人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0924

「交響詩篇エウレカセブン」全50話9/23(土)~9/30(土)まで一挙放送!
13話まで観ましたー。アネモネ可愛いよアネモネ(レヴィ)

イラスト系自動登録リンク仮設置中
サイトをお持ちの方はぜひ利用してみてください。


素敵絵描きサイトをたまたま発見したので紹介~♪(レヴィ)
DODECAPHONISMさん。
Arc The LadⅡ中心の個人サイトです。
GALLERYとCOMICの方にイラストがおいてありますが、
色んなタッチで描かれた絵がいっぱいなので、
見ていておおーって感じです。
それにしても、今時アークⅡと言うところにかなり魅かれてしまいました。
っていうか惚れた(痛
もう何年経ったっけ?結構前だよね。
私はSRPGと言えば、ファイアエムブレムかアークという偏った人だったり(苦笑
それはさておき、PSで心に残っているゲームの一つですね。
そういや、グルガの物真似とかしてたよ!戦士の力が!
まあ、ストーリー自体は結構暗いし、アニメの方になると
トラウマレベルなわけですが、
色々凝ってて楽しいゲームですよー。
とまあ、ちょっと脱線してしまいましたが。
素敵なサイトですので、皆さんぜひ必見です!
絵以外にもアーク好きなら楽しめるコンテンツが
いくつもありますのでアークファンの方なら要チェックですよー。


ハルヒの憂鬱

Snow Rainさんにて、長門
この長門いいなぁ。なので、一番上にもってくる私。

隼亭 webさんにて、長門

no replyさんにて、長門がどっさり。他にも色々

なまもななせのひみつきちさんにて、ハルヒ

なま搾りさんにて、ハルヒ

Jekyll-and-Hydeさんにて、朝倉

うつらうららかさんにて、朝倉

柳ノ室さんにて、朝倉

マリア様がみてる

運命堂さん、日記にて笙子

RAID SLASHさんにて、マリア様なんていないNachspiel #2

UGCさん、ささにっきにて十月のロザリオ用新刊の表紙

CRUSHさんにて、新刊表紙

ひぐらしのなく頃に

お月様と太陽さんにて、レナ

TYPE-MOON

A/O LABORATORYさんにて、Fateよりバゼット

弧月陣さん、絵日記にてセイバー

for Foolsさんにて、セイバー

野麦茶電舗さんにて、ルヴィア

GoodToSeeYou!!さん、Topにて秋葉・Diaryにてセイバー

clestaさんにて、月姫より秋葉

Key&leaf

P P S *さんにて、CLANNADより智代

据えZENさんにて、Kanonより水瀬秋子誕生日記念壁紙期間限定公開中

BLUE CATTYさん、Diaryにてうたわれラジオ絵

ローゼンメイデン

CradleさんKEI画廊さんにて、真紅と水銀燈合作絵

Honya2さんにて、翠星石と蒼星石

キミキス

蒸気亭さんにて、摩央

FF3

天念酵母さんにて、シーフレフィア

ゼロの使い魔

Lapissさんにて、タバサ(9/22)

その他

適当企画さんにて、BLOOD+より集合絵

はっぴぃはっぴぅれいんさんにて、シルバレイン絵

genom ver6.0さんにて、エヴァンゲリオンより綾波

egaさんにて、ガンスリンガーガールよりヘンリエッタ

昧爽グリマーさんにて、.hack//Rootsより三郎

エアドアさんにて、ハヤテのごとく!よりヒナギク

Kannon no Suteki!?さんにて、サンクリ新刊ストロベリーパニック本表紙

ありさんアンテナさんにて、FF7よりユフィ

カタミチキップさんにて、悪魔召喚録よりハトホル

twinscatearさんにて、パンヤよりぐっすりペン太クー

RAKUKINEさんにて、ダ・カーポ2より音姫

五月荘さんにて、攻殻機動隊絵

USS EVOLUTION Ver8.0さんにて、2kたん

experimental number 4771chanさんにて、かんなぎネタ

pitさんにて、セーラー服娘

Fancy Freeさんにて、超七十万打記念・生天目紐三

Oasisさんにて、大人っぽい桜

マルタゴヤさんにて、ニャー!

Black Scarecrowさん、さとみの絵日記にて猫っ子

わかめすとさん、Diaryにてねこさん

Windy Wingさんにて、ダブルバニー

Veneziaさんにて、眼鏡っこ!

Trashさん、STORYに「にゃんてっど!」追加
にゃんてっど!のタイトルの方をクリックするとレイニーレイニーに飛んでしまいますね。

みずたまりさん、今日のタブらく更新

ぶらっくしゃど~さん、絵日記更新

月道さん、絵日記更新

テセパラさん、絵日記更新

天井部屋さん、絵日記更新

よもぎがそまβさん、絵日記更新

STEED ENTERPRISEさん、Top絵更新

プレハブさん、Top絵更新

CHEMICAL-Xさん、Top絵更新


巡回に加えて欲しいサイトがありましたら、こちらへどうぞ。
意見や質問なども受け付けます。
それと、お絵かき掲示板エチャなどもありますので、
興味ある方は覗いてみてください。
by kokkasyakaisyugi | 2006-09-24 17:00

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧