人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0724

川上涼子さんの詩集「Gradation―グラデーション―」出版化応援中

武梨えりさん、かんなぎ1巻とTAKE-MOON2巻8月9日同時発売


★はっぱ隊のYATTA!が世界で大人気
YouTubeは、著作権的には完全にアウトなんだけど、
こういうのを観てると外国の人との距離が近くなった気がするね。
国が違えば文化も違うから、こわいってイメージは
大体の人は少なからず持っていると思う。
でも、こういうのを観て、もっと外国の人に興味を持つ人が増えて欲しいなっと。
もうそろそろ、個人個人がグローバルな視点で物事を考える時代にきてるのやも。

XBOX360とPS3でオタ争奪戦が始まった!?
クソ高いPS3買うなら、中古でもいいのでXBOX360とWiiを買えと。

開発者離れが進む「プレイステーション3」

Wiiリモコンの側面に新たなボタンが?

プレイステーション2版での新要素を公開『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』

「ほしのこえ」のテーマソングのヴォーカルでも有名な
 みずさわゆうきのソロアルバム「cascade」予約受付開始!!


★sunflowerさん、Top絵更新

ハルヒの憂鬱

★七分堂さんにて、100,000hit御礼鶴屋さんGIFアニメ

Snow Rainさん、Diaryにて長門

discrete spaceさんにて、長門

somaruoto...さんにて、長門

臥竜岡さんにて、長門本表紙予定画

えりゅえりゅDAYSさんにて、長門とみくる

うつらうららかさんにて、ちゅるやさん漫画第0010話

Honya2さんにて、鶴屋さん

柳ノ室さんにて、ハルヒ

なま搾りさんにて、アイスとハルヒ着色版

M.A.D WORKSさんにて、トトロとハルヒ

サンドロットさんにて、みくる

Jekyll-and-Hydeさんにて、バニーみくる

Simple mindedさんにて、バニーみくる

エアドアさんにて、海とSOS団女子・おまけにハルヒ

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ33

CRAZY CLOVER CLUBさんにて、ハルヒ本表紙

マリア様がみてる

ClearBookさんにて、志摩子着色版

pieces of the moonさん、noteにて志摩子

出張!間借りさんにて、乃梨子・「時をかける少女」の紺野真琴

NURUMAYUさんにて、瞳子

RAID SLASHさんにて、江利子

ひぐらしのなく頃に

P P S *さんにて、レナ

YUKIRINSさんにて、三四さん

TYPE-MOON

for Foolsさんにて、Fateのセイバー

MIKE's ROOMさんにて、セイバー

梟~ふくろう~さんにて、セイバー

がらくた村さんにて、ねこ耳黒セイバー

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにてかき氷とセイバー

不定期絵日記さんにて、桜 アニメ版ボンデージVer

Miss Diamond WEB 避難所さんにて、凛

Hot+Coolさんにて、凛&ルヴィア

AIRINESSさんにて、イリヤ

GEGANGENさんにて、カレンとバゼット

Tat's Work Space side Simさんにて、月姫のシエル

東方

四海平等ビさん、日記にてしちょうししょうえーりん

関連記事: 夏コミ新作「東方ふゅーじょんDemo4&幻視の夜」予約受付開始!!

ローゼンメイデン

ひらべったいとこ(仮)さん、雑記、日記絵にて真紅

PLASTIC ERASERさんにて、翠星石

ハネゴヤさんにて、翠星石漫画

Primaveraさんにて、風邪ひき漫画P15追加

アイドルマスター

ココロの明日さんにて、‬あずさ・真、音無小鳥嬢

ねこま屋。さんにて、律っちゃん

けーずぶらんどさんにて、春香と伊織

たんぽぽ惑星。さんにて、アイマス本表紙

キミキス

ナナコロビさん、Diaryにて結美

ブブーン ドドドーゥ!さんにて、キミキスの結美と恵

ペルソナ3

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、アイギス

その他

SONIC WINTERさんにて、ToHeart2より水着な草壁さん

結城の小屋さんにて、Leaf/AQUAPLUS作品集 vol.4紙の一部

面影商会さんにて、Airの観鈴

アリス症候群さんにて、観鈴

据えZENさんにて、観鈴

RAKUKINEさんにて、観鈴

ゆりむんさんにて、晴子さん

ぜろぽいんとさんにて、ナデシコのルリ

SnoWDroP.さん、Diaryにて十兵衛ちゃん

ビーテンフロアさんにて、水月より雪

おひるね当番さん、DiaryにてARIAよりグランマ(若かりし頃Ver)

ニリツハイハンさんにて、神羅万象よりメルフィス

sincerelyさんにて、よつのはよりのの

USS EVOLUTION Ver8.0さんにて、Windows2kたん

c h i c k t a c k c l o c kさんにて、水着絵

ケミカルスパイダーさんにて、宇宙タコの活け造り

ももかんエゴイズムさんにて、あくま?ちゃん

わかめすとさん、Diaryにてほんわかねこさん

みずたまりさん、今日のタブらくにてぷっかー

堕天さんにて、夏コミ新刊表紙絵

Kannon no Suteki!?さんにて、夏コミ新刊オリジナルメイド本表紙絵

よもぎがそまβさん、絵日記更新

天井部屋さん、絵日記更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
by kokkasyakaisyugi | 2006-07-24 18:58

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧