右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

りはびり


一期麻呂キャラ原案の閑子さん。
練習程度に描いた没絵。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-10-25 14:08 | イラスト

エロいうなー


蝶々娘さん。
久しぶりに真面目に絵を描いた気がする(笑
っていうか、知り合いに言われるまでこれが
エロス的な絵に分類されることに気づきませんでした(ヲイ

そういえば、昨日は職場の女の子の誕生日でした。
なので、ちょっと早めに職場に行って、
一生懸命誕生日プレゼントを探しました。ドンキホーテで(ぉ
んで買ったものといえば。
タバコを吸う子だったので、携帯灰皿。
オロナミンCのパクリでオロカモノCとか言う
おっさんの絵が入ったやつです。
危うく速攻でゴミ箱に送られそうになりました。
さすがにこれだけじゃダメだろと思ったのでもう一品。
時期的に寒い日が続いているので、
寒さ対策にとニット帽に使えないこともない、覆面マスク。
銀行強盗にも最適です。
帰れと言われました。
だがこんなことでめげる私じゃありません。
夜遅い仕事で、当然帰りも遅いので女の子の一人歩きは危険と
思ったので、護身用にとSM用のムチ。
このプレゼントは唯一喜ばれました。
っていうか、叩かれました。
女心はさっぱりわかりません。
いやまあ、俺の判断が圧倒的に間違っているわけだが。

ちなみにそっからさらに仕事帰り終電を逃した俺は
もういろんな意味で終わってると思う。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-10-22 10:30 | イラスト

修正。



月姫の秋葉とひぐらしの沙都子。
結構前に描いた絵なのにコメント付けてくださった方がいたので、ちょい修正。
前アップしたときはネットがなくて携帯からだったから
線が荒かったですからねぇ。
気が向いたらそのうち色も塗ろうかなぁ。

そういえば、うちのイラスト系自動登録リンク
地味に登録してくださってる方がいますね。
ただ突っ走ってばてて又走るさん。
版権やオリジナルの絵を扱っているみたいです。
絵のタッチとか塗り方とか構図のセンスが
個人的に好きな感じなのでこっそり注目してます。
っていうか、1990年生まれって何歳だ!(滝汗
いい歳してろくな絵が描けない自分に涙が出そう(遠い目
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-10-21 03:19 | イラスト

てはー


ハルヒより朝倉さん。
もっとこう自分のタッチをだなぁ・・・・。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-10-15 14:38 | イラスト

ひさしぶり


ハルヒより朝倉さん。
無い画力がさらに下がってて泣いた(ぉ
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-10-13 14:24 | イラスト

うへらー


ターンAよりディアナ・キエル。


ハルヒの憂鬱より鶴屋さん。こないだの残り物。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2007-10-04 12:26 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧