人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0810

川上涼子さん詩集Gradation―グラデーション―出版化応援中(8月30日まで)

DEVIL BLUEさん、夏コミにてメイドちゃん総集編


0810_e0004255_17505272.jpg

あー、月姫の秋葉分が減ってきた。


あと、注文しておいた本が届いたー。
0810_e0004255_2195114.jpg

BLOODALONE(3) / 高野真之
HELLSING(8) / 平野耕太
GUNSLINGER GIRL(7) / 相田裕

TAKE MOON(2)


かんなぎ(1) / 武梨えり


一気に読むぜー。


web拍手ー。

>ども!昧爽グリマー管理人アズラです。サイトのご紹介感謝です
>18禁についてこちらで加筆しときました!
>18禁ゲームを扱ってるので外せませんが仰るとおりエロ要素は皆無のサイトです;
>それでもご紹介頂けて嬉しかったです♪また遊びに来て見て下さい。では!

私はTYPE-MOON信者だったりするので、今後もこっそり閲覧させていただきます♪
まあ、こっそりどころか早速秋葉の絵紹介してますがw
ちょうど自分も秋葉の絵を描いていたところで、ほわわわ~って感じですw
私は絵を描くのがもの凄く遅い人なので、羨ましい・・。
今後も絵の紹介にリンクを貼ることがあると思いますので、よろしくお願いしますー。


さて、絵描きサイトさんを紹介してくださった方がいるので紹介♪
melophiliaさん。
オリジナルの絵をメインに描いている方のようですね。
版権物も何点かあります。
こういう淡いタッチの絵好きだなぁ。
サイトのレイアウトもシンプルな感じで見やすくて良いですね。
今後チェックです~♪


「かんなぎ」単行本1巻発売、ざんげちゃんいよいよメジャーへ?

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」 オープニングテーマ公開。

トミーテック・鉄道むすめ最新作! vol.3は9月発売

なつかしの春風亭工房さんの「大嘘ディスクのFLASH」

水月画伯の世界展のお知らせ

マイクロソフト、Xbox用HD DVDドライブを公開

Xbox Live アーケードの『パックマン』が配信スタート!


ハルヒの憂鬱

somaruoto...さんにて、長門

no replyさんにて、長門

横浜前夜祭。さんにて、長門

はしとナイフで肉を切るさん、new diaryにて長門

BLUE CATTYさん、Diaryにて時をかける長門

Deepointさんにて、うさみみ長門

OVERALL QUARTERさんにて、寝起き長門

Framboiseさんにて、長門と鶴屋さん

Square Metersさんにて、長門とみくる

柳ノ室さんにて、鶴屋さん

GREPOSTさんにて、ハルヒ

GUNP.JPさんにて、突発ハルヒ漫画 ハルはれ47

Honya2さんにて、ハルヒ本表紙

関連記事: DVD「涼宮ハルヒの憂鬱2」のジャケット画像掲載

マリア様がみてる

ALICEさんにて、由乃と令

secretlyさん、絵日記にて水着志摩子

あんぷら屋さん、Diaryにて瞳子

だいな星さん、Diaryにてマイメロ風な祐巳と瞳子

ひぐらしのなく頃に

ミクロコスモスさんにて、魅音と詩音

アリス症候群さんにて、梨花

genom ver6.0さんにて、梨花とだらぬこの擬人化

TYPE-MOON

ヤサカニズムさんにて、暑中見舞いなFate絵・サムスピの真鏡名ミナ

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にてカレン

TRIPLE THREATさんにて、カレン

GoodToSeeYou!!さん、Diaryにてブルマイリヤ

Laugh Makerさんにて、アルフのコスしたバゼット

RRRさんにて、凛4コマ漫画

爆天堂さんにて、月姫の翡翠

昧爽グリマーさんにて、秋葉

野麦茶電舗ver2.4さんにて、シエル

Key&leaf

クロイチゴさんにて、うたわれるものよりカルラ

結城の小屋さんにて、アルルゥとカミュ

S-FORCEさんにて、ToHeart2より緑のエロダヌキ よっち

LOVE LIKE POP!!さんにて、いいんちょ+由真ちん

東方

くげみていさんにて、魔理沙

ぜろぽいんとさんにて、魔理沙

C-Base 2ndさんにて、幽々子

雪名荘さん、不定期絵日記にてパチュリー

カタミチキップさんにて、てゐ

ローゼンメイデン

★RAQDESさんにて、雛苺

キミキス

大熊猫兎娘さんにて、摩央

それだけかっ!!HPさんにて、明日夏

ジュリエット計画さんにて、明日夏

琥嶋商店さんにて、結美にみみチュ―

かわいそうな子さんにて、菜々

時をかける少女

関連記事: 時をかける少女 上映館拡大中

ペルソナ3

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、エリザベス・順平

ゼロの使い魔

関連記事: TVA 「ゼロの使い魔」 第7話ストーリー、オリジナル予告編
         & コミックマーケット70」メディアファクトリーブース出展情報公開。

その他

5年目の放課後さんにて、ARIAより灯里

りんから荘さんにて、藍華

CNSLさんにて、ディスガイア

桃猿の雄叫びさんにて、ぱにぽにより芹沢

とま地下2Fさんにて、トップをねらえ2!よりノノ

常温解凍さんにて、銀魂より土方さん

天井部屋さんにて、リューナイトのパッフィー

Reminiscences ONLINEさんにて、おとぎ銃士赤ずきん絵

Left sideさんにて、ラーゼフォン絵

R/Lさんにて、エトセトラ上等絵

sys3.6.3.さんにて、ねこみみ

Kannon no Suteki?さんにて、ねこみみ

わかめすとさん、Diaryにてねこさん&いぬさん

rumblefishさんにて、水着娘

エンゴさん、ブログにてipod風殺し屋さん

イニシャルGさんにて、スパムガールシリーズ?

弧月陣さん、絵日記にて依月神社の2人

性家族教会さんにて、タマコ5連発3発目!

よもぎがそまβさんにて、合間合間に眼鏡

ばら画像置き場さんにて、夏コミ新刊

みずたまりさん、今日のタブらく更新

SnowDroP.さん、Diary更新

sincerelyさん、絵日記更新

egaさん、絵日記更新

WasabiCafeさん、絵日記更新

CalmCradleさん、絵日記更新

イガッツ悶死さん、絵日記更新

Veneziaさん、絵日記更新

平均律さん、Top絵更新

experimental number 4771chanさん、Top絵更新

ねこねこソフト 「諸葛瑾」 第186回公開。


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
あと、お絵かき掲示板を助けてくれる人募集。
勝手にブログに張り付けて紹介する可能性あり。
by kokkasyakaisyugi | 2006-08-10 17:51 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧