人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手プルプルやで!

レヴィと一期麻呂のイラストを公開するサイト
by kokkasyakaisyugi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーむ、微妙


Fateよりイリヤ(レヴィ)
色んな構図をばと思って描いてたものの
途中でいやになった感じです(ヲイ

電子伝達係さん、補足ありがとうございます♪

ども、レヴィです。
今日も今日とて日々チャットしてます。
でも、既に結構飽きてますから!(早っ
まあでもあれですね。
チャットしてて思うのですが。
若い世代は言葉を過信し過ぎている気がする。
デジタルで文字の世界だからこそかもしれませんね。
物書きの私が言うのもあれですが。
言葉なんて信用しちゃダメですよ。
言葉の表面にとらわれず、本質がどこにあるか、もっと考えないと。


当サイトへの意見・感想などありましたらこちらからどうぞ。
by kokkasyakaisyugi | 2006-11-01 18:26 | イラスト

ブログパーツ

コンテンツ

イラストにゅーす
レヴィによる
イラスト系ニュースサイト。

UPるちゃん
レヴィによる
アップルニュースサイト。

twitter
レヴィのツイッター。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧