右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

0531

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、ハルヒの憂鬱より長門

Jekyll-and-Hydeさんにて、ハルヒ

偽MIDI泥の会さんにて、ハルヒ絵

TETORADONさんにて、ハルヒ

気まぐれ絵日記さんにて、ハルヒと長門

りんから荘さんにて、長門とキョン

Framboiseさんにて、長門

KINUNETさんにて、長門

Neutralさん、落書きにて長門

OVERALL QUARTERさんにて、長門

pieces of the moonさん、noteにみくる

てんぶりさんにて、みくる

ハルモニア*さん、絵日記にてSOS団

かわいそうな子さんにて、キミキスの咲野明日夏

KEI画廊さんにて、咲野明日夏

さん、にい、いち、High!さんにて、菜々

ハネゴヤさんにて、ローゼンメイデンの雪華綺晶

黄昏の街さんにて、桜蘭高校ホスト部のハルヒ

無印少年さんにて、Kanonの舞

ジュリエット計画さんにて、マリア様が見てるの祐巳

Tougall Hyper Tusinさんにて、ホロウアタラクシアのカレン

egaさんにて、薪寺漫画

チキチキTurboRさんにて、セイバーとアーチャー

くされ日記さんにて、ひぐらしのなく頃にの梨花

赤橙さんにて、デモンベインのアル・アジフ

Chia’sへようこそさんにて、水月の花梨と鈴蘭

MOTORIZEさんにて、鷺ノ宮紗綾本表紙草案

ソラコトさんにて、イーナさん

ILLUSION ART MINDさん、Top絵更新

パンダが一匹。さんにて、ツインテ退魔士

Adam's Appleさんにて、デスノートよりソファに寝る夜神ライトの絵

BMILさんにて、眼鏡娘

蓬が杣さんにて、本を読む眼鏡っ娘

油屋さんにて、ようじょ

イニシャルGさんにて、夜這いしてくるケモノ耳さん

sunflowerさん、Top絵更新

ふるり。さん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-31 18:42

0530

おー、珍しく二日続けてweb拍手にコメントがー。

>こんにちは、初めまして。以前紹介していただいた
SpecialePromessaの管理人・にあです。
>アクセス解析より、たどり着くことが出来ました。
>5/29の水銀燈の色合いが好きです。奇麗ですv
>よければまた紹介してください!笑。今がんばって漫画も描いていますのでv((ぇ
>管理人さんの絵も更新してくださいね♪また遊びに来ますので!失礼しました!!

おやー、お絵かきサイトの管理人さんですかっ。
ええっと、確か女子高生の(そう言う覚え方はダメです。
アクセス解析。結構使ってる人多いですよね。
うちはこっそりひっそりやってるつもりですが、実際はバレバレと言う事実(汗
昨日描いた水銀燈に関しては、ほんとそう言っていただけると嬉しい限りですw
とはいえ、まだまだ私は構図がサッパリなので、
もっと絵を描いて練習しないとなぁ。
いや、ちょっと待て、私は物書きが本業だったような。
まあ、これしか公開してるヤツ無いからなんともかんともですが。
・・・由々しき事態ですぞ、校長!?
現在、一応ちゃんとしたのを書いています。ホントです(嘘くさ
あと、マリみてSS時代が無かったことにされているのは
気のせいです。黒歴史です(どっちだよ。
って、話が脱線しすぎ・・・。
ええっと、何の話でしたっけ?
そうそう、現在漫画を描いているとか。
それは楽しみですねw
未来ある若い世代には頑張って欲しいと思ってますので。
なので、応援しております~♪

なんだか、いい加減mixiにうんざり気味の今日この頃です。
俺には向かないなぁ。ああいう閉鎖的排他空間は。
人の行動が見えすぎると言うのもなんだかね。
こういう場所で、誰かわからん奴らにテキトーなこと書いてる方が性に合ってるな。私は。
あー、そうそう。
自分にはmixi招待してくれるような友達いないぜーって方がいましたら、
私にメールくださいー。招待しまするー。
sega_bandai4@hotmail.com
友人の招待からじゃないと、利用することが出来ないと言う部分も気に入らない点です。
これでもし、10人でも招待して欲しいって人がいて、
その人達を全員招待したら、俺のマイミクが10人追加されることになるね。
マイミク=友人。うわー、なんてペラい友人だー。
っていうか、あれだ。友人の友人なんて他人ですよ。
ちなみに、そのメアドはMSNメッセンジャーのヤツだったりするので、
私と会話したいぜって人はそっちで登録するのもありやも。
いつも大体、いかがわしい画像をアイコンに設定しているので
女子供はすっこんでろって感じですがががが。
私くらいになると、存在自体がセクハラです。現行犯逮捕です。
ろくなこといわないので、よほど勇気のある人じゃない限り、
メッセに登録しようなんて思わないように。

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、ハルヒの憂鬱よりハルヒ

堕天さんにて、ハルヒ

M.A.D WORKSさんにて、ハルヒ漫画

えりゅえりゅDAYSさんにて、ハルヒ漫画

GUNP.JPさんにて、ハルヒ漫画

Hard Flogsさんにて、みくる

improviseさんにて、みくる

ぷらちなさんにて、みくる

サンドロットさんにて、鶴屋さん

PONPONさんのお部屋さんにて、ミニ四駆を組み立てるキミキスの摩央

やなぎ庵さんにて、摩央

@saba-Kanさんにて、深月

かわいそうな子さんにて、深月

Jekyll-and-Hydeさんにて、里仲なるみ

Reasonさんにて、ローゼンメイデンの水銀燈

黄昏の街さんにて、マリア様がみてるの祥子さま

ココナッツブレスさんにて、ToHeart2のこのみ

なま搾りさんにて、Fateの凛

★まーち裏庭さんにて、桜

Blood Stained Mineさんにて、セイバー

egaさんにて、薪寺

こもれびのーとさんにて、パンツおんスパッツ。

BMILさんにて、ネコミミ

tenderness.さんにて、ういるわんこ。

kittyさんにて、ビスケたん

オモブラータさんにて、怪物王女

泡沫さんにて、理想の妹

かいわれの館さん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-30 20:07

0529

あー、web拍手にコメントがあるー。

>ローゼンメイデンと涼宮ハルヒ系サイトをもっとお願いします!

ハルヒに関しては、現在アニメやっているし、一応ブームでもありますから、
結構描いている絵描きさんは多いですねぇ。キミキスとかも。
とは言え、今まで時間の都合から仕方なく省いていたサイトもありましたので、
今後はなるべく紹介するようにします。
ローゼンメイデンに関しては、ちょっと前にアニメも終わっちゃったので
描いている人はいるにはいるけど、ボチボチですね。
ローゼンは個人的に好きな作品なので、
これでも一応がんばって見つけているつもりです(苦笑
それでも納得いかないなら私の絵で我慢してください(ぉ

ってわけで、水銀燈。クリックで大きい絵。
似てないのは使用です(えー
いや、あれだ。キャラクターを構成するパーツを摘出して組み立てることにより、
元となる絵を真似ていないのだけれど、何のキャラクターだかわかるという、
昔手塚治虫先生が言っていた、キャラクターはパターンであると言うことに対す(以下略

余談ですが、桜蘭高校ホスト部の絵描いてる人って案外少ない気が。
当方、現在観てるアニメはハルヒとホスト部だけだったりしますが、
ハルヒよかホスト部の方が良い作品だと断言しておきます。
っていうか、あれだ。お前らリーンの翼観ろ、リーンの翼。

KINUNETさんにて、ハルヒの憂鬱より、みくると鶴屋さん

NtyPeさんにて、ハルヒ漫画

BMILさんにて、ハルヒ

OVERALL QUARTERさんにて、長門

PONPONさんのお部屋さんにて、キミキスの摩央姉ちゃん

Happy TOGETHERさんにて、ローゼンメイデンの水銀燈と雛苺

RAID SLASHさんにて、ローゼンメイデン漫画

クロイチゴさんにて、マリア様がみてるの志摩子さんにウィッチブレイドを装着

Jekyll-and-Hydeさんにて、ひぐらしのなく頃にの詩音

妖精漫画社さんにて、ToHeart2のるーこと花梨

どパさんにて、くびわんこ愛佳さん

くりくりさんにて、月姫の翡翠

5年目の放課後さんにて、ジンキ・エクステンドの青葉

こもれびのーとさんにて、休憩の時間ですよ

月道さんにて、うるおぼえセーラームーン

出張!間借りさんにて、ドキにぼ漫画

八点駅さんにて、シャナ

(LOG)さんにて、コミケ落ちました絵

GEAR-Zさんにて、女の子

- L.S.D -さん、Diary更新

digital bs tuners blogさん、絵日記更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-29 19:17 | イラスト

0528

tabgraphicsさんにて、キミキスの二見さん

Jekyll-and-Hydeさんにて、星乃結美

Divine+Mindさんにて、ハルヒの憂鬱よりみくる

やなぎ庵さんにて、長門

egaにて、メイドのアニー、Fateの藤ねえ、薪寺漫画

KNAVEさん、絵日記に月姫のさっちん

月道さんにて、うるおぼえセーラームーン

Paco's ROOM++さんにて、ラグナロクの騎士

しゃるえ置き場さんにて、マリア様がみてるの魔法少女しまこ

天井部屋さんにて、ルイーダの酒場イメージ

4040さんにて、ストロベリー・パニックの渚砂と玉青

Peeping P!さんにて、みずいろのひより

20LIQUID(まだらさい)さんにて、陰からマモル!の椿

ワルプルギスの夜さんにて、空色おりがみ

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、ToHeart2のささら

クロイチゴさんにて、舞乙のユキノにウィッチブレイドを装着

niralogさんにて、ユグドラユニオンのユグドラ。

くげみていさんにて、霊夢

FREITAG SAMSTAGcubicさん、Top絵更新

sunflowerさん、Top絵更新

meariさん、絵日記更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-28 20:28

0527


友人であるぽに~氏が描いた絵を塗ってみる。エウレカ。
クリックで上半身。

儚く唄う少女が視た偽りの夢

問題はコーデックじゃなくて、画質と音質に問題があるのかなぁ。
同じコーデック使っても、ずれたりずれなかったり。
これが限界だなぁ。やっぱり、微妙にずれているわけだが。

絵描きさんサイトを紹介してくださった方がいるので紹介~♪
SpecialePromessaさん。
ローゼンメイデンがメインかな。
お絵かき掲示板もローゼンメイデンを中心になかなか盛り上がってますね。
うちのお絵かき掲示板とは大違いだっ(お前が放置しすぎ
っていうか、外人さんは何をしてるんだろう・・・英語だから読めないやい。
あと余談ですが、サイトを紹介してくださった方がコメントで
「管理人は女子高生」と添えてくれていました。
いやもう、一体俺にどんな反応を期待しているのかとっ。
そこで、イエッフーなんて言ったものなら、変態まっしぐらですかそうですか。
いや、変態だからどうだと言うんだ!君は!(なぜ切れる
まあ、そう言うバカ話は置いておくとして。
絵の上手い下手って年齢は関係ないですよねぇ。
上手い人はホント、高校生だろうが中学生だろうが上手い。
才能的な部分もあると思うけど、それよりも純粋に絵が好きなんでしょうね。

KEI画廊さんにて、キミキスの摩央姉ちゃん

INFINITY DRIVEさんにて、摩央姉ちゃん

PONPONさんのお部屋さんにて、摩央姉ちゃん

なげやり魂さんにて、摩央姉ちゃん

クロイチゴさんにて、BLOOD+のデヴィッド

没我ラクガキ絵巻にて、モンスターハンター2の村の看板娘

据えZENさん、ToHeartコーナーに「雛山理緒」追加

ソラコトさんにて、リオさん

FLIPFLOPs ONLINEさんにて、ねこのかみさま

Adam's Appleさんにて、シルクのドレスを着た少女の絵

黄昏の街さんにて、長門な魔理沙

KINUNETさんにて、FF13の主人公

Jekyll and Hydeさんにて、大河内アキラ

White Bell'zさん、ギャラリーにウシワカとアマテラス

うねうね美術館の館さんにて、にゃーにゃーv

路地裏萬亭さんにて、ブラックラグーンのロベルタ

パンダが一匹。さんにて、セーラー服

pixel phantomさん、TOP絵更新

CAFE-CAT-CAFEさん、TOP絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-27 18:13

0526

竹馬園さんにて、ハルヒの憂鬱絵

無印少年さんにて、み、み、ミラクル☆みっくるんるん!

5年目の放課後さんにて、Fateのセイバー

egaさんにて、薪寺漫画追加

イニシャルGさんにて、ホワイトアルバムの理奈

必殺!絵置長屋さんいて、ローゼンメイデンの翠星石

cutlass web siteさんにて、舞乙HIMEのアリカ

不定期絵日記さんにて、キミキスの星乃結美

KEI画廊さんにて、摩央姉ちゃん

QPchickさんにて、キミキス絵

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、ToHeart2のささら

DEVIL BLUEさんにて、メイドちゃん その23「カードの切り方が人生だ」

はいはいインスパイヤインスパイヤさんにて、白スクドジ眼鏡っこ女子中学生
 
Oasisさんにて、猫耳ぽにて

空のカテドラルさんにて、スカッとゴルフ パンヤからアリン

あらもーどさんにて、アイドルマスターの亜美

A/O LABORATORYさんにて、アンパンマンのロールパンナ

ガリロンさんにて、オリジナルキャラ

GEAR-Zさんにて、ブルマ

エフダブリュさん、TOP絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-26 18:20

0525

A Girl in Love
どのコーデック使っても微妙にずれるなぁ。これが限界か。

絵描きさんサイトを紹介してくださった方がいるので紹介~♪
しかも、2件も!こいつはビックリだ!
ぷちえご!さんときぃら~☆の隠れ里♪さん
どちらも素敵サイトですねぇ。今後はチェックです♪
いや、それにしても。
今まで、何件かサイトを紹介していただいたわけですが、
妙にろりぷにぃなタッチの絵を描いている方のサイトを
勧める方が多いのは気のせいだろうか。
単なる偶然か、それとも私がロリコンだと言うことを知っているかのどっちかだろうな(マテ

オモブラータさんにて、オリジナル娘のめっこタン

Jekyll-and-Hydeさんにて、ハルヒの憂鬱より長門とシャミセン

姫ロリ好きのわんとんランド組合さんにて、黒の世界へ殴りこみ

カタミチキップさんにて、東方絵

ごましおさんにて、東方絵

黄昏の街さんにて、チルノ

ActiveMoverさんにて、40000ヒット壁紙

KINUNETさんにて、ホロウアタラクシアのカレン

イニシャルGさんにて、ToHeart2のタマ姉

月道さんにて、ギターケースを持った女の子
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-05-25 18:12

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧