、ファミコンウォーズDSのブールームーン軍の人達。

赤橙さんにて、例大祭新刊の「かぐや姫」の表紙


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-04-27 18:40

0426

珍しく素敵絵描きさんサイトを紹介してくださった方がいたので紹介。
SCHOOL DAYSさん。
コゲどんぼ先生中心よろず個人サイトさんのようです。
p-diaryを拝見したところ、最近は涼宮ハルヒの憂鬱の絵が多いかな。
4月15日のみくる絵が個人的にかなり好きかも。コゲどんぼタッチ風なところが。
何はともあれ、今後チェックさせていただきますw

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、Fateの黒セイバー

ワルプルギスの夜さんにて、めがねっ娘

okamaさん、TOP絵更新

Fatalpulseさんにて、涼宮ハルヒの憂鬱の長門

Jekyll-and-Hydeさんにて、長門

うつらうららかさんにて、みくる

黄昏の街さんにて、みくる

PUMPKIN HEADさん、TOP絵更新

genom ver5.0さんにて、黒いハイニーソ娘。

RAID SLASHさん、TOP絵更新

Caramel*modeさんにて、ToHeart2のタマ姉

CherriAさんにて、ローゼンメイデンの翠星石

SLeeVeさんにて、ぱんドセル

egaさんにて、ゼノギアスのエメラダ

据えZENさん、「スウィートスウィートホーム」に1枚追加

CalmCradleさん、TOP絵更新

焼けました?さんにて、「車輪の国、向日葵の少女」より、灯花

pitさんにて、白い犯罪者さん


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-04-26 18:36

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧