右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝倉涼子


アイスを死ぬほど食べたい。

それにしても、最近「角川グループコンテンツ管理部門」で
うちのサイトへたどり着く人が多いですなぁ。
それだけ、角川さんの動きにみんなが
注目してるってことなんでしょうね。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-28 13:34 | イラスト

さらに公認化

また今日も角川さんからメッセージが届いてましたねぇ。
今回公認化されたのは、

Lost my music(ハルヒ補足版ムービー)

Crazy Sunshine

ハレ晴レ朝ごはん

これでほとんど公認化されたかな。
個人的には、

私はやってない~潔白だ~

これが公認化されたら笑うんだが。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-28 01:12

弓塚さつき


イラスト倉庫用に描き直した絵。
↓元の絵。

[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-26 09:06 | イラスト

さらに来た。

ブログで愚痴を言ったせいなのか、さらに他の動画も公認化されました(笑
公認化されたのは、

鶴屋ゲイナー

LITTLE BUSTERS

Funny Bunny

Blues Drive Monster

一気に4つwwwwしかも、鶴屋ゲイナーwwwwww
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-25 01:06

なんか来た

ループコンテンツ管理部門からのご連絡 角川グループコンテンツ管理部門からのご連絡
revi00様
はじめまして。角川グループコンテンツ管理部門の柘植と申します。

あなたがYouTubeに公開されている動画は、
http://www.youtube.com/watch?v=oU3P9JdUibI
角川グループの作品を利用しているように見受けられましたので、
本動画をYouTubeにてこのまま公開し続けた場合、著作権の侵害となります。

しかし、今回の動画は角川グループのアニメ作品を好意的に活用された作品だと判断させていただいております。
そのため、本動画の管理を角川グループコンテンツ管理部門に移管し、本動画が角川グループの公認動画であることを証明するための公認バッチと広告の掲載をいたします。

※公認バッチを掲載させていただくと角川グループの公認コンテンツ
  となるため、 著作権に関する問題はこちらで担当いたします。

後ほどYouTubeからもご連絡があるかと思いますが、
上記の旨にご了承頂けない場合は、
YouTube内の異議申し立て手続きをご確認ください。




んー、これどういう基準でやってるんだろうなぁ。
使用してる曲がトップをねらえ2のop曲なので調べてみた。
↓wikiより引用。
企画・製作:TOP2委員会(GAINAX・バンダイビジュアル・ビクターエンタテインメント・角川書店)

なるほど。まあ、著作権的な部分で許可取るの楽そうやな。


【MAD】the PILLOWS ストレンジカメレオン 涼宮ハルヒの憂鬱
うーん、ピロウズの曲もオッケーなのかね?
でも、俺の作ったやつ全然公認されてねぇ・・・・。
悔しいからリンク張っとこう。

Midnight Down

LITTLE BUSTERS

Crazy Sunshine

Funny Bunny

Blues Drive Monster
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-23 01:03

朝倉さん


ども、レヴィです。
どうでもいい話ですが、サイト名をO-RからREVIに戻しました。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-21 22:45 | イラスト

妖精


[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-20 00:54 | イラスト

女の子


あおりの絵がうまく描けんなぁ。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-17 11:31 | イラスト

朝倉さん。


ひょっとしてアレですかね。
時期的にナイフとか描いたらやばいですかね。
ってわけで、包帯とか巻いてなんかそれっぽく、
平和的なメッセージを送ってる感じにしときました。
[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-14 21:57 | イラスト

女の子。


[PR]
by kokkasyakaisyugi | 2008-06-10 22:38 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧