「ほっ」と。キャンペーン

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧

むー

☆fate祭り中☆




なま搾りさんにて、セラ着色版

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にて桜


中川翔子 しょこたんイラストギャラリー(ブログにアップされた画像)
むちゃくちゃうめぇ!!!!!!!!!!!

ニコニコ動画(γ)‐適当に集めた名言集
これいいなぁ。ちょっと、泣きそうになったわ。
めげそうなときはこれ観ることにしよう。

ニコニコ動画(γ)‐らき☆すた OP - えが☆すた もってく?江頭2:50 ver0.86
あはははwww無駄にクオリティ高いwwww

ニコニコ動画(γ)‐ヒゲドナシュールすぎwwwwwwwww

ニコニコ動画(γ)‐(MAD)(ドラゴンボール)Yes!プリキュア特戦隊
ぶははははwwwマッチしすぎwwwwwwwwww

ニコニコ動画(γ)‐実写版ドラゴンボールOP
あほすぎだwwwwwwwwwww

ニコニコ動画(γ)‐ドラゴンボールZ サタンの作り方無駄にかっこいいしw
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-30 00:04 | イラスト

もっと絵を描かんとなぁ。

☆fate祭り中☆



ハルヒの憂鬱より朝倉・fateより黒セイバー(レヴィ
まあ、fate絵ばかりもあれなので。


GoodToSeeYou!!さん、日記にてカレン

なま搾りさんにて、着色版美綴・セラ

STEED ENTERPRISEさんにて、コスモスなキャスターさん・CAS-MOS


ニコニコ動画(γ)‐(MAD)[Fate/stay night]かぜのなかへ。
これまた懐かしいなぁ。セイバーファンの方向けやね。

ニコニコ動画(γ)‐[MAD][Fatestay night] Existence for...(VP6-高画質ver)
これもセイバーファン向け。

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】Fate/stay night + Fatally(KOTOKO) Ver1.0
結局、アニメ版fateは観てないなぁ・・・。

ニコニコ動画(γ)‐らき☆すた 高速かがみ(急遽急造up
ぶはははwww相変わらずのカオスっぷりだwww

ニコニコ動画(γ)‐東映版 スパイダーマン 全名乗り口上
やべぇ、かっこいいwwww
動きと台詞のセンスに脱帽www
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-29 00:28 | イラスト

飽きてきた!

☆fate祭り中☆


イリヤスフィール着色版(レヴィ


GoodToSeeYou!!さん、にっきにてやわらかセイバー

なま搾りさんにて、美綴


YouTube - ひぐらしのなく頃に you ver1.5
Youのボーカル版はじめて聴いたけど、
目明し編思い出して泣きそうになったよ!
同人のアレンジアルバムだっけ?買おうかなぁ。

ニコニコ動画(γ)‐らき☆すた - ホントにもっていっていいの?セーラー服
職人すげぇえええええええええ!!!!!!!!

ニコニコ動画(γ)‐中川翔子 イラストテクニックを大公開! 1
ニコニコ動画(γ)‐中川翔子 イラストテクニックを大公開! 2
めちゃくちゃ上手ぇええええええええええええ!!!
歌も上手いし、ほんと多彩な人だな・・・・・。

ニコニコ動画(γ)‐インタビュー 若本規夫
し、渋すぎる・・・・・。

ニコニコ動画(γ)‐らき☆すた 超アハ体験(評価版
あはははwwwらき☆すたは一話のパンのところで観るのやめましたが(ヲイ

ニコニコ動画(γ)‐THE OS3
おーいい感じ。まだまだOSたんということなのか!

ニコニコ動画(γ)‐たまごかけご飯失敗
前に見たことあるけど、これよく放送したなぁw

ニコニコ動画(γ)‐さくらんぼVIP~言葉スレエディション~
歌詞のセンスが逸脱すぎww
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-28 00:16 | イラスト

若者が信じるものって何さ。

☆fate祭り中☆


ライダーさん(レヴィ
おー、そろそろfate祭り飽きてきたぞー(早っ


ニリツハイハンさんにて、新刊表紙なセイバー

egaさんにて、おやすみセイバー

やまぐちほむぺさんにて、キャスター

なま搾りさんにて、三枝由紀香水着着色版

ハルトモさんにて、RED PEPPER資料絵


ニコニコ動画(γ)‐涼宮ハルヒのMAD集
ぶははははwwwよくこんなの思いつくなぁwww

ニコニコ動画(γ)‐よゐこ有野「ポンキッキえかきうた」第5回
ゲームセンターCXとかもだけど、有野はなかなかいいキャラだなぁ。

ニコニコ動画(γ)‐支点力点さようてーん
あはははwwやばい、洗脳されるwww
ってか、この人って何者?

ニコニコ動画(γ)‐【PV】坂本真綾 マメシバ懐かしいなぁ。真綾はずっと菅野よう子とやってほしかった。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-27 00:10 | イラスト

技術屋が作る作品が増える現実か。

☆fate祭り中☆


着色版凛(レヴィ

egaさんにて、桜と凛

Tat's Work Spaceさん、blogにてセイバー

がらくた村さんにて、セイバー

GoodToSeeYou!!さん、にっきにて凛

わかめすとさん、Diaryにてイリヤ

なま搾りさんにて、三枝由紀香水着

桃猿の雄叫びさんにて、薪寺と由紀香と鐘

B-HOMEPAGEさん、練習とかラクガキにて薪寺と由紀香と鐘



ニコニコ動画(γ)‐同人作家の葛藤
あはははwww上手いなぁww

ニコニコ動画(γ)‐hentai
なにこのカオス動画wwwwwwww

ニコニコ動画(γ)‐アニメ ブルードラゴン+ドラゴンボールZ OP
作品よくしらないけど、マッチしすぎw

ニコニコ動画(γ)‐松本人志 名言・迷言集 (完全版)
ほんと天才だよなぁ・・・。

ふと思いついて、酒徳ごうわくでニコニコ動画検索してみる。
才能に嫉妬しました(ぉ

ニコニコ動画(γ)‐頭脳戦隊クビレンジャー

ニコニコ動画(γ)‐ドキュメンタリー・戦火を逃れた幻の百フィート

ニコニコ動画(γ)‐リアルニンテンシリーズ


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-26 00:27 | イラスト

火傷のあとが・・・。

☆fate祭り中☆


fateより美綴(レヴィ
空の境界の両儀式に似てるのでナイフ持たせてみた。


knife collectionさんがこの前の朝倉の絵を
捕捉してくださってますね。ありがとうございます!

10mo's webさんにて、セイバー

コナっぽいぽいさんにて、セイバー

GoodToSeeYou!!さん、にっきにてドレスセイバー

梟~ふくろう~さんにて、イリヤ

なま搾りさんにて、蒔寺


ニコニコ動画(γ)‐ローゼンメイデン でてこいとびきりJUNKパワー! 水銀燈
個人的にいい感じだと思ったのではっとくー。

ニコニコ動画(γ)‐らき☆すたMAD - もってけ!インドじん
ぶははははwwwなんかあってるしw

ニコニコ動画(γ)‐プルシェンコ sex bomb
YouTube - Plushenko
久しぶりに観たけどやっぱすごいわw


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-25 00:22 | イラスト

眠いー


fateよりイリヤ(レヴィ
出かけてたのでこんなもんしか・・・。
今から寝ます(苦笑

fate祭り中なので、fate関係のものをガンガンリンクしていこう(思いつき

egaさんにてセイバー

GoodToSeeYou!!さん、にっきにてセイバー

不定期絵日記さんにて、凛とセイバーと桜

Tat's Work Spaceさん、blogにてシロウとセイバーと凛と桜とイリヤ

clestaさんにて、ブルマイリヤ

MozHAMさんにて、凛とイリヤと藤ねえとシロウ

Little Crimeさんにて、藤ねえ

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にて臓硯と真アサシン



ニコニコ動画(γ)‐実写SUPER MARIO BROS. 彼には勝てない
ぶはははははwwwwwwwwww面白すぎて腹痛いwwww

当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-24 03:17 | イラスト

カチ勝ち価値観


fateより凛(レヴィ
よーし、ps2版fateも出たことだし、fate祭りだー!!!
・・・もちろん、買ってないですが(ヲイ

どうでもいい話ですが、個人的な日記的ブログも運営してたりします。
とは言っても、mixiの日記とまったく同じ内容で同時更新なのですが。
まあ、暇な人やmixiやってない人はどうぞ。

ふと思いつきでyoutubeで江頭検索してみる。

江頭ものまね

江頭2:50 vs アキバ系

江頭2:50 誰も奴を止めれない

江頭2:50 - 雪山 ソリで登場

江頭2:50 MANDAI書店 CM

お笑いウルトラクイズ その他


こうやっていろいろ観てると、やっぱり江頭ってすごいなぁって思うわ。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-22 00:22 | イラスト

安っぽいヒューマニズム


ハルヒの憂鬱より朝倉(レヴィ
たまには最近のアニメの絵も描いとかないとね。

TOPIAさんとこのfate絵見てたら久しぶりにfateやりたくなってくるなぁ。

桐萬我頁さんのTOP絵が素敵。桜が綺麗ー。

ニコニコ動画(γ)‐the pillows - beehive
微妙にマイブーム。
とりあえず、飽きるまで聴き続けるとします。

ニコニコ動画(γ)‐風の谷のナウシカ 庵野のコメント
個人的に興味深いので張っておく。

↓やること早いなぁ。激しくネタバレなのでps2版fate買う人は見ないほうがいいかと。

ニコニコ動画(γ)‐Fate/stay night [Realta Nua] Last Episode 1/3

ニコニコ動画(γ)‐Fate/stay night [Realta Nua] Last Episode 2/3

ニコニコ動画(γ)‐Fate/stay night [Realta Nua] Last Episode 3/3

当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-20 01:36 | イラスト

ニコニコ動画(γ)‐ニートの師匠 総集編
この中でニートの人が「自立する必要がない」って発言してるけど、
それが心理なんだろうなぁ。
不景気だとか言ってるけど、親が子供を養う程度には生活できるからね。
それと、ニートを持つ親がどうして子供がニートになったのか理由がわからない
といってるのは、その程度でしかコミュニケーションが取れてないんだろうね。
思うに自立できる人間を育てるには、愛情とほんの少しの貧乏さが必要かもなぁ。

ニコニコ動画(γ)‐頭脳戦隊クビレンジャー
なんぞこれーw
アホすぎて笑い死ぬw

ニコニコ動画(γ)‐決定!世界各国1000人に聞いた日本の人気アニメランキング4
ああははwww実写版くだらねぇwwww

ニコニコ動画(γ)‐マクロス7 Submarine Street~貴方に逢いたい 花束の少女編
懐かしかったので、はっとく。

ニコニコ動画(γ)‐(MAD) iPod×騒音おばさんの曲 Remix
あはははwしょうもないけど、好きだw

ニコニコ動画(γ)‐落書き ミスターサタン の描き方
うまいなぁ・・・・・。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-04-19 14:17

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧