人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったものとか。

こんちゃー、レヴィです。
ニュースサイター的なことをやらなくなった途端、
放置気味になる当ブログ(汗
時間あっても、そんなに早く作品とか出来ないんだよー私はー。
絵にしても文にしても遅い私です。うぬぬぬ。
色々やってますよ。多分(ぉ

素敵絵描きサイトさんを発見したので紹介~♪
六面立方体・碧ノ箱さん。
TOP絵がヨザクラカルテットだったので、すぐさまブックマークへw
ちなみに、私はヨザクラだとヒメ町長が好きです。
一期の人はことはが好きなので、
いつもながらに意見が合いやがりません。
んで、話を戻しますが。
主にイラストの公開はDIARYでおこなっているようです。
最近は、ポケモンの絵が多いのかな。
GALLERYに日記の過去ログや、過去のTOP絵が置いてあるようです。
お絵かき掲示板なんかも置いてありますね。
なので、皆さんぜひともチェックです♪

あー、そういえば。
NEWVELさんに、僕らの唄を投下してみた。
読んでくれる人いるかなーいたらいいなー。


今日の戦利品。
買ったものとか。_e0004255_20491077.jpg

前から買おうと思いつつ買ってなかった本たち。
それじゃ、感想とか。

たらんたランタ1巻/槙ようこ
愛してるぜベイベで有名な槙ようこさんの最新作。
前作のSTAR BLACKSがちょっとアレな感じでしたが、
この作品は結構いい感じ。学園ものですね。
まあ、登場人物が多くて誰が誰やらって部分もありますがw

ラブ・ベリッシュ!2巻/春田なな
2巻で重大な秘密発覚!っとかそんな感じ。
個人的には前作のサボテンの秘密の方が好きですけど、
確実にスキルアップしてるなぁっと思います。

リーンの翼2巻/大森 倖三
あいかわらず、ほとんどアニメ版に近い感じの内容ですね。
ところどころに、細かくギャグとか入れているから
アニメ版よりとっつきやすいかも。
アマルガン、可愛いよアマルガン(ぉ


今日の猫さん
買ったものとか。_e0004255_2111743.jpg

動いてるもの撮るのって難しいよね。
by kokkasyakaisyugi | 2006-10-20 21:01

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧