右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧

ポケモンやってます。


ナデシコよりルリ(レヴィ

乙女はお姉さまにももももも otome momomo
力入れてるなぁ・・・・。

<柳沢厚労相発言>女性・市民団体などからも辞任求める声
「女性は産む機械」発言は、まあ問題ではあるけども。
それと辞任させることは違う気がするなぁ。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-30 16:45 | イラスト

ぶははははははw


フルーツバスケットより倉伎真知(レヴィ
うーん、相変わらず似ないなぁ・・・。

君のぞらじお第96回配信されてるじゃん!
って、緊急特別企画やばすぎwwwwww


ぶははははははははははは!!!!!
たまたまとんでもないものを見つけてしまったw
こういうの大好きやわwあははははははw

zombies - haruhi ED 【ゾンビーズ ― ハレ晴レユカイ】

zombies - precure 【ゾンビーズ ― ふ たりはプリキュア Max Heart】

ゾンビーズ ドラえもん

zombies - sazaesan 【ゾンビーズ ― サザエさん】

zombies - touch 【ゾンビーズ ― タ ッチ】

zombies - ikkyu san 【ゾンビーズ ― 一 休さん】

zombies - DO! 【ゾンビーズ ― 扉をあけて】
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-28 14:22 | イラスト

今までの絵を整理しようかと思う。


fateよりライダー(レヴィ)


涼宮ハルヒの憂鬱エンディング完全版
京都アニメーションはゲーム業界で言うところのスクウェア・エニックスかねぇ。
いや、全然褒めてないけども。
それにしても、いつまで「映像が綺麗=名作」という
妄想に取り付かれるのだろうか。



当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-26 17:06 | イラスト

激しく寝起き。

knife collectionさん、朝倉絵の捕捉ありがとうございます♪
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-25 11:08

なんか、頭痛い・・・。


ハルヒの憂鬱より朝倉(レヴィ)
特に考えも無く絵を描いてたらこんなんになった(えー
YOUTUBEダラダラ見てたら、
Lost my music(ハルヒ補足版ムービー)のアクセス数が上がってるね。
どっかに捕捉されてるのかなぁ。わからん。
LITTLE BUSTERSと比べるとはるかに手抜きなのであれですが(苦笑
個人的にはもうすこしGroovin'Magicを評価して欲しいところですが
こういう合わせ方って、わかりにくいんだろうなぁっとも思う。
それにしても、いつのまにかミーアたんポンポコリン
お気に入りに入れてくださってる方が50になりましたね。びっくりだw
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-24 13:49 | イラスト

最近、腹痛が・・・。


ローゼンメイデンより翠星石(レヴィ)
うちのサイトに翠星石でたどり着いてきてる人がいるので、
カッとなって描いてみた。
ところで、この前のリンカーン観た人います?
ツンデレ喫茶が出てたのですが、それが気になって仕方ない今日この頃です。
ってか、デレの部分無いじゃんwでも、俺的に好きです(ヲイ
いやもう、メイド喫茶とか全然興味ないっつーか、
むしろ引くくらいな私ですが、ツンデレ喫茶は一度行ってみたいなぁ。
ツンデレがどうとかじゃなくて、本来の接客業の逆を行ってる所が素敵。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-22 22:04 | イラスト

超早起き

ごましおさんとこのサンクリ表紙絵が素敵過ぎる!
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-21 08:03

そろそろ絵に時間をね。


fateよりライダー(レヴィ)
あー、塗るとこまでいかなかった・・・。
そういえば、fateの原画集買いました!
アニメ観てないけどね!(ヲイ

当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-20 22:32 | イラスト

もっとデッサンの勉強せねば。


ブレスオブファイア5よりニーナ(レヴィ)
やっと、クリアしましたー。とはいえ、まだまだやることはありますが。
いやー、なかなか良いゲームですよ。
従来のレベル上げてストーリー進めるだけのRPGとは違い、
Dカウンターを気にしつつ、さらにSOLを有効活用しつつと、
ただ進めるだけじゃクリアできない難易度の高めなRPGになってますね。
まあ、従来のブレスファンからすれば不評かもしれませんが、
ゲームとしてはもうちょっと評価されて良い作品だと思います。
今なら、千円くらいで手に入るから興味がある方はぜひプレイしてみてください。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-18 21:07 | イラスト

クリアできねぇ・・・


ブレスオブファイア5よりニーナ(レヴィ)
資料少なすぎ・・・・。
っていうか、ラスボス倒したと思ったらまだボスいたよ!倒せ無かったよ!
セーブしたの大分前だったから、そっからやり直してます・・・。
いつになったら、クリアできるのやら(汗


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-01-16 20:22 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧