人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0618

今日のSEED-。
まあ、前回が中盤の山場みたいな感じだったので、
今回の話はまあ小休止というか、色々細かいつめと言った感じでしょうか。
いやー、しっかし当然のようにキラ生きてましたね。
前回もの凄い爆発してたのに。
ってか、あの爆発をインパルスが耐えられるのも凄いが。
0618_e0004255_194464.jpg

↑フリーダムの残骸を回収するストライクルージュ。
あとあれだ。アスランがシンを殴るシーンがあったけど、
気持ちは分からないではないがレイの意見が正しいんだよねぇ。
軍人は上の命令に従ってなんぼですから。
0618_e0004255_1981140.jpg

↑シンを殴るアスラン。
それにしても、シンってレイのいいように操られてますね。
なんだかんだでレイが一番要注意人物かと。
んで、ついにデスティニーとレジェンドが出てきましたー。
議長がアスランとシンにって言ってたけど、アスランは乗らないくさいなぁ。
なんて思ってみてたら、次回予告があれだしw
おそらく、レジェンドはレイが乗ることになるのかな。
んで、シンのお古なインパルスはルナマリアさん行きか。
ってか、ちょっと待て。みんなガイアのこと忘れてないかー?まあ、いいけど。
そうそう、次回予告と言えばアレだ。
メイリンちゃんらしき人が服脱いでるシーンがありましたね(そんなとこだけよく見てる。
さて、次回はどうなることやらw
0618_e0004255_1914407.jpg

↑次回のアスランとメイリンちゃん勝手に想像。もとい妄想。

TVA 「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 公式サイトリニューアル。
とりあえず、先に前作の方を観ないとなぁ。
PS2 「式神の城 七夜月幻想曲」 ショートストーリー、壁紙追加。
そういや、ショートストーリー全然読んでなかった・・・。
『舞-HiME運命の系統樹』 発売記念イベントが秋葉原 「カフェメイリッシュ」 で開催!
ってか、まだ発売してなかったのか。
「DonutQ22」&「Donut RAPT #63 人柱版10」リリース
昔は愛用してたけど、最近は使ってないなぁ。
日本ギガバイト、COMPUTEXで披露した新製品を解説
~iRAMは最大メモリ8GBに仕様変更

なにげにかなり気になってます。あとは値段次第だなぁ。
容量60GBの1.8インチHDD東芝製「MK6006GAH」の単体発売が開始!
こんな小さくても60GBある時代か。うちはまだ3.5インチで40GBが大活躍です。
イヤフォンケーブル不要のHDDオーディオBluetoothはどこまで使えるか? NHJ 「VHD-5500」
まあ、まだ時期尚早と言った感じかな。
エバーグリーン、1GBで実売12,800円のMP3プレーヤー
-「iPod shuffle」16,980円より低価格。録音機能も

なんかよさげー。値段もお手頃だし。
とは言え、mp3プレーヤーって持っててもあんま使い道ないんだよね。
米MicrosoftがWindowsXP向けのRAWファイル閲覧用プラグインを公開
>対象となるのはService Pack 2以上を適用したWindows XPで
じゃあ、俺のPCダメだ・・・・。
DivX、字幕やチャプタに対応した「DivX 6」を公開
-コーデックの画質と圧縮率が最大40%向上

しっかし、あれだ。コーデックってどれくらい需要があるんだろ?
レジ袋有料化、経済産業省が1枚5~10円で検討
着実にすすんでいるのかな。
>買い物袋を持参した客には同程度の金額を還元したりして、有料化を先取りしている。
どうだろう?還元せずに使った方がいい気が。破れたヤツとかでも可能かな?
まあ、どうせリサイクルするだろうし大丈夫かな。破れたら還元して新しいの購入とか。
使い捨てにしないと言うことが重要なんでしょうね。
男のギャンブル、女の買物
今のところ・・・・自分は大丈夫・・・かな。
平手打ち恨み…当初は雇い主の子供狙う カンボジアの人質事件
TVで観てましたよ。っつーか、マジで許せないです。
でも、人質解放されたあと、子供の親っぽい人たちに袋叩きにされてたのはあまり見ていて気分のいいものでもなかったが。
若貴「遺骨」争奪バトル
これさあ、ホントニュース番組で取り上げまくりだよねぇ。
見ていて面白くも何ともないし、正直どうでもいい。
もっと他のニュースやれって感じです。
JR事故の時とか、少女監禁の時とかもそうだったよね。
必要以上に取り上げるのはどうかとね。
広末涼子のジャマになる亭主の存在
そういや、広末なんていたねぇ。高知出身ですけども。
『ブラックラグーン』アニメ化
ブラックラグーンは面白いけど、個人的にヘルシングとかぶってるなと思ったので単行本途中で買うのやめたなぁ。
企業の半数がいまだにWindows 2000を利用
サポートうち切って無理矢理次世代OSへ移行させようとする考えはどうかねぇ。
企業側が怒ってLinuxへ移行してくれたら面白いが、それはないだろうし。
我々のような個人はイヤイヤながらもXPだのにせにゃならんねぇ。
偽シャホーに続いて偽iPod mini?「お前ら見て驚け!ってゆーか驚いてください・・・」
まあ、パチモン好きな人は。
8年間『タイタニック』を上映し続ける映画館
さすがに飽きるぞ・・・。
星王バズーとの激闘ふたたび!「電撃戦隊チェンジマン」配信開始
知らないなぁ。っつーか、レンジャーものってたいして思い入れがない。
E-Inkで“折り曲げられる時計”
将来色んなところで活用されそうな予感。
『フリクリ DVD-BOX』発売日無期延期に?
通常版持ってるしなぁ。
ペット型PCカメラ
なんか盗撮カメラみたいでやだw
PSPハックで広がるPSPワールド
ゲーム機としては興味ないけど、こういった側面があるから注目してしまうんだなぁ。
ゲーム売り上げランキング
マリオってこんだけ売れてたのか。
シンの戦い方は卑怯か? 
うむ、全く当然というか、その通りな意見ですね。
とは言え、もう少しインパルスのあの合体機構を今までもっと活用して欲しかったです。
その点で言えば、Vガンダムは上手く活用していたかと。
METALSAGA 画像
やばい、素敵すぎる。
rumblefishさんのTOP絵が素敵。
ねこみみ!っつーか、この色塗り真似できればなぁ・・・。
たけなしのーとさんにてファンタズムーン絵
TAKEMOONでこのネタありましたなぁ。
下関市教育委員長メガネ祭りまとめサイト
うわぁ、最上級の皮肉だ。
『DEAD OR ALIVE』の実写映画がクランクイン!
キャストにケイン・コスギ氏ら

実写じゃなくてCGでやればいいのにっと思ったが、
FFなんて単語が脳裏をよぎってしまったので忘れることとする。
ってか、グーグルさんでNatassia Maltheで検索したら画像表示されますね。
発生条件がわからぬ。
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ表紙画像
いい加減、瞳子を祐巳の妹にしてください・・・。
あまり引き延ばしすぎるともう、普通のくっつけ方じゃ納得できませんよ?
ガッツ石松の「カリーシェフ伝説」に一番乗り!
まあ、あれだ。みさき先輩だとかシエルの人とか、あと知恵先生とかはチェック。
レーガン元大統領夫人、ロンドンのホテルで転ぶ
バナナの皮トラップが発動したのでしょうか。
ノルウェーのレイア王女の名前の由来は……
>スターウォーズのレイア姫はLeia、レイア王女はLeahと発音は同じだが、スペルが違う。なぜなのか、その理由に関してはルイーゼ王女は触れていない。
単純にスペルミスとかwもしくは後付設定。
BREWで『ファーストガンダム』を再現!
しっかし、ホント今の携帯は凄いな。
よく知らないけど耳に残っている言葉
確かに耳に残りそうだw
げんしけん (6) 特装版付属同人誌表紙画像
なにげにめっちゃ豪華じゃないか?参加作家。
「ネギま!」出演声優総合スレッド Part9
番号で言われて誰か分かるオマイラがすごい

さっぱりわからねぇw
ToHeart2ネタ画像
ぐはぁw素敵すぎる。でも東鳩2やったことない・・・。
間違えて覚えていたこと
あー、あるあるw
TOPIAさんにていでじゅう!の森さん絵
私ってば、横顔全然上手く描けないので羨ましいです。
by kokkasyakaisyugi | 2005-06-18 04:31

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧