右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧

黄色い世界


ペルソナ2よりうらら(レヴィ)
あんま絵描いてないので、
この前描いたうららを着色。
そういえば、DS買いました!今さらですが。
中古で1100円で売ってたので衝動買い。
おかげで財布にお札が入ってないよね!一文無しだ!
とりあえず、ソフト買うお金も無いのでしばらく放置です。観賞用です。


AKUA☆BIRDさんの喜緑さんが黒かわいい。

R-Type Nirvana's home pageさんとこの慧音と翠星石がかわゆす。

カゲ路さんとこのアリスが可愛いなぁ。


キングトトロ
ぶはははははははははははははははw
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww笑い死ぬwwwwwwwwww

声変り
アテレコやね。わらたw

パステルしんさん
あはははwなつかしいwっていうか、パニックしすぎw

ごっつええデスノート
あははw微妙にわらたw

第二回紅白夢寐合戦東方夢神楽
すげぇーーーー!これはいいセンスだ。

てのひらをたいように mad Flower
あー、久しぶりにゲームやりたくなったね。
個人的に好きなゲームです。

"Tenohira wo Taiyou ni" Opening Movieついでだから、OPムービーもはっとく。
このOPも好きだなぁ。

【MAD】先行者エヴァンゲリオン.mpg
なつかしすw今観てもおもしろいわw

(MAD) [軍魔] 残酷な鳥肌実のテーゼ
ようしらんけど、ワラタwってか、かっこいいw
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-27 00:08 | イラスト

あはははw


ハルヒの憂鬱より長門(レヴィ
あまり絵を描いてないので、こんなものしか・・・。
っていうか、前描いたときと全然違うよね!

ハルヒMADの中でも「サトミタダシの憂鬱」が逸脱すぎw
ちょwwwwww紹介されててわらたw

(MAD)[涼宮ハルヒの憂鬱] ハルヒ_Funny Bunny.avi
ぶはははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwww
作者不明扱いw
ちなみに、参照


Blue Seed Omake Theater Nº8 Kunikida Ker-Woosh

Blue Seed Omake Theater Nº12 Grandma Go Go

Blue Seed Omake Theater Nº 1 The Man Who Watches Kushinada

Blue Seed Omake Theater Nº13 Matsudaira Report

ぶはははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしいw今見ても面白いわこれwwwあははははwwwwwwwwwwwww

Utena:Ride On Shooting Star
なんだかんだで、ウテナは観てないんだよねぇ。気にはなるんだけど。

FLCL (Blues Drive Monster)
やっぱ、ガイナは音楽の使い方がうまいなぁ。
このシーン何回観たことやら。あと5000回くらい観とくか(えー

MIKOMIKO-MUSUKA
超はやっw

(MAD etc)夏の女王.様.avi
半分でも元ネタわかったやつは確実にヲタw

【MAD】第3次スーパーロボット大戦α 「スパロボ風PV」なのは・舞乙・薔薇など.mpg
こんなスパロボならやってみたいw

アイドルマスター やよい もじぴったん
超いやされるー

タイミングよく赤橙さんのところでやよい発見。可愛すぎる!

Carbon Baseさんの余寒お見舞い絵が素敵

TOPIAさんのtop絵(背景)が素敵過ぎる・・・・・。

ファイルシーク
YOUTUBEの動画を携帯用に変換してくれるサイトとかあるんやね。すげー。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-25 00:53 | イラスト

超ぬるげ。


フリクリよりニナモリ(レヴィ)
練習程度に。何度描いても似ないよね!


ハレ晴レ朝ごはん
思ってたよりマッチしてたから、久しぶりに楽しんで作ったね。

サトミタダシの憂鬱
今、ペルソナやってることだし、ついカッとなって作ってみた。
後悔はしてないが、手は抜いてる(ダメじゃん


不定期絵日記さんのざんげちゃんがエロカワユス。

UGCさんのにっきの瞳子がいいなぁ。


★涼宮ハルヒのもじぴったん Suzumiya haruhi no mojipittan
もじぴったん系はいくつかあるけど、個人的にこれがおすすめ。
ってか、久しぶりにセンスある動画だと思った。唸ったね。
自分の作った動画観てると恥ずかしくなってくるわ。
全力でSubscribersに加えたよ。うん。

ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~
歌詞のやる気無さが素敵過ぎるw

A Night Come's !
夜が来る!とか懐かしす。

ペルソナ3「解読不能」
いろんな意味でマッチしててわらたw

ATLUS / PERSONA2 INNOCENT SIN. -- TVCM (DigiCube Ver.)
CMはじめてみたよ。君のとなりは名曲やねぇ。
この曲でhitomiのファンになったよ。

KO世紀ビースト三銃士II
超なつかしー。めっちゃ好きなアニメでしたよ。
確か、wowowでやってたので、周りに知ってる人いませんでしたが(苦笑
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-23 00:27 | イラスト

走る右手


かんなぎよりざんげちゃん。
あー、いまいち良い感じの絵が描けないので
前に描いたざんげちゃんを着色。

Instant Music(フリクリ3話編集ムービー)
もうちょい、いいもんが出来ると思ったんだけどなぁ。こんなもんか。

Instant Music
ついでに発見。キングダムハーツのAMVかな。なにげに良い出来。

Monkey4さんの金糸雀が可愛い!

Long Cakeさんのツインテ娘がカワユス。

Sunflowerさんのtop絵が素敵。

桐萬我頁さんとこの丸くなるセーラー服娘さんがいいなぁ。

最近、ワルプルギスの夜さんの更新が早くて一人興奮中(えー

言葉にできない ドラゴンボール編
あはははははははwwwwwwwwwwwww
わ、笑いすぎて腹が痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

コ、コロちゃん、ダメだすよ…!
ぶはははははははははははははははwwwwwwwww
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-21 11:10 | イラスト

突きつける首先


月姫より翡翠(レヴィ)
この前琥珀描いたので。

ALICEさんとこの長門がカワユス

おかしきさんの九ちゃんが可愛すぎる!

WiNDY WiNGさんのtop絵が素敵

まなびストレート 疾風伝 manabi + naruto
たまたま発見。おー、なんか良い感じー。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!OP
一応、ほんとのOPもはっとくか。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!OP(岡崎律子)
岡崎さんの歌声聞いてると普通に泣きそうになるな・・・・。

ファミコンを知らない小中学生が急増中 orz
RPGのようなエンターテイメント的なゲームが、
ユーザーを完全に受身にさせてしまったから、
自分で面白さを生み出すことが出来ない世代が出てきたのかもね。
それに加えて、グラフィックの進歩のせいで、
リアルになってしまったから想像力も低下してしまうというのもあるし。

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
あー、こういうの昔ホリエモンが言ってた気がする。

【こぼれ話】X線検査に腹立てズボン下ろす=比空港 (AFP=時事)
写真にわらったw
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-19 00:03 | イラスト

あんにゅい


月姫より琥珀さん(レヴィ
ふいに月姫やりたくなるなぁ。


“チョイオタ”はオタクよりも「好印象」--アイシェア調べ
なんでもかんでも、ヲタクと言う言葉でまとめちゃダメだなぁ。
ここで言ってるチョイヲタは、趣味の一つに
サブカルチャーがあるというだけの一般人に近い人のことだろうね。
ちなみに私はチョイ変態ですが(えー
なんでもチョイ付ければいいと思ったら大間違いだ!(ぉ

Ryuusei Naruto Ending 6 Textless 
あー、これやっぱ、何回観てもすごいなぁ。

厄いわね
こんなパロまであるのか、クレしんはw

名探偵コシン
あははwやりすぎw
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-17 00:16 | イラスト

やる気が出てきた。


ペルソナ2よりうらら(レヴィ)
ってわけで、現在なぜかペルソナ2罰をやってます。
無駄に限定版買ったのに、中途半端にやったまま
クリアしてなかったからねぇ。
現在、ジョーカー版うららにボコボコにされ
ゲームオーバーしてます。しょんぼりです。

Original Novel 「少女と猫」を公開しました。
世界観は僕らの唄と同じです。
もともと、コバルトに送ろうかと思って書いたやつなので、
内容はローティーン向けかなぁ。
二つのパートに分かれてるので、ギャグっぽいのだけで
いいという人は後半だけ読めばOKです(ヲイ
っていうか、そもそも小説を読んでくれてる人がいるのやら(苦笑


BUN+BUNさんのtop絵がかっこいい!

---さんのtop絵が超いい感じ。

いとぐるまさんのtop絵がいいなぁ。

AKUA☆BIRDさんの長門と朝倉がいいなぁ。朝倉の扱いがw

paint madnessさんのアリスが素敵

ロンドンで撮影されたUFO編隊の映像
UFOなのかなぁ。謎だ。
学園戦記ムリョウみたいに、実は宇宙人はいました。
みたいな感じで記者会見とかあったら面白いのに。

「辞めるアナタが好き」 厚労相に“苦い”チョコ贈る
低俗すぎるというか、こういう過剰反応する人たちって何なんだろうね。
まあ、ちょっとずれるかもしれないけど、
悪いものにフタするように、過剰に悪を排斥して
汚いものを見ようとしない行為は、結果的に
良いものと悪いものを判断する能力を低下させるんじゃないかなぁ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-15 00:24 | イラスト

やる気がでんなぁ。


かんなぎよりざんげちゃん(レヴィ

ニコニコ動画ミーアたんポンポコリン

ぶはははははははw
いやはや、友人に教えてもらったが。
もう完全に作者の手を離れたねーポンポコリンw
作った人間としてはちょっと、感動したよ!
ふとした思い付きで作ったものがここまで評価されるとは。
ほんと、感慨深いわ。
しかし、まさか自分が神扱いされるときが来るとは思わなかったw

トップをねらえ2!OP風ハルヒムービー
あー、評価低いと思ってたけどちゃんと評価されてるじゃん。
ニコニコ動画は作ってる人間には嬉しいシステムだわ。

Crazy Sunshine
俺的に失敗作だけど、コメント多くてわらたw
まあ、この失敗が上のtopのやつに生かされてるわけだが。

asteriskさんとこの静留と奈緒がカワユス

sandlotさんのハルヒいいなぁ。


裏ドラゴンボール ~孫悟空の狂言その2~
ぶはははははははははwwwww
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-13 00:22 | イラスト

リアリズム考察


ナデシコよりルリ(レヴィ)

ども、レヴィです。
最近、ドラマの花より男子観てます。
滋可愛いよね滋。
まあ、それはさておき。
いい加減、漫画をアニメにすると言う流れにも飽きたし、
漫画原作ドラマのような微妙な立ち位置が面白いなあっと
思ってみてるわけですが。
ドラマを観ててふと思うけど、人が演じるということのリアリティってあるよね。
同じシーンをアニメでやっても、同じようなリアリティは絶対感じないと思う。
逆な視点でいえば、テレビニュースで殺人事件を取り扱ったとしても、
そこにどれくらいリアリティを感じることができるだろう?
ブラウン管を通して見える世界であって、
ドラマや映画のワンシーンとの差を見出すことの難しさがあるように思う。
ノンフィクションな小説を書いたとしても、すでに文字になってしまった時点で、
それは一つの物語になってしまう。
リアリティってなんだろうね。


おお、YELLOW LIFEさんとこのtop絵がががが。

FOMALHAUTさんのdiaryのブシドーが!乳が!(ヲイ

Luna Phaseさんとこのうどんげがカッコいい!
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-11 10:17

発見。


月姫よりさっちん(レヴィ)
この前、友人がメールでさっちんの画像を送ってきやがったので
ついかっとなって描いてみる。
っていうか、商業版月姫はでないのかねぇ。
あいかわらず、オークションで同人版が高値で売られてるだろうに。

小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト
よし、ちょっと行って来る(マテ

たまたま発見したものいろいろ。

ガチンコ! 玉の輿学院 はきゅーん
ガチンコに出てたのかぁ。全然、知らなかったよ。
はきゅんの人といえば、アキバの中心で、アレをさけぶが大好きです。

さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
動いてるKOTOKO嬢はじめて観たよ。こんな感じなんだね。

【MAD】(シスタープリンセス)シスプリキッス~妹だも~ん~ さくらんぼキッス KOTOKO
曲つながりで発見。シスプリとかなつかシー。
キャラクターズのシーンとか入り乱れてるので作画の差がw

Troubled Windows
これも曲つながり。これまた懐かしい。
もうフラッシュの方は公開されてないのかな?しらんけど。
フラッシュの方だとシーンがランダムで結構色んなパターンあったよね。

Trouble Windows OSびったん
OSたんつながりで、たまたま発見。

THE OSM@STERついでだから、これも。
すげークオリティ高いよねー。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-02-09 01:32 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧