右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大晦日


ハルヒの憂鬱より朝倉着色版(レヴィ)


泡沫さんのTOP絵が良いですなー。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-31 10:50 | イラスト

ふあー

鳩小屋さんのメイドさんが萌える・・・・。

PUMPKIN HEADさんのTOP絵が素敵ー♪
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-30 13:44

眠い・・・


空の境界より藤乃着色版(レヴィ)
空の境界が劇場版でアニメ化するみたいですね。
個人的には1クールくらいの長さでじっくり作って欲しかったですが。


Barbecueさんの日記更新されてるー素敵ー。

赤橙さんの霊夢もいいなぁ。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-29 10:09

もう今年も終わりが近いね。

FlyingCatさんのTOP絵が素敵♪
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-28 12:35

なかなか。


ヨザクラカルテットよりことは(レヴィ)
前にラフで放置したのをちゃんと塗ってみた。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-27 20:14 | イラスト

すげー

5年目の放課後さんの日記絵が凄すぎる・・・・もう全力で保存だ!
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-26 16:54

めりくり


月姫より翡翠着色版(レヴィ)
とりあえず、色塗ってみた。

ATTIC WORK SPACEさんのめりくり絵にぐっと来た!


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-25 15:44 | イラスト

メリー


月姫より翡翠(レヴィ)
イヴなのでサンタっぽい感じで!(無理矢理
ってか、今日は俺の誕生日だよ!
いつもどおりに、絵描いて一日終わってるよ!(ダメすぎ

B-HOMEPAGEさんのサンタに笑い死にするかと思ったw


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-24 11:35 | イラスト

公開するような絵がないなぁ。


空の境界より浅上藤乃(レヴィ)
なんだかんだで、月姫とfateより空の境界が好きやも。

当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-23 19:30 | イラスト

ふむ

web拍手~♪

>珍しい朝倉さんがいたので拍手~

コメントありがとうございます♪
朝倉は今まで描いたこと無かったですからねぇ。
ってか、描くごとに全然顔が違う私のクオリティの低さにビックりだ!(汗


STUDIO S.D.T.さんのTOP絵がすげぇ!!

TOPIAさんのアグリアス最高だ!全力で保存した!
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2006-12-22 12:06

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧