右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0710

とらのあなからセイバーさん発送メール来てたー。
うおー、これは心底待ち遠しいぞー。
ってか、DOAの霞フィギュアはまだかな。
発売間近だったはず。っていうか、今月出費が(涙
アマゾンさんでも本注文してるしなぁ・・・。

---書籍---

本田透氏がライトノベルデビュー「キラ×キラ」

漫画版「舞☆HIME」終了&新連載「舞乙HiME」

舞-HiME4巻発売「今回の読みどころは ロボ娘と幼女がエロすぎるよん!!」

---アニメ---

一生メロキュア宣言! TVアニメーション『奥さまは魔法少女』公開合同取材レポート

ブロッコリー 「ギャラクシーエンジェル EX」 同梱特典 『G.A.II 設定資料集』 情報公開。

TVA 「かみちゅ!」 OP・EDテーマ試聴情報 & 「声優アニメディアvol.6」 のスペシャルグラビア風景レポート。

TVアニメ化決定記念DVD発売決定!!『灼眼のシャナ ~Prelude to Shana~』
9月16日発売、税込1260円!!!


伝説となった大ヒットTVアニメ「ドラゴンボール」の主題歌
「魔訶不思議アドベンチャー!」がセルフカバーCDとして登場!


ネタ消費社会とアニメ

---ゲーム---

PSPを数ヶ月放置するとファームウェアのバージョンが1.50から1.00に戻る?

俺って主人公なのに…ヘタレ主人公リスト

ミヤビックス、レザータイプのニンテンドーDSケースを発売

シリーズ最新作がプレイステーション2で登場! 『デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)』

めぐる季節 四季に色づく恋模様――「D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ」

不思議な力を持つ少年少女たちの物語『しろがねの鳥籠』

夏音 -Ring- 発売日決定のお知らせとお詫び

To Heart2元ネタ考察

---デジタル機器---

Explzh for Windows Ver. 4.56公開

第15回 フリーツールで行うネットワーク脆弱性検査

使用頻度に合わせてキーを独自配列! abKeyからユニークなキーボードが登場!

携帯電話、「使い切ってから充電」は本当?

「STAR WARS USBメモリーコレクション」発売

---イラスト---

月道さんにて内蔵がないぞう絵

虚空臨界点~ソラハテ~さんにてにゃーん絵。

SaMurai KiLlerさんにてげんしけんの蓮子絵

さよ☆マテリアル

ハルモニアさんにてネギまの明日菜&刹那絵

SLeeVeさん トップ絵にぱんつ絵

おんぷの絨毯さん ロンドンオリンピック開催決定絵

---フィギュア---

賞金総額50万円で要モザイクでも可という魔改造コンテスト

studio RECKLESS 、キャラホビ情報公開

スプリング DX Fate / stay night セイバー 予約開始

---ラジオ---

「ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ」FOMA以外じゃ上手く聴けないらしい

『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』 第90回更新

『飯塚雅弓のBe-strawberry』 第8回配信

週刊!?がっちゅみりみり放送局 第6回

「君のぞらじお」第15回配信!

スタチャ 「まほらば」 Internet Radio 愛のまほらば劇場更新。

---フラッシュ---

おっちゃんの唄さんにて機動戦士グフ ignited PHASE-37

保健所さんにてガンダム種DESTINY PHASE-37

---その他---

作曲家菅野よう子という不思議な世界 part3

パリ韓紙文化祭に登場する伝統の灯り「豸」

Amazonの画像で遊ぶ

ドレッシングは縦ではなく、横に振るのが正解

フジ「電車男」初回視聴率18・3%

ドラマCD 『電車男』発売決定

TVチャンピオンで「アキバ王選手権」出場者募集中

愛・地球博:サツキとメイの家、現地保存へ--愛知県

英国、テロの影響で自転車が大量に売れる

地下鉄3爆破は同時刻 時限装置使用が濃厚 ロンドン同時テロ

400匹の羊がリーダーに続いて崖から飛び降りる

自作ソーラークッカー

「ツッコミどころ満載」という言葉は好意的表現なのか?批判なのか?

なぜ、いま原田知世がモテるのか。『姑獲鳥の夏』

お客のほうがおかしいというように考えるのはちょっとなぁ

アキバBlog:アキバには今日も当たり前のようにメイドさんがいる

あの映画の最後を教えてください

ゲームソフトの有害図書類指定をめぐって

自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 7度目

鳥インフルエンザ抗体を検出…茨城・坂東の養鶏場

函館行きJAL機の窓にひび、中部国際空港で運行中止

豪雨で3人死亡、2人不明 大分、長崎で土砂災害

新生イエローキャブ、新人発掘オーディションをスタート
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-10 06:14

0709

今日のSEED-。
ルナマリアさんイヤァーーーーーーーーー!!!
そんな気がしてたけどさ・・・・。
でも、シン×ルマナリアだけは・・・・イヤなの・・・。うわーんっ!
っていうか、大量デストロイ素敵ー。圧倒的ではないかー。
でも、あっけなくやられたー。
もう無茶苦茶すぎて笑うしか。
あー、そういや、新OPとEDになってましたね。
正直、いまいちー。
とりあえず、メイリン×アスランをひたすら応援したい。
っていうか、今後は髪ほどいたのがデフォルトなのかな。メイリンちゃん。

---書籍---

サンデーでラブ●なが始まった

OVA『カクレンボ』 がコミック化決定!

【電撃コミックス】 6~7月の新刊情報!

【電撃文庫】 7月の新刊情報!

---アニメ---

ネギまアニメ次回予告補完

コンプティーク 2005年8月号内容更新。

TVA 「ぺとぺとさん」 ラジオ情報、DVDオンライン購入情報更新。

TVA 「こみっくパーティーRevolution」 お知らせ更新。

TVA 「ああっ女神さまっ」 INFORMATION、STORY、CHARACTER更新。

TVA 「AIR」 CHARACTER更新。

GAINAX 「これが私の御主人様」 GOODS更新。DVD2巻 本日発売!

星界の戦記III キッズステーションで先行放送!

TVA 「SPEED GRAPHER」 通常版特典・描きおろしキャラクターカード画像公開 & ノベライズ発売決定!

Production I.G 「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」 中武哲也プロデューサーインタビュー。

デジタルビート「戦闘妖精雪風(5)発売告知ver」「星界の戦旗III(1)7/19予約締切ver」他の映像をアップ

アニメのポータルサイト「エキサイトアニメ」サービス開始

---ゲーム---

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」今秋発売決定。

杉並区の中学校がXboxでオンライン授業を実施!

PS2 「ベルウィックサーガ」 キャラクター、スペシャル、関連商品更新。

[韓国ゲーム事情#376]美少女キャラを育成できる「CUVIT」登場

広井王子氏らによる製作の裏話が満載!! PS2『サクラ大戦V』発売記念トークショー(池袋編)

新日本フィルハーモニー交響楽団の収録風景も! PS2『テイルズ オブ レジェンディア』予約特典詳細

「グランディアIII」はシリーズ史上初となるサウンドステージを開催――スクウェア・エニックスパーティ2005

PS2 「第3次スーパーロボット大戦α」 システム、αストーリー、『スパロボとは?』 公開。

夏の夏希はゆかたで『スパロボ』!?
『第3次スパロボα』最新CMに加藤夏希さんが出演


「ときめきメモリアルオンライン」 公式サイトがアップデート。

PS2 「ティンクルスタースプライツ -La Petite Princesse-」 対戦ムービー追加 & システム公開。

「逆転裁判 蘇る逆転」の限定版発売決定 気になる中身は……

そのカガク捜査、待った!「ルミノール反応」って何よ?――「逆転裁判 蘇る逆転」

アイディアファクトリー 「新天魔界 ジェネレーション オブ カオス V」 関連商品情報 & 携帯サイトOPEN。

雛見沢村 村興し実行委員会 「ひぐらしのなく頃に」 名産品追加、連載情報更新。

芝村氏が踊り続けた37分間+α!
「絢爛舞踏祭まつり」公開チャットの裏側を密着レポ


「スクールランブル ねる娘は育つ。」DXパックには3つの特典が同梱――収録壁紙やカレンダーを公開

ニンテンドッグスの攻略・データサイト「いぬめも」

負けたらクビ必至!? “バトルフィールド2メディア対抗ゲーム大会”がNecca秋葉原店で開催!

NEW SPACE ORDER公式HP スタッフページ更新

---フィギュア---

トランスフォーマー バイナルテック・アスタリスク画像

GUNDAM FIX FIGURATIONにブルーディスティニーとガンキャノン

FOX出版 『PalmCharacters 水月-水着版-』 情報追加。

---ラジオ---


牧野由依のネットラジオ番組7月25日スタート!


スタチャ 「フタコイ オルタナティブ」 Radio更新。

---デジタル機器---

サイズ、iPod風デザインのPCケース

アドビ、Photoshop CS2の発売日を8日に決定

エバーグリーン、シガーソケット給電の車載MP3プレーヤー
-FMトランスミッタ内蔵で、接続したUSBメモリの曲を再生


「Vocal Cancel」のトロイの木馬、WindowsのプロダクトIDまでも収集

ソニー、ネットワークウォークマン2機種のファームを更新
-スティック型に時計表示機能を追加。HDD型も不具合改善


シグマ、超広角ズーム「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM」の発売日を11日に決定

HP、業界初の USB 接続テープドライブを発表

---イラスト---

ネウロお絵描き掲示板保管庫

Left sideさんにて七夕絵

windywingさんにてビキニ絵

Galge.com -  オリジナル描き下ろしシリーズ   川合正起 先生 第1回

FOMALHAUTさんDiaryにてタマ姉

Keep On MemoriesさんとこのTYPE-MOONイラストが素敵

その他

ロンドン五輪、新規採用なし…26競技で開催へ

カップルで行くと別れると言われている場所一覧

アメコミの癒し系キャラ、ソフボーイがブレイクの予感

ギリシャ人の難しい発音の名前にストロー英外相、ギブアップ

TRINET ENTERTAINMENT 「キャラフェス東京」 イベントレポート。

「東京キャラクターショー2005」 に、電撃屋が出陣!

明日への飛翔! ~輝く未来へ向かう靡風(かぜ)に乗って~ (KOTOKO)

海覆う銀色の群れ 玉城村奥武島でスク水揚げ

インリン様対抗策にハードゲイ

ニゴロブナ 絶滅危機で「ふなずし」大ピンチ--滋賀県調査委が報告「希少種指定に」

希望の朝っぽくない字体

「するめーる」が復活、暑中見舞いにイカが!?

ドアをノックして人を騙すことを覚えたクマ

ケーキのレシピこそ我が墓碑銘……

大リーグ・人型ロボットが始球式

今年末の新年カウントダウンは「うるう秒」で一味違う

幼馴染の女の子に一目ぼれ。。。どう攻めたらいい?

英国大使館侵入の男逮捕

<アスベスト>広がる恐怖ー悔やみ切れない被害者たち

女の子の名付け占い

若 相続放棄・計算のウラ

遺言の書き方・法律・事例紹介

睡眠不足だと自殺したくなる?

「敷金・礼金ゼロ」物件の落とし穴
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-09 03:50

0708

いい加減、書き込みに時間かかりすぎなんでコメントやめることにした。
あと、わかりやすいようにカテゴライズ化。
とはいえ、途中からてきとーになってるやも(汗

---アニメ---

OVA 「最終兵器彼女 Another love song」 加瀬監督コメントムービー追加。

「初音島放送局S.S.」Webラジオ放送決定!

“ガンダムSEED”や“BLEACH”で英語の勉強をしよう! 「キャラ単」シリーズ発売

アニメイトTVがリニューアルします!

アニメイトで『魔法先生ネギま!』のDVDを購入して、「ネギラジ」バラエティCD(仮)を手に入れろ!!

「ガンダムSEED DESTINY」 第4クールのED 「君は僕に似ている 」/See-Sawの商品詳細を更新!

TVアニメーション 『こみっくパーティー Revolution』 DVD-BOX Vol.1 プロモーション映像公開。

TVA 「英國戀物語エマ」 第1章無料配信開始。

TVA 「タイドライン・ブルー」 プロモーションムービー公開。

どうしてこんなに少ない予算でANIMEは作られているのですか

日本アニメが米国で失速?

ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ

電車男オープニングとDAICONオープニング比較

---ゲーム---

アメリカでWin版『Ever17』の発売が決定

PSP 「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜」 サイトグランドオープン。

PS2 「カウボーイビバップ 追憶の夜曲(セレナーデ)」 紹介ムービー公開。

バグゲーム ワースト オブ ザ イヤー 2005上半期

唸れ16連射! 名作完全復活「スターソルジャー」

メタルギアの「石油を作る」微生物は実在した!?

海外バージョンを元に調整された
『イリスのアトリエ エターナルマナ』の廉価版発売


アクアプラス 「ToHeart2」 環・誕生日記念壁紙公開。

すき家でスーパーマリオオリジナルパズルプレゼント中

PS2新作「デビルサマナー葛葉ライドウ 」

ファミ通フラゲ~セガエイジスが奇跡を~

ドリームキャストのソフト発売予定表から新作ソフトが消滅

北米ではほとんど常識、そして日本でも……? ゲームのサラウンド最新事情

スーパーマリオの「?」ブロックをリアルに作成

---イラスト---

ELEGY SYNDROMEさん 日記にぬこみみヌレスケ絵

---デジタル機器---

本日の常習者サイト!:PSP不良からアニメ制作ネタまで! 松下のカタログはオタが作成!?

台の上に載せればケータイが充電完了--ドコモ、新型充電器を試作

ソリッドアライアンス、カニ爪フライ/明太子のUSBメモリ

リクルート、携帯向けポータル「R25式モバイル」

DSTORM、「エピソード3」をQuVISで上映する21館を発表
-デジタルシネマサーバー「QuVIS Cinema Player」


VAIOカスタマイズサービスで英語キーボード交換サービスキャンペーンが9975円

Microsoft Fingerprint Reader 指紋認証でラクラクアクセス!

コダックのデジカメとプリンタがセットで3万円以下! イオン各店舗で

イオン、32V型液晶TVを10万円で7月8日から販売
-1インチ3,125円でD4端子付き。台湾・東元電機製


バックス、パッケージソフトの販売を14日で終了
~日本FEPの創始者VJEシリーズ事実上の終焉


携帯電話の番号持ち運び制度、来年10月導入へ

GetASFStream Version 2.1.1.1a リリース

極窓 v18.32リリース

---フィギュア---

「白き乳神様」マックスファクトリー霞 C2 Ver.のアキバ各店の入荷予定日告知の状況

---2ちゃんねる---

自称パソコン中級者にありがちな事

時間の流れが遅すぎだろ!ってマンガ

---その他---

月亭八方の車が接触事故…自転車の中学生軽傷

F1は予定通りもピリピリムード、全英OP厳戒態勢

ビン・ラディンはパキスタン山中に潜伏?

小学校校庭の遊具に絡まり宙づり、5歳男児が重体

34歳会社員「ジーパンに欲情」女性の尻に硫酸

頭の良い人(前編)

行く手を遮る色白な奴

キリっとしたスーツ姿こそ男らしさの証! スーツで"魅せる"3つのポイント

緩やかに広がる“コスプレ”マーケット

クレジットカード、これからどう使う??

東大で学んだ卒業論文の書き方


恋人とのケンカ どちらが先に謝るか?


緊急告知:毎年恒例ねとらんガチャポン祭りでmixiたんになるのだ!?
ケータイで認識できる色付きの2次元コード

コーラに厳しくKFCに甘い英広告基準局

電池いらず! あおぐと光るうちわ

福岡銘菓「ひよ子」と「大のひよ子」

シーズン到来!? 稲川淳二の心霊写真ガチャポン

「スパッツ」は、れっきとした日本語

ゼンショー:「なか卯」の株買い増し、子会社化へ

ゆかたの日:老舗デパート粋メンのススメ

電車内でもギャザリング、ネットプライスらが東急線で実験

パイロット制服で撮影も、関空に初の航空テーマパーク

この夏毎日食べたい「ITカレー」

カルピス誕生日

電波男と大人コギャル -目覚めの書-
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-08 06:13

0707

最近、微妙に雨な日が多いので、道を歩いていると
カニさんを見かけるわけですが。
赤いのとか黒いのとか、あと変な模様のとか。
正式な名前なんだったかなぁーと思ったんで調べてみた。
赤いのがベンケイガニで黒いのがクロベンケイガニ。
あと、変な模様のヤツがアカテガニだったのか。
むむ、おかしいなぁ。
私が子供の頃はアカテガニをタブチ、ベンケイガニを赤タブチ、
クロベンケイガニをクロタブチって呼んでたなぁ。
なんでだろ?・・・背番号11?さすがにそれは関係ないか。
これはローカルな呼び方なのかなぁ。ネットで検索したけど見かけなかった。
今度、知り合いにも聞いてみよう。

ねこねこソフト 「おかえしCD6」 トップ絵更新 & 「諸葛瑾」 第131回公開。
あはははwそりゃたしかにボーダーだけどさw
PS2 「サモンナイト エクステーゼ ~夜明けの翼~」 ストーリーページ公開。
しっかし、どうしてこうゲームのHPって無駄にフラッシュ使うかねぇ。
ブロッコリー 「東京キャラクターショー2005」 ステージイベント更新。
ギャラクシーエンジェルⅡか。
ブロッコリーはデジキャラットの時と同様に、一つの作品に頼りすぎている気がするなぁ。
PS2 「第3次スーパーロボット大戦α」 TV-CMムービー、ナレーターインタビューリポート第3回追加。
あー、CM結構あるねぇ。全部観たこと無かった。
「エウレカセブン パートナーズSHOP」 が設立!FLOW セカンド・アルバム情報!
高知は当然ながら市内が多いな。shop。
スタチャ 「フタコイ オルタナティブ」 SPECIAL更新。
関連記事 
ufotalbe 「フタコイ オルタナティブ」 FILM13あらすじ、場面写、スタッフリスト追加。
ufotable 『フタコイ』 終えて。
「フタコイ オルタナティブ」 最終回アフレコ。
まあ、あれだ。作画レベルの高さがイコール作品の良さではないと言うことで。
スタチャ 「アベノ橋魔法☆商店街」 リリース情報更新。
そういや、この作品も観たいと思いつつ観る機会がなかったなぁ。
GAINAX 「これが私の御主人様」 ちょっとひといき。更新。
そういや、もう放送終わってたか。
OVA 「撲殺天使ドクロちゃん」 着メロオタメシ無料配信@animate mobile情報更新。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
TVA 「ぺとぺとさん」 放送スケジュール更新。
時間が変更になっているとこもあるので、観ている方はチェック。
「イリスのアトリエ エターナルマナ オリジナルドラマ Vol.1」 予約スタート!
>豪華フルカラーピクチャCD、フルカラーブックレット、戸部淑の書き下ろしジャケット
これと言って凄い特典はないなぁ。
サクラ役の牧野由依が映画版 「ツバサ~」 の主題歌を8.18にリリース!
なんか最近、この声のサクラにも慣れてしまったなぁ。丹下ー。
15人のコアメンバーが語るガイナックスストーリー・「ガイナックスインタビューズ」発売決定!
うおーガイナファンは必見だーーー!!!豪華とか言う次元じゃないぞこれ。
夏の有明に美少女キャラクターが勢揃い!『キャラフェス 2005』開催!
真っ先にコスプレに目がいってしまう俺は人としてダメか・・・。
GDH、キッズ向けアニメーション作品制作強化のため、株式会社ゴンジーノを設立
>語源は「Gonzo」に、イタリア語で子供を意味する語尾であるinoをつけた、GDHによる造語です。
へぇ・・・でも正直、なんか微妙な名前だよなぁ。
PS2 「ティンクルスタースプライツ-La Petite Princesse-」 店頭体験会開催決定!
ゲーム気になるけどどうだろうなぁって思ってる人は行ってみては?
ってか、プレゼントって何貰えるんだろ。
草薙美術館 「フロントミッションオンライン」 ギャラリー追加。
あー、フタコイも草薙だったか。
アイディアファクトリー 「スペクトラル VS ジェネレーション」 隠しキャラ出現方法公開。
覚醒ヒロきたーーーーーー!!!
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック 表示画像
見付けたらレジへ直行だーーー。
ライフカードのCM 海外出張篇
無理が一番現実的な感じで笑えるw
人工星:作り出すレーザー装置開発 理化研と国立天文台
>装置を使えば天空のほとんどの場所で、ハッブル宇宙望遠鏡(口径2.4メートル)の3倍の画像解像度を実現できる。07年から実験的に使っていきたい
おお、凄いなぁ。これで、天体観測が今よりもずっとやりやすくなりますね。
怖いもの見たさで大人気! お化けダコ
>この2匹以外にも三重県の近海で多足ダコが発見されていることから遺伝的なものなのか?
工場排水とかでなにかしら、生態系に異常が出ているとかじゃないですよね?それが心配だ。
>つけ根の部分は普通のタコと同じ8本で、途中から枝分かれしており、それぞれの本数になっているのがわかる。
これはどういうことだろう。外的から身を守るために切れた部分から再生のときに二つに別れて生えたりしているのかな。
紫外線に気をつけろ
このカード欲しいなぁ。一日は遊べそうだw
ってかあれだ。学生の頃ガイガーカウンターで色々測定してた頃を思い出す。
ガソリン7週ぶり値上がり、1リットル124・5円
さすがにこう、しょっちゅう値上がり値上がり言われてると、もうどうでもよくなってくるなぁ・・・。
いや、ぜんぜん良くないけど。
FFⅦのチョコボレースを思い出させる歩道
ゴール手前のあの辺。普通のチョコボだと動きが遅くなる。
全日本制定「おっぱい!おっぱい!」の型
>仕事中にたちあがりておっぱい
やったらやばいってw
偽どーもくんiPod mini版
>腕を自由に曲げてポーズをとらせたり、そこにイヤフォンケーブルやキーチェーンをぶら下げることもできる。また、2足で自立するため、スタンドとしても利用可能。
あー、よく考えてみたらこれなにげに便利では。
移動式犬小屋
あはは、すげーwってか、これ首チョンパとかならないよね?(汗
読売新聞の擬人化萌えキャラ特集
なぜこんなとこにやなせさんw
拘置所特製プリズンケーキとは=米国
普通に、一回飯抜きとかダメなのか?さすがに独房行きとかはやりすぎだしなぁ。
墓堀人、墓場でパーティーを開く
>一方墓堀人はこれまで毎年同じ場所でパーティーを開いており、これまで苦情を受けたことはないと主張している。
苦情がなければやっていいってものじゃないでしょうに。
グラビアアイドルがメイド服で戦う作品「戦え!メイデルファイブ」
なんっつーか・・・・世も末というか・・・。
>不正アクセスの中国人留学生逮捕 価格.comなど侵入か
貴様かーーーーーっ!!!
価格.com重宝している当方としましては、マジゆるせんギギギギって感じでございます。
へそくりを持っている主婦は44%、平均額は約230万円
っていうかそれ、もうへそくりって言うレベルの金額じゃない気が・・・。
サンワサプライ、FPSゲーム向きのグリップ型光学マウス
もうちょっとデザインがよければ、買ってもいいんだけどね。
ElectromagneticWaveのPOPさんの画集「Lollipop ~ろりぽっぷ~」の立て看板
ロリ絵描けない当方としては、資料として欲しいなぁって感じでございます。
ってか、この立て看板が欲しいw
あの人気コメディがアニメになって初登場!ミスター・ビーン
うわぁ、どうなんだろwってか、私はあんまビーンみたいなコメディは好きじゃないかも。
「フランダースの犬」のオープニングのアレ
>ラララ ラララ ジングン ブリンダース ラーラ くちぶーえは、なっぜー
あー、あるあるこの間違いw私も最初気付かなかった。
ミルク色の夜明け~見えてくるまっすぐな道~♪が正解w
彗星衝突でインターネットトラフィックも爆発
今のネットの世界って情報が広がる速さが半端じゃないですからね。
女暴走族シンナー吸ったメンバーをリンチ
シンナーもあかんけど、リンチもやりすぎ。
っつーか、「妖鬼妃(ようきひ)」ってあー。なかなかハイセンスだなw
BOOT革命/USBでPCの使い方が変わる!──外付けUSB HDDからWindowsの起動が可能に
んー、一般ユーザーにはあまり必要ない気がしますなぁ。
他メーカーのユーザー注目?全部見せます東芝「新RDシリーズ」の録画ランキング
なかなか面白い機能だなぁ。ってか、なんだかんだでみんなSEEDが好きなんだなw
余計な“音”、そろそろ止めませんか?
キー操作音はうるさいね。私はすぐ設定変えて鳴らないようにしてます。
っつーかあれだ。場所によってマナーモードとかに切り替えるのが礼儀でしょう。
海外から見た“泣けるアニメ”
今、そこにいる僕は28位か。これは心に残る作品だと思いますよ。
っつーか、やっぱ火垂るの墓が圧倒的か。
しかし、海外で受けられていたとは知らなかった。
韓国や中国の人々に観てもらいたい作品ですね。
十二国記データベース
小説限定ではありますが。
そういや、小説読もうと思いつつも結局買わなかった・・・。
ってか、アニメも中途半端にしか観てないや。
【非売品】FC版 沙羅曼蛇 SAMPLE版【激レア】
製品版と結構違う点がありますね。
植田佳奈のレズクオリティが高過ぎる件について
なんだこれはw一気に注目度アップだw
電波『女』、「電波男」に共感す
いい加減電波男買うか。読んでおかなきゃいけない気がしてきたw
ホームレスって一日何をやって暮らしてるんですか?
んー、これ読んでるとなんかホームレスって楽しそうだなぁって思ってしまうんですがw
いや、実際ホームレスの人からすると、何言ってんだコラって感じでしょうけど。
こんなTシャツはエンジニアしか着こなせないぜ!夏
科学の子・・・いいかもしれないw
ファイル交換ソフト:個人ユーザーがレコード会社に賠償金
>今回の和解は各ユーザーの反省を評価しての解決であり、悪質な侵害行為に対してはより厳しい法的措置もある
正直、これじゃ対処できないと思うけどね。
それよりも、もっとファイル交換を上手く利用することを考えた方が良いと思う。
「はてな」という変な会社
いい会社だなぁ。自動化、いや、単なる作業化した会社ではいい人材をダメにします。
いい会社というのは、人材を上手く使える会社ですよ。
アクセス数を伸ばす方法~ブログ編
100人の一見さんよりも、10人の常連さん。
どっちがいいかなってことですね。
KK'sWSさんにてえろはさん
尻がエロい・・・。なんて素敵なポーズなんだ・・・。
rumblefishさんにてえろはさん
こっちは乳かぁーーー!でも、この太股も!って、俺は変態か(何を今更
GAFASさんのTOP絵が素敵
裸!裸!いや、こういう色塗り好きだなぁ。
影牢Ⅱ -Dark illusion-もう発売してたかぁ。気になるけどなぁ。
55歳で医師の道駄目? 群馬大に入学許可求め提訴
うーん、どうだろう。
医師って知識だけじゃなく体力もいるんじゃないかな。
<悪徳リフォーム>価格見積もりサイト アクセスが急増
詳しくは知らないけど悪徳リフォームって裁判とか起こしても、全額返ってこないっぽいよね。
卒業 Next Graduation 体験版公開!!
暇潰し程度にやってみるかなぁ。
ジョセフもきっと読みたがる? 英訳版「JOJO」が登場!
英語にするのなかなか苦労しただろうなぁw
男の文字
あはは、素敵すぎw
ジョジョ立ちCM
何だこの組み合わせw
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-07 06:17

0706


BLOOD ALONEのミサキたん。
ネコミミモードでクロエを誘惑しようと企むの図w
ってか、いい加減自分の描ける構図が少なすぎるな・・・・。

ネットラジオ 「びん・かん ドクロちゃんねる」 第24回放送!
いつのまに24回まで・・・・ちっとも聴いてねえや・・・。
東映アニメBB 「イリヤの空、UFOの夏」 最終回予告編公開。
キャラデザが倉嶋丈康と言う点が素敵な作品。それ以外は特に・・・。
そもそもイリヤの空ってあんま好きじゃないんだよねぇ。
似たような内容なら、最終兵器彼女の方が・・・・。
TVA 「創聖のアクエリオン」 公式同人誌通販、新OPリリース情報、PS2画像、デジプリ・フォト写真更新。
公式同人誌ときたか。ちょっと気になるかもw
DVD-BOX『夢のクレヨン王国』BOXイラスト公開!
ほのぼのしていていい絵だなぁ。
TVA 「絶対少年」 第8回あらすじ公開。
絶対少年ってもうやってたのか・・・それすら知らなかった・・。
「鋼の錬金術師3」 の予約特典は荒川弘氏書き下ろし小冊子。
単行本未収録なのでファンはチェックー。
現在テスター募集中!
『マール王国の人形姫i』に新アプリ『クルルといっしょ♪』追加
これは気になるなぁ・・・・まあ、私はauですけど。
人気キャラのテレカが満載! “SQUARE ENIX PARTY 2005”にてGコレグッズを先行販売!!
ぱにぽにのテレカ欲しいー。
敵を滅する一撃必殺技を紹介! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~』
これまた微妙なシステムだなぁ・・・。
この夏あなたはエースパイロット――ガンダムのコックピットに搭乗&撮影できる「バンダイミュージアム」
正直、あまり興味ないかも。ターンAのコックピットだったらなぁ。
>また、リニュアルオープン記念として、ガンダムミュージアム入場者先着でサンライズ秘蔵の「劇場版機動戦士ガンダムⅠ」上映用映画フィルムを、5コマ分に小分けして有料入場者1回につき1枚をプレゼントするサービスも行う。
ファンの人は要チェックですよー。
ついにIDEで500GB! HGSTから容量500GBの3.5インチHDD「HDS725050KLAT80」が登場!
我が家はまだ80GB・・・・。まあ、全然困らないですけど。
テキトーに選んだけど超良かったW31SA
テンキーの押しにくさをのぞけば、いい感じですなぁこれ。
FMラジオ聴けるのがなかなかよさげ。次あたりこれにしようかな。
ランドポート、森理学博士設計のDVD-R「森メディア」
-4倍速メディアより高品質記録可能な6倍速メディア

まあ、我が家ではいまだにDVD焼けない環境ですが・・・CD-R万歳。
ベルボン ULTRA LUXi F
ビックリするくらい小さくなる新機軸の三脚

なかなかよさげ。三脚欲しいなぁって思っているかたは購入してみては?
ACCSの不正アクセス裁判で有罪判決が確定、元京大研究員が控訴取り下げ
>元研究員はCGIフォーム送信用のHTMLソースを改変し、CGIの引数にファイル名を渡すことにより、CGI本体のファイルと個人情報が含まれるログファイルを取得したとされている。
これが不正アクセスになるか、どうかか。
いや、そもそも私にはさっぱりわからないですが(汗
メルブラACがアーケード業界にもたらしたものとは?
あーってか人気あったのか。前評判悪かったし、そんなに話題になってないような気がしたので既に存在すら忘れかけていたんですが。
>どのロケにも普及しまくっているNAOMIで動き
個人的にこの辺が結構重要な気がする。
『神無月の巫女』来栖川姫子 巫女服巫女服
コスプレーヤーの方はチェック。ってか、このデザインってあんま好きじゃないやも。
大人な対応ができない大人の問題
ホントにこれは信じられない話ですね・・・。
何か違った形でもいいのでジゴロウが復活できることを祈ります。
リアルマクロス
こっから板野サーカスが繰り広げられるんですねーってそれは無理か。
小林さんが5連覇達成 ホットドッグ早食い競争
>2位は37個の米国人女性で、小林さんを上回る喝采(かっさい)を浴びた。
まあ、何となくその気持ちは分かるw
>日本人が優勝したのは今回を入れてこの10年間で9回目。
なにげに頑張ってるなぁ、日本人。
モテ男たちとの飲み
その全ての条件が俺にあてはまらねぇ・・・。そりゃモテないわけだ。
甘ったれたボンクラ大学生どもがブログセミナーだ?
これはひどい・・・っつーか、詐欺にしか見えないですね・・・。
「愛知万博グッズ」もいつか価値がでるのか
>ただ時間が過ぎれば価値が出てくるというのではないですからね。
そうなのか。少しくらいは価値が上がってくるかなぁっとか思ってたけど。
喧嘩の達人になれる!? 「罵詈雑言辞典」
>毛のはえた拳銃
官能小説を書くときは、是非とも使おうw
ヘタレ廃棄  
なんか俺疲れてるのかな・・・・。
堀江社長 めぐりあい宇宙
んー、どうだろうねぇ。違う使い道な気がするけど。
フォーカル、携帯オーディオ用ケーブル収納クリップ
-背面のクリップで衣服に装着可能

ファッションとしてみた場合、どうだろうなぁこれ。
『ディープ・インパクト』、衝撃弾発射に成功
ついに発射されましたかぁ。
>衝突によって彗星は通常より明るく輝く可能性があり、米国西部やラテンアメリカの一部地域では、望遠鏡で宇宙の花火を見ることができるかもしれない。
うわぁ、それは見てみたい。
iTunes 4.9+iPodでポッドキャスティングを楽しむ
これは流行りそうですねー。とは言えまだ時期尚早っぽいので傍観しときますが。
明治期の口淫指南
嫁入り前の娘さんがいるご家庭は、ぜひとも読ませておきましょう(えー
「オタク検定試験」8月実施へ
オタクエリートっていう言い方はどうよ?呼びにくくね?
勝手に略してオタリートって呼ぶことにする。うむ。
アトピーでも海や川に行けるの?
>海水には塩分のため細菌が繁殖できず殺菌・消毒作用があると言われています
そうなのか。そんなことちっとも考えたこと無かったなぁ。
うへー、海水しょっぺーくらいにしか(汗
警察にパンティ所持が見つかったらどうなるのか
いたたたたwそりゃまあ、しょっぴかれるだろうねぇw
とはいえ、よくやったと誉めたい。っつーか、カラダ張りすぎw素敵だw
めちんちん
ちぃ、覚えた!
ポテトチップスを一日15袋、3年間食べていた女性、死にそうになる
ポテチ好きな人は注意っつーか、好きでもここまでは食わないか。
げんしけん6巻特装版の再入荷は、「担当者もビックリ!!」したらしい
マジで奇跡だな。手に入れられず、悔し涙を流していた人は要チェック。
ケモノ同人
ケモナー・・初めて聞いた・・・。
中国のブルジョワジーなコンシューマーゲーム事情
でもこれ、ゲームに限ったことじゃないよね、海賊版。
ある意味P2Pとかで問題になっている著作権のあり方に関して
もっとも発展している国かもしれない。良いにしろ、悪いにしろ。
まあ、なんとなくではあるけど、ここに答えがある気がする。
これ一冊でいつでもD・C・S!
っつーか、みんな好きだなぁこの漫画w
こういうの見てるとなんかホント読みたくなってしょうがない。
木乃香の吹き出しに文字を入れてみようー(*゚∀゚)ノ
特に思いつかなかったんでとりあえず「うんこ」とか入れてみる俺は育ちの程度がしれる・・・。
「温子と隼人のアクエリ放送局」#40更新
まあ、どうせ聴かないけどさ・・・。
テレビドラマ版「電車男」にハチクロのキャスト出演の噂に続いて今度は能登麻美子も出演との噂
映画同様、違う意味で気になる作品だなw
新キャラクターなsakusaku
うわー、どうだろうこのキャラ。っつーか、色々痛い・・・。
rumblefishさんにてROのプリ絵
太股素敵。懐かしいなぁ、ラグナロク。
私は有料になってやめましたよ。っつーかあれだ。ネットひきこもりなので
ネトゲですら人と交流しないし(苦笑
俺には向かないゲームだw
HK-DMZ PLUS.COMさん、メガネっ娘小学生とのフラグ発生。
すいません、今度から車やめてバイク乗ることにします(ぉ
ってか、羨ましがってる俺は人としてダメすぎる・・・。
Vocal Cancelがウイルスな件について。
まあ、シェアウェアってあんまり売れないっぽいですから
不正ユーザー対策ってのはわかりますけど、だからといって
こういうやり方はどうかなぁっと思います。
もっと違うやり方は出来なかったんだろうか。
創価学会と毎日新聞に電話したよー
うわぁ・・・これがホントだとすると、マスコミってこんなもんかなぁって思ってしまいますねぇ。
中国の9歳、最年少の大学生の可能性 飛び級で現在高3
これが天才と凡人の違いというヤツなのか・・・。
努力だけでは超えられない壁ですね。
でも、重要なのはその才能をどう使うかですから。
頭の悪い人の話し方チェックシート
自分は大丈夫だと・・・・思う・・・。
発砲した警官を殺人未遂で告訴 埼玉・重傷の男性
>さらに「殺してやる」などと怒鳴ったため、巡査部長は威嚇せず拳銃1発を発砲し、男性は胸に重傷を負った。
今の世の中、ホントに殺されかねないから、あながち間違った行動ではないかもなぁ。
でも、まず威嚇なりするべきだったのでは?
ベスト電器が価格誤表記、液晶TV15万3千円を…
>当社から『承諾の通知』を送付する前なので、掲載された価格での販売はご容赦願いたい。購入者にはメールでお詫びのご案内をしている
承諾通知後だったら、ホント泣くしかないですよねw
こういう商売って信用第一だから間違った値段でも承諾した以上はそれでいかなくちゃいけないだろうし。
スーパーのチラシとかでも値段間違った場合、泣く泣くその値段でやってたような。
エンゴさんにてペルソナのマッキー絵
なんとなくブックマークに登録しているサイトをダラダラ見てたら発見ー。
ペルソナは個人的に思い入れのある作品なのでこのイラスト見つけたときゃ、昔を思い出してちょっと泣きそうになった。
大好きな作品です。でも、マッキーよりエリーが好きーw
そういや、ブラウン仲間に入れてやってたけど、途中で止まってたなぁ。久しぶりにやるか。
っていうか、PSPでペルソナが出るってマジですか・・・・。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-06 06:10 | イラスト

0705

会社の同僚が東京に行って来るらしいので
「お土産は何がいいですか?うまい棒100本でいいですよね?」
とか聞いてくるので、「武器屋あたりでバトルアックス買ってきて」
とか言っている俺はもう人としてダメくさ。ってか、売ってるのかも謎だが。
いや、そもそもうまい棒100本の時点でなんか間違ってる気がしますw
暑い日々が続くこの頃ですが、貴乃花の物真似が微妙に流行っている
我が職場は色んな意味でもうダメだと思った。
とかまあ、ローカルなネタでも書いてみる。

スタチャ 「ぱにぽにだっしゅ!」 サイトリニューアル。
とは言え、まだ大ざっぱな感じか。
BIGLOBEスペシャルサイト 「ぺとぺとさん」 オリジナル壁紙Vol.3公開。
これまた微妙なシーンをw
TVA 「交響詩篇エウレカセブン」 公式イベントのお知らせ。
会場はバンダイ本社ビルかぁ。
ニューヨークで「iPod殺人」――15歳少年が殺される
そこまでしてipod欲しかったのかよ・・・昔のドラクエ並か。
SoftEtherに不正なコードは見つからず
「今後、外注したプログラムの採用は避ける」と登社長

過去にスパイウェア配布していたとしてもねぇ・・・なんだかなぁ。
>原則として社外に開発を外注したプログラムを採用することは避ける
そう言う問題なのかな。
後ろによくいるあの人たちの対処法いろいろ
不覚にも萌えてしまったw
アニメファンでなくとも必見――「RONDO ROBE 2005 Gate to Date」をリポート
>OVAシリーズの場合、普通は全何巻で発売予定と発表されるものなのだが、この作品は発売巻数が未定という異例のリリースとなる。
これはなかなか面白い。どれくらい原作に忠実な作品になるんだろうなぁ。HELLSING。
ってか、黒田さん働き過ぎじゃないかねぇ・・・(苦笑
PS2版『ショコラ』特典の”香奈子フィギュア”を剥いちゃいました!!
おー、マジかー!ってか、服を無理矢理剥がすってなんか楽しげ(変態
『トライガン マキシマム』の人気キャラたちがフィギュアで登場!
もうちょっと大きい画像で見たいなぁ。
月刊ホビージャパン2005年8月号 誌上限定通販 「沢渡いずみ」 PVC完成品フィギュアを紹介!
見れば見るほど欲しくなるー。どうしようかなぁ。
37人の絢爛舞踏、その謎を解くヒントが語られるかも!? 「絢爛舞踏祭まつり」開催
もう発売まじかじゃないですかっ!
ってか、37分間公開チャットがすげー気になる。
僕と彼女の×××何と驚きの実写映像化が大決定!
マテマテマテマテマテ!なぜに実写!?
せめてアニメにしてくれー。あのノリは実写じゃ無理臭いし。
スターウォーズトリロジーBOX買ってep3を劇場で観ると1000円キャッシュバック
ファン必見。お買い得ですよー。
雑記帳:大銀座落語祭で小朝らチラシ配り
>PR会見では大名跡を襲名したばかりの林家正蔵さんがなぞかけを一つ。
正直、こぶ平でいいじゃん。誰かわからん。
たばこ:40年間1日1箱喫煙すると、細胞7.4年分老化
喫煙者の人にたばこをやめろとは言いませんが、人前で吸うのはやめて欲しいですね。
副流煙と言う言葉を知っておいてもらいたい。
元祖「ハイカラ菓子」? 「ハッピーターン」は進化している
>今年の2月からは、生地に『パウダーポケット』という凹凸をつけて、粉落ちをしないようにしましたし、味付けの機械を改良することで、ムラのない味付けにしました
そうなのか!最近はめっきり食べなくなったからなぁ。
昔はお婆ちゃんの家とかでよく食べた気がするw
雨の日の関西名物? 自転車と傘スタンド
見たこと無いなぁ・・・一応関西ですが。
>ちょっとずぼら感とモッサリ感を感じてしまうアイテムでもある。
モッサリとか言うなよーw
豚肉もいける!吉野家売上高、2年7か月ぶり増
吉野家っていまだに行ったこと無いなぁ。ってか、そもそも近場にないし・・・。
っていうか、よしのを変換しようとしたら由乃になる俺のパソコンはよくわかってるなぁっと思った。まだ新刊買ってねえよ、マリみて・・・。
「ねとらん者くろにくる ダイジェスト版」公開
ってか、FlipViewerってどうよ?俺のPCだとエラー出てますが。
FOX、DVD50タイトルを各1,490円で7月に再販
-8月に「エイリアンVS.プレデター」も追加

日本のアニメDVDがこれくらい安く買えたらねぇ・・・。
「RAID=GIG」、「NG」Tシャツ第3弾「ゼビウス」を発売
ファンはチェック。私はゼビウスは名前程度しか・・・。
「キング・コング」年末復活 総製作費163億円
ビルに上るシーンは覚えてるなぁ。
第一次世界大戦のドイツの軍艦が74隻も沈んでいるダイビング・スポット
軍艦が好きな人とか、ドイツの科学力は世界一ィとか思ってる人はぜひ行ってみては?
『頭文字D』:爽快&迫力の生ドリで全アジアが酔う
>CGを使わない生ドリ(フト)や溝落としなど、迫力満点のドライビングテクニックが観客を魅了する。
溝落としって、マジで出来るのか!?めっちゃみてぇ!!
ローソン、2種のカレーパン販売…投票で決着つける
シエル先輩出番です。っつーか、まあ、面白い試みではあるけど。
両親から大事な話があるって言われた
何ですか、このエロゲーは。
ってか、マジで洒落になってないなぁ、この展開。
法律的にどうなのよ・・・その辺が知りたい。
ネットランナー8月付きmixiたんフィギュア 店頭販売の告知
>「フィギュア付きネットランナー」ではなく、「ネットランナー付きフィギュア」としているのは、ビスケたんフィギュアが付いてた2004年9月号で、本を捨てて帰った人もいたことから。
何でだろう、涙が出てくるのは。
[漫画] 吉祥寺在住の大御所漫画家たちが朝まで酒盛り
何だこのメンツはw
NDS『JUMP SUPER STARS』公式サイトオープン
そういや、すっかり存在忘れてた。まあ、どうなることやらねぇ。
NDS『押忍!闘え!応援団』公式サイトオープン
ムービー見てたら、すげー気になるんですが。このゲームw
「ピアノマン」今度はノルウェー出身説
まだわかってなかったのか・・・。
第6回?メロン秋葉原の大量チラシは、珍譜堂「純白聖徒 志摩子さん2 黄薔薇警報 」
よく数えるなぁw
とどいた?電波音声目覚まし付き電波時計の作り方
これいいなぁ。作ってみたいけど、俺に出来るやらどうやら・・・。
夢転大国さん マイメロを怖くて見れない理由2
それはいくら何でもw
「Fate/stay night」ヒロイン遠坂「凛」、「凜」どっち?
それは考えたこともなかったってか、気付いてすらなかった・・・。
「ジャンプ」で一番熱い「ネウロ」単行本発売
既にこの作品の方向性がわからないのですがw
デスノート7巻を読み解く!(コミックスにまで誤植が・・・!?)
しっかし、よくこんな話思いつくよなぁって感じですね。デスノート。
ってか、ネタバレなので注意。あ、俺まだ7巻読んでなかった・・・。
ひぐらしのなく頃に 製作日記 ジャケ絵を描きました
素敵ー。レ鉈ん格好いいwまあ、作中のレナは怖いですが。
構造的に「提灯」化せざるを得なくなる雑誌とライター?
んー、この人の意見に賛成ですかね。
まあ、実際のところ裏事情なんてわからんし。
関係ないけど、最近WinPC買ってないなぁ・・・。
「影響力の強いブログ50位」にランクインしたぞ。-----でも「影響力」ってなんだ?
自分のブログを有名にしたいなぁっとか思ってる人は読んでみては。
ブログを運営していく目的だとか目標だとかを考え直すきっかけになるかも。
ハバネロたん4コマ 第20話
お姐さん楽しそうだなぁwってか、素敵すぎw
受け答え巡り口論、殴った相手は重体…20歳の男逮捕
この記事では具体的なことはわからないけど。
やっぱり、51歳の人が何かしら注意して怒った佐藤容疑者が殴ったって構図を思い浮かべてしまうなぁ。そう言う世の中だ。
<個人情報紛失>大東文化大学で6000人分のCD―ROM
>同大はこの事実を公表せず、紛失の調査が終わらないうちに5月中旬、同じものを再び同窓会に貸与していた。
そう言う大事なことはちゃんと公表しようよ・・・・。
石綿被害141人死亡 ニチアス、肺がんなど
増えてる?前50人くらいとか言ってなかったっけ?よく覚えてないけど。
いや、まじ洒落にならないなぁ・・・。
キラータイトルの普及率
>キラータイトルへの依存度が高すぎる機種は、ハードウェア的にはあまりうまくいっていないことが多いようです
痛すぎる指摘。全くその通りですからねぇ。
浅く広く売れている方がハードとしてはいいというか、それだけソフトが多くて逆に一個のソフトがあまり売れないってことなのでしょう。
今のユーザーは一度買いのがした作品はそのまま買わないことが多いですし。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-05 06:45

0704

さて、もう7月ですし、蒸し暑い日々が続いているので涼しげなスキンに変更。
これで気分だけでも涼しくなるかな。
そういや、ぱにぽにだっしゅ始まったみたいですね。
放蕩オペラハウスさんあたりに、キャプ画像がありますね。
まあ、画像だけではどんな感じになっているのかわかりませんけど。
やっぱり、あのギャグをアニメにするのは無理っぽいかな。

初心者大歓迎! 『第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ』
そういや、今までこんな機能無かったねぇ。
あの人誰だっけ、ほらこういう動きの
・・・先行者かw
(ケー)タ(イ)ーミネーター
いくら何でも曲は無理ありすぎwでも、こういうの好きだw
文章彼女 -永遠を必死に彼女は叫んだ-
これはいいなぁ。色々考えさせられる作品です。
通勤中に楽しむ深夜ラジオ
毎日の通勤かったりーっとか思っている人はやってみては?
実はドラクエは2が一番面白かった
ファミコン版ですが。ってか、ドラクエは6しかやったことない・・・。
『Canvas2 フィギュアコレクションボックスBOX』好評発売中
んー、微妙かな。ってか、ゲームやったことない。
とらのあな『マックスファクトリー まじかるカナン 柊ちはや 完成品』予約受付中
顔の造型がちょっとなぁ。
とらのあな『マックスファクトリー サクラ大戦V ジェミニ・サンライズ 完成品』予約受付中
太股とか二の腕が、なんか良い感じかもー。
とらのあな『ドラマCD マリア様がみてる~いとしき歳月~』予約受付中!!
マリみてのドラマCDって聴いたこと無いなぁ。
いとしき歳月あたりの話が好きっつーか、個人的にマリみては
いとしき歳月で終わったって感じなのでちょっと聴いてみたくはありますが。
ってか、前後編ひとまとめにしてるのかな。前編の方だけっぽいけど。
輪切りパインアイスは何故パインそっくりなのか
こんなアイスあるのか。初めてみたぞ。っつーか、ぜひとも食べてみたい。
亀頭をなでまわす
下ネタではなくてね?亀。
そういや、昔亀買ってたなぁ。緑亀。
都議選の投票率43・99%、前回下回る
そりゃまあ、投票率が上がる要素がないからなぁ。
西日本中心に大雨 各地で床上浸水や土砂災害
私が住んでいるところでは普通の雨程度でしたが。
アサルトライフルの構え方浸透中
な、なんということだw
体をいたわるモノを食べよう。
こういうのって作るのは楽しそうなんだけど、食べるのが大変ですよねw
GFF-Maniaxさん サイト開設2周年
TOPのお祝い画像凄すぎw
凄いっす
こけたら洒落にならんw
<防災>デート中、繁華街で大地震!? 彼女を守る51の対処法は……
よし、これがあればいざというときにばっちりだ!彼女いないけどね!
「バーコード」に遊び心を カルビーがイラスト入りに
いままでありそうでなかったかな。こういうの好きですw
USBカップウォーマー発売
便利そうだけど、カップ倒したら洒落にならないよなぁー。
体毛の一本一本まで確かめられる、大きなお尻をドーン
なにやら誤解を生みそうなタイトルだなぁ。
小学館「幼稚園」9月号(2005年8月1日発売予定)に、
「ふしぎ星の☆ふたご姫 まるごとDVD」がふろくでついてくるよ☆

これまた太っ腹な。
少女少年~GO!GO!ICHIGOレビュー
ちゃおコミックスって、こんな漫画やってるのか・・・。
「軍服+プリーツスカート+ニーソ」がレクチャーする戦車入門書「萌えよ!戦車学校」
へぇ、こんなのあるのか。ちょっと戦車に興味があるので買ってみようかな。
+200円で「うまい棒14種類など計30種類の駄菓子60分間食べ放題」のメイド喫茶?
うまい棒は・・・20本くら食ったら限界がきますな・・・。
ってか、なにげにガチャピンの絵上手いw
ダース・ベイダー駅長登場 福岡市営地下鉄・天神南駅
そんな素敵イベントが!
こん平8・28笑点復帰!高座は8・31
よかったですねぇ。かくいう私も復帰を待ち望んでましたよ。
たい平になってから笑点もあまり観てませんでしたし・・・。
クロイチゴさんにてルナマリア絵(エロ)
この前のSEEDネタで。エローイ。個人的にルナさんにはシンにたいして
逆恨みとかしてブチ切れて欲しかったんですが。
1UPぽっきー+
ランキングが追加されてますねぇ。ってか、どうやってこんなスコア叩き出してるんだ・・・。
小学5年生の俺が来ましたよ。オレンジレンジについて
続き 昨日のオレンジレンジで騙された人中2です
ゆとり教育だとでも言うのかw1のクオリティの高さに感涙です。
っていうか、お前らやりすぎだw
まあ、この経験を経て1が立派な大人に成長することを祈ります。
104に迷惑電話4000回 「話したい」と、男逮捕
>「女性の話し相手がほしかった」と容疑を認めているという。
気持ちは痛いほど分かるけどね・・・・。でも、迷惑を考えようよ。
6カ国協議が再開されず忍耐の限界=外相
核実験実施だけは勘弁して欲しいっつーか、ふざけんなって感じですねぇ。
視聴率「ミスター効果」は…瞬間最高18.3%
私もチラリと観ましたよー。ホント、元気になって良かったですね。
「浅ヤン」に問題児あびる優を使うテレ東の賭け
うーむ・・・かなりコケる気がしますが。
ギャルゲーっぽく校内をぶらついてみた
・・・・とりあえず、あれだ。現実を見ろ(涙
歯車は勝手には回らない - 回らないものが回り始めるとき
諦めは人を殺す。そう言うことなんでしょうね。
歯を磨かないと足を切断する羽目になる!?
ヒィィッー!みなさん、ちゃんと歯を磨きましょうね(汗
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-04 08:00

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧