右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

0703


極上生徒会の会長。
怒ったら一番怖い人。

2005年上半期、アニメソング結果発表
ついに結果が出ましたねぇ。やっぱり一位はアクエリオンOP。
AIR関係が鳥の歌しか入ってないのはちょっとショックかも。他の曲もいいのにー。
あとハチミツとクローバーEDのワルツとツバサのEDのループがTOP10に入ってないのが納得いかねぇ(涙
ネギま100話に出てきた明日菜の可愛いメイド服について
ちゃんと事前に連絡しておかないとね・・・。
ひぐらしのなく頃に 製作日記:クライマックス!
>あと、圭一くんの見せ場が結構多いのが特徴かもしれません。
ついに、殺され役から一転と言うことか!色々期待が膨らみますねぇ。
エロゲムービー特集(エロゲじゃないのもある)
ホント、無駄にクオリティ高いですよねぇ。新海さんな「はるのあしおと」とか特に。
全国統一オタク検定「オタクエリートの登竜門」8月5日開催
全国のヲタは要チェック。っつーか、あまり受けたくないなぁ私はw
キモイ外伝にて電波男女性向けカバー告知
うーむ・・・これで女性が買うのだろうか・・・。
まあ、私はまだ読んだこと無いので買うとしたら女性向けカバー版の方がいいかなぁって感じですが。
人生の難易度がきついwwwww
>なんかこのゲーム女性キャラ出てこなすぎじゃね?
俺もそんな気がするんですけど(涙
ヒロインの名前が家族と同じだと萎える
我が家も結構普通な名前なので出てきたりすると、なんか微妙な気分になりますな。
yahoo!検索で「ふたなり画像」を画像検索したんだが
yahoo喧嘩売ってるのだろうかw
ブログは難しい
>結局ネットとは、不特定多数の他人の意見をなんとなくうかがって見て、それに無難に合わせておく、という場なのだろうか。
うーむ、そうなのか?そうなのかなぁ。
リアルのコミュニケーションでも実名を知らないことはめずらしくない
確かに、名前知らない人とかでも普通に喋ったりすることありますね。
でも、相手の名前は知っておいた方がいいです。
一度しかあったことない人でも自分の名前覚えていてくれたりしたら嬉しいですし。
Ben's Works OnlineさんにてToHeart2の愛佳 
エロい!エロすぎる!
ああ、東鳩2やりたいなぁ。
ねこバス停さんのTOP絵が素敵
ハヤテのごとくは知らないけど、萌えてしまった。
ってか、靴下は卑怯だーー。
TVA 「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 公式サイトリニューアル。
っていうか、もう放送始まってるか。
先に前作観ないことにはなんともかんともですが・・・。
Breeze!! 「夏音 -Ring-」 4コマ公開開始。
夏音はキャラデザがおーじさんだったりするのですげー気になっていたんですが、
結局買わず終いだったなぁ。
CIRCUS 「舞-HiME 運命の系統樹」 バトル企画、キャラクター紹介、壁紙更新。
アリッサのチャイルドかっこいいーーーー!!
っつーか、全体的にチャイルドかっこいいよなぁ。ゲーム版。
アニメもこのデザインだったら良かったのに・・・。
ひろゆき、債権差押を受ける
難しいことはわからないですが、気になるのではっておく。
言及したら負けかなと思ってるトラックバックの話
いまいちトラックバックがよくわかってない俺はブロガー失格か・・・。
ミクロマンマテリアルフォース新色
あー、これ欲しいなぁ。絵を描くときのポージングの参考に。
『フルハウス』ファースト・シーズン:DVD-BOX
これは欲しい!海外ドラマの中でもマジ一番好きな作品です。
再放送とかも普通に観てたなぁ。
傘は意外にマイナーな「雨具」だった
へぇ、そうなのかぁ。海外とかでもそれなりに使われてると思ってた。
ガッチャマンの竜の子プロダクション、タカラが買収
マジですか・・・。今後どうなって行くやら。うーむ、期待すべきなのかな。
40歳未満お断り、東京・青山に“大人”の夜遊び空間
20代な俺じゃ無理だ・・・。
4日に彗星に激突させ観測 米探査機ディープインパクト
まあ、これで取り返しのつかない事態に。なんてことはないと思いますが・・・。
シューマッハのチワワが盗まれる
>盗まれたに違いない。散歩中、僕の周りを走り回っていたスクーピーが突然いなくなってしまった。
ホントに泥棒なのかな?まあ、それはおいておくとして。動物は飼い主にとって家族同然ですから、早く無事に帰ってきて欲しいですね。
嘘をついて休んでいた先生、その正体はプロレスラー
プロレスやるのはいいけどさ、教育者が嘘をつくのはいかんでしょう。
アキバがタイトルに付くBlogがlivedoorに増えてきた
へぇ、そうなのか。全然、気付かなかったっつーか、考えたこともなかった・・・。
機内でパン○丸見え!
この野郎、期待させやがって!でも、大好きだw
goo国語辞典に「幼馴染みキャラ」
ちゃんと説明されてるw
紅茶:「電車男」で取り上げられた「紅茶」、女性客を中心に人気 /山梨
どこで何が人気出るのかわからないものだねぇ。
ヤフー、「Yahoo! グルメ」で出前注文サービスを開始
調べてみたら本日配達可能な店舗がありません。って言われたー田舎ー。
マイクロソフト、キーボード/マウスなど最大37%値下げ
マイクロソフトスキーな人には朗報か。
オカモトコンドームができるまで
画像を見ていて笑いがこみ上げてくるのはなぜだろうw
トイレに入った少女、便器の中からこちらを見ている男の顔を発見して驚愕
こえぇ!っていうか、あんま近づきたくないなぁ。心底臭そうw
エレコム、「戻る/進む」ボタン搭載の光学マウス
あー、これなにげに便利そう。
ティンクルスタースプライツ ある条件をクリアするとサターン版OPとネオジオROM版がプレイ可能に!
うわぁ、これはファン嬉しいだろうなぁ。是非ともチェック。
福岡県の「消防・防災・安全」のイメージキャラクター「まもるくん」
どっかで見たことあると思ったら、テイルコンチェルトか。
あの、子猫を燃料にするロボットの(違
lowlifeさん トップにエウレカ絵
ぎゃーーなんだこの素敵プレイは!(死
motor homeさん 日記にテクニクビートのウィリー絵
元ネタ知らないけど、こういう等身の絵好きー。
保健所さんにてガンダム種DESTINY PHASE-36フラッシュ
メイリンちゃんひどいw
「キロ」という単位は“1000”か“1024”か?
2,3だと思ってた・・・。
廉価版ホームシアターのまとめサイト
購入を考えている方は参考にしてみては?
液晶モニターって、ブラウン管モニターよりどのくらい長持ちするの?
そうなのかぁ。色々総合的に見ると、液晶の方がいいのかもなぁ。
単純に画質ならブラウン管かもしれませんが。
エアコン付きケース
あー、なにげに今まで無かったですね。水冷とかよりいいかも。
マリみて新刊のあとがきについて
なかなかファンにはきつい意見ですね。
舞台となった場所に行くことで、作品の世界へ入り込んだ気分になれたりするのは楽しいでしょうし。
萌えと経済の関係を考える
ふむ。確かにそういえないこともない。
代車
まあ、普段乗り慣れてない車だと仕方ないかなw
ショックが少ないガンの告知方法
>年賀状に
「昨年中はお世話になりました。今年いっぱいよろしく」
こういう遠回しな言い方はイヤーーーーw
生放送のテレビでVIP宣伝してくる!!
いくらなんでもやりすぎだろw
「電撃萌王 Vol.14」 から、表紙が七尾奈留に大変身!
七尾奈留は要チェックー。
小泉改革のお手本 ニュージーランドの惨状
うーむ、これを読むと大丈夫なのかなぁ、って気になりますねぇ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-03 11:06

0702

あー、時間がないのでこの辺で。

萌。萌♂ 「もえよん!」 第2回公開。
あははは、どうなってるんだw
PS2 「式神の城 七夜月幻想曲」 ショートストーリー、キャラクター紹介追加、プロモーションビデオ公開。
お?ついにPVですか。とりあえず、あれだ。月子さん萌え(死
祝!!「かりん」 今秋TVアニメ化決定!
あー、何となく気になりつつも結局読んだこと無い作品だったなぁ。
OVA 「最終兵器彼女 Another love song」 コメントムービー、MISSION.2壁紙、スペシャル版情報追加。
コメントムービーはプロデューサーである月野正志さん。壁紙は・・・・いらねえや。
フルメタル・パニック!アニメ放送直前!
短編集が発売されるようで。フルメタは長編より短編が面白いんだよなぁ。
人気SFアニメ 「星界」 シリーズ シリーズ最新作PPV放送!
むむぅ・・・スカパー羨ましい・・・。
「君のぞらじお」 第14回配信!
いい加減聴こう・・・・と思う。
スタチャ 「フタコイ オルタナティブ」 Radio更新
これもちゃんと聴くよ?ホントだよ?
「まじかるナースステーション乙乙!」 第四十六回放送!
聴こう聴こうと思いつつもはや46回か・・・。
「エマ教育ラジオ」 第17回配信開始
これにいたっては存在すら・・・・。
ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君 トップページについて。
そういや、映画のことすっかり忘れてた・・・。
TVA 「AIR」 CHARACTER更新。
今気付いたが。何だ、この無駄に多いキャラクター紹介は。
TVA 「ぺとぺとさん」 ラジオ情報更新
っつーか、まじネットラジオ多すぎ・・・。
『絢爛舞踏祭』携帯用特設ページが期間限定オープン! ここだけのサービス満載
よーしみんな、すぐさまチェックだーーー!!
「交響詩篇エウレカセブン」 2nd Season突入記念ネットイベント。
激しくアクセス集中して鯖落ちそうな予感。
「逆襲のシャア」、ハンゲーム「ミレルバ」で配信開始
NHN Japanだしなぁ・・・。
文化財窃盗:最古の日の丸など被害総額4億円 
文化財はホント貴重ですからねぇ。いやもう、金がどうこうじゃないですよ。
映画革命:大人も子供も500円 ライブドア子会社が運営
山形ですかぁ・・・・そりゃ遠すぎる。高知でもやってくれー。
究極のコネタ主義? 映画がやってくる!!
>「うずらの卵で100個の目玉焼きを作っても美味しくないこと」
どっかで聞いたことあるようなw
ベルリンにカレーソーセージ博物館が来年オープン
>「カリー・ヴルスト」とは、ひと口大に切り取られたソーセージにケチャップを掛け、その上にカレー粉をまぶしただけのもので、フォークを使用して食べる。
食べてみたいなぁ・・・・ってか、結構簡単に作れるな、これ。
USB流しそーめん機が夏限定で復活、歯ブラシも?
USBである必要性が、心底わからねぇけど、まあ需要があるからいいのかなw
スパイク、PS2「喧嘩番長」累計出荷本数が10万本を突破嶋大輔氏のお祝いコメントを発表
メンチビームかっこいいーw
EasyGameStationさん ElePaperAction最新スクリーンショット公開
うわぁ、すっげ面白そうwR.O.Dファン必見。とりあえず体験版やっておくか。
水族館が魚料理を出すのはドッグショーで犬肉バーガーを出すようなもの?
別にドッグショーで犬肉バーガー出してもいいじゃんと思った俺は人としてダメなんか。
テレビでおなじみ、ホットペッパーのCM
やべぇ、面白すぎw腹いたいw
カラー液晶ディスプレー搭載の“iPod”が販売開始!
>編集部が確認したときにはすでに60GBが完売となっていた
相変わらず、人気あるなぁ。
「メガネでツリ目でおでこでみつあみで黒タイツな委員長 究極のロリ」が売れてるみたい
まったく、どいつもこいつもロリコンか!って、俺もか!(今更言うな
酸っぱさ選べるファンタ/日本コカ・コーラ
ファンタ 超ウルトラレモン・・・・・ベジータですか。
ロッテリアが朝食メニューを強化、「おにぎり」導入へ。
ハンバーガーチェーンではないな・・・ってか、ロッテリアなんて行ったことないっつーか、そもそも近場に存在してない・・・。
ブラザー&シスター必見! 『バンブラ追加曲カートリッジ』収録曲リクエストを大募集
バンブラは気になってたけどっつーか、DS持ってねぇ・・・。
アムロになれるビニールヘルメットのプライズが登場
>高さ約31センチと子どもなら実際に被れるのが嬉しい。
大人じゃ無理ですか・・・。
脱力小隊さん 金髪ツインテさん絵
リボン口にくわえる仕草ってすげー好きかも・・・。
pitさん、PC死亡
うう・・・当分、素敵な絵が見れないということなのか・・・。
Pencil Rocketさん トップと日記にガチャフォースのネコベー絵
ガチャフォースしらんけど、このTOPの絵いいなぁ。いかにも夏って感じで。
HDDレコーダーのCMスキップでも「CM価値下がらない」
今はまだいいかもしれないけど、今後もっと変わって来るんじゃないかな。
CM価値下がらないから大丈夫なんて思っているところはやばいのでは。
PC雑誌はインテルの圧力に負けたのか
AMD信者な当方としましては、AMDさんちょっと早まったことしちゃったかなぁっと心配で仕方がない限りです。
「ネットに匿名性は不可欠」――総務省
>ネットを、実社会と同様の感覚で自然に使ってもらうことが、総務省としての目標。
ネットと実社会は違いますよ。
ファイル交換は悪と言い切れるか
なかなか難しいですね。ですけど、今後重要なことでしょう。
中国のNintendoDS
みなさん知っていると思いますけど、DSのパチモン。そのレビューです。
っつーか、何だ。この素敵なショボさ具合はw
PSP背景画像配信
なんだかんだで、いまだにPSPの現物見たこと無いなぁ。
ハガレン実写版wwwwwwwwww
何だこのクオリティはw笑いがとまらねぇ、素敵すぎるw
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-02 06:04

0701

やっとコミュニケーション不全症候群読み終えたー。
当方、堅い文章読むのって苦手なのでかなり時間がかかってしまいました。
とりあえず、ちょこっと紹介。
オタクやダイエット症候群、そして、JUNE少女。
そう言った人たちが増えつつある現代社会。
どうして彼ら、彼女たちはそうなったのか?ならざる終えなかったのか?
こういう形でしか現代社会に”適応”出来なかった人々、その全てが
コミュニケーション不全症候群へと繋がっている----。
っとまあ、そんな感じ。
1995年に発行された本ではありますが、いや、だからこそ、
コミュニケーション不全症候群な人たちがさらに肥大化した今こそ、
一読する価値がある本だと思います。
今多発している非人道的な事件も、これを読めばどうして起こってしまうのか、
なるほど、納得できるのではないかと。
私も正直なところ、コミュニケーション不全症候群な人と言えるので、
薄々感じていたことがズバリと事細かに書かれているこの本に心底驚かされました。
住み難い現代社会を悩み生きる私たちの道標になる本と言えるでしょう。
少しでも興味を持った方は一度読んでみてください。
きっと、必ず何か得ることが出来るに違いありませんから。

TVA 「フルメタル・パニック!The Second Raid」 公式サイトオープン。
そういや、もうすぐ放送開始ですねぇ。ってか、R-15指定相当なのか?
『灼眼のシャナ』や『Fate/stay night』など 新作アニメ発表!!
うーむ、Fateの画像はないかぁ。
劇場映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開間近! 脚本家・會川昇氏を直撃取材
いやーホント待ち遠しい。
眼帯マスタングが素敵ー。雨の日は無能ですが。
雛見沢村 村興し実行委員会 「ひぐらしのなく頃に」 雛見沢村名産品追加。
ENTERクリックした後の目が凄くイヤなんですが、このサイト。
竜宮レナフィギュア「はぅ~~☆顔 おやしろさま顔 鉈や猫手などギミック?満載(笑)」
ひぐらし関連記事。
ってか、あの手って猫手っていうのか。
ふとひぐらしでグーグル検索してみたら素敵サイト発見。この絵素敵。
「セイバー」&「遠坂凛」1/6PVCフィギュア発売迫る!
9月発売だと勘違いしてた・・・。もちろん、セイバーさん注文してますよ。
この鎧なしの格好すげー好きなので。おっぱいが(死ね
今月はDOAの霞も発売だしなぁ。お金が・・・。
新・オープニングテーマ シングルリリース+「オムナ マグニ」 シングル・カット決定!!
どんな曲だろー。今のOPが最高に良い曲なのでそれを超えられるかな。
ってもう、OP変わってるのかな?既に観てないからわからねぇ。
TVA 「学園アリス」 アニメイトTVにて1~4話の総集編無料配信決定!
学園アリス観たこと無いけど、気になるーって人は観てみては?ってか俺も観たことねえや。
TVA 「交響詩篇エウレカセブン」 ナビゲーション再放送終了のお知らせ
朝7時に観るしかないってことですかねぇ。ホント、この時間帯はちょっとねぇ・・・。
『スパロボ』最新作の発売日が変更に!
期待していた方には残念ですが28日になったようで。
ホリ、7月の新商品情報!
『第3次スパロボ』発売日にオリジナルメモリーカードが登場

関連記事。
メモリースティック Duo ケースはよさげかも。
ナナオ、WSXGA+対応の21.1型液晶ディスプレイ
ディスプレイあと一個欲しいなぁって思ってますが、さすがにこれは高いなぁ。
スピーシーズ、燃料電池搭載二足歩行ロボットを発表
>価格は262万5,000円。
まあ、一般人が買うものではないな・・・。
とりあえず、ロボットの研究とかしている人はチェック。
米国大学で、南鮮や支那の歴史捏造にたった一人で立ち向かう日本人留学生
心底感動した。私なら、絶対こんなこと出来ないよ。端っこでちっさくなっているのが関の山。
「軍艦島」保存検討へ 長崎市の委員会発足
>閉山から30年がたち、傷みも進む中で、何とかして観光資源にできないか保存修復方法を考えたい
どーなんでしょうねぇ。無駄な金を使うことになりそうな気が。
新世紀エヴァンゲリオン1999-2003EVENTテレカが復刻
詳細情報でましたねぇ。
>※実現可能数に達した時点で確約となり、それまでは生産とならない可能性もあります。あらかじめご了承ください。
まあ、500部だから、大丈夫だと思いますが。
値段が値段なので、私は買いませんけどね。
フィギュアシリーズ 少女(仮) リリーススタート記念キャンペーン
通信販売終了してるし・・・泣いてもいいですか?
少女義経伝・弐 人気投票中
よーしみんな投票だーってか、九羅香人気無いのか?
『@とらのあな』オリジナルコンテンツ「トラねット」について
おお、なにやらよさげ。
サークル、クリエイターの方々はチェックですよー。
OVA最終兵器彼女特別上映会開催決定!!関連商品も登場だ!
グッズ手抜きくさくね?ってか、正直いらない・・・。
まあ、原作版のテレカなら欲しいなぁ。
バーチャルFPたまきの保険入門コラム「ファイナンシャルプランナー入門」
おまけの漫画が面白かったりw
「Sleipnir2」アルファ公開 jig.jpとデータ共有で提携
よっしゃーすぐインストールだぁーっと言いたいところですが、もうちょっと様子見るかね。
まあ、人柱になりたい方、もしくは待ち遠しくて仕方なかった方はインストールしてみては。
魔神英雄伝ワタルプラクションシリーズ
魔神コレクション復刻版BOXセット

うわぁ、懐かしいなぁw
首都圏外郭放水路インフォメーション3月公開予定「鉄人28号」に調圧水槽が登場!
うわぁ、マジかよwっつーか、見学行きたいなぁ、ここ。
アメリカではコーラが1本約18円になる日がある!
そんなにコーラ飲んでるのかよw
コーラは炭酸きついからあんま大量に飲めないなぁ・・・。
飲むヨーグルトなら何本でも飲めるが。
ってか、なぜかもう飲めねぇって思いながらも飲んでしまう・・・病気か(謎
冷蔵庫だけじゃない? 「どこでもマグネット」登場!
可愛くてよさげかもーwでも、私って基本的にマグネットとか使わないしなぁ・・・。
全国花火大会データ
高知は・・・無いのか。
まあ、夏祭りでちょっと打ち上げ花火やる程度しか・・・。
SF映画「宇宙戦争」、全国70か所で一斉公開
公開始まってましたかぁ。まあ、私は映画観ないので何ともかんともですが。
トム・クルーズ好きな人とか、SF物が好きな人は観に行ってみては?
カップ酒、脱オヤジ化 おしゃれに「復権」ねらう
私は基本的に酒飲みません。高知県民だからって酒に強いってわけじゃないのですよー?
嘘か真か?ムンバイの海岸で狂熱のダイヤモンドラッシュ!
あんたら、金に目がくらみすぎw
っつーか、死んでる人もいるわけだから、何かしら対策考えないと。
ポスト・ゴジラ:「セイザーX&ムシキング」2本立て
ムシキングは気になるなぁ。セイザーXは・・・・。
「Google Earth」で地球を僕の手の上に
これは凄いんじゃない?
>日本国内の画像はGoogle Mapsと同様に、詳細まで確認できるのは東京などに限られる。
高知とか見たいのにー。
GoogleMapsを使ってソフトを作成しよう!APIの無料ベータ版公開
微妙に関連記事。
なんか面白いソフト開発されないかなぁ。
全面禁煙の居酒屋、全国チェーン初の試み
喫煙者には住み難い世の中ですね。
とは言え、当方たばこ吸わない人なのでこれは嬉しいかも。
ってまあ、居酒屋は行かないですが。
新日石、ガソリン卸価格3.1円引き上げ
ホント、どこまで上がることやら。
マルイの水着の加藤夏希
エローイ、エローイ。
初挑戦!TUBEアニメ歌った-前田「即OK」
>アニメの主人公、ナルト(右)の口癖「~だってばよ!」を連発するなど、大好きなアニメの主題歌挑戦に上機嫌だったTUBEの前田亘輝
それ動画で観たいw
リング超えた!「戦国自衛隊」ハリウッド版製作決定!
最近、日本映画のハリウッド版って多くないですか?気のせいか。
【ファンキー通信】携帯電話を走らせる
>会議が行き詰まった時に「電卓を取ってくれないか」と上司に頼まれれば、電卓に装着し「ビューン!」とスピーディーに上司のもとまで送り届け、会議中の重苦しい空気を和ませることもできる。
よーし、みんなやってみよー。ヒンシュクかうこと間違いなしですがw
タイの漁師、世界最大のナマズをキャッチ&……イート!
>しかし魚は死んでしまい、村人たちに食べられてしまった。
せめて剥製だとかにさあw
“丸ごと洗える”キーボード登場
これなら、飲み物こぼしたりしても大丈夫ですねw
>価格は2万1000円ほどとのこと。
そんな高いの買えないよ・・・。
KEI画廊さんにてチャムチャム2Pカラー絵
涼しげで素敵ー。
これ見てるだけで、暑苦しさも吹っ飛びます。
1UPぽっきーUPフラッシュ
頭を掴んで振りまくれー。
うわぁ、これすっげー楽しいwBGMもいい感じだし。
ネットと匿名
昔はもっと殺伐としてたんですねw
ネット利用で睡眠時間減少――情報通信白書
>ネットユーザーの有料サービスの利用状況は、音楽が7.2%、ゲームが6.7%、動画が4.8%。有料サービスを利用したことがないユーザーも74.3%いた。
私も有料サービスは使ったこと無いなぁ。
ANIMEには色黒の女の子がよく登場するのですが
単にキャラデザの人が肌黒好きだからに一票。
「さよなら絶望先生」祝連載10回
あの頃はあんなに希望に満ちあふれていたのに・・・・(涙
本家貞元版エヴァが大変な事に
マジかよw腐女子の方要注意だ!
ってか、92の画像に笑い死ぬw
あやか派blogはカっ飛びました
マジですか・・・・。これはもう、お気の毒にと言うか、もう、なんて言ったらいいのやら。
早く復旧できるといいですね。
なに、ここ。さんにてしむ5話公開
GAMEのところですね。PCゲーム「シムピープル」のプレイ日記
舞-HiMEネタです。やばい・・・これ面白すぎw
魔法先生ネギま! 最終回 「ⅩⅩⅥ時間目」 
激しくネタバレですが。とりあえず、若本さん素敵ってことで(ぉ
新谷良子の水着画像が発掘される
ええっと・・・萌え?
日本不思議発見
ってか、わけわかんねぇw
カリスマ判定>「レヴィ」さんのカリスマ性は   38.3  ポイント
「いまいちカリスマ」です。
良くも悪くもすこぶる平凡。ごく普通のノーマル人生。このままでは貴方の人生何もない。10把ひとからげの人生だ。最後のチャンスは今しかない。もう少し頑張んなきゃアカンでしょう。
貴方の適職
銀行員、工員、公務員、サラリーマン、店員、教師
・・・ビックなお世話だ。
水着盗難:
三重・熊野市の小学校の教室から22着
なんて、羨まし・・・いや、ひどいことを!
Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】7月の直筆メッセージ更新!
そういや、「STAR WARS エピソード3 シスの復讐」 のアミダラ女王・パドメ役吹き替えでしたね。
でも、洋画の吹き替えってあまり好きじゃないんだよなぁ・・・。やっぱ字幕。
「2人の自分いる」 逮捕の生徒、犯行直後話す
明徳のアレ。これまた、微妙な展開ですなぁ。ってか、サイコの影響ですか。
性転換手術ミスで書類送検 執刀の院長、業過致死容疑
性転換考えている人は注意っつーか、注意してもどうにもならんけど。
学校脅した女を逮捕 「女児誘拐をヒント」
そんなとこでヒントを得るなよ・・・・。
「家出を見られ殴った」 妹殴打事件の中1兄
>殺すつもりでやった
最近の流行ですかね。
っつーか、私も妹いたりするので、これはさすがに怒りを感じます。
妹とは全然会話無く他人に近いレベルだけど、さすがに殺そうとは思わないぞ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-07-01 03:54

0630

あーーー、ロケット花火を手に持って使ったら、湿っていたのか飛ばずにその場で爆発ー。
左耳がーーー左耳がーキィーーーン言うてますがな。
なんか、音が変に聞こえるー。
右耳が普通だから余計におかしく聞こえる。
なんていうのかね。妙に振動しているというか。音階が違うというか。
説明不可。っていうか、すっげー気になって仕方ない。聞き取りにくいし。
あれだ。片目だけコンタクトしているのと同じような感じ。
まあ、そのうち治るでしょー。
とりあえず、花火を使用する際はちゃんと取り扱い方法を確認しましょうね。って話です。

CIRCUS 「舞-HiME 運命の系統樹」 バトル企画告知、キャラクター紹介、壁紙追加。
とりあえず、投票しておきました。
参加者にはオリジナル壁紙もらえますよーめっちゃかっこいいー。
アイディアファクトリー 「新天魔界 ジェネレーション オブ カオス V」 天空世界情報、PV第3弾公開。
わかりにくいですが、右上の方にありますね。
っつーか、PV観てたらめっちゃ気になってきた・・・。
OVA 「ストラトス・フォーA」 DVD3巻アフレコレポート、DVD4巻情報公開。
微妙に気になりつつもすっかり忘れてた作品だなぁ・・・。
TVA 「創聖のアクエリオン」 メカ設定、PS2ゲームフォト追加 & キャラクター人気投票開始。
アクエリオンは正直、BGMが素敵ーだけれどもそれ以外はちょっとーって感じですが。
ゲームの方はどうなんだろう。変身合体を上手く利用できればそれなりに面白いものになるんじゃないかな。
ってか、今日発売か?
トリニティ・ブラッド 「Trinity Blood File #02」 発売情報!
トリブラと言えば、原作読もうかなぁって思ってた矢先に作者様がお亡くなりになってしまったので結局、読まなかった作品です。
今からでもまだ遅くないかな。
アニクリ2005 「苺ましまろ」 特集です。
>アニクリ2005
6月30日(木) 25:00~
TBS系BSデジタル放送局BS-iにて放送開始
BS-iかよ・・・・そいつは無理な相談だぜ。
「FFVII AC」UMD版の発売日が決定!
特典データ集にはサントラBGMを先行収録

ってか、DVD版とか全部特典違うから、ファンは大変だな。
私もそれなりにⅦ好きだったので、欲しいなぁっておもいますし。
Decade on Net ~Version Gum~ ラジオ女神候補生 Vol-2を更新しました!
いつものごとくまだvol-1聴いてないですけどっ!(汗
Webコミック 『しあわせももりんご』 第9話好評配信中!
名ゼリフだらけだなぁw
子供の頃エロ本拾って、そのままエロ路線をもの凄い勢いで突っ切っている方は是非とも読んでおきましょう。
とらのあなにて『バンダイ いとうのいぢ コレクション Box』予約受付中
うわーん、画像プリーズ。
とらのあな にて『きみづか葵原画集 FRI-FRI』 予約受付中。
欲しいなぁっと思いつつも、画集って今までほとんど買ったこと無いなぁ。
これが新訳だ!『 『Z BIBLE 『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』 完全ドキュメント』
>[Z bible : 1]
【鼎談】映像の快楽/ドラマの論理
富野由悠季×樋口真嗣×福井晴敏
うわー、これめっちゃ気になる。
限定版の注目特典、「レコ姫」 幼少時代フィギュアを公開――「虫姫さま」
重要なのは穿いてるか穿いてないかだな(えー
PS2 「スクールランブル 姉さん事件です!」 ゲームシステム、キャラクター公開。
なにげに面白そうだなぁ。まあ、買わないけど。
PS2 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」 ストーリー、システム公開。
これと言って目新しさを感じないシステムだなぁ。ってかスパロボ?
コナミ、Kフェスにて「魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」のセーブデータを配信
なにぃーー、よし、みんな要チェックだー。
いよいよ最終章!『テイルズ オブ ブレイカー 第6章』 配信開始!
あたしゃauだしなぁ。ってか、こういうのどれくらいの人が利用してるんだろ。
「ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~」はガンダムゲームに新たな風を巻き起こす
微妙に気になりつつもMSリアル等身じゃないしダッセーってな感じで買わないなぁって思っていたけどこれ読んでたらなかなかよさげじゃない?ってか、めっちゃやりたくなってきた。
あなたにぴったりのゲームがわかる!? ワンコインケチロウのゲーム相性診断!!
エロゲやりたいけど、いっぱいありすぎてどれがいいやらわからーんって人はこれで自分にあったゲームを探してみては?
五月荘さんにてげんしけん絵
コスプレ萌えー。
まあ、げんしけんは3巻くらいで買うのやめてしまいましたが。
WinCDR v9.01リリース
まあ、私はライティングソフトはB's使ってますねぇー。
ってか、B's使ってる人多いんじゃない?結構な確率でバンドルされてるし。
初心者向けな感じで使いやすいし、もの凄い古いバージョンでも最新のバージョンまでアップできたり。
・・・・儲かってるのかなぁ。
Lunascape2 Ver 2.1.3リリース
昔ちょこっと使っただけで使わなくなったタブブラウザだったりします。
うちはまだまだスレイプニルが現役さー。
ってわけで、まあ使用している方はチェック。
UMD『トリプルオモチャバコ』、収録タイトルについて両社からのコメントを紹介!
この中でやったことあるのマリーのアトリエだけだ・・・。
どれもやりたいと思いつつも結局やること無かったって感じですなぁ。
「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」応募締め切り迫る!
締め切りは7月4日。みんな急げー。
「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!
・・・・癌ホーだしなぁ。
APPLE SEED、ランドメイトへの想いを語る!
そういや、なんだかんだでAPPLE SEED観てないなぁ。
私の周りでは不評でしたが。
アップル、カラー液晶搭載/Podcast対応の新iPod
-iPod/iPod photoを統合。20GBモデルが32,800円

どんどん進化するなぁ、iPod。
いまだにどれ一つとして持ってませんが・・・(遠い目
100万円貯まる! 一万円札専用貯金箱
ってか、千円でいいじゃねえか・・・。
まあ、金持ちなセレブ用に・・・ってか、セレブはこんなもんつかわねえかw
意外に安い「都電貸し切り」の驚くべき用途とは
>用途はあなた次第です。使い方は見つけてください。
うーむ、これと言って思いつかないなぁ。
でもなんか楽しいこと出来そうな気がするw
ネットで制服競売、日航系派遣会社の元女社員を逮捕
支給された物はちゃんと返さないとダメでしょー。
でも、実際私物化してる人多いかもしれませんねぇ。
クロマティさん、「魁!!クロマティ高校」差し止め申請
こんなこと言い出したら、きりがない気がするがねぇ。
不法伐採の一味逃がすため、警官の前で女性「ヌード」に
ってか、その女性とかって逮捕できないの?
まあ、それはさておきちょっとインド行って来ます(ヲイ
ティアック、ペアで945万円のオールホーンスピーカー
-独Avantgarde Acousticの新モデル。能率107dB

サウンドにこだる人は買ってみてはいかがでしょうか。
>価格はペアで945万円
・・・・買えるかボケ。
世界初の透けるディスクC-thru Disc=シースルーディスク
すげーーーーっ、光学迷彩かっ!(違
100取ったらフェラ○オ@都内の人限定
お前ら全員かっこよすぎるよっ!・・・600以外。
これが、VIPクオリティだというのかw
日本の気象衛星“復活” ひまわり6号を正式運用
そういや、5号の後継機の打ち上げ失敗してたっけか。
>撮影間隔は従来より短縮され、台風や集中豪雨時の観測精度の向上が期待されている。
これは嬉しいですねぇ。今年は梅雨って言えるほど雨が降ってないので台風強そうだし。
遂にあの遥伝説がジオラマに!!
うわ、これはすげー気になるw
どんな感じになるんだろう。どっかに画像ないかなぁ。
ミシュラン社、F1米国GPの観客にチケット代返却と
まあ、これは当然な対応ですね。
ネット利用時間、「新聞」抜く 1日平均37分
我が家は新聞購読してないですが?
っつーか、仕事から帰ってきて寝るまでずっとPCで色々やってるしなぁ・・・。
TVすらろくに観てねぇ・・・。
サークルハンジュクノラPixture「世界初?同人ソフトにパンストがついてくる!」
どないせいちゅーねんw
まあ、冬場なら穿くのもいいかもしれませんが・・・・人としてダメそうだなw
とりあえず、穿く神があらわれるのを待つとしますかね。もちろん男で。
ゴスロリ浴衣 黒x蝶々 176
あー、こういうの嫌いではないけど。
普通の浴衣の方が好きだなぁ。
ソフマップのCMキャラクター 「マップチュ」
今の若い人はこういうのをキモ可愛いとか言うのかな。
おじさんには全然わからないや・・・。
あのお化け探知機に待望(?)のUSBメモリレスモデル
もう完全にPC周辺機器ちゃうやんw
結婚もガールフレンドも必要なし!? 独身生活を満喫する英国人男性が増加
っつーかまあ、私は女友達ゼロですが何か?
しっかしこれ、日本でも言えることじゃないですかねぇ。
なんで、レナのコスプレスタッフさん眼鏡っ娘なのっ!?な絵
うがー、全然気付かなかった!?
ってか、この絵素敵すぎ。萌え死ぬ。
Spicaさんにて犬耳娘絵
その前のスティックアイスな絵にまだ悶えているというのに、追い打ちのごとく素敵絵。
あああああ、ドンブリ三杯はいけそうだ(なぬ
pitさんにてグリコたん絵
げはっ、最近見てなかったら大量に素敵絵が・・・。
既に私の萌えキャパシティを超えている・・・。
google先生フラッシュ
やべぇ、笑いがとまらねぇw
そんな私はgoogle愛用しておりますよー。ってか、一生ついていきます。
ケルト神話を題材にしたファンタジーRPG最新作が登場
ティル・ナ・ノーグV ~悠久の仁~

シナリオジェネレート(シナリオ生成)システムはなんか良さげー。
アニスパレポート 【第65回】
みんなネギま好きだなぁw
「マリア様がみてる」を題材とした落ち物パズルゲーム「姉妹(スール)のキズナ」
マリみての同人ゲーってやったこと無いなぁ。
マリカクすげー気になってたけど、結局買わなかったし。
願望による誤った伝達/DVD版「アニメ ネギま」のOPアニメが変わってない件について
とりあえずあれだなぁ、焦って買わずに傍観した方が賢明か。
「mixiたん」フィギュア萌写13枚Up
個人的にふぉっくす子たんが気になってしょうがないんですが。
オタクの常識とは
あーそれなりにわかる自分がイヤだーw
いい人・やさしい人のお話
温かい気持ちにさせてくれます。世の中そんなに捨てたもんじゃないですよ。
ブーンの画像見つけた
お前らやりすぎw
汗の意外な真相
>汗をかいたまま寝るとハゲになる
いやあああっーーーーそれだけはいやーーーーーー!!!
履歴書に書くべきでない資格とは
何でもかんでも書けばいいってもんじゃないんですね。
ネットにおける匿名性
まあ、別に私に実名公開されてもどうでもいいですが。
悪用されるのはちょっとイヤですけどね。
とは言え、実際悪用されるのかな。
KK'sWSさんとこの絵がエロ過ぎる
パンツよりも乳に目がいってしまう私は所詮おっぱい星人か。
Yellow&WhiteさんのTOP絵が素敵
あー、こういう色使いいいなぁ。
真似したいけど、真似できそうにない・・・・。
夢ノ如シさんにてきるらぶ表紙絵
素敵すぎる。この絵のためだけにきるらぶ買おうかな・・・。
moonknivesさん7月桜暦追加
夏祭りのワンシーンと言った感じですね。
っつーか、ツバサ終わってC.C.さくら第二期早くやってくれないかなぁ。
CradleさんのTOP絵が素敵
私にはこういうセンス無いから、羨ましい・・・・。
ま~ち裏庭さんにてひぐらしレナ絵
なんだかんだで反転レナが一番怖いです。個人的にトラウマ。
>なんでも鉈を装備したレナは「レ鉈ん」と言うらしいです
そ、そうだったのか!!
GREPOSTさんにてタマ姉絵
東鳩2はやったこと無いですが、好きな絵描きさんが皆ことごとくタマ姉さんの絵を描くので
私も気になって気になって仕方ないわけですが。
PC版買うかなぁ・・・・うーむ。
しろの絵場。さんにて舞HiMEの二三さん絵
舞乙HiMEでは出番あるのかなぁ。舞HIMEでこれと言った活躍がなかったので期待したいところですね。
ソニー大リストラ時代突入、CEOストリンガー強権発動
ソニーに勤めていた方は災難ですなぁ。
ってか、リストラってそもそも解雇するって意味じゃないんだけどね。
ATS、1234カ所新設 JR西、より厳しく
こういう記事ってあんまニュースとかで取り上げないよねぇ。これこそが重要なのに。
<夏のボーナス>小泉首相、使い道は「シャツ、ネクタイ」
私はいくら入るかわからない金などあてにしないので、ボーナスには興味ないなぁ。
殺すつもりで刺したと供述 明徳義塾の高3男子
まさか、明徳でねぇ。まあ、今の世の中、まさかなんてことがなくなりつつありますが。
こういう事件は起こるべきして起きているのだから、対策しようが無いですな。
悲しいですが、これも時代の流れと受け入れるしか。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-30 06:07

0629

最近テレビでCMやってるこれが気になる。ユニタッチ
まあ、女性向けではありますが、男性が使っても問題ないかと。
値段も結構お手頃な感じですし。
ああ、見れば見るほど欲しくなるー。

ねこねこソフト 「諸葛瑾」 第130回公開。
あははははw
ufotable 「フタコイ オルタナティブ」 FILM12あらすじ、場面写、スタッフリスト追加。
結局、この作品は何なんだろう。
なんか、ゲームの方がよさげだなぁ。
死ぬほど辛いカレーが食いたい君に告ぐ
なるほど。まあ、辛いカレー大好きな人はぜひ試してみては?迷惑にならない程度に。
【ご要望にお答えして、99%OFF!】成層圏を越える超大仏
うわー、安いー・・・・のか?っていうか、心底いらないw
オシャレ魔女ラブandベリー公式HP 次世代ワールドホビーフェアレポ
素敵画像が一杯だ!(死んでくれ
雑記帳:除草ロボット「デジガモ」開発へ 山形・長井
実用化されればいいですねぇ。
>水田の高低差や狭い稲間の移動など技術的課題は山積。
あとコストも重要かと。
10年に一度、やってくる人に会った
10年あれば、色々変わってしまいますよね。
10年後また同じ人が交換に来たらなんか、素敵。
ドリンク剤と仲良く付き合う法
飲み過ぎても逆効果か。結局適量が大事ってことですね。
「ミシュラン・ガイド」初の日本紹介、2007年発行
何で今まで無かったんだろ?
日本なんてアウトオブ眼中(死語)だーってことなのかな。
米フロリダでサメの被害、アラスカではクマの被害
日本なら大丈夫なんてことはありませんので
夏休みに遊びに行ったりする方は注意してくださいね。
ティンクルスタースプライツ La Pettite Princesse-サウンドトラック 8月03日発売
作品自体よく知らないですが、ジャケット素敵なので何となく。
1億2千万円の「黄金風呂」
すっげー、無駄な使い方なぁw
ってか、黄金がどうこうよりもまっさきに女の子に目がいってしまう俺はもうダメだ。
東北新社、映画「ディープ・ブルー」のDVDが20万枚突破
-「ドキュメンタリー映画としては異例の記録」

ドキュメンタリーとか好きだったりするので、気になってたりします。
しかし、こういうのは映画館で観たかったな。
『電波男』、女性向けカバーで再登場!
おお、どんなデザインになるのかな。
>「オタクとつきあってみたい」という女性のムーブメントが高まっている状況において
な、なんだってぇ!?そいつは初耳だ!
「ブタ」「ブヒッ」っとかそんな感じで婦女子の方々から罵られて来たヲタクのみなさまにとって朗報ですぞー。
ニンテンドーDSの売り上げに「ニンテンドックス」貢ケン中
>前出の宮本専務は「ネコもいいけど、たとえばラクダとかはどう?」と勧めて(?)いるらしい。
そんな冒険する前に猫版だしてくださいw
正直、犬より猫派なので猫版出たら欲しいなぁってかんじです。
まあ、なんにせよ田舎なのですれ違い通信とか全然活用されませんが。醍醐味なのに!
原付きバイク「2人乗り特区」認めて 逗子市が申請
暴走族がどうこうよか、二人乗りは危ないですからねぇ・・・。
ドラマ版「電車男」のオープニングはアニメーションで
GONZOかぁ。GONZOさんはOPとかに関して言えばなかなかいいセンスのものを作りますからちょっと期待かな。
明星食品、激辛ソースのカップめん「明星 洋風からめ麺  ハバネロペペロンチーノ」を発売
辛い物が好きな人はチェック。あーついでだからここもはっとく。
ナムコ『アイドルマスター』7月稼動開始!家庭用も!?
もうすぐですねぇーっとは言え、田舎なのでやる機会はないでしょうけど。
ボーイスカウトのニワトリ食肉処理実習、禁止へ
こういうのは必要だと思いますよ。
生き物を殺して食べる。つまり、何かを犠牲にして生きているんだと言うことを知っていなければいけない。
スーパーで肉とか買ってきて、腐ったらポイッとかじゃダメです。
生き物が生きているんだって言うことを知る上で、重要なことですよ。
ANAフィギュア中心 働く制服女の子オンリー同人誌即売会
ははぁ。ANAフィギュアが人気あると言うことなのか。
欲しいけど、ちょっと手に入りにくいしなぁ。
全長1m!フェラーリタイプ超巨大ラジコン
電動ガルウイング、エンジンサウンドギア3段切替お店のディスプレイにも最適です

ラジコンで遊ぶのって結構楽しいですよね。
とは言え、子供の頃はどちらかというとプラモデルで遊んでいたくちなので
大人になった今、これで遊んでみようかなw
「飲み込んでしまったカギ」のレントゲン写真を見て複製に成功した鍵屋さん
で、結局胃の中の鍵はそのままほったらかしなのかなw
SpicaさんのTOP絵が素敵
スティックアイスにエロスを感じてしまった私は人としてダメか・・・。
>スネオヘアーのワルツが何回聴いても飽きません。
ハチミツとクローバーのEDですね。
エンドレスで聴きながらブログ更新してますwマジいい曲だー。
ネギま!99話に決着!~11巻完結編~
>ブーツを脱いでネギを痛くしないようにするのと、足の裏でネギの感触を楽しもうとしているに違いない
くそうっ!一石二鳥と言うことか!(えー
業界用語・隠語色々
へぇ、色々勉強になりますねぇ。
とは言え、知っていてもいまいち使い道なさげですが・・・。
東関道事故の乗用車、遺体乗せたまま1都3県走る
一体、何を考えていたんだろう・・・。
時間が経てば、冷静さも戻るだろうに。
<石綿死>クボタ社員ら10年で51人 工場周辺住民も
こええっ!ってか、洒落になってないですよ・・・。
韓国人女性らの慰安婦賠償訴訟、米連邦高裁が請求棄却
今更歴史問題なんて立証しようがないでしょやーって感じでございますが。
個人的にはここの考えを指示しております。
ギョー界ナイショ話 みのもんたに代わる「夜の帝王」は?
>でも、加トちゃんが半年ぶりに復活したんでホッとしましたよ
元気だなぁwまあ、ドリフターズのDVDも出たりなんかしてますし、
まだまだ頑張って欲しいですw
久米宏が次にたくらんでいること
はてさて、どうなることやら。
確実に言えることは、次でこけたらもう後がないんじゃないかなってことですかね。
ニトロプラス『塵骸魔京』新作デモムービー&体験版公開中
エロゲなので注意っと。しっかし、ニトロさんのゲームは今までやったこと無いですなぁ。
なかなかよさげなのが多そうな感じがするんですけどね。
なんで?
ふむふむ、なるほど。
確かに、これを考えた人は頭が良いなぁ。
小太郎不在記念!脱出ゲームまとめて18個!放出まつりだよ!
よーしみんな、やりまくるぞー。
普通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」
正解すると服を一枚ずつ脱いだりしないのかな!かな!
っとまあ、それはさておき。これを使ったら楽しく覚えられそうですね。
免許を取ろうと考えている人は使ってみてはいかがでしょうか?
YAOIの匂いがANIMEでは普通なのはなぜ
まあ、商業的な側面もありますが、結局みんなこういうのが大好きなんですよw
食の現場から:MOTTAINAI 読者の反響
食品を扱うところなら、こういうのが日常茶飯事でしょうねぇ。
ですが、売り上げ伸ばすことよりも、もっと大事なことがあるのでないでしょうか。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-29 06:03

0628

なんっつーか、あれだ。
最近ブログ書き込むのに3時間くらいかかってる気がするー。
んー、有意義なんだか無意義なんだかw
いや、まあ楽しいからいいんだけどね。

PS2 「サモンナイト エクステーゼ~夜明けの翼~」 システム詳細情報、フィギュア情報公開。
アティフィギュアの原型YOSHIさんじゃないかっ!
ってまあ、サモンナイトシリーズやったことないしなぁ。
PS2 「式神の城 七夜月幻想曲」 限定商品情報追加。
テレカちょっと欲しいなぁ。
FMサウンドシネマ 「星界の戦旗III」 第11話放送。
わかりにくいですけど、インターネット放送のところをクリック。
いつのまに11話まで・・・一度も聴いてないや。
11話以前のヤツ聴けないっぽいしなぁ。
杉崎ゆきる10周年企画 「decade」。あなたの 「My Best Song ♪」 投票受付中!
よーし、みんな投票だぁー。
ちなみに当方はどれ一つとして思い入れないわけですが(汗
DVD 「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」 オフィシャルトレーラー追加。
関係ないけど、フラッシュ使いすぎであんま好きじゃないなこのサイト。
TVA 「あかほり外道アワーらぶげ」 放映スケジュール、応援Tシャツデザイン公開。
美鳥の日々を思い出すデザインだな・・・。
『超希少』マジコン、「ワンダーマジック!」
うわー、レアっぽいけど値段高いなぁ。
旧任天堂〓日本列島開発ゲーム
遊んでみてぇw
ティアック、ハイパーマルチドライブ「DV-W516E」
~完全自社設計でハーフハイト市場に本格復帰

んー、なんかよさげかなぁ。
当方CDしか焼けない環境だったりするので、これがあったらイエッフーって感じですが。
BBフォン、通話料値上げ
うちもプロバイダがヤフーだったりするので通知が来てましたねぇ。
まあ、電話自体あまり使わないので特に気になりませんが。
米MicrosoftがLonghornでRSSを全面採用へ、拡張仕様の公開も
RSSがわからない方はこちらでも。
ってか、私もよくわかってないですが(汗
SMART情報の意味を教えてください。
ははぁ、なるほどなるほど。
<ゲーム業界>「有害」ソフト、未成年への販売を自主規制へ
>18歳以上推奨としているゲームを販売する際、購入者に身分証提示を義務付ける案などが検討されており
義務づけても、販売する側ってちゃんと確認しないんじゃないかなぁ。
>容疑者の少年がゾンビを倒すアクションゲームに熱中していたと報じられてから
まあ、それが一つのファクターだったとしても、それだけが原因じゃないと思いますが。
バンダイ、海洋堂に圧力?
まあ・・・バンダイさんは版権にはなかなか厳しい感じかな。
世界コスプレサミット2005東日本地区予選。代表は犬夜叉とスーパーセーラームーン
手塚先生のコスプレとはwあんた、相当出来るなw
ティムコの5月中間、アウトドア衣料低迷で経常益1%減
ティムコ・・・なんか名前がいやだw
夜型ブロガーから朝型ブロガーへ
私は11時くらいに寝て6時くらいに起きるかなぁ。結構普通。
新型イージス護衛艦の建設現場
だいぶ出来てますねぇ。完成はいつ頃かな。
OVA「雪風」、待望のDVD第5巻のアフレコに直撃
-1カット20万の戦闘機が乱れ飛ぶ、こだわりの最終巻

ってか、一巻一話って買う側とすれば泣きそうですが。
まあ、でもそれだけの価値はあるのかな。観たこと無いですが(汗
“悩殺カレンダー”から新規で2枚追加――「新世紀エヴァンゲリオン」イベント限定テレホンカードが復刻
エヴァファン要チェック。
とは言え、いい加減エヴァで儲けるのはやめてください、ガイナさん・・・。
バンダイとスクエニが“ハガレン・ゲーム”で手を組んだ――応募者全員プレゼントサービスを実施
応募者全員とはこれまた。ハガレンファンはチェックですよー。
PS2版『悪魔城ドラキュラ』公式サイトが本日オープン!
ファン必見のE3ムービー公開

よっしゃー、早速ムービー観るぜー。
マリ子BAND10周年記念、「國府田マリ子 10th Anniversary Concert」開催
マリ姉って最近、声優活動してましたっけ。
昔は結構好きだったんですが、今となってはどんな声だったかなぁって感じです(汗
あとてきとーにここでもはっとく。
ロ・ロ・ロ・ロシアンたこ焼き、ひそかにブーム浸透中
なかなか面白そうですね。とはいえ、家でたこ焼き焼くこと無いですなぁ。
大体は買ってくるか、冷凍のヤツをチンするか・・・・ダメじゃん。
セレブのためのサンマルクカフェがあった!
私のような庶民には居心地悪そうだなぁw
突然、手にしびれが ・・・・
ペンやキーボードをよく使う人は注意。うーむ、私は大丈夫かな・・・。
毎秒15トンの迫力、黒部ダム観光放水スタート
迫力あるうえ、なんか涼しげー。
立山黒部アルペンルート オフィシャルガイドに書いてありますが、6月中旬から10月中旬まで行っているそうです。
天候などによって中止することもあるみたいですが、基本的には毎日いつでもみれるようです。
今年の夏は家族で見に行ってはいかがでしょうか?
子供たちが路上アート…札幌
モンスターの絵を描く子はいないかなぁ、龍騎。
『宇宙刑事魂』 3人のヒーローが勢揃い
これまた今更過ぎるにもほどがあるぞw
でもちょっと欲しいかもしれない。
三井住友カード:HPで情報漏えい確認サービス
>専用ホームページにアクセスし、会員番号と暗証番号を打ち込むと、対象カードかどうかが表示される。
あー、悪徳会社が全く同じHP作ってフィッシング詐欺やりそうな気が。
個人的には迂闊に利用しない方がいいと思いますよ。
チュンソフト、「第1回チュンソフト小説大賞」発表
山本ひろしさんの「心理捜査」など8作が受賞

こういう小説大賞とかに応募したいなぁっと思いつつも、
いまいち情報が入ってこない・・・。んで、気付けば応募終わってるーみたいな。
まあでもあれだ、私って長い文章書けないし、もっと練習あるのみかな。
「幽霊が怖い」 津波被害の観光地復興にもうひとつ障害
>オーストラリアや英国の旅行者は(アジア人のような)心配はしていない。津波は自然災害で、過ぎたことだと割り切っていて、特に怖がったりしていない
文化の違いとか感じますねぇ。
まあ、私はどちらかと言うと気にしない方かなぁっとは思いますが、
さすがに死体が浮かんでたらイヤだ・・・。
激安価格になっていますから、気にならない人は行ってみてはいかがでしょう?
ゴールドのかかとを持った考える靴「アディダス・ワン」
んー、ってかこれ普通に洗ったりとか出来るのかな。あと耐久性。
正直私としてはいらないなぁって感じです。
認めたくないものだな。自分の過ちで定期を落としたのを
うーむ。やはりシャアでも定期買わないとダメなのか(意味不明
歩行者天国でふんどし姿の「激弾スペースノイド」の人達が、ナワトビとか綱引きとか
素敵すぎる・・・リアルで見たかったなぁw
ってか、童貞Tシャツ欲しいー。
ローレライ特典映像に富野未公開シーン収録?
うおっ、そうなのか!?一気に注目度が上がったぞ。
イラクの学生、ジーパン着用で逮捕される
ここまで宗教が浸透している地域は、何が起こるかわからないので怖いですね。
流しにキノコ生えてきたwwwwヤバスwwwwww
面白すぎw1さんに惚れた。っていうか、マタンゴ言うなw
「マスターレプリカ FXライトセイバー アナキン EP3Ver」レビュー
おおーやっぱり、かなりの出来らしいですねぇ。
ってか、この光ってる部分って蛍光灯?割れたら洒落にならないなぁ。
全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身
まあ、会長のことは置いておくとして。
非常に楽しそうなんですが!さ、参加したい・・・(ダメ人間
トミーテック『鉄道むすめ』のキャラクターデザインは、みぶなつき氏
みんなチェックだーってか、TOP絵が素敵すぎ。
火葬直前の少年、起き出して飯を喰う
までもこれ、一歩間違えれば生きたまま火葬ですからね・・・。
PUREさんのDiaryにてプリキュア絵。
いつもながらに素敵すぎます・・・。
つい、ニヤニヤと眺めてしまうw
3社の次世代ゲーム機まるわかり!
私としましても、やはりレボリューションが気になりますね。
旧ゲーム機のゲームが出来ると言うことで、ゲーム離れしてしまったゲーマーを呼び戻すことが出来るんじゃないかな。
DSでも、今までにない斬新なゲームを提供している任天堂なので、
レボリューションでも期待を裏切らないことでしょう。
まあでも、Xbox360にも期待したいですね。
Xboxの時の失敗をふまえ、今度はソフト周りを強化してますから。
とは言え、やはりPS3を相手に出来るかは謎ですね。
開発面で言えば、企業側からするとXbox360の方が良さそうではありますが
PS3の方がハード普及が早いだろうし、やはり”日本”では難しいかな。
世界的に見れば、Xbox360の方が・・・・っと言った感じではあるでしょうけれど。
PS3は個人的に眼中に無いというか、PS2すら埃かぶってたり・・・(汗
ナムコ、上場企業としての最後の株主総会を開催
9月中旬に中期経営戦略を発表

そう言えば、上場企業としては最後だったか。
各少年誌の許容ライン
チャンピオンのこだわりがわからんw
眠りの園さんにて月姫アイコン追加
使用している方はチェックですよー。
アニメ「魔法先生ネギま!」最終回予想
な、なんだってぇっ!?
っとまあ、さすがにそれはないかなぁっとは言え、
マジでどうやって終わらすんだこれって感じでみんなハラハラしているのかなw
綿流し祭本祭で聞いたひぐらし関連の情報
おおー、色々気になる情報がありますねぇ。ひぐらしファンはチェックですよー。
ってか、いい加減目明し編やらねば・・・。
4つのヒントで何の映画か当てる
うがー映画観ないから全然わからねぇー
よし ネットでの想い出語ろうぜ
>つたないタイピングで必死に文章打って
自分の初めての書きこみが掲示板にちゃんと反映されて
それにレスがついた時の喜びは忘れられないよな
あー、それわかりますね。私が最初に書き込んだ掲示板はオーディアンの公式サイトだったか。
あの頃は右も左もわからない状態だったので色々迷惑をかけたかも。
10年程使わなかった言葉。
>メロー・イエロー
すげー好きだったのに、売られなくなって存在すら忘れてしまっていた。
久しぶりに飲みたいなぁ。
全てを見通す目コレクション 
これを見てると、なんかゼルダの伝説時のオカリナを思い出す私はもうダメだ・・・。
弓矢を当てればトラップがーって感じw
「宇宙は広がっている。」と聞いたことがあるのですが、その外はどうなっているのでしょうか?宇宙の先は???
結局のところ、今の段階ではわからないってことですね。
出来ることなら、私が生きている間に解明されて欲しいですが。無理でしょうし。
山口県光市が、おっぱい宣言!
おっぱい!おっぱい!
危険な正露丸の服用
これはちょっと、ホントに注意しておかないとね。
夏の睡眠 熱帯夜に負けずぐっすり眠る快眠術
私は扇風機つけて寝てますねー。
まあ、風邪ひきますけど。
理想のアクセス数?
>サイトの形がブログに移行しブログツールに標準でつけられているアクセス解析によって、より明確にアクセス数が認識できるようになった。
なにげにうちのブログにもついてますね。
解析と言うほどではないけど、まあアクセス数くらいならわかります。
>つまるところ、アクセスはある一定数を超えると気にしなくなるけど、やはり無いよりはあった方がいいかな。
まあ、確かに、書き込みとか反応無くても見てくれてるんだなぁって思えば、少しくらいやる気は出ますよ。
新潟県各地で大雨 土砂崩れ、車の5人けが
中越震災やらホント、洒落になってないですね・・・。
日航赤字危機…トラブル続き株主激怒「ふざけるな」
うわぁ・・・これまた、大変ですね・・・。
「逮捕する」効果てきめん 反則金納付、アクセス急増
そりゃみんな、逮捕されるはイヤですよねw
それ行け!記者会見 SCE「サルゲッチュ3」CM発表会見
CMやら番組やらでよく起用されてますよね、アンガールズ。
私には全然よさがわからないですがっつーか、もっと友近をだな(激しく私情
こもれびのーとさんにて蚊に刺されまくり絵
っていうか、こんな素敵サイトを今まで知らなかった自分に悔しいのですぐさま
IEのお気に入りに追加ー。
私の住んでるとことは超田舎なので蚊なんて鬼のようにいます。泣ける。
Tablet PCを「まだ信じる」ビル・ゲイツ氏
っていうか、Tablet PCってどんなんだっけ・・・・マジで忘れた(汗
まあ、医療とかの分野に限定した方がいい気がしますがね。
“まりも”マウス発売
本物ちゃうし・・・。涼しげではあるかな?
宿泊予約サイトの競争激化へ ライブドア系が楽天に“無料で”対抗
なんか、ジワジワとライブドアが頑張ってる感じでありますなぁ。
Apple、ポッドキャスティングをサポートしたiTunes 4.9を公開
使用している方はチェックー。
今日から始めるデジカメ撮影術
第23回 新緑と光の関係

こういうの見てるとデジカメ欲しくなりますねぇ。
緊急告知!浅野真澄、初エッセイ集出版決定!
ファンの方はチェックだー。
ってか、エッセイって読んだこと無いなぁ。
ついに新世紀へ!『アクエリアンエイジSaga3』完成発表会!
カードゲームはハマると楽しいですよね。
まあ、学生自体とは違い社会人となった当方としましては
一人じゃ遊べねえよって感じで自然とカード離れしてしまったわけですが。
飽きたらただの紙切れってところが泣ける・・・。
まあ、アクエリの場合は単純にイラストを楽しむこともできるかな。
アイディアファクトリー、女性向け恋愛ADV第2弾
PS2「星の降る刻」今秋発売

女性向けかぁ。個人的にアイディアファクトリーのゲームは好きなので気になります。
CPUファンの回転数はなぜ分かる?
へぇ、そうなのかぁ。
国外の作家さんが商業ベースで発表しているKOFコミック
ちょっと読んでみたいですねぇ。
僕らが更新する理由
私もいつの間にか、初心を忘れていたのかもしれないなぁ。
White Bell'zさんにて四葉たんハピバ絵
こういうタッチ好きなんでチェキっとくー。
ってかDiaryのとこに、素敵な絵がもっさりありますね。
チェキチェキチェキよー、
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-28 06:09

0627

最近ふと気付いたんですが。
いや、気付いたというか、薄々感じていたのですが。
e0004255_18401918.jpg

ピンキーヘンリエッタさん。なんか、だんだん後ろへ傾いてない?
頭が重いせいかなぁ。っつーか、どう考えてもそれが原因だろうw
まあ、仕方ないので。
e0004255_18413047.jpg

頭を逆にして応急処置しときますw
あー、あれだ。アンパンマンみたいなもんだ(意味が分かりません

TYPE-MOON「Fate/stay night」アニメ企画進行中。
声優微妙な気がするー。期待していいものやら。
TVA 「灼眼のシャナ」 公式サイトプレオープン。
そういや、アニメ化するんだっけか。まあ、原作読んだこと無いですが。
インターチャネルゲーム ネットショップが、インターチャネル WEB SHOPと統合。
何にせよ、利用したこと無いなぁ。
Explzh for Windows v.4.54 リリース
色んな書庫形式に対応した圧縮・解凍その他色々出来るアーカイバー。
まあ、シェアですけど。使用している方はチェック。
「前人未踏 史上最速」を主張する「i-RAM」のデモ ギガバイトエキスポin秋葉原2005で
>ただし残念ながら起動ディスクとして使えるレベルにはまだなっていないらしく、25日の展示ではデータ用として使われ、わずか数秒で起動する(ss)は見ることができなかった
みんな、そこが気になってるのにね。
大阪の国道バイパスで無人バイク走行!?
>オートバイに乗っていた男性がバイパスの側壁に衝突、転落したとみている。
そのままバイクだけ走っていったんでしょうなぁ。
フェラ語変換スクリプト Ver1.03
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
マリア様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な
笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服。スカートのプリーツは
乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくり歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ギリギリで走り去るなどといった、はしたない生徒など存在していようはずもない。

私立リリアン女学園。
明治三十四年創立のこの学校は、もとは華族の令嬢のためにつくられたという、
伝統あるカトリック系お嬢さま学校である。
東京都下。武蔵野の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、神に見守られ、
幼稚舎から大学までの一環教育がうけられる乙女の園。
時代が移り変わり、元号がが明治から三回も改まった平成の今日でさえ、
十八年通い続ければ温室育ちの純粋培養お嬢さまが箱入りで出荷される、
という仕組みが未だに残っている貴重な学園である。



「ほひへんほう」
「ほひへんほう」
ははははは朝ほ挨拶は、んっ…おいひい…。澄ひひっは青空ひほふぁはふふ。ジュル…。
ハヒア様ほお庭ひ集う乙女はひは、んっ…おいひい…。今日ほ天使ほほうは無垢は
笑顔ふぇ、んっ…おいひい…。背ほ高い門ほふふひ抜へへいふ。ジュル…。
汚へほ知ははい心身ほ包ふほは、んっ…おいひい…。深い色ほ制服。ジュル…。フハーホほフヒーフは
乱ははいほうひ、んっ…おいひい…。白いヘーハーハハーは翻はへはいほうひ、んっ…おいひい…。ふっふひ歩ふほはほほふぇほはひはひ。ジュル…。
ほひほん、んっ…おいひい…。遅刻ヒヒヒヒふぇ走ひ去ふはふぉほいっは、んっ…おいひい…。はひははい生徒はふぉ存在ひへいほうはふほはい。ジュル…。

私立ヒヒアン女学園。ジュル…。
明治三十四年創立ほほほ学校は、んっ…おいひい…。ほほは華族ほ令嬢ほはへひふふはへはほいう、んっ…おいひい…。
伝統あふハホヒッフ系お嬢はは学校ふぇあふ。ジュル…。
ほうひょっ…んふっ都下。ジュル…。武蔵野ほ面影ほ未ふぁひ残ひへいふ緑ほ多いほほ地区ふぇ、んっ…おいひい…。神ひ見守はへ、んっ…おいひい…。
幼稚舎はは大学はふぇほ一環教育はうへはへふ乙女ほ園。ジュル…。
時代は移ひ変はひ、んっ…おいひい…。元号はは明治はは三回ほ改はっは平成ほ今日ふぇはえ、んっ…おいひい…。
十八年通い続へへふぁ温室育ひほ純粋培養お嬢ははは箱入ひふぇ出荷はへふ、んっ…おいひい…。
ほいう仕組ひは未ふぁひ残っへいふ貴重は学園ふぇあふ。ジュル…。

イヤなリリアン女学園だなぁw
ペ様のサイトの掲示板は金をとるらしい
誹謗・中傷とかの書き込みを減らすにはこうするしかないのかなぁ。
こういうのがあまり一般的にならないことを願いたいですが。
超星艦隊セイザーX
このシリーズ人気あるのかなぁ。ちょっとしか観たこと無いですが、なんか中途半端な感じ。
CMでも大人気! ジョイくんの知られざる秘密とは
>なんと、ジョイくんは大阪在住の小学5年生、ウエムラくんという少年から声を借りているのだ!
普段、何も考えずにCM観てたけど、あの声小学生だったのか!
山道を行く「登山国道」を歩いてみた
>道路法の定めで、国道は途中で切れてはいけないらしい。
だからって、そんなとこに無理矢理作らなくても・・・。
漁師になりませんか!
まあ、我が田舎町では仕事無かったら漁師にでもなるかって感じですが。
いや、実際そんな簡単なことじゃないだろうけど。
『イルカの赤ちゃん愛称大募集!』・募集期間 6月11日(土)~7月10日(日)
よーし、みんなでいい名前を考えるんだー。
暑い!東京・大手町でアブラゼミ鳴く…観測史上で最速
一応まだ6月ですよ・・・・泣きそう・・・。
日本列島暑さ一番
関連記事。フフフ・・・・やりますね(画像を見ながら
カイシャと遊ぼう! ナムコが株主総会にゲーム機
なんか、全然株主総会って感じがしないなぁw
とは言え、これで株主の方に理解していただけるのならいいかもしれませんね。
ピザハット 鋼の錬金術士キャンペーンでアルの等身大鎧が当る!
うわぁ、すっげー邪魔くさいw
働く女性にナースシューズが人気
ついでにナース服も人気でないかなぁ・・・・無理か。
>外反母趾(ぼし)の予防パッド付きも登場。
なにげにこれいいかも。
あの“Mac mini”そっくりの「Mini PC」が日本で初お目見え!
Mac mini可愛いけどWindowsユーザーだしなぁって方はこれを買ってみては?
私はMac miniが欲しいですけどねー。
エアコンを使わない「熱帯夜対策」を教えて下さい。
我が家は超和風ですきま風は入りまくりな家なのでエアコンなんてきくかボケって感じだったりするから、これは試してみる価値あるなぁ。
遭難した少年を救ったのはポケモンカード?
>救出後に最初に母親に言った言葉も、「あのカードはもう届いた?」ということだったそうです。
その気持ち少しわかる気がするなぁw
私も現在DOAの霞フィギュア注文してるから遭難しても絶対生きて帰ろうと(えー
気づいてる?【牛乳】
全然気付かなかった・・・。
そう言う細かい配慮、素敵ですね。
日本の「くじらバーガー」に海外メディアがビックリ仰天!
鯨と言えば、我が田舎町はかつて捕鯨で栄えていたりするわけですが。
イノシシ撃退へ ヒツジ放牧 近江八幡の草地
農作物を荒らされるだけじゃなくて、危ないですからね。イノシシは。
ガソリン130円台も時間の問題、原油高騰60ドル
マジですか・・・・。
まあ、車は仕事に行く以外では乗らないですけど、ちょっと痛いなぁ。
willcomのCM「通話無料父娘篇」が泣ける
これで泣くなというのが、無理な話だ・・・。
女子高生は方言好き、都内でも「・・・だべ」「・・・じゃけん」
土佐弁はダメなのか!
◎Pinky:st.リペイントバージョン&マーカーセット発売情報!
ピンキーはまだヘンリエッタさんしか持ってないので、仲間を増やしてあげないとなぁ。
ってなんか、こういう言い方すると変な人みたいだな(汗
DOLPHINICIYTYさん うどんげ絵
うどんげはよく知らないけど、素敵絵だったのではっとくー。
もちろんIEのお気に入り行きさー。
リラックマ
全然リラックスしてねぇwっていうか、可愛くねぇよw
TOPIAさんにて桜絵
ホントにいつもながら素敵な絵をお描きになりまする・・・。
個人的に桜は結構好きなのでこの絵はまじツボだ。
なんかもうどうしようもなく、後にも引けず前にも行けない感じが。
ついカッとなってPCの壁紙にしてしまった・・・・。
子供の変な決り文句
あー、懐かしいなぁ。
半分くらいは知ってますねw
しっかし、替え歌って地域で微妙に違うんですねぇ。
言葉遊び的なものが多いのかな、子供の頃って。
日常生活で体験した不思議なこと
世の中不思議なことって結構あるものなのですねー。
まあ、私も若い頃にデジャブくらいなら体験したことありますが。最近はないなぁ。
かたまでつかれさんにてマイメロディ絵
おねがいマイメロディはよく知らないですが、
この絵を見てると、観たいなぁって気持ちにさせられます。
元気ハツラツって感じがいいですね。
GA Graphic 【 WALL 】 第63弾 がんぽん
ネコミミモード♪っとまあ、それはさておき。
こんなところで、ひなたぼっこ出来れば最高でしょうね。
まあ、時期的に干からびますが・・・。
Maruto! DEISUI OUKOKUさんDIARYにて舞HIMEの碧ちゃん絵
下の方には少しエロス絵もありますので注意。
いやーしかし最近暑くてやってられないですよねぇ。
当方非常に暑さに弱いので、既にもうこの暑さに耐えられません(汗
情報流出でカード業界に激震、揺らぐ信頼広がる不安
情報流出に関しては知っていましたが、ここまで広がっているとは知らなかった(汗
がにまたで発覚、女逮捕 股間に覚せい剤
>恋人の借金返済のためやった
彼氏のためとは言え・・・・もう少し冷静になろうや(苦笑
日の丸黒く塗りつぶす サマワの「友好道路」
>同じデザインの反対側ではイラク国旗も黒くなっていた。
うーん・・・・何を考えているんだろう。
ライブドア広報・乙部綾子さんにオタク族萌え~
まさか、ここまで人気が出ているとはw
ヤワラちゃん妊娠、7連覇の偉業を捨て世界柔道辞退
>大会7連覇のかかっていた9月の世界選手権(カイロ)を出場辞退することが27日、分かった。
応援しているかたからすれば、妊娠を喜ぶべきか、出場辞退を残念がるべきか。
なかなか複雑ですな。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-27 06:16

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧