人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤギ子と○ん子

ヤギ子と○ん子_e0004255_10154350.jpg

ども、みなさんこんにちは、レヴィです。
前回の更新を見た方ならご存知かと思いますが、
当サイトは改めましてわたくしレヴィと一期麻呂の二人で
再出発いたします。
それに伴いまして、暫定的なサイト名でした「O-R」から、
サイト名も変更となりました。
話し合いでは決着がつかず、殴り合いをした結果、
二人ともがどうでも良くなり・・・じゃなくて、納得し
「右手プルプルやで!」
ということで、決定しました。
時間が経って改めてみたら、正直微妙なタイトルな気がして
なりませんが、もう後には引けないのでこのままで行きます(ぉ
既に、当サイトへリンクしてくださってるサイト様がありましたら、
サイト名の変更、および今後とも当サイトをよろしくお願いします。

二人の管理人が勝手に更新しまくるので、乞うご期待!!
by kokkasyakaisyugi | 2010-04-07 10:21

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧