右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

0626


極上生徒会の管理人さん。無駄に巨大化させてみる。
あーあれだ。原理は天上天下のお姉ちゃんと一緒。
服はてきとーに制服着せといた。
きっと、ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーんに違いない。
ちなみに、箒には仕込み刀がとか勝手に設定(えー

DVDシリーズ最高調!『月詠』 アニメ情報!!
第6巻に引き続き、初回限定版にはミニドラマCD付き。
さらに、完全新作となったOP映像が収録だとか。
うーむ、OP観てみたいなぁ。
OVA 「トップをねらえ2!」 バスターマシンコンテスト 特別賞結果発表
どれもなかなか面白いデザインだなぁ。
保健所さんにてガンダム種DESTINY PHASE-35フラッシュ
あははは、議長素敵すぎるw
あーあとああれだ。SEEDと言えば、放蕩オペラハウスさん
昨日のキャプ画像があるので見逃した方はチェック。
ばっちりメイリン脱ぎがキャプられてます(そこか
ジゴロウ・ペパー(ご意見番)が出演終了らしい
うーむ、なんだかなぁ。まあ、正式にはまだわからないようですが。
しかし、いくらなんでも、こういう終わり方はひどすぎる。
トム・クルーズが被害届を撤回、英「お笑い番組」取材
そりゃ、怒るだろ・・・。せっかく映画のPRに来たのにね。
モデル体型へのダイエット
やっぱ、サプリメントとか必要か。
『舞-HiMEファンディスク』発売決定!!
値段的にも3000円くらいなのでお手頃。ファンは要チェックだ。
『女神候補生』がCDで復活!! 
杉崎ゆきる先生漫画家生活10周年記念企画“decade”(ディケード)スタート!!!

懐かしすぎるよ、女神候補生。
とは言え、アニメをちょっと観た程度しかないですが。
コンブティーク 8月号増刊
コンプエース Vol.2 6月25日(土)発売

表紙はいたる。
当方は、コンブティークすら買ったこと無いですが。
プレイステーション2で復活!! 『悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-』
>悪魔精錬士ならではの特殊能力、"悪魔精錬術"を使いこなすことができるぞ。
なんかおもしろげー。自分だけのオリジナル悪魔とか作れるのかな。
ついにかつての仲間が勢ぞろい!『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』 いやー、ホント発売が待ち遠しい。
そういや、ユフィは出るのかなぁ。ってしらべてみたらばっちり出るみたいですね。
アマゾンにてげんしけん(6) 特装版再入荷ーって品切れとるがな。
オイお前ら、ちゃんと俺の分も残しとけっつーか、残しておいてくださいよ・・・。
筋肉質でグリコポーズ、「ももさだカエル」ってナニ?
うへー秋田はさすがに遠いなぁ。ってか、これはグリコポーズなのかw
備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキ
>中でも驚いたのは、発酵前に急速冷凍し、お客さんが持ち帰ると同時に発酵がはじまり好みの時期に食べることができるという生チーズケーキ。
こっちの方が気になる。何個か買っておいて時間をかえて食べてみるとか。
第22回富里スイカロードレース大会
そんなレースが存在するとは。
スイカ大好きっ子なので一度は参加してみたい。
っつーかあれだ。一瞬スカトロレースと読み間違えた私は人としてダメだ。
「NHKは必要」9ポイント減…TV放送へ不満高まる
まあ、テレビ自体あまり観ない当方としては、NHKは必要ない派だなぁ。
つーか、国営のものってろくなものが無い気が・・・。
「スター・ウォーズ」6作、14時間半上映
DVDが壊れるほど見返したであろうファンの人、
スターウォーズは名前しか知らないっつーか、ライトセイバーと
ビームサーベルの違いがわからないとか思ってる人も
この機会にぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。
『スター・ウォーズ エピソード3』コンビニ予約キャンペーンで限定特典をゲット!
これまたスターウォーズ関連。
>全国のコンビニエンスストア「サークルK」、「サンクス」、「ファミリーマート」で実施されている。
我が町にはどれもありませんが!
星野金属から内部が二重構造のタワー型ケースが登場
なかなか、よさげな感じですねぇ。
とはいえ、我が家にはまだ開封すらしてないPCケースが一個余ってる・・・。
いい加減、PC組まないとなぁ。
世界初のサイボーグ人間が誕生 米
五体満足な当方としては、サイボーグかっくいい程度の認識ではありますが、
そうでない方々には朗報ではないでしょうか。
これがさらに開発されて一般普及化すれば、普通の人と同じように出来るわけですし。
少しで早く、一般化して欲しいですね。
>また今後技術が確立されれば、腕一本あたりの価格は6億5千万円程度になることが見込まれているとのこと。
まだまだ先のようではありますが(苦笑
フリーフォント最前線
フォントとかあまりこだわらないなぁ。
あーでも、月姫フォントことDF金文体はいいなぁって思う。
あれはフリーではなくシェアだが。
世界初「プラチナの茶室」は7000万円…愛知万博
これはすげー。無駄に金かかってるなぁ。
29日まで公開とのことなので、愛知万博に行こうかなぁっと思ってる方は
ぜひとも見ておきましょう。
Samsung、QWERTYキーボードのWindows携帯を発売
日本では発売しないかな・・・。
靴紐の通し方は? 通し方に呼び方はあるの?
ちゃんと名前あるんですね。
私の場合はシングルかなぁ。結構適当に通してますが。
【ガンダム怪談】まとめサイト
なんだこの素敵サイトはw
のび太はママに何回叱られたの? -全シーン・全コマ 完全リスト-
よくやるなぁ。これかなり手間かかってますね。
私なら一冊目で断念します(苦笑
>ジャイアンから暴力を受けた回数は172回
暴力って言い方すると、なんかイヤだなぁw
メルティキュア 指名もできてメイドさんが個室(ドアはないけど)マッサージのお店レポ
メイドカフェとかよりも、さらに身近な感じがしていいかもね。
まあ、私はメイドカフェすら行ったこと無いですが!
>ドアは取り外されていてカーテンになっているので、ドアを閉めて「メイドさんと二人きり」というのはできないようになっている。
なんだとぅっ!?
ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」
キャラは自らが作る「キャラクタークリエーション」を公開

結構細かいところまで作れるっぽいですね。
これはなかなか面白いんじゃないかなぁ。
マイケル1難去ってまた1難=飼い犬が女性に噛みつき訴えられる
災難だなぁ・・・ってか、犬飼ってたのか。
ちょっと寒そうな事以外は何の違和感も無い絵
違和感無いなぁ・・・・・無いのか?
いや、しかしここの絵を見てるとふんどし属性がつきそうだw
アマゾンにてマリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ予約中
色々他にも買いたい漫画とかあるから、一気に注文してしまおうかなぁ。
しまぶーよ永遠に…
しかし、よく復帰できたものだなぁ・・・。
これでまた援助交際で捕まったら神だが。
浅野真澄漫画大人買い
何の漫画を買ったのか詳しいところですw
この画像だけではさすがにわからないなぁ。
ショップに聞きました! この5年間でアキバから消えて残念なモノ
OVERTOPを惜しむ声が多いですね。
っつーか、パーツショップって減ってきてるのか。
まあ、東京行く機会無いからなぁ。
「魔法先生ネギま!」が連載スタートした当時を振り返ってみよう
少し修正された部分もあるけど、最初の段階でよく作り込まれてる作品ですね。
しかし、私の周りってアンチ赤松多いなぁ。
ネギま!ⅩⅩⅤ時間目の見所
ネギま関連。
原作からどんどん離れているようで。
ファンの方は毎回手に汗握りますね。
2ちゃんねるから立候補「選挙男」
んー、どうなのかな。とりあえず、静観ですかねぇ。
巨大サイトからリンクされたときに見られるサイト管理人成熟度
「わざわざこんな辺境の地へようこそ」派だなぁ、私は。
ってまあ、巨大サイトから張られることはないだろうけどっつーか、アクセス解析無いから
どっから来てるのかわからないけどねー。
[Alt]+[Tab]キーによるタスク切り替え時にデスクトップ画面を縮小表示
これは便利なのかなぁ。実際使って見ないことには何とも言えない感じ。
続編情報も!? 『きみしね』の吉永氏のトークイベントが開催!
気になるつつも買わなかったっつーか、DS持ってねぇ・・・。
今でもあの洗脳ソングが頭から離れません。
複数ブラウザにフィッシング詐欺につながる脆弱性
最近増えてますから、ホント気を付けないといけませんね。
>Microsoft の『Internet Explorer』(IE) をはじめ、Mozilla Foundation の『Firefox』、Opera Software の『Opera』(注)、Apple Computer の『Safari』などの複数の Web ブラウザに
ネスケは大丈夫なのかな?
「THEお姉チャンプルゥ」レビュー
うおっ!もう発売してたのか。
気になりつつもすっかり忘れてた(汗
正直我が家のPS2は埃かぶってるっつーか、メモカ高くて買えるかボケっつーか、
メモカないとゲーム出来ないだろってわけで放置しまくっている次第であります。
せっかく友達に5000円で売ってもらったのにね・・・。
まあ、いいや、俺にはアーマード・コアあるし。初代ですが(遠い目
っていうか、うちのPS2だとアーマード・コアうごかねぇ。なんでやねん。
日本語はラップに向いていない
なるほどなるほど。
ちゃんとした根拠があったんですねぇ。
子供にブログぅ?!…ブロガーたちが大ブーイング
ははぁ、なんだかねぇ。
まあ、ブログ嫌いが増えるかどうかはわからないが、国がやることじゃないよね。
茨城の養鶏場で大量死 鳥インフルエンザの疑い
最近はすっかり忘れ去られていたような気がしますが。
しっかし、経営者からするとたまったもんじゃないですね。
長嶋サン Xデーは24時間テレビ
どーなんでしょうね。
まあ、長島監督の元気な姿が観れるのなら24時間テレビ見ますが。
普段は絶対見ないけどね。24時間テレビ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-26 07:52 | イラスト

0625

今日のSEEDー。
メイリンちゃん大活躍だー。
いやもう、期待通りに。
e0004255_1914407.jpg

期待通りに(違
っていうか、この画像はアダルト画像扱いにならないのだろうか。
ドキドキしながら無駄に張っているわけですがw
っつーかあれだ。今回の話でミーアのフラグが消滅したっぽいなぁ。どうだろう。
なかなか追いつめられてる感じが素敵でしたが(ぉ
とりあえず、グフで逃げ切れるかアスラン。
デスティニーとレジェンドに追いかけられてるしね。次回が楽しみですw
あー、あとあれだ。ルナマリアさんの活躍がなかったんで、
てきとーにルナマリア様がみてるでも張っておくー。
最近は管理人さんが就職活動やらソニータイマー発動やら
なにやらで停滞しているようですが、ルナマリアファンは必見。
いや、純粋にファンな人は見ない方がいいかもw


総会出席権がネット出品、エイベックスなど対応苦慮
まさか、こういうものまで出展されるとは。ってか、5000円ってのが高いんだか安いんだか。
CIRCUS 「D.C.P.S. KADOKAWA THE Best」 & 「すくみず2」 & 「AR ~忘れられた夏~」 情報更新。
KADOKAWA THE Best版安いなぁ。ダ・カーポにはこれといって思い出ないっつーか、
なぜ眞子ファンがいやがりませんか。俺は常に少数派か。
TVA 「SPEED GRAPHER」 秘密倶楽部、エンディングテーマ情報、エピソードデータ更新。
キャラクター原案がコザキユーケ氏なのですげー気になっている作品ではあるのですが、
GONZOと言うこともあって脊髄反射的に拒絶反応が発生している次第であります。
スタチャ 「フタコイ オルタナティブ」 Radio更新。
なんだかんだで聴いてないなぁ。まあ、いつものことですが。
「君のぞらじお」 第13回配信!
同じく聴いてない・・・。休日に一気に聴いてしまおうか。
そう思いつつ既に13回まで来たわけですが。
PS2 「式神の城 七夜月幻想曲」 ショートストーリー、壁紙追加。
これもSS読んでないや・・・。なんだかんだで、やることたくさんたまってるなぁ。
PS WORLD 『テイルズ オブ レジェンディア』 特集。
テイルズはーファンタジア途中断念。デスティニーラスダンで断念。それ以降やってなし。
そんな感じに思い入れあるような無いような作品でございます。
システム的にスターオーシャン2とかの方が好きだなぁ。
24の質問で分かる行動パターン診断
私はD主導型で創造者だとさー
簡単送信 ケータイ待ちうけクリエイター 無償アップデータ (Version1.30)リリース
使用している方はチェック。
私は待ち受け画像とか設定しない人だからなぁ。
Winamp v5.093 日本語化キット第1版リリース
昔は萌えスキンなんか入れて使いまくってた時期もありましたが、
今は全く全然使ってないですなぁ、Winamp。
英語なんて読めるかこのやろうって人は是非とも使いましょう。
NHJ、1GBで実売14,800円のMP3/WMAプレーヤー
-512MBは9,980円。イメージキャラにダンスユニット

ダサいんだか、格好いいんだかよくわからないデザインだなぁ。
個人的にはいらねぇっつーか、いい加減ipod欲しい・・。
ノバックからベアのHDDをUSB接続にできるアダプタ“つなが~るKIT USB”シリーズ2製品が登場!
なにげに便利くさいですなぁ。
とは言え、値段がちょっと微妙かも。もう少し安ければなぁ。
パソコンが壊れちゃった?!
そういや、うちのパソコさん。たまに勝手に再起動するねぇ。
熱さにやられてるのかな。AthlonXPだし。
っつーか、ブログ書き込み中に落ちるのは勘弁。泣いちゃいます。
長崎名物ミルクセーキ
へぇ、こんなものがあるのかぁ。
長崎に行く機会があれば、是非とも食べてみたいですね。
「電波ソングのはしり メイドさんロックンロールなどを収録した伝説の1枚が限定再生産」
うわー、懐かしいですね。
エロゲ自体は知らないですが、この曲なら聞いたことありますよ。
っつーか、歌詞がマジでヤバいっつーか、ありえねぇw
もえよんは、7月9日発売の次号8月号にて、休刊することになりました。
世知辛い世の中ですなぁ。
いや、まあそれよりも、もえよんなんて田舎じゃ売ってねえよ・・・。
世界最速目指す新幹線、試験車「ファステック」お目見え
こんなとこまでネコミミブームが(違
大黒さんブーン。
それはさておき、日本に頑張ってもらいたいものだ。
ネット広告のタブー講座
>アクセス向上はサイトの目的ではなく結果であることを理解すること。
全くその通りですね。
ですが、当サイトの場合はアクセスなんて関係なし、
俺のやりたいようにやるぜーいえーいって感じで運営しております。
なるほど、どうりで人が増えないわけだ(そりゃそうだ
リリカルなのは第二期決定緊急告知
まあ、観たこと無いですが。
魔法少女と言うことで、何となく眼中になかったかも。
魔法少女はC.C.さくらがあればいいんじゃーガハハハっとか思ってないですよ?
っていうか、ロリコンとか言うな。
『CLANNAD』のPS2版移植が決定
正直今更かって感じですなぁ。もう少し早いかと思ってた。
とりあえず、PC版やってないしPS2版でたら買うかなぁ。
確か、クラナドって元々全年齢対象だった気がするから、内容に違いはないはず。
コンシューマの方がPCみたくインストールしてレジストリいじらなくてすむからいいんですよねぇ。
劇場版『鋼の錬金術師』の携帯サイトがオープン
劇場版ハガレンが気になる人やすぐにチェックだ!
浅井真紀原型フル稼働セイバー BFC東京限定販売
BFC東京限定だとっ!!!すげー欲しいって!
07th Expansion ひぐらしのなく頃に 製作日記 『ひぐらしのなく頃に』 ~罪滅し編~ 映画の予告風。
まだ目明し編やってない・・・。くそうっ、微妙に乗り遅れてるよ俺!(今頃言うな
EMOTION PLUS 「戦闘妖精雪風 FAF航空戦史」発売延期のお知らせ
発売を待ち望んでいた人は残念。一ヶ月ほど延びてしまいましたねぇ。
プレイやんに新機能追加! MP4対応により動画音声もステレオ再生が可能に
PSPには負けないぜって感じでしょうか。
まあ、正直、PSP買って動画再生よか安上がりな気がします。
動画再生って案外すぐ飽きるしねぇ。私的にこれくらいが十分だなぁ。
真夏日:屋外ビアレストランにぎわう ジョッキ傾け 東京
しっかし、今年は梅雨らしい梅雨ではなかったなぁ。
暑いのはあまり好きではないので早く秋になって欲しいっつーか、台風が心配だ。
あの大ブレイク菓子、ヒットの裏に「甘栗育成手帳」あり!?
>認知度90%とも言われるこの商品だが
ごめん、ちっとも全然微塵もこれでもかという言うくらい知らないんですが(汗
女の子の憧れ、大きな頭に華奢な体の「ブライス」が食玩に!
可愛いのか・・・?ほっぺたと目が怖い・・・。
警備ロボ、「実戦配備」へ 消火機能も
>リチウムイオン電池が動力で、連続で1時間半動くことができる。
稼働時間にかなり問題がある気がしますが。
まだまだ色々改良の余地がありますね。
葬式の最中、手に持っていた十字架に雷が落ちて男性死亡
葬式行ったら、自分も葬式する羽目に。いや、全然笑えませんが。
これぞ究極のライトセーバー・トイ!
米Masterreplica「FXライトセーバー」

スターウォーズファン集まれー。
やっと納得がいくライトセーバー発売ですよ。
まあ、値段はお手頃というわけにはいきませんが、買う価値ありの一品です。
ボックスアート外注スタッフ募集
私程度の腕なら到底無理っつーか無謀極まり無いので応募はしませんが。
やっていたいと思う方はぜひとも応募しましょう。
逆さまになって食べる
そういや、中国拳法か何かでぶら下がって逆さまになって食事をとるのってなかったっけ。
少しでもこぼしたりしたら、もう食べちゃダメとかどうとか。昔TVでやってた。
NINTENDO 64、9周年
友達の家でマリオカートだとかボンバーマンを対戦したのを思い出すなぁ。
私も64持ってたんですが、友達に貸したまま帰ってこなかった・・・。
ソフト自体はあまり買ってなかったけど、ゼルダの伝説時のオカリナは今でも心に残っている名作です。
ベランダに蜂が巣をつくってる
あはは、って言うか、蚊取り線香効果あるのか?
ペコロジーボトルの秘密●第2特集省資源に効く軽量化デザイン
>横にある試験管のようなものはプリフォームと呼ばれ、これを膨らませてペットボトルにする。
うお、そうなのか。どうやって膨らませるんだろう。実際ペットボトルが作られるところを見てみたい。
カメ形おもちゃで大人の「癒やし」 タカラが発売へ
これはいい玩具だなぁ。可愛いし。IC内蔵と言うのも実に興味深い。
お嬢様系女子大生を直撃☆SEの意味わかりますか?
>SEは何の略でしょう? 最近こういう人は増えています。
>あさみ えー?ニート?
こ、このやろう。悔しいが笑ってしまった(ぉ
タマちゃん再び?荒川でアザラシ目撃情報
>実際に見てみないとタマちゃんかどうか判断はできない
別にタマちゃんじゃなくてもアザラシだったらいいんじゃない?
看板娘を返せ!高級ダッチワイフ2体誘拐
いやもう、これは立派な誘拐ですよ!
何としてでも犯人を見つけだして、救出しないと!
・・・・危ない人みたいだな、私(汗
「ガ王 勇者王誕生!10連発」の凄いところ
そんなに凄い物なのかwこれはちょっと買ってみるべきか。
観光客殺到に悲鳴、ローマ法王の生家売る!村が購入?
住んでる人は災難だなぁ。高値で売れて、もっと静かに暮らせる家が購入できることを願います。
ってか、売らずに入場料みたいなのとって商売したらいい気もしますが。
ゴーグルにタイムとラップ数を表示 英学生が発明
これは便利そうですね。早く一般普及して欲しいものです。
とりあえず、水月だとか茜ちゃんはチェック。
2人乗りバイクの16歳、鍋で警官殴り逮捕
>近くに落ちていたとみられる鍋(直径約30センチ)や素手で
タイミングが良すぎるにもほどがあるw
薄型テレビを買う理由
やはり、場所をとらないと言うのが一番大きいでしょうね。
まあ、テレビに詳しくない私は液晶テレビがブラウン管よりも画質が悪いことに気づきもしませんでしたが!
いやもう、昔と違って性能上がってるから、大差ないものだと思ってました。
とは言え、それが一般的な認識なのかも。
よつばと!4巻にむけて。3巻の話。
ははぁ、なるほど。まあ、よつばと!読んでないですけど(汗
まだまだ我が家ではあずまんが大王が現役です。
しっかし、久しぶりにあずまんが大王読もうとして棚からとったらあずかんな大気だったのはどういうことだ(謎
魔法先生ネギま!勝手に修正想像
ちょっとエロスなサイトですので注意。
ってか、そんな修正なら私も買うぞ!(ヲイ
本日の常習者サイト!:Google Mapsの衛星画像に何か映ってる!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
んー、なんか映ってる気もするし映ってない気もする。
しっかし、よく見付けてきたなw
新聞拡張員のリベート
なるほど、これなら必死になるのがわかる気がしますね。
まあ、幸いにして私はこういった新聞の勧誘に出会ったこと無いですが。
ガイナックスTOP絵「これが私の御主人様」イラスト:深山和香
このキャラクターデザインだったら、観たいなぁっと思いますねぇ。
ってか、これが私の御主人様ってなんか略して呼べないものか。
でいじーかったーさんにてフラワーまうすさん絵
どうしてこの人はいつも素敵な絵を描きやがりますか。
もちろん速攻HDDに保存だーー!
方密堂さんにて図書準備室とソプラノリコーダー絵
ちょいエロス絵。とりあえず、リコーダーを使ってだな(なにをする気だ
ライブドア“525円無線LAN”の勝算
これは成功するんじゃないかなぁっと言うか、成功して欲しいです。
まあ、我が田舎町では全然関係ないですけどね。
D-CubicとSkypeの組み合わせは最強じゃないか。
PSP はユーザーにとってはいまだゲーム機器
発売してそれなりに経ちましたが、購入した方は今どういう使い方してるんでしょうね。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-25 11:00

0624

あー、今日は時間がないのでこの辺で。

ドラマCD 「水月 ~夢雫~ 第二章」 先取り試聴第4週!
あー、そういや、一回も聴いてないなぁ。
ニンテンドーDS 「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」 隠し部屋を更新!
隠し部屋と言っても結構簡単なので、みなさんわかりますよね?
PS2新作 ガンパレードオーケストラ(仮)
な、なんだってぇ!!!
いやもう、無理だろうなぁって諦めていたっつーか、
アルファさん自体出さないみたいなこと言ってたので、これはびっくりだ!
とは言え、まだ予定でありますので、過大な期待はしないで傍観しておきますが。
対象期間中にiFP-700/800SEシリーズをご購入いただき応募すると、もれなく最大5,000円をキャッシュバックいたします。
5000円は大きいなぁ、購入を考えていた方はチェック。
ウォークマンの復権はSonic Stageがカギ
ソニーさんも、これから良い方向に向かってくれればいいのですが。
まあ、私はipod欲しいですけどね!
米LogitechがiPod用ワイヤレスヘッドフォンを発表、Bluetooth 1.2対応
デザインもそれほど悪く無さげ。日本での発売はいつになるのかな。
少々、値段が高い気もしますが。
iTabi
これもipod関係。
うーむ、ジャパニーズな感じなのかな、これはw
外国の人にうけるのか?
特典CD-ROMつき『アルファ・システム サーガ』予約注文販売再開のお知らせ
ばっちりCD付きかよ!にくいぜこの野郎。
前回買いのがしてしまった方はこの機会に是非ともゲットしておきましょう。
そういや、CD放置したままだ・・・・。
さよなら交通博物館 開館85年、老朽化進み…
まだ行ったことない人は今のうちに行ってみてはいかがでしょうか。
「仁義なきキンタマ」が原発情報流出
しっかし、ホントP2Pソフト使ってる人多いね。
使いのはいいが、使い方によっては違法行為であることを知っておくべきだな。
あと、ウイルスとかの危険性も。
>技術者は、映画をダウンロードするためにWinnyを利用していたが
っつーか、それに対してはスルーなのか。
本日のお詫び広告 三菱ふそうトラック・バス  三菱ふそう自動車販売会社
乗っている方は注意。よーし、これで永久保証だーっとか不謹慎なことは言わない。
「ガンダムと美術 -来たるべき未来のために」開催記念イベント
これはなかなか面白そうだなぁ。
吉田満著書 乗組員救助の記述 戦艦大和の最期 残虐さ独り歩き
歴史なんて今更立証できないしね。
本当にこれがあったことなのか、無かったことなのか、
それよりも、私は面白い方を信じますが。
夏季限定商品 琥珀糖
翡翠糖はないのか!(頭の悪いことを
PSP用アドベンチャー『やるドラ ポータブル』
4タイトルの発売日が7月28日に決定

案外早いなぁ。
ダブルキャストは体験版しかやったこと無いので今更ながらやりたいなって感じです。
あふっ!あふっ!・・・あの『あふがにすタン』が予約受付中!!
>主人公“あふがにすタン”は、農作業をしながら一人暮らしをしている少女。ドジで不器用、おまけに薄幸な彼女は、精一杯働きながら、貧しく控えめな生活を送ってきました。
なんか、この文章だけで切なくなってきます。
押井守監督が書き下ろした処女小説が、完全版として復刻! 『TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR』
今月だったか。まだ先だと思ってました・・・。
中野サンプラザに「にゃっほ~!」野川さくらサードライブステージ
私の周りって微妙に野川さくらファンが多い気がする・・・。
『スーパーロボット大戦』待望のアニメ化!
そしてアニソン界のスーパーユニット“JAM Project”が主題歌を!!

あー、アニメ化のことすっかり忘れてた。
「雛見沢村綿流し祭 本祭」開催のお知らせ。
ひぶらしファンは集まれー。
観光地の「顔ハメ看板」、個人でも作ってもらえる。その値段は?
やっぱ、版権物とかダメなのかなぁ。
3万円くらいだったら、作ってもいいかもね。友達の誕生日プレゼントとかにw
アフロヘアー専門美容室の謎
アフロが好きな人はっつーか、夏場は蒸れるぞ・・・・。
地下鉄の風でスカートはめくれるのか?
すっげーくだらないけど、こういうの大好きですw
おいしいプリンストラップキャンペーン
本物のプリンでやったらどうなんだろ。保存に問題ありか。っつーか、一回きりだし。
ちりも積もれば宇宙の花、さしわたし400億km
宇宙の花か。なかなかにいい表現であるな。
雲仙・普賢岳、火砕流報道の撮影機材14年ぶり発見
ちゃんと原型とどめてますね。
「星の王子さま」新訳書名で要望書 岩波書店
名前は知ってるけど、実際読んだこと無いんだよなぁ。星の王子さま。
スペインのソウルフード、アンチョビが大不漁!
>今年は例年の1%の200トンしか獲れていない。
めちゃくちゃ少ないじゃん!
違法の漁に使う爆発物押収 モロッコ
>2年前、ビジネスの中心地カサブランカでイスラム主義者が爆弾テロを行い45人が死亡している。
漁に使われるならまだしも、こんなことに使われると洒落にならないですしねぇ。
本日の常習者サイト!:くぅ~!コスプレの絶対領域写真だけが集まってる!
くそう、そのこだわりが素敵だ!
って、俺はいつから絶対領域マニアになったんだ・・・。
激務のIT戦士を支援する最新デスク&チェア「Cruise&Atlas」
あー、これ欲しいかもーでも高いかもー。
IT戦士ではないですが真のひきこもりの当方は日々外にも出ずにPCモニターと
にらめっこしてますのでいっつも腰がいてーっと泣きそうになっております。
ヘルニアなんて言葉が一瞬脳裏をよぎったりよぎらなかったりするもんですから
これは正直、死活問題っつーか、誰か買ってください。
戦闘妖精雪風 特殊戦機体の名前と由来及び搭乗者。
そういや、雪風はよく知らないなぁ。
原作知らないと、アニメの内容がいまいち理解しにくいだとか。
原作って今でも手に入るっけ?
シューマッハのフェラーリ、法王のおんぼろゴルフに負ける
うーむ、これはちょっとショックかも。
台湾で「オンラインゲーム殺人事件」
うーむ。しかし、今後増えてきそうな感じですね。
ハリネズミ“ソニック”さん14歳の誕生日!
ペーパークラフト期間限定DLサービス実施

もうそんなに経つのか。
とはいえ、ソニックってあんまりやったこと無い。
襲い掛かるヒョウの舌を抜いて、殺したケニヤの老人
いやしかし、実際これはかなり凄いっつーか、奇跡に近いな。
>「その時、ささやきが聞こえたのです。おそらく神の声だったのでしょう。パンガを捨てよ、大きく開いた口に手を突っ込め、と。その声に従ったのです」
幻聴やら、神の声なのやら・・・・。
シャラポワのうなり声は規制すべきか
へぇ、そうなのか?正直スポーツ観戦とかしないので観たこと無いです。
うなり声が、あえぎ声だったら!(死んでいいよ
新入社員、デートと残業どっち?「仕事」女性が上回る
私と仕事どっちが大事なの!ってな台詞が成り立たない世の中と言うことでしょうか。
銀河鉄道999 香港で実写映画化
とりあえず、メーテルが誰になるか。そこだけが重要だ。
レポ:映画「電車男」
うわー、マジ観に行きたいなぁ。色んな意味で。
「一番得したのは日本」 ニッポン放送問題で村上氏
いやでも、なんだかんだで村上ファンド儲けてるよな・・・。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-24 06:24

0623

風邪気味かもー頭いたいー。
ここは大人しくみかん食べて風邪薬でも飲んで寝ときますかね。
そういや、民間療法で尻にネギをさすってヤツ無かったっけ?
んー、今考えたらなかなかそれは素敵プレーだなぁ。
彼女が風邪になった暁には・・・っていねえやこのやろう。

コナミTV ch 「極上生徒会 キャラクターシングル Vol.1」 蘭堂りの & 会長・神宮司奏 30秒TVCM掲載!
プチドラマが気になるー。
Musical Battonが回ってこない サイト閉鎖続出(ネタ)
うーん、やはり批判的なとこが多いようですね。
他にも関連記事。悪魔のゲーム なんちゃらバトン
真空波動研 050620リリース
動画再生出来ないーだとか、音しか出ないーなんて困ってる方は使いましょう。
NVIDIA、新GPU「GeForce 7800 GTX」~6800 Ultraの2倍の性能
そろそろグラフィックカード買いたいなぁっと思いつつも、どうせなら新しくPC組もうかなぁなんておもう今日この頃です。
もちろんAthlon64で。
AppleとIntel、30年にわたる数奇な関係(後編)
DOS互換Macとかあったんですね。全然知らなかった。
にしても、今後のアップルの動きが気になりますなぁ。
カノープス、ハイエンドキャプチャカードのシングルチューナ版
-XCode II-E搭載。Windows XP x64用お試しドライバも

3万円くらいかぁ・・・・さすがに手が出せないなぁ。
私としましては、PCパーツ一つに1万円以上かけたくないわけでして。
レビュー:やっぱり見た目も中身もアレだった“なんちゃってShuffle”をイジる
もう少し、ラジオの感度がよければ・・・・いや、それでもいらないか。
どうせパチモンやるならパチモンなりにしっかり作って欲しいものだ。
auの携帯フィギュアが発売開始
あの携帯使ってみたかったなーなんて思いながらも結局、
違う携帯使ってる人は、買ってみては?まあ、フィギュアですが。
ドコモには負けない? auフィギュアの「ここに注目」
関連記事。なにげにしっかりした作りだなぁ。ちょっと欲しくなったかも。
私的録画補償金、初の返還額は8円
いらないだろ・・・この制度。っつーか、あったことすら知らなかった。
ペガシス、TMPGEnc DVD Author 2.0のアップデータ公開-DVD-R DLの書き込みに対応
使用している方はチェック。
痕』の聖地
うわぁ、懐かしいなぁ。
っつーか、こうやって舞台となった場所に行くのって楽しそうw
JRで最古の現役機関車廃止へ
>蒸気機関車(SL)8620型の運転を、8月28日で終了すると発表した。
機関車とか好きな人は今のうちに乗っておきましょー。
マレーシア:6本足の子犬、幸運の使者と大歓迎 
幸福の使者ねぇ。違う宗教とかだったら悪魔の使いとか言われるのかな。
ねこねこソフトおかえしCD6ただいま準備中
ファンクラブに入ってる人に朗報。
って、私は入ってないや・・・。
東北新社、「最終兵器彼女」TVシリーズをUMDビデオ化
-第1巻のみ2,940円で、以降各3,990円

OVAでサイカノブーム再びかぁー。
ってかまあ、単に便乗してるだけなのでしょうが。
しっかし、UMDってPSP以外で使えるようにならないのかねぇ。
DVDより安いし、据え置きのプレーヤーが出れば・・・・微妙か。
とらのあなにて『初回限定 GODZILLA DREAM~酒井ゆうじ造形作品集~』予約受付中
うわーちょっとほしいかも。
昔は結構ゴジラ好きだったんですけどねぇ。バトラとか好きー。
アメリカではキッチンで赤ちゃんをジャブジャブ!?
確かに合理的ではあるなぁ。
私の場合はどうだったろう?タライだった気がする。
知られざる大阪土産「アブラップ」とは?
なにげに便利っぽいなぁ、アブラップ。っつーか、ネット通販してくれー。
花王 月のマークの移り変わり
だんだんとシンプルなデザインになってきてますね。
っつーか、なんで右顔から左顔に変わったんだろ。謎だ。
団塊向けフリーペーパー創刊へ 編集長に元吉本の木村氏
定年後の生活を考えあぐねている人に朗報か。
日本のガードレール金属片騒ぎ、事故が原因と判明
で、これは対策とか無いのか?
ガードレールの構造に問題があるとかさ。
重要なの犯人が誰かじゃなくて、同じ事故が起こらないようにすることですね。
魁!!クロマティ高校THE★MOVIE 特別先行上映会開催!
少しでも早く観たいって方はチェック。
ってか、マジでどんな出来になってるんだろう・・。
フセイン元大統領はスナック菓子がお好き
なんか、餌付けしてるみたいだなぁ・・・・。
っつーか、心底どうでもいい気がする。
ロシア太陽帆船:「コスモス1」周回軌道に乗らず失敗
失敗してしまいましたか。これにめげず頑張って開発して欲しいですね。
これが実用化されたら、宇宙進出への飛躍的進歩になりそう。
オーディオテクニカ、“レトロ風”ヘッドフォン
-初期ウォークマン風デザイン

あいにく当方は二十代なので昔こういうのがあったかどうかは知りませんが。
デザイン的に悪くないと思いますね。
でも、私の場合ヘッドフォンよりイヤフォン使うので必要ないわけですが。
アンパンマンがトップ 4年連続、バンダイ調べ
アンパンマンなんて、最近めっきり観てないなぁ。っつーか、まだやってるのか?
まあ、生みの親である、やなせたかしさんは高知出身の方なので嬉しくありますが。
っつーか、なにげにプリキュア人気強いなw
遂に俺の部屋にスク水があると言うことが母親にバレた
あははは、そりゃもう下手な切り返しは出来ないなw
ってか、ご丁寧に裏返して洗濯するお母様に惚れた。
映画を見て、高校生3人以上なら一人1000円
映画館なんてほとんど行かないなぁ。
映画観に行くのに、わざわざ片道2時間以上かける気が起きねぇ(遠い目
ってか、そもそも俺高校生じゃないや、こんちくしょう。
男性用は必要か?「日清MEN’S Spa王」苦戦中
いやーでもこれ、メンズがどうとかって問題なのかな。
電源スイッチを追加できるこの便利さ──進化版「ひもつき君」を試す
微妙に便利そうで、いらない感じマックスだな。
とは言え、値段はお手頃なので買ってみる価値はあるかも。
「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り
我が田舎町では通常版しか入荷しないだろうなぁ。
とは言え、げんしけんは3巻くらいで集めるのやめたから買わないわけですが。
でも、同人誌だけ欲しいかも。
ユニクロ、iPod shuffle用カバー「カラーウェア」で初の商品ジャンルに挑戦
こうやって、どんどん色んなとこでコラボやって欲しいですね。
“アキバはオタクの街”8割占める
>秋葉原に関する話題では、「アキバ系」が71.0%、「萌え系」49.4%、「メイドカフェ」45.9%と昨今各種メディアで取り上げられる機会が多いキーワードが上位3位を占めた。
メイドカフェが上位に食い込むとはwどんどん浸透していると言うことか。
「ブラピの息」がオークションに!
こんなもんまでオークションに出るのかよ!
っつーか、落札した人はどうする気だ・・・・。
バンプレストの株主総会に行ってみた
バンプレストさん、なんかダメそう・・・。
っつーか、なんかホントに株主総会行ってみたくなってきた。
なかなか勉強になりそうだし。
「舞☆MAiD」は「舞乙HiME」とかいて「まいおとめ」と読むことになったらしい。
おーあの二人出るのかー。カップリングとしては一番好きなのでよっしゃーって感じです。
でも、一番重要なのは深優が出るか出ないかですが。
新ドラえもんの人気は上々らしい
いやもうあれだ。しずかちゃんの声がエロい。かかず姉さんグッジョブだ。
って、なにげに細かいとこ変わってたんですねぇ。
気付かなかったというか、一度しか観てないや。
アニメ感想率調査
エウレカが一番話題性があると言うことなのか。
ハチクロはいまいち感想書いてるサイトとかみないなぁ。ショックだ。
DVD版ネギま修正差異
TV版よりかは、それなりに良くなっているようで。
作画のひどさに涙流した人は、DVD買ってみてはいかがでしょうか。
魔法先生ネギま ! DVD麻帆良学園中等部2-A Magic 1発売 AIR DVD1巻より弱め
ヤマギワ気合い入ってるなぁw
お前ら。誉てやるから来い。
1さん素敵すぎるw私も誉めてー。
ドケチ板:100均は本当に安いのか?
あんまり100均って利用しないなぁ。
部屋にある猫カレンダーくらいしか・・・。
真犯人
おまえかよw
更新頻度とアクセス数の増減との関係
やはり、ニュースサイトの影響が大きいようで。
とは言え、やはり更新頻度も重要なんですね。なるほど。
磨くのが無駄とは言わないけど
ゲーム脳っつーかアレだなぁ。
富野監督が言ってたけど、人間って本来いざとなったときでも人間を殺せないものらしいですね。でも、戦争中だとそれじゃいけないってわけで、それを克服するために訓練で人型の的を使ったら効果が上がったようで。
だから、今の若者はゲームで人を殺すことに慣れてるから、知らないうちに人殺しの訓練をしているというわけなのです。
・・・ってまあ、論点はそこじゃないか。単に言いたかっただけw
つまりだ。自分の発言には責任を持てと言うことですね。
トランスウエア、Operaの国内販売権を巡りライブドアとOpera Softwareを提訴 (インプレス)
あー、そういや、operaってライブドアが販売してたかぁ。
なにげにスカイプだとかクローンCDだとかおさえるとこおさえてるなぁ。
薄荷屋 WEB PAGE 三振さんのTOP絵が素敵
ろりぷにはにゃんとか思ってななないですよ?
そんな目で私を見るなーっ!?
仏さんじょ初単行本『五月病症候群[さつきびょうしょうこうぐん]』は6月25日発売予定です。
なにぃ、そんなものが出るのか!
そりゃもう、絶対買います。買わせてもらいます。
フジTV、ライブドア以外にも番組ネット配信へ
少しずつ提携らしい提携をしだしたと言うことなのですかねぇ。
「これが私の御主人様」沢渡いずみフィギュア、ホビージャパン8月号にて限定通販開始!
なかなか良いんじゃない?
作品自体はあまり知らないですがこれはちょっとどころか、かなり欲しいかも。
原型はYOSHIさんですし。我が家のライダーさんはろくな使われ方してないですが(汗
「ニルヴァーシュ typeZERO」のアクションフィギュアが登場!
玩具としてはそこそこ遊べそうかな。
個人的にこのデザインってあんま好きじゃないんだなぁ。
爆天童先生サイン会開催!
サイン欲しいーーーーーっ!!
名古屋・・・微妙に遠いよ。っつーか、どうあがいても行けねぇ。仕事あるし。
「MELTY BLOOD Re・ACT」修正ディスク「FinalTuned」無料配布のお知らせ!!
何ですか、このパッケージ画像の素敵っぷりは。
白レンの表情が!が!
USB接続の外付けHDDからWindowsを起動できる「BOOT革命/USB Ver.1」
うーん、いまいち有効的な使い方が思いつかない。
あと、値段が高いから手が出せないなぁ。
お色気とダンディズム
AIKaは観たこと無いなぁ。昔、WOWOWのノンスクアニメでCM入ってた気がするが。
もらうとガッカリなロボット、TV放映こぼれ話
>170cmのコレジャナイロボも登場するそうです
気になるにもほどがあるぞ!
ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック「次回作まではこれで妄想をふくらませろっ!!」
うあ、もう出てたか。ひぐらしは解以外やりました。
物書きとして、こりゃ凄いと舌を巻く限りでございます。
あと2,3周くらいしたら解へ移りたいですなぁ。
空豆人間さんにて祐麒と祐巳絵
このタッチ良いなぁ。
個人的にこの組み合わせ結構好きです。
シスコンな祐麒君が特にw
きのこなべさんにて「呪いの獣耳 繰り返される悲劇」
ダメだ、笑い死ぬw聖さま哀れなりー
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-23 06:29

0622

そういや、忘れてたけど、ピンキーヘンリエッタきたー。
e0004255_18161086.jpg
e0004255_18162293.jpg

まあ、こんな感じです。
画質が悪いのは携帯付きカメラですので(苦笑
さっそく開けるー。んで。
e0004255_18172756.jpg

こんなん出ましたけどー。
うむ、なかなか良い感じじゃないですか。
いやはや、ピンキー関係これが初めてですが、人気出るのわかるなぁ。
可愛いですよねーw
とりあえず、お約束。
e0004255_18184216.jpg

がはは、これで私も変態さんの仲間入りだ。
ごめん、嘘です冗談です。ほんのちょっと魔がさしただけです。そうですとも。
んで最終的には。
e0004255_18194713.jpg

いつも通りこうなるわけですが。
ってか、何がいつも通りやら自分でもわかりませんがw
e0004255_18204459.jpg

オレァ クサムヲ ムッコロス!
さすがに無理しすぎかw
こんな感じで当分遊ぶとします。
もっと他にもピンキー買って色々やりたいなぁ。
パンツプレーじゃなくてね?(プレーって何だよ

Sleipnir作者が会社設立、ブラウザ標準目指す
フリーソフト時代を経て会社へ。
なんか、同人サークルが商業化するのと似てる気がする。
とりあえず、当方としましては、スレイプニルを愛用しまくってますので
後継ブラウザに期待しまくりでございます。
MasterCard系情報流出、国内2万1000人の可能性
私もマスターカード使ってるんですけど・・・・・ま、まさかね。
アマゾンさんにてI-O DATA USB フラッシュメモリー 「どこでもいっしょ」128MB Pink予約開始
やばいなぁ、見れば見るほど欲しくなってくる。
問題は、買ったところで使い道が微塵もないと言うことだ。
NHJ、ハローキティモデルでSDメモリーカードに参入
むむー。これも上のどこいつ同様、見てると欲しくなるなぁ。
まあ、同じく使い道ありませんが。
CeleronとPentiumってどっちがいいの?
今の時代、Celeronでも十分快適に動作しますから
コスト的にもCeleronがいいんじゃないかなぁって感じです。
性能で言えば、言うまでもなくPentiumですが。
とは言え、結局最終的には全体のバランス。
各パーツの性能が重要です。CPUだけ高性能でもだめ。
他のパーツに足を引っ張られてしまいますから。
『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』快適プレイのポイントはこれだ!――最新最速パソコンで満喫する極上のSWG!編
3D処理はグラフィックカードで大きく左右されますねぇ。
私は基本的にPCではエロゲくらいしかやらんので
グラフィックカードあんま関係ねぇっつーか、活躍してない感じですが。
裸Yシャツ?ぶかぶかYシャツに身を包んだ「Yシャツ、ネクタイコスプレ」開催中
やばい、メイドコスとかよりも魅力を感じてしまった・・・・。
いやでもまあ、みんなそうですよね?よね?
<NHK>受信料支払い拒否・保留歯止めに6項目の「約束」
こんなんで歯止めかかるかねぇ。
一度失った信頼を回復するのは並大抵のことでは無理だと言うことを知っておくべきかと。
ノムたん「政府が介入できない教科書信じられない」
>歴史教育は国にとって都合のいいようにコントロールできるのが当然と聞こえる。
全く持ってその通りですね。ここまで日韓で考え方の違いに差があると
関係を改善するのは難しいかと。まあ、韓国に限らずですが。
ケータイでお気に入りの「萌え」を! 『てのひらもえ』 サービススタート!
ちょっと良いかもしれないと思った私はもうダメか。ってか、とっくにダメだ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~ CHARACTERページがオープン
うわ、ルナマリアさんえらく微妙なポーズだな。
「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」限定BOXの内容が決定
ホント無駄に豪華だなぁ。そして高い。
とは言え、私もⅦには結構ハマった鵬なので限定版ちょっと欲しいなぁって感じでございます。
「雲のむこう、約束の場所」アメリカ ワシントン州シアトルにて劇場公開中!
な、なんだってー!!そりゃびっくりだ。
っつーか、この作品は海外の人にどう評価されるのだろうか。その辺が気になりますね。
喜多方で見つけた「ラーメン丼」「ラーメンピザ」
あはは、ラーメン大好きっ子なので一度は食べてみたいですねぇw
中央分離帯? 縦積み? 大阪の自転車停め方学
これはなかなか面白いですねぇ。生活の知恵というか、臨機応変というか。
>他にも、数十台の自転車が縦に積まれた豪快な自転車置き場もよく目にする。
下のヤツどうやってとるんだw
東京のタクシー、サービスでランキング HPで公開
これは良い考えですね。
A評価になれば、会社のステータスにもなるし、当然ながら交通違反も減る。画期的だ。
伊首相の脂肪でできたせっけん、一個200万円 バーゼルのアートフェア
購入してどうするんだろう・・・・使うのかな。
いや、やっぱりコレクションとして飾るか。
兵庫知事選:佐藤江梨子さんのポスターがネット競売に
これは貼ったポスターを勝手にはがして出品したのかな。
それなら、不適切どころか犯罪な気がしますが。
「はじめ人間 ギャートルズ」がDVD-BOX化
-「あの肉」こと「原始肉」を特典として付属

私はどちらかというと、はじめ人間ゴン世代ですなぁ。
S.I.C.匠魂 vol6
シャドームーン素敵ー欲しいー。
っつーか、いつもながらS.I.C.は無駄に良い仕事をしやがる。
Google Mapsで日本が表示されるようになってた
なんだかんだで、今日初めて使ってみたけどこれは凄い!
一日遊んで潰せそうだw
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第2集
「ガンダム」 切手に立つ!
第2集は「機動戦士ガンダム」

何でターンAは無いんだーーーーーー!!!
ディアナ様の切手とか、キエル嬢の切手とか!コレンとか!
中に“教授”が入ってます──「N901iS」の“感情お知らせメール”
やっぱりいらない気がするぞ、この機能・・・。
カセットテープの余命はあとわずか
私はどちらかというと、CD世代なのであまりカセットテープに思い入れはないですが。
とは言え、いずれ無くなってしまうかと思うと寂しくありますね。
グリーンハウス、USB給電に対応した折り畳み型スピーカーを発表
あー、どうだろう。何となく面白げ。
とはいえ、これと言って面白い使い方が思いつかないので生暖かく見守るとしよう。
悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架公式HPオープン
このシリーズまだ出てるのかぁ。
個人的に悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲が好きですね。
ってか、他にこのシリーズやったこと無いですが。
ソリッドアライアンス、指形USBメモリ「イェ~イドライブ」
冗談抜きで気持ち悪いんですが。
叱責された警官、拳銃を持ったまま失跡…岡山
うーむ、警官から一気に危険人物へ・・・か。
まあ・・・・警官だから、むやみに発砲しないとは思うけど・・・。
KEI画廊さんにてよしのん絵
由乃はこういうポーズ似合うなぁ。元気ハツラツって感じで。
どうでもいいが、「はいてない」だと思いたい。何がとは言わないが。
スーパーリアルRPG
涙がとまらねぇ・・・・これが現実なのかw
見ろ、人間がゴミのようだ。
ラピュタのジョジョパロ。ムスカ様素敵すぎるw
【わたしの失敗】アニメーション作家・富野由悠季さん
スポンサーの言うことに従いながらも、あそこまでの作品に仕上げるのだから
富野監督のやる気というか、負けん気は凄いと思う。
「みなみけ」とある漫画とコラボレーション
まあ、どちらもあまり知らない作品だけど、コラボだから何となく面白げ。
今年から来年にかけて三十路を迎えられる声優
声優もアイドルみたいなものだから年齢は重要かもしれませんね。
っつーか、大御所ばかりじゃないか・・・。
ツンデレ作品リスト
ツンデレ好きなヤツはチェックだー。そう言う俺も大好きだー。
ってか、ラグナロクのレナはツンデレに入るのか・・・。
エニアグラム無料診断
90問あるのでかなりかったるいですが。
ちなみに、私はタイプ4の芸術家。
あー、そこそこ当たってるぽい?実際絵描いたりSS書いたりしてるしね。
Musical Baton 雑感
トラックバックするかしないか、そう言うことが絡んできましたか。
なかなか、人によってそれぞれ思うところがあるようで。
油屋さんにて尻絵
尻!尻!当方腰回りが上手く描けなかったりするのでこれを見て勉強する次第であります。
決して、尻を眺めてニヤニヤしている変態さんではないのですよ?
極楽浄土彼岸へ遥こそさんの四葉絵が素敵すぎる。壁紙サイズもありますね。ばっちりチェキだ!
イクトコロ。さんにて優季、ルーシー絵
こういうタッチ大好き。即IEのお気に入り決定だ。
ANIMEの映画はどうしてTVの短縮版が多いのですか
やはり、制作費用的なとこが大きいんじゃないかな。
先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ 2
今更ながらウテナみたいなーと思う。
昔一度観たとき、俺の肌にあわねぇっと思って以後観なかったからなぁ。
夕燈華さんにてライダー絵
なんか、知らぬまにぼーっと立ち読みにふけってる感じかなw
ファンディスクの方でもっとライダーさんにスポットを当てて欲しい。
somaruotoさんにてライダーとレン絵。
何ですか、この素敵カップリング。
レンの表情がいいwライダーさんにいたっては
「私にまかせなさい、子猫ちゃん」って感じですか!ですか!(興奮しすぎ
はねねのもりさんにてエウレカ絵。
このポーズえろーい。でも、エウレカさんってそんなこと無頓着ぽいよね。
まあ、それはそれで!(死
「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんのTOPにエアリス絵
18禁サイトなので注意。懐かしいですね、エアリス。
昔は結構好きでしたよー、今はティファ好きですが。おっぱい。
<新入社員意識>5人に1人が就職活動の「負け組」と認識
>職場の人間関係が大きな関心事であり、対人関係が苦手な現代の若者の傾向を表している
あー、はいはいその気持ちわかります。
かくいう私も対人関係超苦手。っつーか、人間嫌い。
なのでまあ、あまり人と関わることの少ない仕事をしてるわけですが。
しかしあれだ。負け組とかそう言う考えはいかんよー。
自分がやりたかった仕事じゃなくてもいいじゃないか、
やるからには自分にやれることを精一杯やりましょう。
いつかその仕事を辞めるときが来たとしても、そこで学んだことは将来役に立ちますよ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-22 04:11

0621

最近読んだ漫画の紹介ー。
警視正大門寺さくら子(全8巻)
警察の理不尽なやり方をさくら子がさらに理不尽なやり方で裁く!
痛快アクションな警察ものでございます。
まあ、主人公であるさくら子が、キャリア署長であることを良いことに
自分のやりたい放題にやっているだけですがw
人間としての器の大きさに美学を感じていて口癖は「小さい、小さい(器が)」
そんなさくら子の器のデカさは半端じゃない。
どんな状況からでも相手をこっぴどく叩きつぶし、
部下から「サタン」なんて呼ばれていたりする。
警察の闇金や天下りなどの不正を今日もさくら子が暴く。
警察の内部事情(実際、ここまでひどいのかわからないが)が
えがかれていたりするので、その点も面白い。
さらに登場人物の中に芸能人をモチーフにしたであろう人物も登場していたりして
作者の遊び心を感じます。
だが、なによりこの作品で注目すべきは、天才としか言いようのないギャグセンス。
そのポーズ絶対おかしいだろ!その台詞ありえねぇ!
と言った具合に、これはもう言葉で説明不可能な逸脱さ。
希にみる天才と言いたい。っていうか、私的に超ツボ。
ちょっと検索してみたらこんな画像発見。
第一巻の裏表紙かな。本編2ページ目くらいの絵です。主人公が牛丼食べに行くシーン。
私はこの段階で笑い死ぬにかけた。
何で扉を開けるときにそんなポーズなんだよw
終始こんな感じです。
このポーズにズキュンと来た方は是非とも一度読んでみてください。
今まで表紙を見て買うのをやめていた方は、かなり損していると言い切れます。
それほどまでに、お勧めしたい作品。
あなたは、この超ハイセンスについてこれるかな?

CIRCUS 「舞-HiME 運命の系統樹」 キャラ紹介、CG、舞台、設定、キャスト、壁紙、カウントダウン更新。
なにげにTOPの絵いいなぁ。アニメよかゲーム版の方がデザイン好き。
ってか、清姫めっちゃかっこいい!!
PS2 「式神の城 七夜月幻想曲」 キャラクター紹介追加。
ロジャーも出るのかぁ。
今月の電撃PS2に1時間目の特別セーブデータ「女子生徒全員が「エッチな子」、「キス魔」の属性付き」が付いてるらしい
気になりつつも買ってないあんぁ、ネギま。
いまいくらくらいするんだろう。ちょっと調べてみるか。
いや、それ以前にメモリーカード買うのが先ですが。
極窓 v18.07 リリース
わからない拡張子を発見したときの便利ツール。
とは言え、最近めっきり使わなくなったなぁ。
TOPIAさんにて小ライダひめくり
久しぶりに子ライダネタ。ぜひとも作って欲しいですね。
しかし、ひめくりとか実際に作るとなるとかなり大変そう。
AppleとIntel、30年にわたる数奇な関係
へぇ、そんな歴史があったのか。
AppleがIntelに乗り換えた最大の理由は?
もう一つ、インテルとアップル関連記事。
今後を長い目で見据えた上での判断と言うことなのかな。
イーレッツ、回転数3割アップのUSB扇風機「風光迷微2」
~10,000rpmのオプションモーターも

こういう商品ってどれくらい需要があるんだ?
まあ、時期的にこれから暑くなってくるから・・・・売れるか?
左右に並べたデジカメ画像を2枚同時に拡大・縮小して比較できる「Degidegi」
画像の比較をしたい人はチェックってか、いまいち使わない気がする。
IEに異常をもたらした“Netscape 8問題”を修正、「Netscape 8.02」公開
これでネスケユーザーの人は安心ですね。
そうでない人もお試しあれ。まあ、私は使いませんが。
米Google Mapsに地球全体の衛星画像データが追加される
>最大で関東地方から静岡付近までの範囲をXGAの画面いっぱいに表示する程度の解像度の画像は提供されている。
いまいちどれくらいのものかよくわからないなぁ。
ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ
やばい素敵すぎるwこういうとこだけ都会を羨ましく思ってしまう。
心臓が弱い人は画像を見ないでください。
お前ら油断しすぎw
「Suicaとおでかけ。」キャンペーン 総勢5,050名様にペンギングッズ・プレゼント
手ぬぐい欲しいなぁー。
アメリカ人のバカっぷりを語れ。人種不問@北米海外生活
まあ、文化の違いもありますからね。
OVA版「最終兵器彼女」の完成披露試写会が開催
-前田亜季主演の実写版は2006年2月公開予定

そういや、実写版のこととか既に忘れてた。
っつーか、TV版も観てないなぁ。GONZOだし。
ツバサ・クロニクルのネットラジオ好評放送中!!
ネットラジオってどんどん増えてる気がする。
そのうち、ラジオ=ネットで聴くものって認識に変わるかも。
今の世の中、普通にラジオ聴く人は減ってるだろうなぁ。
「ほしのこえ」バンダイチャンネルにて7月1日配信開始!
まだ観たこと無いって人には是非お勧めしたい作品です。
「雲のむこう、約束の場所」より、こちらの方が好き。
Windows向けぷよぷよフィーバー、観戦機能などを実装
人のプレー観るのって勉強になるかな。
逆に、俺様の素敵プレーを観ろってのもあるかも。
ホーム&キッチン その場で割引Amazonギフト券プレゼントキャンペーン
ホーム&キッチンで買うものないなぁ。
そうめんの新境地!? デザートにもなる苺そうめん
>あえて丁寧に種を取り除いた苺ジュースをもとに小麦粉を練っているそうで…。
すげー手間かかってないか?
「よっちゃんイカ」のあのキャラに迫る
>社外秘ですから
秘密にするほどのことなのかよw
「四角スイカ」の出荷始まる、人気も値段も安定
そういや、実物見たこと無いなぁ。
っつーか、値段高いし。まあ、食べるよりは観賞用か。
ライブドア:
堀江社長が社名変更を検討 ラジオ番組で表明
>社名変更は金がかかりすぎるので、ロゴだけでも変えようかなと思っている
あのロゴ結構好きなんですけどね。
ミシュラン勢、全車引き上げの異常/F1
>全チーム14台が決勝レースから引き上げ、残りの6台のみで行われた異常開催となった。
寂しすぎる・・・。
ふぁんな飲まんね?
結構、ファンタ飲んでるけど今まで全然気付かなかった!
婆ちゃん凄すぎるよ。惚れた。
封神演義完全版発売決定
懐かしいなぁ。昔ブームあったよねぇ。
でも、結局読まなかったけど。これを機に読んでみようかな。
Machの速度と未体験Gの未知なる世界!!
モスクワで戦闘機に乗ろう!!

戦闘機好きな人はチェック。
っつーか、値段が洒落になってませんが。
風太君に対抗!?ウィーンのパンダは逆立ちだ~い!
いや、別に対抗してるわけじゃないと思うけど。
とりあえず、中の人も大変ですね。・・・いませんか、そうですか。
ヤフー、シンプルながら機能強化した新検索「Yahoo! SEARCH」ベータ版を公開
検索エンジンはスレイプニルに内蔵されてるヤツ使ってるしなぁ。グーグルさん。
まあ、気が向いたら使ってみようかな。
ドコモ、フルブラウザ搭載「N901iS」を24日発売
PDF対応ビューアと感情お知らせメールとドラゴンクエストIIはいらない気がする。
やはり、フルブラウザ搭載ってとこを注目すべきかな。
60-100年に1度だけ咲く“幻の花”がついに…
へぇ、そんなファンタジーな花が実在したとは。
アガベ・ポタトルムって名前なんかいいなぁ。
私じゃ思いつかないセンスだ。
800人がプッと種飛ばし サクランボ産地、山形で
うむ、このカメラマンは良くわかってるな(手前の幼女を見ながら
ウルトラマンマックス披露会に歴代怪獣勢ぞろい
ウルトラマンシリーズには特にこれと言って思い入れないけど、バルタン星人は何となく好き。
秋葉原に「メイドさんによるフットケア くろすろ~ど」8月上旬オープン&正社員、アルバイト募集
まあ、コスプレとかご奉仕だとかシャーリー好きな人は検討してみては?
>業務内容 コスプレ・リフレクソロジー業務 (性的なものは行いません)
・・・・・ぐぬぬぬぬ。
萌える!インターネット活用事典
ホント最近、萌え系の本多いなぁ。
まあ、ネタ程度になら買ってもいいかなぁっとは思いますが。
さすがに、職場とか電車の中とかでニヤニヤしながら読んだりするのはイヤだw
米国の子だくさん家族に16人目誕生へ、「もっと」と
生活費が洒落にならないだろうなぁ。
っつーか、奥さんは何歳なんだろ?
あまり高齢での出産だと、命の危険もあり得るのでその辺は気を付けて欲しいところです。
妹に生中出し
騙されたーーーー!!!(もの凄い勢いで悔しがる
夢転大国さんの4コマ漫画が面白すぎる
あ、穴なのか!
なんか子供のころより時間経つの早いんだけど
なんでだろうなぁ。子供の頃は今日明日のことしか考えてなかったけど、
オトナになるにつれ、一週間単位になって、1年単位になって。
だから、一日なんて微々たるものでしかなく、あっという間に過ぎてしまうとか。
まあ、わからんけど。
そういや、私の場合15歳くらいの時とか既に人生の4分の1(60歳くらいまでなら
色々自分のやりたいことが出来るであろうと言う自分勝手な基準によるもの。それ以上になると
肉体的に限界かなっと思ってる)
を無駄にすごしてしまったと焦ったりしたものだが。
オサレアニメと萌えアニメの線引き
何でもカテゴライズしたがるのは人間の性かもしれませんが。
オサレアニメなんて言われても思いつかないなぁ。
アルジュナとかアート的な感じですが。まあ、オサレではないか。
>本来そうでなくてセンスのないオタククリエイターが格好つけてオシャレにしようとして
ズレてしまっている痛くて恥ずかしい物をオサレと呼ぶ
うおっ、オシャレのことじゃなかったのか。
パクりパクられ、売れるが勝ち!
パクられたらもっと良い物を作ってやる。
それくらいの意気込みが欲しいですね。
著作権だとか特許とか重要かもしれませんが、
なーんか、技術進歩の妨げになっている気がしてなりません。
更新頻度を上げるヒント
んー、ブログへの書き込みは更新のうちにはいるのかな。
ちなみに、私の場合朝起きて会社に行くまでに更新。
んで、帰ってきてからも更新。うわー、暇人くせー。
ミュージカルバトンという恐怖
きゃー私のような知り合いの少ない人のところには来そうにないですわー。
どうしようーどうしよー・・・・まあ、冗談ですが。
Left sideさんのTOP絵が素敵。
いやはや、いつもながらホント素敵な絵をお描きになる。
クリックするとおまけもありますね。
Peeping P!さんにてナコリム絵
ナコルルー懐かしい。
なんだか、温かく優しい気持ちにさせてくれる絵です。
ホリエモンの美人秘書脱いだ?!
っつーか、何やってんですか・・・。
小倉優子 モヤモヤしている不思議な少女
>解消法は真っ暗なバスルームにアロマキャンドルをつけ、ヒーリング音楽を聴きながら風呂につかることです。それでもダメな時はひとりごとを言いながら、雑誌を1ページずつ破っていくそうだ
まあ、それでストレス解消できるなら良いのでは。
人それぞれですからね。私はこれと言ってストレス解消法はないなぁ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-21 06:19

0620



極上生徒会の桂聖奈。
まあ、モッコス仕様ですが。
似せようとする努力全くなし。
隠密のリーダーっぽい人。
なーんか、実は裏表あったりしそうなキャラだなぁ。
月姫で言うところの琥珀さんみたく。

本AMD社長がスピーチ「Athlon 64 X2は優先的に日本へ」
Athlon 64 X2発売イベントでスピーチ、強気の姿勢を前面に

AMDマンセーな当方としましては、もう感涙でございます。
一生AMDについていくぜ!でもまだうちのPCはAthlonXP・・・。
『お遍路さん』のピンチェンジが今年3月末に清算
一度はお遍路さんになってみたいなぁって思っているけど時間ないぜって方は
購入してみては?っつーか、遍路なんて毎日といっていいほど歩いてるけど、
何が楽しいのかよくわからん・・・。
スクウェア・エニックス、iモード「BEFORE CRISIS -FF VII-」
10歳のユフィが登場する第14章を配信

いまいち萌えない絵だな。しっかし、このゲームどれくらいの人が利用してるんだろ?
『マブラヴ オルタネイティヴ』に涼宮遙・速瀬水月・伊隅みちるが登場!
水月きたーーーーーーーーー!!
っつーか、あれだ。どうして俺のまわりには水月ファンがいやがりませんか。
プリキュアポーチ
もう少しデザインなんとかならんかったのか。
休日の昼前に駅に出かけた県係長、女性の前でご開チン
まあ、今は何かとJRさんは大変ですからっつーか、
JRと言うだけで叩かれそうな勢いなので疲れがたまっていたのでしょう。
遺族説明会、ビデオ撮影で打ち切り JR脱線事故
>JR西日本の態度は信用できないので、発言を記録しておけばよいと思った。
気持ちは分からないでもないが、だからといってやっていいことではない。
朝日放送、「非公開」脱線事故遺族説明会のビデオ放映
関連記事。
>遺族が撮影した映像の提供を受けた。非公開の中でどのようなやりとりがあったか事実を伝えるべきと判断し放送した
撮影されないと思って参加した人もいる以上、公開するのはどうかなぁ。
朝日さんの対応にはちょっと問題があるかと。
フタコイ オルタナティブ 「プロモーションムービー」公開中!
しっかし、燃え萌えアドベンチャーって一つのジャンルなのか。
モビルスーツの強化が重要になるぞ! 『ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~』
最近CMやってるんで気にはなっていますが。どうなんでしょうねぇ。
ってか、メカはリアル等身にしてくれ・・・。
うつ病:医薬品メーカーが啓発活動
複雑化した現代社会では今後鬱病の人は増える傾向にあるでしょうから
やばいかなぁっと思ったら相談してみては?
棋士の愛称・キャッチフレーズ
あんま格好良く無いというか、正直ダサい・・・。
2004年メガネの常識が変わります!
うわぁ、それは盲点だ!でもこれホントにずれないのか?
トイレの中で腕のシェイプアップ
なんか、トイレに入った目的を忘れそうだ。
ディカプリオさん軽傷、ビール瓶で殴られる 米誌
きゃーーっ!レオ様がーーー!!
豪会社が牛肉入り「ガンジー・カレー」製造 インドで波紋
>マハトマ・ガンジーの名前と肖像は、インドの憲法と法律によって、国旗と同様の扱いで守られている。
それは知らなかったなぁ。著名人とか神様の名前を使うときはちゃんと調べた方がいいね。
フランス書院 美少女文庫新人賞 受賞者は16歳 
その才能に妬ましさを覚えながらも、ホントに凄いと思います。
っつーか、法的にセーフってそっちも凄い。
活きダコ投げ競技「フライングオクトパス」
>もしかしたら動物愛護の面から中止になったのかも知れない。
そりゃそうだろうな・・・。
6700万円重くて逃げ切れず…愛知パチンコ店強盗御用
>バッグが重くて思わずナイフを手放してしまった。
そっち離しちゃダメでしょw
「ひぐらしのなく頃に」舞台探訪 綿流し祭再現編
すっげー楽しそうw微妙な再現具合が素敵。
ヒヅメガニ コアラそっくりで人気 神奈川の水族館
正直、だから何だってんだって感じですが。
いや、私が無関心無感動すぎるだけか。
ファミコン風USBコントローラの分解記事は昨日の日記。
変なところでクオリティ高いなぁw
個人的に、セガみたいに任天堂が正規品出してくれたらと思うのだが。
いじめ受け銃乱射、韓国軍部隊で8人死亡
学校にしろ軍隊にしろ、やはり結局は人間関係なわけで。
ってか、いい加減徴兵制度無くした方がいいんじゃねぇ?
仮面ライダーが戦国時代へ
バイクじゃなくて馬。格好良すぎるよ・・・。
あと、シャチホコライダー気になるw
重みに“上質”を感じるマルチリモコン――amadana「CR-102」
こういうデザイン結構好きですけど、リモコンにあまり金かけたいと思わないなぁ。
「無免許で悪いか」と叫んで警官に暴行
悪いってか、逆切れかよw
第二回スタバタンブラー宣伝の巻
あはははwでも、禁断のタンブラーでやって欲しかったw
『第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ』の主人公が判明!
スパロボってあんまやらないっつーか、主人公4人全部やる気起きないぞ。
ユウキたちの前に立ちはだかる強敵が続々登場!! 『グランディアIII』
グランディアシリーズって、やってみたいなぁと思いつつも結局やったことのない作品だなぁ。
新たなキャラクターが判明! 『逆転裁判 蘇る逆転』
んー、DSかぁ。DSにする必要はあるのかな。
操作性が少し変わる程度ならアドバンスで出した方が売れる気が。
まだ、DSよりはアドバンスユーザーの方が多いだろうし。
ぺとぺとさんが、かえってきた!!
あー、表紙見て買う気が失せた小説。
いや、絵で本選んじゃいかんとは思ってるけどね。けどね。
っつーか、最近ラノベも読んでないなぁ。
さよなら絶望先生と板垣恵介先生のルーツ
小池一夫先生凄いセンスだw
ネギま!で読む「ネームの文法」後編~コマの左右の立場~
漫画家とか目指してる人は凄く勉強になるんじゃないかな。
漫画をラーメンに例えると分かりやすい。
あー、何となくわかる気がするw
ゲームの萎えるシステム
結局、一番重要なのはゲームバランスかなぁ。
素敵過ぎるPS2のコントローラー。
親戚の子供だとか、自分の子供だとかにプレゼントしてあげよう♪
速攻で、嫌われますがw
生徒にブログを持たせるなら、まず先生が持つことを考えるべきだ
常々言ってるが、子供にPCなんてつつかせるな。もっと外で遊べ。
人を育てる上で重要なのは豊かな発想力と丈夫な体を身に付けさせることだ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-20 06:40 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧