「ほっ」と。キャンペーン

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

0731

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


藤智晴氏が29日に死去
堀部 秀郎もそうだが・・・・まだ若すぎる・・・。

完全無料放送「GyaO」でボトムズ全52話配信決定!

アニメ製作の現場が完全に破綻している。

【WAVE】が送る「AIR」のアレンジサウンドアルバム『ARIA』予約受付開始!!

源泉を涸らしかけても止められない、バンダイナムコが抱える問題点

日本人はもっと自分の感覚に自信を持っていい


★Peeping P!さん、Top絵更新

ハルヒの憂鬱

★nounankaさんにて、ふたなりハルヒ漫画

横浜前夜祭。さんにて、長門

Cerisierさんにて、長門

なまもななせのひみつきちさんにて、長門

OVERALL QUARTERさんにて、長門

けーずぶらんどさんにて、スク水長門

多忙天使さんにて、パンダ長門4コマ漫画

赤色雑記さんにて、鶴屋さん

Honya2さんにて、ハルヒ

なぐ茶。さんにて、ハルヒ(7/29)

柳ノ室さんにて、浴衣ハルヒ

STEED ENTERPRISEさんにて、ハルヒ着物コスプレ

M.A.D WORKSさんにて、バニーハルヒ

secretlyさん、絵日記にてチアガールハルヒ

H's-Roomさんにて、ハルヒとキョン

ちきんHOUSEさんにて、みくる

サンドロットさんにて、SOS団女性陣

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ40

関連記事: 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第1巻

マリア様がみてる

なま搾りさんにて、由乃と志摩子

digi-page!!blogさんにて、瞳子と祐巳

so crazy!?さんにて、一年生ズ

ひぐらしのなく頃に

お月様と太陽さんにて、魅音

P P S *さんにて、三四さん

関連記事: 竜宮レナのイラストも公開! 『ひぐらしのなく頃に祭(仮題)』

TYPE-MOON

Miss Diamond WEB 避難所さんにて、Fateよりセイバー

GoodToSeeYou!!さん、Top・Diaryにてセイバーとシロウ

いたち堂さんにて、セイバーと凛

Limit Breakさんにて、新刊表紙

関連記事: アルターPVC完成品フィギュア『黒セイバー ドレスVer.』

Key&leaf

Caramel*modeさんにて、ToHeart2よりいいんちょ

東方

Deepointさんにて、霊夢

ローゼンメイデン

四海平等さんにて、雪華綺晶

無印少年さんにて、水銀燈

ぜろぽいんとさんにて、水銀燈漫画

キミキス

GEAR-Zさんにて、瑛理子

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、明日夏

アイドルマスター

:Pさん、textにて真

たんぽぽ惑星。さんにて、やよい

ペルソナ3

ももかんエゴイズムさんにて、風花

その他

Jekyll-and-Hydeさんにて、ARIAより藍華

genom ver6.0さんにて、明日のナージャ

SnowDrop.さん、Diaryにて学園アリスより蜜柑

おかしきさんにて、銀魂より九兵衛

出張!間借りさんにて、○本の住人よりのりこちゃん

Reasonさんにて、もえたんのいんく

Wasabi_Cafeさんにて、ギルティギアのソル

R/Lさんにて、うぶこいの挿絵

egaさんにて、金魚すくい

よもぎがそまβさんにて、ねこみみ

泡沫さんにて、暑中見舞い絵

improviseさんにて、メイドさん

こもれびのーとさんにて、スク水スカート

doku-kinoko.netさんにて、夏祭り絵

New's Networkさんにて、『2428』/スイーツのお店編1~3ページ

千歳烏山第2出張所さんにて、ピンナップイラストの一部

みずたまりさん、今日のタブらく更新

りんから荘さんにて、夏コミ新刊

ハルノウレイさんにて、夏コミ新刊

Kannon no Suteki!?さん、絵日記更新

Veneziaさん、絵日記更新

10mo's webさん、絵日記更新

はっぴぃはっぴぅれいんさん、絵日記更新

pitさん、絵日記更新

かんきょーほごダンたいさん、Diary更新

天井部屋さん、絵日記更新

CHEMICAL-Xさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-31 18:32

0730

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


★ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し

★今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた

まあ、ゲド戦記観てないからなんともかんともだけど、息子態度でかいなぁw

米マイクロソフト:「Xbox360」を25%値引きへ-電子時報

Wii ・マリオギャラクシー 15年前に予言されていた

ニンテンドーDSをWiFiファインダ・ゲームコントローラに

宇宙最強宣言!!ワンダーフェスティバル2006情報!

「安彦良和原画展」ギャラリートーク

姉チャンがハイデフに――より妖艶になった「お姉チャンバラ」がやって来る


★エアドアさんにて、暑中見舞い絵

ハルヒの憂鬱

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にて長門

no replyさんにて、長門

めきめき王国さん、つんぷんの落書き帳にて長門

Honya2さんにて、長門

路地裏萬亭さんにて、長門4コマ漫画

ActiveMoverさん、Diaryにて鶴屋さんとみくる

Neutralさん、落書きにてハルヒ

CalmCradleさんにて、ハルヒとキョン

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ39

マリア様がみてる

イニシャルGさんにて、バニー祥子

PLASTIC IMAGEさんにて、瞳子と乃梨子

Queerhoneyさん、Blogにて乃梨子

fagott+mixerさん、Diaryにて瞳子4コマ漫画

TYPE-MOON

GoodToSeeYou!!さん、DiaryにてFateの凛

for Foolsさん、凛着色版

Tat's Work Space side Simさんにて、アイスとセイバー

なまもななせのひみつきちさんにて、メロンパンセイバー

なみなみ爆弾さんにて、タイガーとイリヤ

茶柱企画さんにて、バゼット

東方

煩悩寺さんにて、魔理沙(7/29)

四海平等さん、日記にておたすけししょうえーりん

Key&leaf

Fatalpulseさんにて、うたわれるものよりカルラ

花も嵐もさん、4コマげきじょうに「うたわれるもの」4コマ。

なに気分やさん、CGにてホワイトアルバムの由綺

RAKUKINEさんにて、CLANNAD 公子さん

ローゼンメイデン

空気の箱詰さん、絵日記にてスク水真紅

必殺!絵置長屋さんにて、なまえのないにんぎょう」

アイドルマスター

タナログさんにて、2頭身シリーズ

キミキス

ココナッツブレスさんにて、摩央

GEAR-Zさんにて、瑛理子

ゼロの使い魔

爽月華さんにて、暑中見舞いルイズ

関連記事: メディファクラジオ 「ゼロの使い魔」 第8回配信。

その他

お月様と太陽さんにて、エヴァンゲリオンの綾波

4040さんにて、N・H・Kにようこそ!

オリフィスさんにて、SEEDのルナマリア

Deep Slowさんにて、小トトロ擬人化

ryusuke works HELLBOYさんにて、LR少女探偵団

イクトコロ。さんにて、パワパフZのバブルス&ブロッサム

Half Moonさんにて、めもらるクーク

WasabiCafeさんにて、ヴァンパイアシリーズよりモリガン

鋼工房さんにて、神羅万象チョコポストカード

カイレラさんにて、ろりぽ∞

Kannon no Suteki!?さんにて、ストロベリーパニックよりひかりん

egaさんにて、仮面ライダーストロンガー

安穏庵さんにて、ROUTESの夕菜

常温解凍さんにて、勇者看護日誌 命短し看病せよ乙女

グググググさんにて、あくまっこ

ぐるぐる太陽さんにて、ネコなのに道の真ん中歩いてくるよ!かぼちゃで!

genom ver6.0さんにて、コアラでギュ!

よもぎがそまβさんにて、バスタオル娘

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、眼鏡

竹馬園さんにて、扇風機擬人化

カタミチキップさんにて、新刊表紙

はらぺこ王国さん、絵日記更新

僕らのすごい奴さん、絵日記更新

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵更新

みずたまりさん、今日のタブらく更新

SnoWDroP.さん、Diary更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-30 18:02

0729

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


もしかしてあるかなっと思って調べてみたら、発見。
★FLCL The Pillows - Winning Come Back!
やっぱ上手いなぁ。これ。
これ観ちゃったから、フリクリで何か作ろうって気にならないもんなぁ。
あと、ついでだからこれとか。
すごいよマルチさん
比較用: すごいよ!マサルさん
これも凄い作りだなぁ。っていうか、何年前のだよこれ。懐かしすぎ。
色々あるもんだなぁ。よーつべは。
ブレンパワードのOPとか懐かしい。
このセンスは真似ようと思って出来るもんじゃないな。
結構思い入れがある作品かも、ブレンは。
富野信者のようでいて、この作品からのファンですからね。
ガンダムと言えば、ターンAって人ですから、私は。
前半も良いけど、後半のOPが好きだね。ターンA。
ディアナ・キエルがくるくる回ってるシーンが好き。
余談だが、アニメのOPって構成が大体同じになりがちだよね。
最初に、主な登場人物のシーンを入れて、
ちょっとストーリーに関係するようなシーンを入れて、
曲のサビら辺でアクションシーンを入れて、
最後は全員集合とかそんな感じの流れ。
例えば、鋼の錬金術師とか、SEEDとか、曲が変わっても構成は同じだよね。
まあ、言い出したら長くなるので、この辺でやめときますが。

エロゲシナリオ、上げすぎたボリューム
まあ、いまだにクロス・チャンネルやってる私なので、
最近のエロゲはよく分からなかったりする訳なのですが。
正直、ボリュームを上げすぎるのはそれはそれで問題だなぁっていうのが私の意見。
ボリュームが上がってしまった原因の一つとして、Fateを名指しする。
あのゲームは面白いんだけど、かなり長い。
私はコンプリートに70時間ほどかかりました。
ファンディスクのホロウアタラクシアも同様に長い。
だから、一度プレイして以降やってない。
だって、長いから。
時間が有り余っている人ならまだしも、
時間に余裕がない人には繰り返してやるには辛いというのが現実。
TYPE-MOONで言えば、同人時代の作品である
月姫の方が良いくらいの長さじゃないかと思う。
ぶっちゃけ、定期的に秋葉ルートやってるくらい秋葉大好きだし(何周やったかわからん
だからまぁ、シナリオの長さというのは長すぎてもダメだし、短すぎてもダメ。
何度も読み返したくなるシナリオが、良いシナリオじゃないだろうか。


君のぞらじお第70回配信!

GAINAX 「トップをねらえ2!アニメーション原画集上巻」 紹介ページオープン!

アルケミスト 「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
 店舗特典画像、プロモーションムービー公開。

コミケC70 「Kanon」 限定グッズ詳細!

迫力のバルディッシュ・アサルト! フェイト・テスタロッサ登場

Xbox 360 HD DVDプレーヤーの日本国内での発売が決定!


ハルヒの憂鬱

ねこま屋。さんにて、長門

5910さんにて、長門

気まぐれ絵日記さんにて、長門

柳ノ室さんにて、長門

かんきょーほごダンたいさんにて、長門

no replyさんにて、長門

OVERALL QUARTERさんにて、長門

えりゅえりゅDAYSさんにて、犬長門

Tougall Hyper Tusinさんにて、長門と朝倉

七分堂さんにて、長門4コマ漫画

せんにんのさとさんにて、鶴屋さん

NtyPeさんにて、鶴屋さん

カナひよタウンさんにて、鶴屋さん

たついち夢工房さんにて、鶴屋さん

ActiveMoverさん、Diaryにて鶴屋さん

うつらうららかさんにて、ちゅるやさん漫画第0012話

カメリア堂さんにて、ハルヒ

N,s Aさんにて、ハルヒ

MOMO-IROさんにて、ポニーハルヒ

Honya2さんにて、メイドハルヒ

ミクロコスモスさんにて、ハルヒとキョン(7/24)

イズムニズムさんにて、みくる

けーずぶらんどさんにて、朝倉

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ38

関連記事: 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 第25回放送。

マリア様がみてる

ガリロンさんにて、聖さまと志摩子

S*Gさん、Blogにて白薔薇ファミリー

だいな星さんにて、暑中見舞い祐巳

ショコラフリッカーズさん、chocolaflickers blogにて祐巳と瞳子

Golden Triangleさんにて、プリンス瞳子

milkberryさんにて、笙子

ひぐらしのなく頃に

P P S *さんにて、魅音と圭一

TYPE-MOON

for Foolsさんにて、Fateの凛

たまらんちさんにて、黒セイバー

Optimistさん、絵日記にてセイバー

がらくた村さんにて、セイバー

わかめすとさん、Diaryにてぷち桜

TRIPLE THREATさんにて、カレン

B-HOMEPAGEさんにて、カレン

Colorful Colors Companyさんにて、凛とシロウ

feather-ingさんにて、イリヤとバーサーカー

TOPIAさんにて、たいがかんたーびれ

関連記事: hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグver. 塗装済完成品

        直死の魔眼! 「空の境界」の両儀 式がクールに立体化

        今度は可動だ! Fate/stay night シリーズ第2弾

        WFと通販限定『風雲!イリヤ城』セット・バーサーCAR!!

        『Fate/stay night[Realta Nua]』 新たなキャラクター4人が判明!

東方

so crazy!?さんにて、妖夢

こおりあめさんにて、妖夢

赤橙さんにて、新刊表紙・サンプル

CYTOKINE_webさんにて、C70新刊の表紙と壁紙

leaf

クロイチゴさんにて、うたわれるものよりエルルゥ

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、カルラ

GAKKYの風任せさんにて、ToHeart2のタマ姉

Caramel*modeさんにて、よっち

関連記事: ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer. 塗装済完成品

        『To Heart2』の“ルーシー・マリア・ミソラ”がフィギュアに!

        Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中

ローゼンメイデン

RAQDESさんにて、真紅と水銀燈

めぐみるく(仮)さんにて、蒼星石

experimental number 4771chanさんにて、ローゼンメイデン漫画

キミキス

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、沖縄ペア旅行行っちゃったよ!絵

ペルソナ3

君と僕の歌う詩さん、日記にてゆかり

第四水素さんにて、アイギス

CHEMICAL-Xさん、Blogにてペルソナ3漫画

ゼロの使い魔

ごべらっつぉさんにて、ルイズ

おからの日々さんにて、ルイズ(7/25)

その他

据えZENさんにて、700万アクセス記念絵期間限定公開開始 クラナドの智代

KEI画廊さんにて、地獄少女よりあい

からくりの発掘箱さんにて、あい

ユキノワさんにて、シスプリの四葉

Studioあるたさんにて、モン・ス-ルから美波

Monkey4さんにて、舞HIMEより命

うめのみがほうさんにて、ぱにぽにより6号さん

こまたのいえさん、Diaryにて芹沢

Jekyll-and-Hydeさんにて、フルアニよりルビィ・リンリン

Keep On Memoriesさんにて、トライガンよりヴァッシュ

5年目の放課後さんにて、NHKへようこそ

TABOCOMさんにて、攻殻機動隊よりバトーとトグサ

アリス症候群さんにて、Airの観鈴

BANDITさん、今日のアレにてセイバーマリオネットよりライム

お月様と太陽さんにて、ケロロ軍曹より小雪ちゃん

BUN+BUNさんにて、薔薇のマリアVer1
ジュリエット計画さんにて、アビス新刊絵

パンダが一匹。さんにて、エルフ

WasabiCafeさんにて、エルフ

pitさんにて、うちわと女の子

Choco.late Avenueさんにて、水着娘

彼女の王国さんにて、夏コミ表紙

GA Graphi  第81弾 玖珂つかさ

しづるなさん、絵日記更新

とま地下2Fさん、絵日記更新

Cerisierさん、絵日記更新

性家族教会さん、絵日記更新

MILK BARさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-29 17:07 | 駄文

0728

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


Xbox360『バレットウィッチ』簡単レビュー!

Xbox Live アーケードに『ギャラガ』が配信!

子どもの絵本も「萌え」の時代?

TVA 「ARIA The NATURAL」 あらすじ、場面写真追加。

“エヴァ自転車” を公式携帯サイトで限定追加販売。


★rumblefishさんにて、ドラ子

★よもぎがそまβさんにて、三角座り女の子

★---さん、Top絵更新

ハルヒの憂鬱

Jekyll-and-Hydeさんにて、長門

Maruto! BLOGさんにて、長門

for Foolsさんにて、長門

路地裏萬亭さんにて、長門4コマ漫画

bottleneckさんにて、ハルヒ

Honya2さんにて、ハルヒとみくる

ナナコロビさんにて、みくる

-4LDK-さんにて、みくる

柳ノ室さんにて、ポニー朝倉

マリア様がみてる

関連記事: 白薔薇のすべてをあなたに! 『マリア様がみてる~春~』ファンディスク3
         白薔薇(ロサ・ギガンティア)から出演者のメッセージ映像を公開

ひぐらしのなく頃に

sincerelyさんにて、レナ

egaさんにて、魅音

お月様と太陽さんにて、詩音

四海平等さん、日記にて梨花

関連記事: TVA 「ひぐらしのなく頃に」 コミケ情報、あらすじ、DVD情報、
         DVD第1巻初回封入特典絵柄・ジャケット公開。

        『ひぐらし』イメージCD「かけらむすび」、試聴開始

TYPE-MOON

わかめすとさん、DiaryにてFateの桜

GoodToSeeYou!!さんにて、庭に水撒きセイバー

TOPIAさんにて、せいばかんたーびれ2

ユキセツさんにて、凛

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にてゾウケン

東方

まるちらさんにて、絵日記更新

ダイオキシンさんにて、魔理沙と霊夢

ローゼンメイデン

ぜろぽいんとさんにて、水銀燈

ぷにまん堂♪さんにて、水銀燈

RAQDESさん、Blogにて水銀燈

SnoWDroP.さん、Diaryにて翠星石と蒼星石

キミキス

ぐるぐる太陽さんにて、川田先生本表紙

ペルソナ3

不定期絵日記さんにて、伏見千尋

COSMIC COMICさんにて、主人公絵と漫画

その他

妖精領域さんにて、ToHeart2よりまーりゃん

10mo's webさんにて、ギルティギアのジョニー

つきゆうひさんにて、トップをねらえ2よりチコ

DEVIL BLUEさん、歪みの国祭イラスト追加

くされ日記さんにて、スキスキおねえちゃんの一花姉さま

Oasisさんにて、SO3の2Pカラーなミラージュさん

Kannon no Suteki!?さんにて、ストロベリー・パニックより千華留

のいちごさんにて、ROのじぷしー

極楽浄土彼岸へ遥こそさんにて、もえたん3

secretlyさん、絵日記にて極上生徒会の歩と琴葉

山涌!どっとこむさんにて、コヨーテ ラグライムよりオーガスト

ねこぱそ。さん、Blogにてさよなら絶望先生の木村カエレ

グググググさんにて、肌ワイな眼鏡娘

みずたまりさん、今日のタブらくにてセーラー服娘

天井部屋さんにて、水着娘

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、スク水ギター

WINDY WINGさんにて、No.2の壁紙(7/24)

がらくた村さんにて、水彩なオリジナル絵

AirOLGさんにて、新刊表紙絵

イガッツ悶死blogさん、絵日記更新

Deepointさん、絵日記更新

eins.さん、絵日記更新

イヌブロさん、Top絵更新

Tiny Heat Hazeさん、Top絵更新

ESさん、Top絵更新

夕燈華さん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-28 18:45

0727

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


あー、web拍手にコメントが。

>いつも多忙天使を掲載して頂きありがとうございます!!(●ω●)ノシ(鯖煮込み)

おー、絵描きサイトの管理人さんからだー。
いえいえ、こちらが勝手にやっていることですので、
怒られることはあっても、感謝されることはありません(苦笑
今後も勝手に紹介することが多々あると思いますので、
生暖かい目で見守ってくださいw
あ、そうそう、パンダ長門可愛いですね。
個人的にかなり好きだったりするので、
これからも楽しく拝見させてもらいます♪


アニメーターのわずかな個性も許さないアニメファンに絶望した!
うーん、これは難しいところだなぁ。
作画に関して言えば、常々思っていることだが、
ある一定の作画レベルがあればそれ以上は必要ないと思う。
と言うのも思うに、作画に限ったことではないけど、
技術がある一定レベルを超えると、
その凄さってわかる人にしか分からないから。
余談だが、アニメはTVを利用して幅広い層の人が
観ることの出来る媒体なので、
その幅広い層が観ることを前提に作るべき物だと思っている。
なので、わかる人だけわかればいいだとか、
観たいヤツだけ観ればいいなんて言うスタンスで
作ってはいけないと言うのが私の考え。
っとか、まあ。何とかの憂鬱に対する批判はおいとくとして(ぉ
ヘタに綺麗な絵にするよりは、ある一定レベルの作画で安定させるべきだね。
所々で、作画が崩れるようなのは、やっぱり気になるから。
結局、C.C.さくらくらいの作画レベルがあればいいんだよね。
・・・たまに崩れるけども。
まあ、個性に関して言えば、私は出しても良いと思う。
フリクリとか大好きですから。
アニメなんだから、絵とか変わってもいいじゃん。
むしろ、そこが良いんじゃないかと。

同人誌で「利益を出す努力」をすること
根本的に間違っていることがある。
同人誌というのは、作品を通じたコミュニケーション。
なので、同人誌というのはコミュニケーションツールである。
「私はこの作品が好きで、こういうシチュエーションが好きなんだ。」
そう言う考えで作品を作って、そして、それに共感してくれる人を求めている。
なので、利益を求めていないし、どう足掻いても趣味のレベルを抜けられない。
まあ、全部に限ったことではないけど、大半がそうだと言っていい。

>お金を払っても良いと思わせるような作品を作る。良いものだと思ったらお金を出す。

そうあっては欲しいと思うものの、成り立たないのが現実で、
そう言う形で成功している人たちって言うのはごく一部。
それこそ、ホントに才能がある人たちだね。
なので、利益とか考えるよりは、どうしたら良い作品が作れるか、
日々試行錯誤を繰り返すしかないかな。
色んな人の作品を読んだりして、自分に足りないものは何か。だとかね。
その際、同人誌読むんじゃなくて、もっと色んな、それこそ
商業の漫画だったり小説だったり、映画だったり。
媒体の違いはあっても、何かを表現すると言うことは同じだから。
一つの分野に特化している人間が、良い物が作れるとは限らない。
Robotみたいな、プロのイラストレーターが漫画描いてる雑誌があるけど、
正直言ってあれはつまらないよね。
絵が上手くても、ストーリーを構築する能力はないし、
コマを上手く使う技術もないから。
まあ、要するに色んなコトに興味を持てってことですかねぇ。
それが作品を作る上での糧になるっと。
同人誌という枠にハマって、同人誌を作っても、
そのレベルを超えるものが出来るわけがない。
これは同人誌に限ったコトじゃないですけどね。

「江ノ島ベイビィ」 オフィシャルwebサイトオープン!

「リーンの翼」 場面カット、コミック情報追加

『うたわれるもの』ピンズコレクション発売!


ハルヒの憂鬱

AKUA☆BIRDさんにて、長門

OVERALL QUARTERさんにて、長門

多忙天使さんにて、パンダパーカー長門

横浜前夜祭。さんにて、長門4コマ漫画

にゃんこのさと。さんにて、鶴屋さん

柳ノ室さんにて、鶴屋さん

Lapissさんにて、ハルヒ本の鶴屋さん&ハルヒ

Half Moonさんにて、鶴屋さんとみくる

稚的遊戯さんにて、ブルマハルヒ

Jekyll-and-Hydeさんにて、ハルヒ団長

なまもななせのひみつきちさんにて、ハルヒ

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ36

関連記事: 同人イラスト?の涼宮ハルヒのゲーセン景品

        京アニ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 セル画情報、14話スタッフお気に入り追加。

ひぐらしのなく頃に

YUKIRINSさんにて、梨花と三四さん

TYPE-MOON

Keep On Memoriesさんにて、Fateよりセイバー

がらくた村さんにて、セイバー

MIKE's ROOMさんにて、セイバーと凛

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにてセイバーとシロウ

for Foolsさんにて、凛とシロウ

Tat's Work Space side Simさんにて、バゼット

TOPIAさんにて、せいばかんたーびれ

関連記事: TVA 「Fate/stay night」 サイトヘッダビジュアル変更

東方

motor homeさんにて、魔理沙

関連記事: 上海アリス幻樂団さん 「大空魔術 ~ Magical Astronomy」発表

ローゼンメイデン

無印少年さんにて、水銀燈・・・のコスプレした人?

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵にて翠星石

ペルソナ3

ももかんエゴイズムさんにて、たけばと!

niralogさん、Top絵更新

CHEMICAL-Xさんにて、Blogにてペルソナ3漫画

ゼロの使い魔

PLASTIC ERASERさんにて、ルイズ

H's-Roomさんにて、ルイズ

HS_verXXさん、Blogにてルイズ

関連記事: TVA 「ゼロの使い魔」 第5話ストーリー、オリジナル予告編公開

その他

CROSSROADさんにて、Leafアレンジ音楽CD「Colorful Le@f」のジャケット絵

安穏庵さんにて、Kanonより名雪

4040さんにて、ストロベリー・パニック #16

桜散るさんにて、ブラックラグーンよりレヴィ

KEI画廊さんにて、こどものじかんより九重りん

TRIPLE BREAK!さんにて、舞乙HIMEよりミス・マリア

ゆりむんさんにて、ハヤテのごとく!よりマリアさん

ぜろぽいんとさんにて、SEEDよりメイリン

Kannon no Suteki!?さんにて、QMAよりシャロン

うぃんどと~んさんにて、パンヤのクー

雪名荘さん、不定期絵日記にてエアリセより、シロ

みずたまりさん、今日のタブらくにて銭湯と女の子と星

nounankaさんにて、色々と大変な巨乳おねーさん

貧乏長屋さんにて、夏コミ新刊表紙

発作的突然変異さんにて、夏コミ新刊あやかしびと本

オリフィスさんにて、新刊表紙完成

YELLOW LIFEさん、Top絵更新

Cerisierさん、Top絵更新

はっぴぃはっぴぅれいんさん、絵日記更新

digi-page!!blogさん、絵日記更新

SnoWDroP.さん、Diary更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-27 17:53 | 駄文

0726

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


「平野節」炸裂!OVAシリーズもいよいよ第2巻発売間近!
 平野耕太先生作「HELLSING」8巻遂に発売!!特製イラストカードをプレゼント!

TVA 「灼眼のシャナ」 フィギュア情報追加。

TVA 「うたわれるもの」 物語、関連商品追加。

Xbox Live マーケットプレースで『デッド オア アライブ4』体験版を配信!


★うねうね美術館の館さんにて、試作機RX-93νガンダム

ハルヒの憂鬱

pieces of the moonさん、noteにて長門

no replyさんにて、長門

for Foolsさんにて、長門(7/24)

イニシャルGさんにて、バニー長門

多忙天使さんにて、パンダ長門の後姿

CRAZY CLOVER CLUBさんにて、長門とみくるのコスプレ絵

路地裏萬亭さんにて、長門4コマ漫画

うつらうららかさん、ちゅるやさん本表紙

柳ノ室さんにて、鶴屋さん

なま搾りさんにて、アイスと鶴屋さん着色版

Honya2さんにて、ハルヒとキョン

僕らのすごい奴さんにて、みくる

関連記事: 何故「涼宮ハルヒ」は賛否分かれて、「時かけ」は絶賛の声ばかりなのか

        京アニ 「涼宮ハルヒの憂鬱」 制作日記更新。

マリア様がみてる

Lyrical Harmonyさんにて、志摩子

ひぐらしのなく頃に

お月様と太陽さんにて、レナ

四海平等さん、日記にて沙都子

関連記事: アニメも好評放送中『ひぐらしのなく頃に』のフィギュアが発売に!

TYPE-MOON

GoodToSeeYou!!さん、DiaryにてFateのキャター

MIKE's ROOMさんにて、セイバー

Tat's Work Space side Simさんにて、セイバーとシロウ・凛

関連記事: アルクェイドに式にセイバーに! TYPE-MOONの歴代ヒロインが
         ズラリと顔を揃えたコレクションフィギュア!

         セイバーを背負って街にくりだせ!! コスパ『Fate』ワークシャツをリリース

東方

こおりあめさんにて、新刊サンプル

ローゼンメイデン

PLASTIC ERASERさんにて、没銀様

キミキス

Kannon no Suteki!?さんにて、摩央姉

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、結美と恵

ペルソナ3

A/O LABORATORYさんにて、美鶴

関連記事: 人という字は支え合ってできています――絆が大切な学園ジュブナイルRPG

        『ペルソナ3』携帯用サイトで着うたの配信がスタート!

その他

ねこま屋。さんにて、ToHeart2のささら&まーりゃん

5年目の放課後さんにて、夏コミARIA本表紙

なまもななせのひみつきちさんにて、アリス

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんにて、ストパニより夜々&光莉

よもぎがそまβさんにて、灼眼のシャナ

なんとか生きてます。さんにて、舞HIMEの奈緒と晶

secretlyさん、絵日記にて極上生徒会よりみなも

くされ日記さんにて、スキスキおねえちゃんの麻衣おねぇちゃん

KEI画廊さんにて、魔王の憂鬱

noanticaさん、Diaryにて江ノ島ベイビィ

妖精領域さんにて、つよきす

チキチキTurboRさんにて、おとぎ銃士赤ずきん

4040さんにて、今日の5の2

Oasisさん、制服桜たん

Night birdさんにて、盆栽はかわいい

みずたまりさん、今日のタブらくにて花

ぶれいくびーとさん、ブログ更新

ElectromagneticWaveさん、Top絵更新

doku-kinoko.netさん、Top絵更新

egaさん、絵日記更新

⇒Happy TOGETHERさん、絵日記更新

はっぴぃはっぴぅれいんさん、絵日記更新

SnoWDroP.さん、Diary更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-26 20:00

0725

川上涼子さんの詩集「Gradation―グラデーション―」出版化応援中

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


あー、友人が来てたのでちょっと更新が遅くなった。

ミーアたんポンポコリンのViewsが1万を超えた。おおおお。

観鈴誕生日に便乗して、すごいよ!!往人さんにリンクはっとく。

ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック

Xbox360『BOMBERMAN Act:Zero』は何と3,129円で発売!

『女神転生IMAGINE』で戦闘シーンや悪魔合体など最新情報を大公開

セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに」レビュー


★ナデガタサーカスさんにて、仮面ライダーカブトよりドレイク

★eins.さんにて、_|\○_

ハルヒの憂鬱

柳ノ室さんにて、長門

けーずぶらんどさんにて、メイド長門

M.A.D WORKSさんにて、長門

稚的遊戯.さんにて、長門とキョン

no replyさんにて、長門4コマ漫画「お風呂症候群(中編)」
なま搾りさんにて、アイスと鶴屋さん

NtyPeさんにて、今日の鶴屋さんその5

Six Alchemyさんにて、ハルヒ

アリス症候群さんにて、ハルヒ

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ34

関連記事: 今度は長門ウィルス

        PLANETSvol.2と「涼宮ハルヒの憂鬱」座談会

        TVA 「涼宮ハルヒの憂鬱」 突撃レポート!
         ハルヒのDVDが出来上がるまで。

マリア様がみてる

ささにっきぶろぐさんにて、瞳子と乃梨子

ひぐらしのなく頃に

グググググさんにて、沙都子

アイドルマスター

関連記事: 9人のアイドルが生ステージを披露!  
         『アイドルマスター』の1周年記念ライブが開催

TYPE-MOON

がらくた村さんにて、ラフ画セイバー

MIKE's ROOMさんにて、Fateよりライダーと桜

Tiger's eye.さん、Diaryにて桜

茶柱企画.さんにて、カレン

ヘルフレグランスさんにて、C70新刊表紙

関連記事: TVA 「Fate/stay night」 DVD 5、
         『Fate/stay night anime spiritual』 情報更新。

東方

こもれびのーとさんにて、藍

カイレラさんにて、魔理沙

Tドリーム(仮)さんにて、レミリア

FLIPFLOPs ONLINEさんにて、ドタバタ紅魔館

赤橙さんにて、夏コミの合同誌の表紙の一部

キミキス

ねお・ぴゅあさんにて、深月

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、転校した後の星乃さん

CLOTH COUNTRY.さん、新刊表紙

その他

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にてうたわれるものよりカミュ

クロイチゴさんにて、舞乙よりナオ

gallo44さんにて、エウレカセブンDVD12巻ジャケット

Kannon no Suteki!?さんにて、ストパニ16話感想…。

CalmCradleさんにて、Airより観鈴

エアドアさんにて、観鈴

Honya2さんにて、観鈴

お月様と太陽さんにて、ケロロ軍曹より小雪ちゃん

トラウマ将軍さんにて、BECKより真帆

Fountain's Square blogさんにて、時をかける少女絵

隼亭 webさんにて、ハヤテのごとく!よりヒナギク

わかめすとさん、Diaryにて夏服ねこさん

みずたまりさん、今日のタブらくにて何故かつま先立ち

スイイカズチさんにて、エレキギター

egaさん、絵日記更新

しづるなさん、絵日記更新

月道さん、絵日記更新

むねきちの仮住まいさん、絵日記更新

okamaさん、Top絵更新

ちものとさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-25 19:00

0724

川上涼子さんの詩集「Gradation―グラデーション―」出版化応援中

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


★はっぱ隊のYATTA!が世界で大人気
YouTubeは、著作権的には完全にアウトなんだけど、
こういうのを観てると外国の人との距離が近くなった気がするね。
国が違えば文化も違うから、こわいってイメージは
大体の人は少なからず持っていると思う。
でも、こういうのを観て、もっと外国の人に興味を持つ人が増えて欲しいなっと。
もうそろそろ、個人個人がグローバルな視点で物事を考える時代にきてるのやも。

XBOX360とPS3でオタ争奪戦が始まった!?
クソ高いPS3買うなら、中古でもいいのでXBOX360とWiiを買えと。

開発者離れが進む「プレイステーション3」

Wiiリモコンの側面に新たなボタンが?

プレイステーション2版での新要素を公開『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』

「ほしのこえ」のテーマソングのヴォーカルでも有名な
 みずさわゆうきのソロアルバム「cascade」予約受付開始!!


★sunflowerさん、Top絵更新

ハルヒの憂鬱

★七分堂さんにて、100,000hit御礼鶴屋さんGIFアニメ

Snow Rainさん、Diaryにて長門

discrete spaceさんにて、長門

somaruoto...さんにて、長門

臥竜岡さんにて、長門本表紙予定画

えりゅえりゅDAYSさんにて、長門とみくる

うつらうららかさんにて、ちゅるやさん漫画第0010話

Honya2さんにて、鶴屋さん

柳ノ室さんにて、ハルヒ

なま搾りさんにて、アイスとハルヒ着色版

M.A.D WORKSさんにて、トトロとハルヒ

サンドロットさんにて、みくる

Jekyll-and-Hydeさんにて、バニーみくる

Simple mindedさんにて、バニーみくる

エアドアさんにて、海とSOS団女子・おまけにハルヒ

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ33

CRAZY CLOVER CLUBさんにて、ハルヒ本表紙

マリア様がみてる

ClearBookさんにて、志摩子着色版

pieces of the moonさん、noteにて志摩子

出張!間借りさんにて、乃梨子・「時をかける少女」の紺野真琴

NURUMAYUさんにて、瞳子

RAID SLASHさんにて、江利子

ひぐらしのなく頃に

P P S *さんにて、レナ

YUKIRINSさんにて、三四さん

TYPE-MOON

for Foolsさんにて、Fateのセイバー

MIKE's ROOMさんにて、セイバー

梟~ふくろう~さんにて、セイバー

がらくた村さんにて、ねこ耳黒セイバー

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにてかき氷とセイバー

不定期絵日記さんにて、桜 アニメ版ボンデージVer

Miss Diamond WEB 避難所さんにて、凛

Hot+Coolさんにて、凛&ルヴィア

AIRINESSさんにて、イリヤ

GEGANGENさんにて、カレンとバゼット

Tat's Work Space side Simさんにて、月姫のシエル

東方

四海平等ビさん、日記にてしちょうししょうえーりん

関連記事: 夏コミ新作「東方ふゅーじょんDemo4&幻視の夜」予約受付開始!!

ローゼンメイデン

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵にて真紅

PLASTIC ERASERさんにて、翠星石

ハネゴヤさんにて、翠星石漫画

Primaveraさんにて、風邪ひき漫画P15追加

アイドルマスター

ココロの明日さんにて、‬あずさ・真、音無小鳥嬢

ねこま屋。さんにて、律っちゃん

けーずぶらんどさんにて、春香と伊織

たんぽぽ惑星。さんにて、アイマス本表紙

キミキス

ナナコロビさん、Diaryにて結美

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、キミキスの結美と恵

ペルソナ3

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、アイギス

その他

SONIC WINTERさんにて、ToHeart2より水着な草壁さん

結城の小屋さんにて、Leaf/AQUAPLUS作品集 vol.4紙の一部

面影商会さんにて、Airの観鈴

アリス症候群さんにて、観鈴

据えZENさんにて、観鈴

RAKUKINEさんにて、観鈴

ゆりむんさんにて、晴子さん

ぜろぽいんとさんにて、ナデシコのルリ

SnoWDroP.さん、Diaryにて十兵衛ちゃん

ビーテンフロアさんにて、水月より雪

おひるね当番さん、DiaryにてARIAよりグランマ(若かりし頃Ver)

ニリツハイハンさんにて、神羅万象よりメルフィス

sincerelyさんにて、よつのはよりのの

USS EVOLUTION Ver8.0さんにて、Windows2kたん

c h i c k t a c k c l o c kさんにて、水着絵

ケミカルスパイダーさんにて、宇宙タコの活け造り

ももかんエゴイズムさんにて、あくま?ちゃん

わかめすとさん、Diaryにてほんわかねこさん

みずたまりさん、今日のタブらくにてぷっかー

堕天さんにて、夏コミ新刊表紙絵

Kannon no Suteki!?さんにて、夏コミ新刊オリジナルメイド本表紙絵

よもぎがそまβさん、絵日記更新

天井部屋さん、絵日記更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-24 18:58

0723

川上涼子さんの詩集「Gradation―グラデーション―」出版化応援中

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


まあ、絵に限ったコトじゃないけど。
大体の人なら、時間かければそれなりの絵が描ける。
でも、逆に制限された時間。
短い時間で描く場合、圧倒的に技術の差が出るなぁっと思う。
その人が今まで積み重ねてきたもの、ノウハウが反映されるなっと。
だから、それこそ一筆描きに描いた絵とかで、
それを見た人が上手いって評価をしてくれたら、
かなり絵描きとしての技術があるんじゃないかなぁっと。


★オタク同士のコミュニケーションが、オタク界隈の細分化・多様化によって受ける影響
>結局、ブログなり何なりでひとつの新作品を広範囲のオタクに説明しようとした時、
エヴァまで後退しなければ「共通認識」「共通体験」として期待できるコンテンツが
なかったということだと思う。そういう点で、エヴァを使ってハルヒを語るという現象は
すごく示唆的だった。

 なるほど、こういう視点もあるか。
単純に、商業的・作品的にエヴァとハルヒを
比較している人が多かったので、気付かなかった。
確かに、ハルヒという作品を広く、わかりやすく説明しようした場合、
エヴァはわかりやすいかも。

 それにしても、オタク界隈の細分化・多様化は確かに私も感じていた。
だけど、ヲタク同士のコミュニケーションへの影響までは辿り着かなかったなぁ。
なかなか興味深いサイトかな。うん、今後こっそり巡回しよう。
絵描き系以外で巡回サイトが増えることはかなり珍しいかも。
っていうか、コラム系では初だな。


うたわれるものらじお第3回配信

旋光の輪舞 Rev.X ネットワークモードを紹介

堀部秀郎氏さん遺作? 小説「枠の外にある風景」発売

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」
あー、どうなんだろう。個人的に期待してたんだけどなぁ。
アニメとは関係ない分野でやってきた人の方が、
良い物が作れるかもってな程度ですが。
それにしても、メディアって宮崎作品を異常に盛り上げるよな。
商業的な側面はあると思うけど、
それでもかなり過剰な感じがする。
新作放映間近になったら、当たり前のようにロードショーで
今までの作品を一挙公開とかするし。
国民もそれに煽られて、一緒になって盛り上がるよね。
なんだろうな、あの不気味さは。上手く言葉に出来ないけど。
ある種、宮崎が神格化されている部分がある気がする。
ただ、最新作のゲド戦記は、宮崎ではなく息子だよね。
それなのに、同じような盛り上がり方。
うーん、なんなんだろう?
あの宮崎っぽい絵っつーか、なんというか。
宮崎作品というのが、一つの現象になっているのかな。
上手く説明できるだけの言葉を持たないなぁ。


ハルヒの憂鬱

おんぷの絨毯さんにて、長門

for Foolsさんにて、長門

no replyさんにて、長門

せんにんのさとさん、Diaryにて有希うさぎ本サンプル

多忙天使さんにて、パンダ長門4コマ漫画

なまもななせのひみつきちさんにて、鶴屋さん

NtyPeさんにて、今日の鶴屋さんその4

pieces of the moonさん、noteにてハルヒ

なま搾りさんにて、アイスとハルヒ

Blood Stained Mineさんにて、ポニテハルヒ

クモノツドイシトコロさんにて、七夕なハルヒとキョン

R-Type Nirvanaさんにて、朝倉

Honya2さんにて、朝倉とクラナドの風子

Half Moonさんにて、キョン妹漫画

関連記事: 涼宮ハルヒ ウイルス

        ハルヒ公式隠しのまとめ

マリア様がみてる

Solitudeさんにて、瞳子

ひぐらしのなく頃に

お月様と太陽さんにて、レナ

わかめすとさん、Diaryにて沙都子

キミキス

GEAR-Zさんにて、海から上がると水着ずれまくりな祇条さん

Barbecueさんにて、タネキス・瑛理子左手修正版

アイドルマスター

GUNP.JPさんにて、ウェブマス ステージ16

TYPE-MOON

MAZINO LINEさんにて、Fateの凛

がらくた村さんにて、夏バテセイバー

MIKE's ROOMさんにて、月姫のシエル

MozHAMさんにて、夏コミ新刊絵

東方

ぷらちなさんにて、咲夜

ローゼンメイデン

ぷにまん堂♪さんにて、もじもじ翠ちゃん

かんきょーほごダンたいさん、Diaryにて翠星石

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵にてDMCなローゼンメイデン漫画

PLASTIC ERASERさんにて、CG集絵

ペルソナ3

第四水素さんにて、山岸風花

不定期絵日記さんにて、岳羽ゆかり

CHEMICAL-Xさん、Blogにてペルソナ3漫画

ゼロの使い魔

路地裏萬亭さんにて、ルイズ

けーずぶらんどさんにて、ルイズ

ケツ衣大往生、俺の人生大往生さんにて、ルイズ

Fatalpulseさんにて、ゼロの使い魔漫画

その他

空気の箱詰さんにて、うたわれるものよりうたわれ機動隊

CAFE-CAT-CAFEさんにて、マビノギ魅惑の幼女シリーズ~フィオン~

egaさんにて、水着ペトラ&サンドロ(相田裕)と着替えペトラ

5年目の放課後さんにて、Airの観鈴

チキチキTurboRさんにて、ゼノサーガ エピソード3よりモモ

RAKUKINEさんにて、D.C.よりパジャマ着替え中?なさくら

なに気分やさんにて、ホワイトアルバムより緒方理奈

伝説の忍風館さんにて、こみっくパーティーより立川郁美

油屋さんにて、時をかける少女絵

DEVIL BLUEさんにて、歪みの国のアリス祭り

うめのみがほうさん、雑にてぱにぽにの片桐姫子

12-Knightsさんにて、かなり前にメガストアで描いたピンナップイラスト

pitさんにて、60万ヒット記念絵

てんろのココロミさんにて、50000HITTHANKS絵

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、セーラー服な眼鏡っ娘

ゆりむんさんにて、伸びをする女の子

あきたまイラスト工房さんにて、血がつながってなくてバスタオルで(以下略)な理想の姉

天井部屋さん、Top絵更新

てきとうに絵が置いてあったりする所さん、Top絵更新

桐萬我頁さんにて、Top絵更新

月道さん、絵日記更新

SnoWDroP.さん、Diary更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-23 18:37

0722

川上涼子さんの詩集「Gradation―グラデーション―」出版化応援中

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


「mixi疲れ」を心理学から考える
メモ的に日記使ってる程度だな、俺は。mixiは性に合わん。

君のぞらじお第69回配信!

アクアプラス 「TVAうたわれるものオリジナルドラマ ~トゥスクルの皇后~」
 情報、コミックマーケット70 出展情報更新。

さらに過激に、さらにキワドく!
『お姉チャンバラX THE DEVIL EVOLUTION HUMAN(仮題)』

サンライズ 「リーンの翼」 なぜなにバイストン・ウェル、
 絵コンテ追加 & 第5話配信 & 第6話配信日変更のお知らせ。

日本アニメ映画歴代興収と配収など
クレしんの嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲は観とけ。


ハルヒの憂鬱

柳ノ室さんにて、長門

Framboiseさんにて、長門

めきめき王国さん、Diaryのつんぷんの落書き帳にて長門

for Foolsさんにて、壁沿い座り長門

えち絵工場さんにて、綾波コスプレ長門

Jekyll-and-Hydeさんにて、水着長門

みみているそふとさんにて、猫耳長門本表紙

no replyさんにて、長門4コマ漫画

Girls&Guns Galleryさん、絵日記にてハルヒ

怪奇日蝕webさんにて、ポニーテールハルヒ

Miss Diamond WEB 避難所さんにて、ハルヒと月姫の秋葉

チキチキTurboRさんにて、ハルヒ漫画

CRAZY CLOVER CLUBさんにて、SD鶴屋さん

気まぐれ絵日記さんにて、みくる

CAFE-CAT-CAFEさんにて、みくる

secretlyさん、絵日記にてみくる

Honya2さんにて、朝倉

ニリツハイハンさんにて、スク水古泉

方密堂さんにて、SOS団女性陣

White Bell'zさん、ギャラリーに涼宮ハルヒのイラスト追加

関連記事: 「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 第24回放送。

マリア様がみてる

黒猫堂さんにて、由乃

ガリロンさんにて、聖さまと蓉子

ClearBookさんにて、メイド志摩子

ひぐらしのなく頃に

P P S *さんにて、魅音と圭一(7/21)

アイドルマスター

GUNP.JPさんにて、夏コミ新刊表紙

関連記事: THE IDOL MASTER アイドルマスター X-BOX360公式サイト

キミキス

おたうT-Rさんにて、摩央姉

双葉のないしょさんにて、明日夏

すたひろBOXさんにて、菜々となるみ

なげやり魂さんにて、菜々

ボクのカケラさんにて、夏コミ新刊キミキス本「きみちゅ!」表紙絵完成版

TYPE-MOON

Work plusさんにて、Fateのセイバー

InspirationFloorさんにて、白スクール水着セイバー

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にてスイカとセイバー

ハルトモさんにて、新刊表紙

星の砂時計さんにて、新刊表紙

Perceptronさんにて、月姫のシエル

MIKE's ROOMさんにて、琥珀さん

関連記事: 空の境界 アニメ化??
マジかー。これは気になる。

        『Fate/hollow ataraxia』よりセイバーさん、
         水着姿は興奮度120%! へたれとカキ氷機もあるよ

東方

Teddy-Plazaさんにて、霊夢

こもれびのーとさんにて、八雲紫

カイレラさんにて、パチュリー

MILK BARさんにて、幽々子

ローゼンメイデン

ぜろぽいんとさんにて、薔薇水晶

秒針逆回転さんにて、水銀燈

experimental number 4771chanさんにて、メグ銀でよつばと!風な漫画

ゼロの使い魔

ごべらっつぉさんにて、ルイズ

Reasonさんにて、ルイズ

けきょけきょほけきょさんにて、ルイズと灼熱のシャナ、アイマスの伊織

関連記事: TVA 「ゼロの使い魔」 キャラクターページ更新 & WEBラジオ第7回配信。

ペルソナ3

egaさんにて、アイギス

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、桐条美鶴

CHEMICAL-Xさんにて、ペルソナ2のギンコと3のかおり

エンゴさん、ブログにて2罰よりヤマオカ

その他

He@ven St@irsさんにて、ToHeart2本夏コミ表紙

空気の箱詰さんにて、絵日記にてスク水メイドのまーりゃん先輩(7/21)

イズムニズムさん、Blogにて舞HIMEより舞衣

伝説の忍風館さんにて、舞HIMEより舞衣

ECCENTRIC CIRCUSさんにて、エヴァンゲリオンの綾波

T-works.comさんにて、トップをねらえ2!よりノノとラルク

Ambivalenceさんにて、マヴラブより冥夜&武御雷

Campus Lifeさんにて、こどものじかんより九重りん

くされ日記さんにて、スキスキおねえちゃんの二葉お姉ちゃん

アリス症候群さんにて、かしましのやす菜

Oasisさんにて、セクシー桜

みずたまりさん、今日のタブらくにてモモを抱える女の子

Night birdさんにて、いぬわんわん

FancyFantasiaさんにて、夏コミ本表紙

スイイカズチさん、絵日記更新

Feelskyさん、絵日記更新

---さん、絵日記更新

PUMPKIN HEADさん、Top絵更新

絵空事さん、Top絵更新

てとらおどんさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-22 17:33

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧