右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

0619



極上生徒会の銀河久遠。
副会長で隠密の偉い人。
っつーか、その割にたいして仕事してない気がしますが。
隠密も聖奈さんが色々やってるみたいだし。
でもそんな貴女が大好きだ。
それよか、途中で資料にと公式HP行ってみたら
激しくポーズがかぶってた・・・。
まあアレだ。やっぱこの人にはこういうポーズが似合うってことかw

俺ニュースミラーサイトが移転
ってか、そんなサイトがあること自体知らなかった・・・。
服の下にスク水着るのは全世界的に正義だと思う
悔しいが、その気持ちは十分すぎるくらい分かる。
500GBが4万9990円! Serial ATA II対応3.5インチHDD“Deskstar 7K500”シリーズの販売が始まる!
知らないまに、凄いことになってるなぁ。
ってか、そんな大容量どうやって使うんだ・・・。
動画編集か、はたまたP2Pか。
ふと思ったが、P2Pソフトの普及で大容量HDDの需要が増えたのかも。
うーむ、なんだか複雑な気分だ。
MasterCardのクレジットカード情報が流出
未だにMASTERとVISAの違いがよくわからない・・・。
アマゾンにてねとらん者クロニクル予約開始
値段が高いー。とりあえず、保留だな。
アクアプラス「ToHeart2」ファン待望のTVアニメ化ついに決定!
画像置いてますねぇ。どんな出来になるのやら。
今更ながら、東鳩1の方のアニメが見たい気分ですが。
上州の夏祭り、群馬県庁で 仮装(コスプレ)して参加してみませんか?
よーし、みんな集え!
今月末にメルブラRe・ACT最終パッチ配布?
最近、メルブラやってねぇ・・・ってか、インストールすらしてない・・・。
「ティンクルスタースプライツ」が装いも新たに帰って来た――声優インタビューもあります
よく知らないけど、なんか萌え。
アソビット2番館が邪神をオススメ中 「ネット上で話題騒然 一度現物をご覧下さい」
あんま欲しくないなぁ。ってかモッコスかよ。
こみっくパーティー牧村 南、長谷部彩 寝巻版フィギュア 「ムネの谷間に萌え萌えです」
こみパよく知らないけど、欲しいかも。胸がとかじゃなくてね?
ハバネロたんハウス
うお、もう発売してるじゃないか!
ハイテク安全車:メーカー各社、開発進む 卵形エアバッグや全方位画像システムを搭載
一般普及はまだまだ先でしょうね。
ボーナスは日本の伝統文化!?
そうなのか。ってか、今の時代ボーナスもなかなか貰えない気もしますが。
渡り廊下の世界
渡り廊下って地震とかに弱そうな気がするんだよねぇ。
火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表
なんか幻想的な感じ。
ニッポンの通勤地獄で座る方法教えます…という本
通勤地獄なんて味わったこと無いなぁ。何たって田舎ですから。
赤いリムーバブルHDDケースが登場、「3倍では動きません」
どいつもこいつも、赤ければ三倍の速さで動くと思いやがってw
フォーカル、三脚型のポータブルスピーカー
-スピーカー部分を開いて自立可能

これはなかなか面白いなぁ。
でもシャッフル専用って感じか。他はなんか格好悪いw
これからのオンラインゲームは「ボイスチャット」で友情プレイっすよ
やっぱオンラインゲーはXboxが充実してるなぁ。
レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww
無知にもほどがあるw
世界最大?3メートルのするめ 「知床産」東京で公開へ 
まあ、食べたくはないな・・・。
住職なのにボディビルダー
幽霊とかラリアットで成仏させそうな勢いだw
21日から『Nintendogs』の「すれちがい通信 中継所」が登場
田舎には関係ないことです・・・・。
100円メニューで大幅減益へ マック33億円が1億円に
おいおい、大丈夫かマック。ってか、
>(注)原田社長の名前の表記をこれまで永幸としてきましたが、本人の希望により今後、泳幸に変更します
こっちの方が気になるんだがw
大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」
ヤヲイとか好きな腐女子は大興奮だw
ふみえのFは永遠に…8年ぶり写真集「Feminine」
いやもう、やめといた方が・・・。
戦没画学生慰霊碑にペンキ 長野・上田の「無言館」
ホントにさ、もう少しやって良いことと悪いことの区別くらい・・・・。
時東あみ “メガネ系グラドル”
時代はメガネっ娘と言うことか!
一つのジャンルとして確立されて欲しいなぁ。
一畳半の箱庭さんにてガンダム 種の運命4
あははw。ipodシャッフルと例のパチモン知ってる人なら笑えるw
はてしなくマリカー ~SFC~
ごめん、こういうネタ大好きだw
アダルトなPSP講座
⑥のコメントが素敵すぎるw
株式会社スクウェア・エニックス 第25回定時株主総会 レポート
スクエニに限らず、株主総会出てみたいなぁ。
無気力なゲーオタに与えるゲームはない
まあ、私もどちらかと言えば無気力なゲーヲタな気がするので下手な意見はしませんが。
MMR~アニメ版ネギま!の最終回とは?
な、なんだってぇっー!!でも、話としては面白いかも。
発売まで待てない『フタコイオルタナティブ』SS集公開
ゲームの方はアニメよりもっとアクションとか豊富な内容だと嬉しいんですけどね。
トラックボール「重たいモノなんて持つようにデキてないアナタに」
そろそろマウスも飽きたし、気が向けば買ってみるかな。
ニートという言葉に危機感を覚える
まあ、働かなくても生活できる時代ですから、ニートが増えるのは仕方がないことかもしれません。
それにしても、ニートとフリーターの境界線がどこにあるのだろう。
全てをニートとひとまとめにすること自体問題がある気がするなぁ。
A-O LABO.3RDさんにてシオン絵
この表情がいいなぁ。あと、下のセイバーさんも素敵。
お気に入りに登録だー。ってか絵描きさん関係は整理しないとそろそろやばい。
気に入ったサイト登録しまくりでもうごちゃごちゃしすぎだ・・・。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-19 06:18

0618

今日のSEED-。
まあ、前回が中盤の山場みたいな感じだったので、
今回の話はまあ小休止というか、色々細かいつめと言った感じでしょうか。
いやー、しっかし当然のようにキラ生きてましたね。
前回もの凄い爆発してたのに。
ってか、あの爆発をインパルスが耐えられるのも凄いが。
e0004255_194464.jpg

↑フリーダムの残骸を回収するストライクルージュ。
あとあれだ。アスランがシンを殴るシーンがあったけど、
気持ちは分からないではないがレイの意見が正しいんだよねぇ。
軍人は上の命令に従ってなんぼですから。
e0004255_1981140.jpg

↑シンを殴るアスラン。
それにしても、シンってレイのいいように操られてますね。
なんだかんだでレイが一番要注意人物かと。
んで、ついにデスティニーとレジェンドが出てきましたー。
議長がアスランとシンにって言ってたけど、アスランは乗らないくさいなぁ。
なんて思ってみてたら、次回予告があれだしw
おそらく、レジェンドはレイが乗ることになるのかな。
んで、シンのお古なインパルスはルナマリアさん行きか。
ってか、ちょっと待て。みんなガイアのこと忘れてないかー?まあ、いいけど。
そうそう、次回予告と言えばアレだ。
メイリンちゃんらしき人が服脱いでるシーンがありましたね(そんなとこだけよく見てる。
さて、次回はどうなることやらw
e0004255_1914407.jpg

↑次回のアスランとメイリンちゃん勝手に想像。もとい妄想。

TVA 「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 公式サイトリニューアル。
とりあえず、先に前作の方を観ないとなぁ。
PS2 「式神の城 七夜月幻想曲」 ショートストーリー、壁紙追加。
そういや、ショートストーリー全然読んでなかった・・・。
『舞-HiME運命の系統樹』 発売記念イベントが秋葉原 「カフェメイリッシュ」 で開催!
ってか、まだ発売してなかったのか。
「DonutQ22」&「Donut RAPT #63 人柱版10」リリース
昔は愛用してたけど、最近は使ってないなぁ。
日本ギガバイト、COMPUTEXで披露した新製品を解説
~iRAMは最大メモリ8GBに仕様変更

なにげにかなり気になってます。あとは値段次第だなぁ。
容量60GBの1.8インチHDD東芝製「MK6006GAH」の単体発売が開始!
こんな小さくても60GBある時代か。うちはまだ3.5インチで40GBが大活躍です。
イヤフォンケーブル不要のHDDオーディオBluetoothはどこまで使えるか? NHJ 「VHD-5500」
まあ、まだ時期尚早と言った感じかな。
エバーグリーン、1GBで実売12,800円のMP3プレーヤー
-「iPod shuffle」16,980円より低価格。録音機能も

なんかよさげー。値段もお手頃だし。
とは言え、mp3プレーヤーって持っててもあんま使い道ないんだよね。
米MicrosoftがWindowsXP向けのRAWファイル閲覧用プラグインを公開
>対象となるのはService Pack 2以上を適用したWindows XPで
じゃあ、俺のPCダメだ・・・・。
DivX、字幕やチャプタに対応した「DivX 6」を公開
-コーデックの画質と圧縮率が最大40%向上

しっかし、あれだ。コーデックってどれくらい需要があるんだろ?
レジ袋有料化、経済産業省が1枚5~10円で検討
着実にすすんでいるのかな。
>買い物袋を持参した客には同程度の金額を還元したりして、有料化を先取りしている。
どうだろう?還元せずに使った方がいい気が。破れたヤツとかでも可能かな?
まあ、どうせリサイクルするだろうし大丈夫かな。破れたら還元して新しいの購入とか。
使い捨てにしないと言うことが重要なんでしょうね。
男のギャンブル、女の買物
今のところ・・・・自分は大丈夫・・・かな。
平手打ち恨み…当初は雇い主の子供狙う カンボジアの人質事件
TVで観てましたよ。っつーか、マジで許せないです。
でも、人質解放されたあと、子供の親っぽい人たちに袋叩きにされてたのはあまり見ていて気分のいいものでもなかったが。
若貴「遺骨」争奪バトル
これさあ、ホントニュース番組で取り上げまくりだよねぇ。
見ていて面白くも何ともないし、正直どうでもいい。
もっと他のニュースやれって感じです。
JR事故の時とか、少女監禁の時とかもそうだったよね。
必要以上に取り上げるのはどうかとね。
広末涼子のジャマになる亭主の存在
そういや、広末なんていたねぇ。高知出身ですけども。
『ブラックラグーン』アニメ化
ブラックラグーンは面白いけど、個人的にヘルシングとかぶってるなと思ったので単行本途中で買うのやめたなぁ。
企業の半数がいまだにWindows 2000を利用
サポートうち切って無理矢理次世代OSへ移行させようとする考えはどうかねぇ。
企業側が怒ってLinuxへ移行してくれたら面白いが、それはないだろうし。
我々のような個人はイヤイヤながらもXPだのにせにゃならんねぇ。
偽シャホーに続いて偽iPod mini?「お前ら見て驚け!ってゆーか驚いてください・・・」
まあ、パチモン好きな人は。
8年間『タイタニック』を上映し続ける映画館
さすがに飽きるぞ・・・。
星王バズーとの激闘ふたたび!「電撃戦隊チェンジマン」配信開始
知らないなぁ。っつーか、レンジャーものってたいして思い入れがない。
E-Inkで“折り曲げられる時計”
将来色んなところで活用されそうな予感。
『フリクリ DVD-BOX』発売日無期延期に?
通常版持ってるしなぁ。
ペット型PCカメラ
なんか盗撮カメラみたいでやだw
PSPハックで広がるPSPワールド
ゲーム機としては興味ないけど、こういった側面があるから注目してしまうんだなぁ。
ゲーム売り上げランキング
マリオってこんだけ売れてたのか。
シンの戦い方は卑怯か? 
うむ、全く当然というか、その通りな意見ですね。
とは言え、もう少しインパルスのあの合体機構を今までもっと活用して欲しかったです。
その点で言えば、Vガンダムは上手く活用していたかと。
METALSAGA 画像
やばい、素敵すぎる。
rumblefishさんのTOP絵が素敵。
ねこみみ!っつーか、この色塗り真似できればなぁ・・・。
たけなしのーとさんにてファンタズムーン絵
TAKEMOONでこのネタありましたなぁ。
下関市教育委員長メガネ祭りまとめサイト
うわぁ、最上級の皮肉だ。
『DEAD OR ALIVE』の実写映画がクランクイン!
キャストにケイン・コスギ氏ら

実写じゃなくてCGでやればいいのにっと思ったが、
FFなんて単語が脳裏をよぎってしまったので忘れることとする。
ってか、グーグルさんでNatassia Maltheで検索したら画像表示されますね。
発生条件がわからぬ。
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ表紙画像
いい加減、瞳子を祐巳の妹にしてください・・・。
あまり引き延ばしすぎるともう、普通のくっつけ方じゃ納得できませんよ?
ガッツ石松の「カリーシェフ伝説」に一番乗り!
まあ、あれだ。みさき先輩だとかシエルの人とか、あと知恵先生とかはチェック。
レーガン元大統領夫人、ロンドンのホテルで転ぶ
バナナの皮トラップが発動したのでしょうか。
ノルウェーのレイア王女の名前の由来は……
>スターウォーズのレイア姫はLeia、レイア王女はLeahと発音は同じだが、スペルが違う。なぜなのか、その理由に関してはルイーゼ王女は触れていない。
単純にスペルミスとかwもしくは後付設定。
BREWで『ファーストガンダム』を再現!
しっかし、ホント今の携帯は凄いな。
よく知らないけど耳に残っている言葉
確かに耳に残りそうだw
げんしけん (6) 特装版付属同人誌表紙画像
なにげにめっちゃ豪華じゃないか?参加作家。
「ネギま!」出演声優総合スレッド Part9
番号で言われて誰か分かるオマイラがすごい

さっぱりわからねぇw
ToHeart2ネタ画像
ぐはぁw素敵すぎる。でも東鳩2やったことない・・・。
間違えて覚えていたこと
あー、あるあるw
TOPIAさんにていでじゅう!の森さん絵
私ってば、横顔全然上手く描けないので羨ましいです。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-18 04:31

0617

e0004255_10334573.jpg
友人である一期麻呂さんとこのお絵かき掲示板で描いたFateのライダーさん。
あまり時間かけてないけど、個人的に良い出来だと思ったのではっとくー。
ちなみに肩のあたりまでしか描いてないのでわからないですが、
実は裸です。いや、マジで。

っつーか、なんかメンテナンス以降スクリプトエラーが発生するようになった気が。
俺のPCがおかしいのかなぁ・・・。

ソニー製品の一部で、2GB超のメモリースティックPRO使用時に不具合
~データが消えたり、正常に動作しない

使用している人は注意。ってか、メモリースティックってどれくらい信頼性があるのだろう。
ライブドアが始める公衆無線LANサービスの意味
~月額525円で山手線内の80%をカバー

無料インターネット電話ソフトのスカイプとかもあるし、
なかなか面白いことになりそうだ。
MYOUさん作  「うはwwwおkwww」
素敵Tシャツだwぱっと見じゃわからないしw
環境負荷の高いIBM広告
ADSLの普及で回線速度が飛躍的に速くなったせいか、
無駄に格好良く、無駄に重いものが増えてきましたからね。
その発想がすでに差別/朝日
お偉いさんって暇なのかねぇ。
身長を気にするロサ・ギガンティア
まあ、まだ中学生ですからこれから伸びますよ。
でも、小さくてもいいじゃないかって思いますが。萌え。
「CR新世紀エヴァンゲリオン」PS2で発売決定!
パチンコにいけなくて悔し涙を流した未成年の方は是非とも。
『DS楽引辞典』でも手を緩めない任天堂
さすが任天堂。もう一生ついていきます。
ホンダ:「仮面ライダー響鬼」チーム8耐に参戦
バイクのデザインかっくいいかも。
カレーの「辛さ××倍」は何の基準か
まあでも、店によって基準は違うと言うことか。
世界最大250キロの金塊、三菱マテリアルが鋳造
時価四億てあーた・・・。
PSP向けアダルトビデオ発売へ SCEは困惑
アダルトビデオがOKならそのうちエロゲもOKにならないかなぁ。
まあ、全年齢対象の移植版なら今後増えそうな感じだが。
杉並区の学校に、Xboxが贈呈される!
マイクロソフトもなかなか地味に頑張るなぁ。
中国アニメ産業は数百億元 トップキャラ20のうち日本が19
>中国のキャラクターは孫悟空のみだった
ドラゴンボールですかw
みなさんがカラオケで、ウケ狙いで歌う一曲を教えてください。ネタ大歓迎!
ってか、金太の大冒険ってカラオケにあるのか?
OS擬人化の波がちょっと遅れてMSXにも
不覚にも萌えてしまった・・。俺は・・・ロリでは・・・。
爆撃されてもまだ動く
PSPじゃ到底勝てないな・・・。
ノノ☆ゆかりん抱きまくら
もう少しポーズとか何とかならんのか・・・。
泳ぐ金の鯱ロボット 愛知万博に登場
これはちょっと現物見たいかも。まあ、今まで万博全然興味なかったけど。
年収200万円台で100万円貯める
100万あったら株取引したいのですがねぇ。まあ、毎月フィギュアに金が消えていくので夢のまた夢ですが。
「まきびし!?」がひとつかみ100円「カトリシンゴも大絶賛・・・してくれるといいなw」
あはは、欲しいかもw全然使いみちないけどね。
国宝の東大寺転害門、野良猫のつめ研ぎで被害
猫好きとしましては、うーむ。
この世にたった12本しかないスコッチを一晩で…
一体、何者だ・・・。
落書き、知力低下反映? 単純な絵などばかり 仙台
ラクガキって迷惑ではあるけど、アート的なものも多かったのにね。
PSPでも使える! 日本トラストテクノロジーから外付けバッテリ「MyBattery JET PSP」が発売に
PSPのバッテリーに不満がある方は買ってみては?
クソゲーを買ってしまったときの行動ランキング
せっかく買ったんだから、やっぱある程度は遊びますよね。いくらつまらなくても。
原作と結末が違う未完に終わったアニメ
まあ、最近の漫画のアニメってたいして巻数出て無くてもすぐアニメ化しますからね。
結末が違う作品なんて今後たくさん出てくるのでは?
「君のぞらじお」第12回配信!
いつもながら聴きそうにないですが。
マンガから感染った口癖
あー、色々ある気がするけど、いまいち思いつかねぇ。
でいじーかったーさんのTOP絵が素敵
最近は暑くなってきましたからねぇ。こういう絵を見てると涼しくなります。
うめのみがほうさんにて舞HIME漫画
カップリングなら、やっぱこの二人ですねw
“イリス等身大タオル”と、“『イリス2』ハンドタオル”を各10名様に!
等身大ならタオルよか、抱き枕にして欲しいな。
ファーム1.50のPSPでもあれやこれや動くローダーがリリースされる
我が田舎町のゲームショップで売ってるPSPは1.00じゃないのかなぁ。買って転売でもすれば・・・(死
貧乏人が妄想する億万長者の生活は多分こんな感じ@お笑い小噺
>リコーダーとか使い捨てなんだろうな
そうくるかw
乳飴てくにくすさんにて、蔦子さんと笙子絵
この二人は地味に好きだ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-17 11:38 | イラスト

メンテナース

昨日のメンテナンス時間かかりすぎー。
ちゃんと予定時間内に終了してください・・・泣いちゃいます。
っつーか、まだブログ初めて一週間も経ってないですよ。
今一エキサイトさんは使い勝手が悪いなぁって思ってたとこだったから
正直、現在かなり評価低いです。
早いけどホントもう、他のとこに移転してしまおうかなぁ。
候補としては、ヤフーさんかgooさんですね。
まあ、もう少し様子みてから考えましょうか。
とりあえず、昨日書き込むはずだったヤツをかいときます。

Monadがないなら、Longhornにする意味はない
LonghornとXPの違いって何?ってくらい無知だったりしますが。
ブログに問われる書く技術、話す技術
うちの場合は、自分のためのメモ帳みたいな物だからなぁ。
擬人化して欲しいモノ大募集中
こういうときに限って面白いものが思いつかねぇ。
「車反対!」 裸の100人、ロンドンを自転車で走る
画像はないのか!(死
米韓首脳会談で爆笑が起きる/中央日報
そりゃもう、笑うしかないだろ。
『ムービック AIR 神尾観鈴 完成品』予約受付中
恐竜だけ欲しいー
S.I.C. Vol.29 仮面ライダー555ブラスターフォーム&オートバジン
めっちゃかっこいいーー!!個人的にブラスターはあまり好きではなかったがこのデザインは良い!
ってか、オートバジンも素敵すぎ!絶対買いだ!
ARTIST FIGURE ~冬目 景~
値段が・・・ちょっと欲しいけど・・・。
宝くじ当選金を使い果たして泥棒になった男
一体何に使ったんだろう・・・。
キャラアニで「フルメタル・パニック!」DVD-BOXを買うとトゥアーハ・デ・ダナンのキャップが付いてくる!
マデューカスもこのキャップだっけ?だったら欲しいなぁ。
本日の常習者サイト!:堀江由衣さんが貞子役を!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
萌え貞子だな。
ケイブ、「虫姫さま」が携帯に登場FOMA 900i/901i用「虫姫さまDX」を配信
携帯じゃやりにくい気がするが。
エベレスト登頂で活躍したニンテンドーDS
DS耐久性高すぎw
10歳の少女を「魔女」と虐待、おばらに有罪判決
まだ魔女が信じられているのか。
SHARPシャープ幅75cm重12kg超弩級ラジカセ/フォノも有
画像が素敵w
ガチャピンチャレンジ4
ムックが欲しいw
「指輪物語」レプリカ刀剣、銃刀法に引っかかります
最初に気づけよw
携帯電話のカメラ機能はメモ帳代わり!?
フィギュア撮ってる俺はもうダメだ。
おもちゃのカンヅメ当選確率を調査する
子供の頃当たったことありますよ。ってか、こんだけチョコボール食ってみたいw
リグラグさんの絵日記が素敵すぎる
眺めてるだけで一日はつぶせそうだ。ってか、久しぶりにマリみて読みたくなった。
ケータイ小説の「女王」が企業から注目される理由
物書きとしては気になりますね。いじわるペニス(そっちか
前作とは全く別のアプローチで挑む「舞-HiME」新シリーズ
比べること自体無理な気がしますが。
正直両方ともラストがあまり好きではない。
2005年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは?
アクエリオンの曲いいですよねぇ。
ゆかりにっきにて偽サインについて。
こういうの許せないですね。
美少女ゲームが携帯アプリに! PC用美少女ゲーム移植販売サイト「もえぷり」6月15日オープン!
携帯持ってる中学生とかがやって親に怒られそうだw
TVアニメ「あずまんが大王」第6話でも、榊さんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンをしていた。
これもブーン扱いなのかw
mp3とCDの音の違いが分からない件について
PCのしょぼい環境で再生してる私にはさっぱり違いがわかりません。
逆襲のニート
なんかニートが羨ましくなってきたw
死ぬほど洒落にならない話優秀作品
マイナスドライバーの話の時点でマジ怖くなった。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-17 10:13

0615

とらのあな新ブランドホビー『PalmCharacters』発売決定!!
東鳩2のヤツ微妙に欲しいかも。
T's system. 1/6スケール Fate/stay night セイバー 水着Ver.
ぐぁ・・・欲しい。
PSPのドット抜け/常時点灯を直す動画
ドット抜けでギギギギって感じの方はお試しアレ。
駅前でVIPのティッシュ配ってきた。
なんか、地道な努力だw
ねこねこソフト諸葛瑾更新
そうきたかw
人気アニメがゲーム化するぞ!『ふたりはプリキュア MaxHeart マジ? マジ!? ファイト de INじゃない』
なにげにアドバンスかぁ。
最新「ハピマテ」はオリコン4位
一位は無理かなぁ。
M・ジャクソン:無罪評決、全米に驚き 残ったのは深い傷
疑わしきは罰せずか。
地上デジタルの世帯普及率は8.5%。総務省調査-6割以上が停波を認知も、“2011年”は周知不足
テレビあんま観ないしなぁ。
「特別企画:ねとらん者 トレーディングフィギュア ただいま鋭意製作中!」
くそっ、ねとらんめ!気になるじゃねえか!
フィギュメイト女体盛り ~ネギま!フィギュアを妹に盛ってみました~
何ですか、その素敵プレーは。
暑いので…クウェートで“労働禁止令”
日本でもやってくれー。
横一直線の虹? 群馬で「環水平アーク」観測
最近、虹すら見てないなぁ。
はげは母方から遺伝 独の研究チームが有力遺伝子発見
どうか、お父様からの遺伝じゃありませんように(ぉ
コトブキヤラジオ会館1周年セールで「後ろ姿が重要」セイバー水着verは回転中
めっちゃ見に行きてぇーーーー。
保育園児の4人に1人がネットを利用:米調査報告
あー、ホントイヤな世の中だわ。
運転手が意識失い観光バス逆走 女性ガイドが危機救う
>運転手は時速約50キロで走行中に吐血したという。
それはびっくりするな・・。
極上生徒会=ナチス
どうでもいいけど、我がブログのアドがナチスなのは秘密だ。
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-15 06:54

とりあえず。

いい加減情報板では効率が悪いので
とりあえず、ブログ作ってみた。
とりあえず、移植。

クワトロ大尉なりきりサングラス、発売。
水冷G5たん発売記念
アメリカでメジャーなガムテープの名称
「にゅーあきばα創刊記念」でちゆ12歳、メイドさん、巫女さんら8人による冊子配布
カレーPRの「ふらのカレンジャー娘」
無印良品、中国本土に進出へ 「偽物」に対抗
[PR]
# by kokkasyakaisyugi | 2005-06-14 20:59

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧